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2013年06月裏技・改造491: 新ギレンの野望 改造コードスレ2 (111)
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新ギレンの野望 改造コードスレ2
- 1 :2011/09/10 〜 最終レス :2013/02/26
- コードまとめwiki
http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/676.html
よくある質問
Q:DLC動かせないの?
A:中華のほうにあります。自分で調べましょう
前スレ
【PSP】新ギレンの野望 改造コードスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1314092390/
- 2 :
- そろそろコッチの出番か。
- 3 :
- お世話になってます。引き続きエクセル神の光臨をお待ちしてます。
- 4 :
- フィッシュアイ単体の生産数制限のコードってないかな?
味方が魚の目しか生産しやがらねぇ・・・。
- 5 :
- エクセル神のでできるな
- 6 :
- 前スレで慨出のコードはほぼCWCのwikiにまとめておいた
- 7 :
- >>6
乙
- 8 :
- >>6
乙
需要があるかどうか知らんが、開発計画の個別アドレス算出方法。
※前スレでエクセル神の開発計画リストを入手出来た人限定。
@開発計画リストを開き、『ツール』→『アドイン』の『分析ツール』を有効にする。
AセルD2に『=DEC2HEX(HEX2DEC("D62788"))』と入力。
BセルD3に『=DEC2HEX(HEX2DEC(D2)+HEX2DEC("4"))』と入力。
CセルD3をコピーし、セルD4〜セルD426にペースト。
備考:残り開発ターン数は計画アドレス+2h。
- 9 :
- >>6
乙+
>>8
OfficeのCDがどっか行ってしまって分析ツールが有効に出来なかった俺はわざわざ
マクロエディタで「dec3hex」と「hex2dec」を作ったのであった。
- 10 :
- エクセル神の解析
前スレがdat落ちしたようなので貼っとく
ttp://www13.atpages.jp/louisneues/download.html
ありがとうございます
- 11 :
- キャラが全員NTにならんかしら?
- 12 :
- ならん-かしら
- 13 :
- なにシャアみたいなこと言ってんだ
- 14 :
- これぞ いけしゃぁしゃぁ
- 15 :
- 前スレ見れる方法くらいあるうだろ
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/gameurawaza/1314092390/
- 16 :
- 結局アンロックコードって出た?
- 17 :
- 改造日記のHPENのコードがアムロ編で効かないんだが総帥モード用なんかな
- 18 :
- 総帥モードで改造ができるコードとか無いものか。
- 19 :
- 99段改良とかじゃダメなのか?
- 20 :
- >>19
いや、介入ユニットの改造がしたいんよ。
シムスとかアストナージでの改造は面倒だし。
スタート後にユニット番号メモって、コード作ればいいだけっちゃだけなんだけどなw
- 21 :
- だけっちゃだけっちゃ ちゃっちゃ ちゃあちゃあ
- 22 :
- 前スレにあった中華コード自体使用していないのに0ターンで生産不可になった人いる?
症状が出てから2機目を作ってもやっぱり残り0ターンで同じことになったんだが
- 23 :
- ごめん単に部隊数の上限にひっかかってただけだったね…
スレ汚しスマソ
- 24 :
- 前スレであった各拠点を編集できるエクセルがあれば違う楽しみ方ができるな。
サイド3周り、オデッサ周りは関数電卓片手に何とかしたが他も弄りたい・・・
拠点ごとの初期配備とかも弄れると尚良いんだが・・・
- 25 :
- 22<<自分も中華コード使用していませんが、0ターンです。
けど、こちらでは生産は出来ているので問題なかとです。
拠点での生産を1ターンで完了する・・・・・ではなくて、
拠点での生産を即完了する、コードって既出ですかね?
また、拠点での生産リストの上限を変更するコードってのは無理でしょうか?
- 26 :
- うーむゲーム自体全然やってないぜ。
- 27 :
- >>24
ダンプデータを見ながらやればいいじゃん
機体番号や拠点番号はわかっているんだから
くれくれは格好悪い
- 28 :
- ギレンって拠点戦がうざいんだよなぁ
いちいち副官がドヤ顔で「拠点に侵入しました」とか「戦闘を再開します」とかほざいて
何かボタン押さないといけないし、変にながいし。
勝手に自動戦闘にきりかえ副官も出てこないコードとか無いものか、
- 29 :
- 敵軍の総収入と総生産を99,999まで上げてみたのだけど全力で生産続けてくれません
難易度はVHにしてあるのですが最初に300近くまで作ったきりであとは息切れしたように少しずつしか作ってくれない
AIが悪いのか収入と生産いじっただけじゃ実際は増えてないのかどっちでしょうか?
- 30 :
- ばっかじゃなかろかルンバ
- 31 :
- >>29
自分も敵も生産合計ユニット数が決まってる
敵に新しいの作って欲しいなら、どんどん落とせ
- 32 :
- なんちゅうかほんちゅうか
総生産の数値をコードで固定化しちまえば
ばかすか作ってくれたりしてw
なにしろ部隊数自体は600幾らまで可能なわけで。
- 33 :
- >>31
申し訳ない、書き忘れてました
敵総ユニット数は120とかまで下がっていました
自軍の総生産と総収入の所いじってターン送ってみても表示されている
書き換えた数字分増えてないので敵の方も増えてないと思われます
_C0 敵1資金
_L 0x20D3F71C 0x00xxxxxx
_C0 敵1資源
_L 0x20D3F720 0x00xxxxxx
確認するスキル持ち合わせてないのですが
とりあえずこれで300までがんがん作ってくれました
- 34 :
- >>33
ユニットの限界保持数と言うモノがありまして、
その値が300と決められています。
文面を見た所資金と資源の変更には成功している様ですので、
限界保持数の値を変更すれば思い通りユニットを多く生産してくれるでしょう。
ちなみに、敵の総資金と総資源は諜報で敵軍調査を行えば見れると思いますが・・・・
- 35 :
- 許可無しでもルナ2に進軍できるコード無いか?
- 36 :
- 支配するってのあったんじゃなかったっけ?
- 37 :
- >>36
拠点の所有権を自軍にってこと?
乗っ取るとかではなく、動きを封じたり戦争ふっかけたりしたいのです
- 38 :
- 拠点アドレス周辺に侵入フラグあったと思う
ただ、攻略作戦抜きでやると不具合出た...前作だと
なのでやめといた方がいい
- 39 :
- PARのコードで、全兵器生産可能か全兵器要請可能のコードないでしょうか?
それか、拠点にサイサリス2・3機とかでも
- 40 :
- ありますよ。
- 41 :
- >>39、中華の方に乗ってるを編集、PAR化は知らんので自分でやってくれ
自軍が全兵器要請可能
_L 0x80D3558C 0x02700001
_L 0x00000001 0x00000000
自軍が全兵器生産可能
_L 0x80D35318 0x02700001
_L 0x00000001 0x00000000
272(10進で626種)まで可能だけど、データ並びの最後にある4種の核ミサイルのうち最後2種は
ターン0のまま配備されない仕様なので省略してある。ついでにおまけ
敵1軍&敵2軍が生産できる機体なし
_L 0x80D357FE 0x04E40001
_L 0x00000000 0x00000000
敵がいっさい生産できなくなくなります。
初期配置の敵機体と開発でできた敵機体1機とイベントで登場する敵のみしかでてきません
- 42 :
- 開発Lvの上限変更
_L 0x00D3F6C8 0x000000xx
上限Lv20どまりの1年戦争のシナリオでも上限Lvをそれ以上に変更できる(ただし敵軍にも効果あり)
xx=
00:上限Lv0
14:上限Lv20
32:上限Lv50
敵1軍&敵2軍の配置ずみ機体(620機+620機)を弱体化(生産性を19段改造に)
_L 0x80D49314 0x04DB0020
_L 0x00000013 0x00000000
生産性が20段だと機体の物資が0になりゲームが止まるので19段にしてます。
燃料も改造して物資が0にならないようにするか、生産性を21段以上改造して物資が
マイナスになるようにすると(実際にはプラスの絶対値になる?)、ゲーム止まらずにより弱体化もできます。
昇格操作で昇格すると大将&昇格操作に必要な功績値0
_L 0x20038024 0x2403000C
_L 0x0008775C 0x00000000
_L 0x000F7A60 0x00000000
パイロットシナリオでの主人公が功績値を100までためたときの自動昇格には効果なし
敵にも効果あるはずなんだけど、でてくる敵の階級が変わってないのでCPUは昇格操作しないみたい
サイコガンダム&サイコガンダムMAの砲撃を移動後砲撃可能な爆撃化(デンドロの砲撃)
_L 0x20E36154 0x200C87FE
_L 0x20E36194 0x200C87FE
サイコガンダム&サイコガンダムMAの砲撃を移動後砲撃可能な核バズ化(サイサリスの砲撃)
_L 0x20E36154 0x200E07FE
_L 0x20E36194 0x200E07FE
移動後に砲撃する場合にALかPLの砲撃を選択してください
武器の砲撃属性をいじってたら元の砲撃属性にALやPLの属性つけることで、
NT系の砲撃以外でも移動後に砲撃できるようになり、
さらに元の属性の攻撃範囲で砲撃できるようになるのを発見しました。
ちなみに砲撃属性いじると砲撃のムービーは見れなくなります
- 43 :
- >>41、だけどよく見たら要請と生産が逆だった。下が正しい説明
自軍が全兵器生産可能
_L 0x80D3558C 0x02700001
_L 0x00000001 0x00000000
自軍が全兵器要請可能
_L 0x80D35318 0x02700001
_L 0x00000001 0x00000000
- 44 :
- >>41
サンクスです
- 45 :
- 今回は脅威と違ってIフィールド持たせたときのの戦闘アニメでフリーズしないのが良いな。
空対地でビームはじいたときにもしっかり表示されるのが凄い。
でも、変わりに水中MS捏造したときの水対空の戦闘アニメが正常に表示されない。
改造厨としては両方できた独占は面白かった。
- 46 :
- 中華サイトのDLC解除ファイルってもう消えてる?
- 47 :
- すまんスレ違いだった 忘れてくれ
- 48 :
- は・
- 49 :
- 擬似総司令官シナリオ化(操作制限解除&自軍のCPU操作を一部無効化)
_L 0x80D3E9C6 0x00820001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x20D3EA48 0x00000001
総司令官以外のシナリオでも使用可能な操作コマンドが増える
またCPUの自動生産、自動開発、編入済の機体に人物を自動配置、を無効化する
勝手にポコポコ生産されて部隊制限数に引っかかるのが嫌な人むけ
5ターン毎の自国支持率と国際世論のボーナスが毎ターンもらえるようになる
_L 0x20D3E654 0x00000000
_L 0x20D3E658 0x00000000
_L 0x20D3E65C 0x00000000
_L 0x20D3E664 0x00000000
_L 0x20D3E690 0x00000000
自国支持率と国際世論が一定値以上必要なのは変わりません
また上の擬似総司令官シナリオ化と併用することで、
総司令官以外のシナリオでも一部の特別プランが使えるようになる
- 50 :
- 有難う
- 51 :
- >>敵1軍&敵2軍が生産できる機体なし
>>_L 0x80D357FE 0x04E40001
>>_L 0x00000000 0x00000000
これどこ弄れば生産数元に戻せる?
- 52 :
- 自軍の全ユニットの移動力上げたい
- 53 :
- 一機に絞って移動力を上げて、全パイロットをそれに乗せてみるとか
- 54 :
- CCAで開発MAXチート適用できなくないか?
- 55 :
- 開発プランでJドーガ/GGとJドーガ
教えて貰えませんか?
あと敵だけを強くするアドバイスもあればお願いします。
- 56 :
- >>55
Jドーガは280番目、Jドーガ/GGは399番目。
計算は自分でしてくれ。
敵だけを強くするのはカンタンじゃん。
ベリハで、介入無し、改造無しで
自分がMSなしで戦えばいい。
- 57 :
- >>56
ありがとうございます。
過去レスにもあったように
敵に新しいの作って欲しいなら、どんどん落とせ ですかね。
- 58 :
- >>46
DLC、DLCってうるせーよwww
ほらよ!
http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/dlc/dlc_dl.html
- 59 :
- >>57
敵を強くするなら、敵の金、資源をMAXにしてやって
生産制限解除(敵も解除されるほう)いれる。
連邦だとGPシリーズ腐るほど量産してきて、
GP02の核バズーカでボコボコにされるよ。
- 60 :
- >>59
なるほど、わかりました。
敵の金、資源をMAX
生産制限解除(敵も解除されるほう)
これも追加して、開発Lvの上限変更(ただし敵軍にも効果あり)
敵に新しいの作って欲しいなら、どんどん落とせですかね。
- 61 :
- >>51、そのコードは生産数の制限ではなく敵が機体を生産可能かどうかのフラグ
_L 0x80D357FE 0x04E40001
_L 0x000000xx 0x00000000
xx=00で生産不可能、01で生産可能
- 62 :
- デンドロをアルビオンに搭載させるのってどうすりゃいいんだ??
Sサイズにしても無理だどうすれば・・・
- 63 :
- 機体関とは違うどこか別のアドレスに搭載関係のフラグがあるだけ
どうせ搭載できないならデンドロに搭載能力つけて戦艦にした方が楽だとは思わないかい
- 64 :
- デンドロのコンテナからGMとボールがワラワラ
・・・ナイワー
- 65 :
- wikiに載ってる様々なコードはプロアクションリプレイでは使えないのでしょうか?
- 66 :
- 使えない
- 67 :
- >>66
嘘つくなww
コード変換すればプロアクションリプレイでも
使えるしww
- 68 :
- >>67
別に嘘はついてないわな
wikiに載ってるコードはCWCのコードだからPARでは使えない
変換するかしないかについては何一つ聞いてないし
- 69 :
- 65です
プレイアーツのサイトでコード変換してみましたがどうにも使えません。
当方MAX2を使用しておりますがMAX2自体のバージョンUPもしましたし、
ゲームIDも変えていろいろ試してみましたがだめでした。
どなたかご教授いただけたら幸いです。
- 70 :
- 諦めろ
- 71 :
- 使ったコードのせなきゃ判断できない
- 72 :
- 【PSP】改造コード変換・質問スレ【PAR・CF・CWC】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1291683963/
- 73 :
- 機体の開発で費用減らない
_L 0x20D2EEBA 0x00000000
全機体の物資消費を0に固定
_L 0x200299A4 0x00001800
自国支持率のボーナスで拠点開発度に+5か+10されると最大値まで上昇
_L 0x2003A054 0x14000004
敵軍の自国支持率を最大にしても敵軍はボーナスをもらえないので自軍のみにしか効果なし
ついでにコロニー落しで自軍拠点の開発度が0にならず最大値を維持するようになる
敵の拠点の場合は通常どうりコロニー落しで開発度が0になる
拠点開発度の上限を変更
_L 0x1003A050 0x0000xxxx
_L 0x1003A05C 0x0000xxxx
xxxx=03E7(通常の999)、最大7FFFまで上昇可能、ただし開発度の表示は10進数下3ケタまでしか表示されない
改造(改良)の上昇効果n倍
_L 0X100297E0 0x0000xxxx 耐久改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x1002985C 0x0000xxxx 運動改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x1002992C 0x0000xxxx 物資改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x10029920 0x0000yyyy 出力改造(改良)時の上昇倍率
xxxx=1880(通常),18C0(2倍),1900(4倍),1940(8倍),1980(16倍),19C0(32倍),2000(64倍),2040(128倍)
yyyy=2080(通常),20C0(2倍),2100(4倍),2140(8倍),2180(16倍),21C0(32倍),2200(64倍),2240(128倍)
耐久と運動の改造(改良)による移動力の増減を、改造度に増加比例するように変更
_L 0x200298BC 0x00C23021
_L 0x200298C0 0x00C33021
_L 0x200298C8 0x00C23021
_L 0x200298D4 0x00C33021
_L 0x200298DC 0x00C23021
_L 0x200298E0 0x00C33021
_L 0x200298E4 0x00C23021
_L 0x200298E8 0x00C33021
_L 0x200298EC 0x00C23021
_L 0x200298F0 0x00C31021
耐久を改造しても移動が上昇するようになる。
また3段めと5段めの改造以外でも耐久と運動の改造度合いに比例して増加するようになる。
- 74 :
- >73でミス直さず張ってしまった
改造(改良)の上昇効果n倍
_L 0X100297E0 0x0000xxxx 耐久改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x1002985C 0x0000xxxx 運動改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x1002992C 0x0000xxxx 物資改造(改良)時の上昇倍率
_L 0x100299D0 0x0000yyyy 出力改造(改良)時の上昇倍率←これが正しい方
xxxx=1880(通常),18C0(2倍),1900(4倍),1940(8倍),1980(16倍),19C0(32倍),2000(64倍),2040(128倍)
yyyy=2080(通常),20C0(2倍),2100(4倍),2140(8倍),2180(16倍),21C0(32倍),2200(64倍),2240(128倍)
- 75 :
- 裏取引関係
表示部分のアドレスは変動するため表示そのものは変えられないが、取引内容の結果は変更可能
裏取引で購入する機体(選択6種)を開発プランに変更
_L 0x80D0A922 0x00060004
_L 0x10000001 0x00000000
裏取引で購入する機体(最終的に選んだ機体)を開発プランに変更
_L 0x10D0A962 0x00000001
裏取引で購入する機体(選択6種)の費用0
_L 0x40D0A924 0x00060002
_L 0x00000000 0x00000000
裏取引で購入する機体(最終的に選んだ機体)の費用0
_L 0x20D0A964 0x00000000
裏取引で購入する機体(選択6種)の種類を変更
_L 0x10D0A920 0x00000xxx
_L 0x10D0A928 0x00000xxx
_L 0x10D0A930 0x00000xxx
_L 0x10D0A938 0x00000xxx
_L 0x10D0A940 0x00000xxx
_L 0x10D0A948 0x00000xxx
裏取引で購入する機体(最終的に選んだ機体)の種類を変更
_L 0x10D0A960 0x00000xxx
xxxに入る数値は機体No順とは違います。
000=ジム,001=ジムD型,002=ジムコマンドG,0003=ジムコマンドGS、以下めんどいので調べてないです
全特別プランを追加(*注、危険度大です)
_L 0x80D7CB5A 0x003F0004
_L 0x10000001 0x00000000
特別プランが最も多いギレンシナリオに合わせたため、それより少ないシナリオでは
余分な特別プランに実行できない演説が追加されます。
コードONのままだと実行されないので、一度ONにして特別プランを追加した後OFFにすること
本来ないプラン(脅威の残骸か次回作に実装予定?)などを実行すると変にフラグが立ってしまい、
イベントが勝手に進んだりエンディング後に固まったりすることがあります。
特別プランの費用をデータの並び順に変更
_L 0x40D7CB5C 0x003F0002
_L 0x00000000 0x00000001
- 76 :
- コードONにした後に画面切り替えすると地球6カ所にコロニー落し発動
レビル&ギレンシナリオ用共通
_L 0x80D3E89C 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E8B0 0x00000001
_L 0x80D3E8B1 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
アムロ1年戦争シナリオ用
_L 0x80D3E7B1 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E7C5 0x00000001
_L 0x80D3E7C6 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
シャア1年戦争シナリオ用
_L 0x80D3E7CB 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E7DF 0x00000001
_L 0x80D3E7E0 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
ティアンムシナリオ用
_L 0x80D3E7BB 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E7CF 0x00000001
_L 0x80D3E7D0 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
ドズルシナリオ用
_L 0x80D3E7CD 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E7E1 0x00000001
_L 0x80D3E7E2 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
ガイアシナリオ用
_L 0x80D3E7C6 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E7DA 0x00000001
_L 0x80D3E7DB 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
クェスシナリオ用
_L 0x80D3E835 0x00060001
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x00D3E849 0x00000001
_L 0x80D3E84A 0x00060001
_L 0x00000000 0x00000000
戦術メニューからMAP画面にでるか、地上と宇宙のMAPを切り替えると発動します。
ONにしたままだと拠点攻略もまともにできなくなるので使うときだけONにしましょう。
フラグのアドレスはイベント数に依存するためシナリオによって変わります。
イベント数が多いCCAアムロとCCAシャアのシナリオではコロニー落しができません。
DLシナリオは調べてない(というか買ってない)ので不明です。
- 77 :
- ついでに以前>42で書き込んだコードで8とBを見る違えるミスをしてたので修正
敵1軍&敵2軍の配置ずみ機体(620機+620機)を弱体化(生産性を19段改造に)
_L 0x80D49314 0x04D80020←ここの4D8が4DBに間違ってたので修正
_L 0x00000013 0x00000000
- 78 :
- 乙乙ガンダム
- 79 :
- 介入で、全キャラじゃなくてハマーン様のみ追加する方法は分かったんですけど、
そのハマーン様の初期登場機体をキュベレイのみにすることってできますか。
全員キュベレイ搭乗可能にしてしまえば済む話ですけど、見た目がちょっとイヤなんで・・・
- 80 :
- いちいち拠点攻略で「戦闘を開始します」とか喋るのどうにかできないかなあ
- 81 :
- いちいち拠点攻略で「戦闘を開始します」とか喋るのどうにかできないかなあとか書き込むのどうにかできないかなあ
- 82 :
- しね
- 83 :
- しねとか書き込むのどうにかできないかなあ
- 84 :
- 精神病院w
- 85 :
- 腐れスレに成り果てた・・・(>_<)
- 86 :
- 腐ってはいない発酵中〜
- 87 :
- 保守
- 88 :
- 結局新ギレンの野望って
ゲーム本体6280円(税込)+DLCパック3000円で完成!+終了?
そして来年以降PS Vitaで真ギレンの野望ってパターン??
- 89 :
- 土台が腐ってるから完全版商法しても売れないと思う
- 90 :
- まあそうなんだけど一定数は特攻するからなあ・・・
- 91 :
- スレ違いは甚だ承知なのですが・・・
PS2版ギレンの野望の神ツールが以前ありましたが、今はもう入手出来ないのでしょうか?
ご存知の方が居られれば、ぜひ救いの手をよろしくお願いします
- 92 :
- >>91
これかな
ttp://www6.atpages.jp/miscellaneous/GGTMoAVUWCG.html
- 93 :
- ザクUCにアトミックバスーカ付けてみたら原作再現みたいで楽しい
- 94 :
- サポートキャラの機種変更のやり方について質問。
1人あたりの登録機体数を10機までにする(機体変更に必須)
0x80D2ADB0 0x00F3002C
0x0000000A 0x00000000
をやると一番上のユウ・カジマだけ機体数が45ぐらいまで増えて、2人目
以降は増えてないんだけど何が問題なんだろう。
やりたいことは1機目にクシャトリア、2機目にサザビーなんだけど、
0x80D2ADB0 0x00F3002C
0x0000000A 0x00000000
0x40D2AD9C 0x00F3000B
0x00EF020E 0x00000000
0x80D3331C 0x00F3000D
0x1000020E 0x00000000
0x80D3331E 0x00F3000D
0x100000EF 0x00000000
*020Eがクシャトリア、00EFがサザビー
何か間違えてる?
- 95 :
- 自己解決しました・・・というかもう無人なのかな?
- 96 :
- 見てるけど俺素人だから
何も言えなくて...
- 97 :
- Ohまだ見てる人がいたw
ちなみに>>94は0x80D2ADB0 0x00F3002Cをシリアル展開しないでそのまま
入れてたって言うオチで、シリアル展開したらちゃんと出来たw
それともう1つ質問。
経験値に関係なくLVを20にするコード
0x10037E2E 0x00001400
がCWCで入れても反映されないんだけどこれも弄る必要があるのかな?
1回だけ反映された事があったんだけど理由が解らないし、セーブした
データをロードしたら元のレベルに戻っちゃった。
レベルはゲーム再開時、毎回経験値から算出してメモリに格納してるの
かな?
- 98 :
- 強制LV20コードは一度使うと介入選択画面とかまでLV20になるから
経験値をいじってセーブする方が安心だと思いました><
- 99 :
- なるほど。
レビルの0x10D5C8E8 0x0000xxxxを基点にレベルを上げたいキャラだけ
+64hしながら経験値を入れていけばいいんですね。
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