1read 100read
2013年06月少女漫画416: この二人は絶対別れないであろうと思えるカップル (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HIGHSCORE】津山ちなみ 15【ダンゴ虫ねじねじ】 (128)
汁ちゃんのお部屋 (109)
【文庫版】 再販を熱望するスレ 【愛蔵版】 (140)
市東亮子を語るスレッド 17 (412)
河惣益巳作品を語って!54 (236)
河惣益巳作品を語って!54 (236)

この二人は絶対別れないであろうと思えるカップル


1 :2011/02/14 〜 最終レス :2013/05/22
昔に比べて薄っぺらい漫画カップルが多い中、
この二人は絶対別れないであろうと思う二人を
あげていきましょう。

自分はふしぎ遊戯の鬼宿×美朱

2 :
鳩山×小沢

3 :
中尾彬×しの

4 :
ベッカム×ビクトリア

5 :
のび太×しずかちゃん
セワシが産まれねぇ

6 :
俺×嫁

7 :
うんこちんこ

8 :
ゆで×たまご

9 :
>>5
セワシはジャイ子と結婚しても生まれるぞ

10 :
キテレツ×コロスケ

11 :
紗南ちゃん×羽山

12 :
>>1
このスレタイの加齢臭と言うか、回りくどさは何w
「この二人は絶対別れないと思うカップル」でいいんじゃ?
マジレスする気が起きない

13 :
キョン×ハルヒ

14 :
>12
それもあるが>1の提示カプが痛すぎてキモい

15 :
悪魔で候の
茅乃×猛

16 :
天皇×皇后

17 :
馬場ラムネ×ミルク

18 :
ランゼと俊

19 :
つくし×道明寺

20 :
朱理×更紗

21 :
チッチとサリー

22 :
別れないカップルより別れそうな薄っぺらいカップルのスレのが伸びるだろうな

23 :
>1がまさにそうだろうな

24 :
セーラームーンのうさぎと衛

25 :
フルーツバスケットの透×夾

26 :
>>25
実際に別れてないからなw
孫がいるような年でもラブラブっぽいのは証明済だし

27 :
>>24
前世からの仲だしなあ・・・・
衛の髪型好かんかったから違う人とくっついてほしかったけどw
つくしと道明寺は
わかれたくてもわかれられんだろうな

28 :
割れ鍋に綴じ蓋

29 :
まぁ後日談で子供だの孫だのがでてきたようなやつらは別れないだろう
>>1の鬼宿と美朱はなんか別れそうな気もするけどなw

30 :
キス絶好キスの羽鳥と真緒

31 :
>>11
仲直りした様だけど、続編で別れそうになってたらしい>紗南と羽山

32 :
>>1
美朱はむかつくヒロインでベストテン入りしそうなキャラ

33 :
>>20、30
それぞれに一票!
キス絶は続きが読みたい
彼方からの典子とイザーク

34 :
何かセーラームーンにしてもふしぎ遊戯にしても
戦い?をえて結ばれたカップルは別れないイメージ

35 :
逆に、お互いやるべきことがあったから相乗効果で恋も燃えたけど
普通の日常に戻ったらマンネリ化して別れそう

36 :
あーなるほど
そういう状況だからこそお互い燃えたのであって、
いざ現実に帰って冷静になったら…あれ?そんなに好きじゃなかったかry
ってパターンかw

37 :
>>17>>18は別れないだろうな。
子供居るし。
あたる×ラム
なんだかんだ言って別れなそう。
しかしくっついても別れそうなカップルばかり思い浮かぶのはなぜだ?

38 :
>>37
ここマロン板じゃなくて少女マンガ板

39 :
>>32
寧ろ1位になったっておかしくないw
>>33に一票
ノリコは元の世界よりもイザーク選んだしね
潔くて好きだった

40 :
>>39
典子と同じように飛ばされた世界に残った天河ユーリ
ユーリはカイルといちゃつくために残った感在りだったので完全スルーw
典子や更紗は絶対幸せに>>>>>>>>>>>>ユーリなんてどうでもいいw


41 :
あーあったねそんなのもw
ユーリは美朱と並んで>>32のむかつくヒロインランキングの上位を争いそうだw
これだけじゃスレチだから先生!の伊藤(だったっけ)と響
教師×生徒ものは普通に結婚しそう

42 :
>>31
別れそうにはなってないぞw

43 :
続編なんてあったの?しらんかったぞ

44 :
>>42
いや、別居してたし…

45 :
>>44
別居もクソも同棲なんかしてなくないか?
最後羽山が腕のリハビリにアメリカ行っただけであって
確か再会もするよね?

46 :
あ、すまんちゃんと読んでなかった、続編での話なんだね
見たいな
調べてみるわ

47 :
>>44
別居は出産まででしょ?
出産反対してたのも紗南を失いたくないからだし
紗南と羽山は別れないというより別れたら二人ともダメになりそう

48 :
別居てゆーか、あれは羽山のトラウマを考慮してただけで、べつに別れそうで別居してたんじゃないでしょ。
何も聞かされてない玲くんがちと先走っただけw

49 :
典子と北野君

50 :
神風怪盗ジャンヌ
雅空&まろん

51 :
純情クレイジーフルーツの実子さんと小田島先生

52 :
つくしの両親

53 :
キスの五島とカエ

54 :
オスカル&アンドレ

55 :
彼方からの
イザークとノリコ


56 :
柊あおい系
銀ハの海×琴子
星瞳の久住×香澄

57 :
入江くんと琴子

58 :
>>48
玲くんが先走ったわけじゃないよ。
ふたりの別居の理由はわかってたけど羽山がなかなかサナちゃんを迎えに来ないから取材ついでにちょっと探りを入れただけ、って。
ちゃんと読もうwww

59 :
波平さんとふねさん。
サザエさんとマスオさん

60 :
>59
いまさらwww

61 :
風早と爽子

62 :
>>30だな

63 :
まゆたんとこの蟹缶の398とアイネ‥‥
まさに>>1のいう薄っぺらいカッポだが
あそこは世界全体が薄っぺらいので
あれで「末永く幸せに暮らしました」ということになっていそうだ

64 :
自分も典子とイザークに一票!
ってか典子と別れたらイザークがヤバいと思う。
>>1
>昔に比べて薄っぺらい漫画カップルが多い中
わかる。
最近の漫画より昔の漫画のが、なんか「前世からのカップル」感があるんだよね。

65 :
スレタイ見て浮かんだのは紗南と羽山だなぁ

66 :
前世()

67 :
亜未ノンの亜未と望
2人共モテモテなのに、終始ラブラブだったw

68 :
星の瞳のシルエットの香澄と久住君

69 :
佐古と愛海

70 :
時緒とみどり

71 :
>>51
結婚してたらカップルじゃなくて夫婦だから
スレタイと違うと思う

72 :
晃×翠
スレタイ見た瞬間これが浮かんだ

73 :
うさぎちゃんとタキシード仮面

74 :
>>63
他に挙げてるカップルは
精神的つか心の絆が強いと思うが
この二人に関してはカラダの方の気がするw

75 :
>>71
英語的には夫婦って意味でカップル使っても大丈夫なんじゃない?

76 :
砂時計の杏と大悟

77 :
とんでもナイト
小次郎とカンナ

78 :
真芯たんのロリコン御曹司と馬鹿R
――第1巻しか読んでないけどな!
だらだら繰り返しそうだけど、逆にRが大人になったら終わりそうな気もする
あのシリーズって終わった?

79 :
転生END(転生先でもロリワールド展開)だったような…

80 :
>>79
thx
生まれ変わってまでロリコンを貫くとは生粋の変質者だなぁ……

81 :
ここまでミカコ×ツトムなし?

82 :
入江君と琴子
なんか死ぬまで別居とか離婚騒ぎしてそうだけど

83 :
遊と光希

84 :
高校デビュー
晴菜とヨウ
あと典子とイザークも同意ノシ

85 :
>>82
というか別れさせてもらえなさそう
少なくとも入江両親が死ぬまで無理

カレカノのカップルになった人たち
三十路ENDだからあれで固定かなと

86 :
晴菜とヨウ
14巻読んでやっぱ堅いと思った

87 :
うさぎと衛
ちびうさいるし前世からの仲だしもう仕方ねえよ

88 :
大地と姫ちゃん
イザークとノリコ

89 :
カレカノのつばさと一馬!!
あの二人の話好きすぎるわ

90 :
漫画のカップルに別れそうだの続きそうだのアホらしい

91 :
>1のサンプルの時点でバカだ

92 :
マルロとケイコさん
アンドレとリサ
ジョゼと奥さん

93 :
金魚奏の飛鳥とまさみ

94 :
なんというくそどうでもいいスレ
「いつまでも別れない☆」が何か幸せのゴールだと思っているのだろうか…

95 :
そんなスレを覗いてレスしてるあんたも十分糞

96 :
基本的にそういった趣旨の少女漫画の板で 別れない にディスってるRのが痛い 

97 :
オマエモナー

98 :
神風ジャンヌ
チアキとまろん

99 :
>>97
無意味なオウム返しでしか反撃できない恥を知れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【君に届け】椎名軽穂72【中立立場】 (160)
【修旅と韓流】堀内三佳76コマ目【韓流圧勝】 (134)
汁ちゃんのお部屋 (109)
わかつきめぐみ Phase 4 (193)
読後は2chで… なるしまゆり 25 (158)
o○☆*゚¨゚゚゚・*:前世モノを語ろう..。o○☆*゚¨゚゚・ (159)
--log9.info------------------
LP-9200SXユーザー (105)
必見! (162)
【作る】☆☆ 自作インクよ永遠に…。☆☆【創る】 (172)
【RGB】 色彩学とプリンタ 【CMY】 (106)
アイロンプリントについて語るスレ (149)
★★古くなったプリンターの処分方法★★ (126)
EPSON PM-3500C (150)
●○●○●○● EPSON CL-760 ●○●○●○● (119)
トナー工作員万歳! (101)
価格.comのjfsはWD400だった説 (186)
★★価格.comはCanon寄りなの?★★ (106)
電気屋行ったらとにかくEPSONがいいと言われた (139)
【FINE】Canon PIXUS MP450/MP170【カートリッジ】 (170)
【プロセレクション】EPSON PX-G5100【光沢顔料】 (153)
【百式】カラリオミーGOLDE-150【スモー】 (121)
RISO ORPHIS HC5000ってどうなの? (198)
--log55.com------------------
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろその絵は。72
赤髪・黒vivi・シジミ芋と不愉快な仲間たちpart66
【アラサー】婚活ブログヲチ★175【アラフォー 】
【花烏賊は】こうちゃん見守りたいスレ・2【かーちゃん】
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ135
『ヤマトクロニクル覚醒』晒しスレpart65
【ブログ閲覧は】長谷川豊ヲチスレ★60【魚拓で!】
【6年前をグールグル】癌闘病ブログ142【自転車窃盗ひき逃げ】