1read 100read
2013年06月ゲーセン145: クラブセガ新宿西スポのバーチャストライカー (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲーセンで友達を作ってみないか? (186)
ラウンドワン札幌店 (487)
こんなゲーセンはいやだ (338)
【おい】ロペ横須賀中央店スレその1【社会に出ろ】 (575)
メルブラ設置したら変な客が・・・ (242)
タイトーステーション幕張スレ (904)

クラブセガ新宿西スポのバーチャストライカー


1 :2006/05/19 〜 最終レス :2013/06/07
西スポのバーストスレです。

2 :
2げっと!

3 :
西スポ過疎化

4 :
テスト

5 :
乱立させるな低能が!

6 :
西スポの実体。2〜3人の良プレイヤーに群がる多数の勘違い雑魚集団

7 :
   /_|__|_ヽ
   /__|__|__ヽ
  |__|__|__|_    ________
  || /   \  |||||     /
  |         ||||    /   >>6
  | (●) ,(●)  |||   /   一緒にすんなよ!!俺だってあんなキモヲタ集団
   | ,ノ(、_, )ヽ、  6)   \    いたくねぇよ!!
   | /-=ニ=-'\ |||     \
   \ `ニニ´   ||       \
    \____ノ           ̄ ̄ ̄ ̄

8 :
その雑魚集団の中にポコもいまつ。

9 :
暇だから何か質問ある?

10 :
2〜3人の良プレイヤーって誰?

11 :
>>10
うーん、それはUNITEDの常連とスプの方や他の常連団体かと
私的には良プレは10人以上いる。それ以上にノーカードの厨が多いから仕方ない

12 :
2006でUNITEDはどうするの?

13 :
>>12
たぶん常連のみでいくよ

14 :
ポコさんは2006になっても強いっすね。
じぇいむず、ウンコの心臓はクソみたいに弱くなってたけどw

15 :
ウンコの心臓www

16 :
>>15
そいつ、マジで気持ちわりぃ・・・

17 :
>ポコたん
団体にパスつけて、誰でもかれでも入れなくなるようにするの?
もしそうだとしたら、入れてもらいたい場合はどうすればいいの?

18 :
>>9
UNITEDにブラジルカード隠し持っていた陰湿な厨がいたって聞いたのですが本当ですか?

19 :
>>18おまえが厨だからお仕置きされたんだろ

20 :
>>14
強いというか・・・やっぱりある程度やると得点パターンがつかめてくるし
ノーカードが多くてドロー設定でちょっと必死になりすぎてるかもしれないよ
>>17
身内で西スポUNITEDでも作ろうかと思ってたんだが・・・話は進まないかも
もしUNITEDを作るとしたら割引き目当てかUNITEDにただ入りたいかは
わからないのでメールか何かで連絡してもらって
一人入るたびにパスを変えるとかしようとは思います☆
>>18
私は隠しませんよ、壊れましたがw

21 :
西スポUNITED!!いいっすね〜。少数精鋭の良集団になったら最高だね
これからも、やべっちなどの厨に負けずにがんばって!!

22 :
ポコールズの一体何処が良な訳?
最近の西スポでは前蹴り、押し込みばっかりが良になるんですか?

23 :
>>22
それは厨プレーヤーだけにだろ!ドロー設定みたいだし!俺が見たなかではまともだと思う!良プレバカにするのは本当に厨ばかりだから困るわぁ

24 :
ねーヾ(≧∇≦*)ゝ

25 :
>>9
団体名から察するにマンUが好きなのですか?
後、一度対戦した事があるけど、攻撃の時の判断が早くてスピード感がかなり凄かったです!何かコツとかあります?

26 :
>>21
ありがとうございます☆がんばりますね♪
>>22
俺は良か厨かなんて気にしてないし言われるほど前蹴りも押し込みもしてないんだが
2006では前蹴りや押し込みから得点するのは難しいよ☆
ひどいプレーヤーにはくねドリから点取るけど♪
>>25
スコールズからの名前の由来なんですが、
団体名は響きで決めました、マンUも好きです♪
コツとしてはフォーメーションになれると選手の位置がだいたいわかるので
パスを出してる時にレーダーを見ながら次の次を考えるといいと思います。
毎回違うことをしようとすると楽しくなりますよ!

27 :
>>26
アドバイス頂いてありがとうございます!

28 :
スポのスレだから、もしかしたらスレ違いかもしれないけど。
2006でもJ&Bって設立されるんでしょうか?
メンバーの人とはほとんど会話したこととかないけど、2006では入れてもらいたいです
現バージョンでも、クラブなのに他の大団体を押しのけて上位に入ってるのがカッコイイなあ。と思って。
メンバーのかた、もし見てたら入団条件とかを教えてもらえませんか?

29 :
>>28
撃滅コード・ZZZに聞けば教えてくれますよ。

30 :
>>20
って事は地方在住の人は入団は無理かな?
地方の人との連絡手段はホムペしかなさそうだし、ホムペにパス晒さないだろうから。
ちなみにバースト4の時は勧誘とかしてたの?
それとも自然にあれだけの人達が入ってきたのかな?

31 :
>>29
それって監督名ですか?
どこに行けば会えますか?

32 :
>>31
おっと、監督名が変わったみたい。
撃滅宣言信号ZZZになった。よくクラブセガ新宿西口にいるみたい。

33 :
>>28
リアルでJ&○見たらたぶんヒクよ。強い奴とは対戦しない雑魚集団。
勝率見ればわかりやすい。

34 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   (  人_____,,) 2006は、俺たちキャプテン翼連合の時代なんだよ!!
    |ミ/  ー◎-◎-)    UNITEDには負けねえからな!!
   (6     (_ _) )   
   ノ|/ ∴ ノ  3 ノ、
 /   \__ ________ノ 

35 :
頭ずれちゃった

36 :
ポコールズさんに質問です。僕の地元では対戦相手があまりいません。
現行のバージョンでもVSNETに登録してる人はその店の店員という状態で、
2006がでてもやる人が増えるか不安です。
噂で聞いた話ですが瀬賀の社員みたいな人もVSNETに登録してプレーしてる
と聞きましたがポコールズさんはそのような人を見たり聞いた事がありますか?

37 :
やべっち激似www

38 :
西スポUNITED、某カードゲーム団体になりそ…
スプ@中目黒はどうなるのかな?

39 :
>>36
やる人はノーカードでしたらやっぱり多いですね☆
ちなみにゴーストのプレイされた履歴をみるとセガのショールーム
つまり社員さんがプレーされたということになるので登録はされてると思います。
誰かはわかりませんが
>>38
kwsk

40 :
>>39
ポコタソ
ゴーストの成績とかなくなってるよ。どこで見るの?

41 :
西スポはもう全台2006になったの?
誰か今日プレイした人教えて?

42 :
>>40
フレンドリーマッチが出来なくなってゴーストの成績も消えてますね・・・
>>41
全台なっててGゴールなしでリアルPKになりました

43 :
アノ方々に引きずりこまれてカード使うサッカーに行くかなぁ?と…
スプはどうやら引き続き設立される流れですね

44 :
西スポUNITEDってどうなの?巧or強or厨どれ?

45 :
>>44
全部

46 :
全部あてはまる程巧いプレイヤーがいないのが事実である

47 :
>>46ポコさんが巧じゃね
ある程度相手に合わせてくれる

48 :
やっさいは強かな

49 :
お爺さん、スラしちゃってすいませんでした。暴発です。
あの後ボール外に出したの気付いてくれたかな…

50 :
西スポってオタクっぽい陰湿な奴が多いと思った
クネドリ厨のかっぱちゃんや隠しカード厨のむず等・・
他にも仲間内の馴れ合い 違う団体だから素人にはわからない
弱い奴らの集まりw 

51 :
文句があるなら俺の隠しブラジルに勝ってから言いに来いや

52 :
吐く息がウンコくさいオタク集団がRーしてるゲーセンのスレはここか!?スポUNITDのいじめられっ子ぽいオタク君とJ&Bのキモイ馬鹿、全員市ね。命令だ!市ね!

53 :
確かにJBはキショイな

54 :
JBの奴らの成績みたけどリアルに大したことないな 勝率50代ならまだ許せるけど40代までゴロゴロいる始末。芸術点も大したことないし なんでみんなJBをそこまで重要視するかがわからないや

55 :
JBってじぇいむずとかマラとかチャネラーが多いからね。
自己賛美を書き込むのも団体の決まりなんじゃね?w

56 :
てかJBの連中、プロレスサッカーはチーム内対戦でのみやってくれよw

57 :
やっぱりポコは男だ

58 :
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ver2006_vs4掲示板をリニューアル♪ヨロシクね♪

59 :
age

60 :
やっぱりポコの見た目はきもかった

61 :
ポコさんは、イケ面だよ

62 :
みんな弱い・・・

63 :
ポコさんの彼女かぁいいよ

64 :
ポコってポコールズ?
マジであいつニート臭漂ってるよな、ポコールズに彼女いんのかよ(笑)あの顔とニートのくせに

65 :
>>64
お前彼女いるの?いたらこんなゲームやってねーよな

66 :
ショタっ子好きだ

67 :
>65
彼女いる、ということだけがアイデンティティの支えw

68 :
彼女なんかいないよw

69 :
自分のゴーストはどうすりゃでるィ

70 :
 厨厨厨  厨厨厨
  厨   厨  厨
  厨   厨厨厨
厨  厨   厨  厨
 厨厨   厨厨厨

71 :
  厨厨厨  厨厨厨
   厨   厨  厨
   厨   厨厨厨
厨  厨   厨  厨
  厨厨   厨厨厨

72 :
  厨厨厨  厨厨厨
   厨   厨  厨
   厨   厨厨厨
厨  厨   厨  厨
 厨厨厨 & 厨厨厨

73 :
  厨厨厨  厨厨厨
   厨   厨  厨
   厨   厨厨厨
厨  厨   厨  厨
 厨厨厨 & 厨厨厨

74 :
最近は西スポに現れる厨のレベルが下ったな
なんかサブカードでもあっさり勝てる

75 :
>>74
メインがブラでサブがポルトガルか?

76 :
先日、キングカズの背中にガムくっつけたの僕です
ごめんくさい

77 :
いやいや俺が

78 :
やべっちさん、台を激しくゆらすのはやめてください。
COM戦に負けて台をゆらしているアナタのうしろ姿はもはや変人です

79 :
キングカズって奴カズってよりあいつ小針だよな(笑)

80 :
台何個あるん?
日本最強証明しに行くから教えろ。
あと関東で自信ある奴は来週新宿に集まれ。
小次郎様が相手したる。

81 :
>>79
亀レスでスマソ
俺、オマエと気が合うかもw
>>80
日本最強は証明してくれなくても構いませんが、
本人だと証明するために、自己PRを変えてください





「来週、決戦じゃ!キングカズ!」にwww

82 :
最近 超過疎ってるね

83 :
東京はワールドチャンピオンもサイドリオンリーなんですね、呆れて笑っちゃいました。
おまえらクソやん。

84 :
東京もんってサイドをくねくねすんの好きなんですね?そんなんよそでしたら怒られんで

85 :
ほう

86 :
>>83
グレードとプレースタイルは関係ないと思う。

87 :
おっつ

88 :
>>87
たまには秋葉原にでも来てくださいm(_ _)m

89 :
ポックリーは死ぬべきだと思う。

90 :
明日立川行くヤツいる?10時開店だから行くヤツいたらよろしく!

91 :
すんませーーーん
皆さん、 『郷withハイパ-郷郷』 っていう人のゴーストと対戦した方。どんなプレーしてたか
教えてもらえませんか??強い人みたいなので、気になってるんです。。
選手がどんな動きしてたのか・・・なんか
よろしく頼んます!!クロアチアですんで詳細よろしく!!
わしは対戦したことないんで・・・

92 :
>>91
何度かGOさんのゴーストと対戦しましたが、クロアチアの選手がレッド出して選手がどんどん消えていきましたよ。
実際のGOさんもレッドだされて消えていくのですか?

93 :
むむむ・・・わしはカードあまり出されないプレーしてるんですが。
COMは結構ちがうプレーしてそうですね。
書き込みありがとうございます。
またよろしく!!
今度仕事で東京行きますんで遠征しまーす。

94 :
http://fantasy.ne.jp/?ym_web

95 :
ニュース

96 :
また 盛り上がってきたんじゃない? ここ

97 :
>>92 確かに スラ連発してきますよ

98 :
また三平酒寮に行こうか

99 :
ここってJR新宿駅からだとどう行けば着きますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
沖縄の三国志大戦事情その2 (616)
【大阪】playstation NAVELスレ3【江坂】 (735)
【スクエニの子分】タイトースレ【続々閉店】 (355)
愛知県ギタドラうまい人ランキング part2 (314)
福島県の昭和村・・アングラなゲーセン事情 (166)
デスノ店経営者&デスノ店経営したい人のスレ01店舗 (519)
--log9.info------------------
パーティが一番仲が良さそうなRPG (483)
スクウェア・エニックス総合スレ (122)
『SKYRIM』のセリフで会話するスレ (103)
超次元ゲイム ネプテューヌ 次回作議論スレ (106)
【雑談】RPGでの不自然な死【議論】 (171)
RPGの毒はなぜ効果が薄い (270)
アルトネリコ4もしくはアルトネリコ外伝を予想スレ (208)
デウスエクス  ウイスキー 一杯目 (154)
ナップルテール napple tale Arsia in Daydream (561)
14代目葛葉ライドウに称号を考えてあげるスレ 2代目 (630)
幻想水滸伝4は糞ゲー (490)
神来〜カムライ〜を語るスレ (124)
最も無難なダメージ計算式は、 (119)
名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください (539)
ロマサガ VS アンサガ VS サガ3 (417)
【Demon's Souls】ファランクス倒すまで頑張るスレ (317)
--log55.com------------------
【AKB48卒業生】中村麻里子応援スレ♪36【こまりこ】
【AKB48卒業生】小林茉里奈応援スレ♪1【まりんちゃん】
【AKB48】永野恵応援スレ★1【ドラフト3期】
交友関係スレ
AKB48関連ラジオ番組総合スレッド
[集会所] AKB48 16期生変態スレ ☆2
【AKB48】達家真姫宝応援スレ★15【まきちゃん】
【AKB48卒業生】相笠萌応援スレpart.72〜2018.4.6に20才になる女子大生もえちゃん