1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム119: おいでよ!コンビニ (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
わグルま! 93世代目 (923)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 94隻目 (1001)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 97隻目 (1001)
【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレ Part102 (437)
【FUEL】 The Last Stand - Dead Zone - 2 【始動】 (305)
セブンフィールズ part31 (168)

おいでよ!コンビニ


1 :2013/04/24 〜 最終レス :2013/06/18
コンビニ経営ゲーム
公式
http://www.playgom.net/game/conbini

2 :
自キャラがおっさん固定の時点でやる気0

3 :
溢れ出るクソゲー臭
クソゲーマニアにはたまらない一品

4 :
朝鮮では客がいらっしゃいって言うのか

5 :
ポットおいてもなんの変化ないんだけど

6 :
ああ分かった多分食卓も置かなあかんのか

7 :
直ぐエネルギー切れになるな

8 :
これって、ザ・コンビニのパクリ?

9 :
倉庫のアイテムどうやって売却すんの?

10 :
客が買えない位置に置いてたおにぎりが売れててわろた

11 :
コインすぐなくなるから序盤はアイスバーとカップ麺だけ仕入れレベルあげて
一番右にある奴売り続ければコインはたまってく。あとはクエスト分こなすだけでいい
課金してる奴は金をコインで買えるし知らん

12 :
初心者指南
クエストは報酬ひくすぎるので無視してOK
ハト等のキャラは金に余裕ができるまで呼ばなくてOK
最初の目標:北極コーラの仕入れ(炭酸飲料のレベルを全部5にすると仕入れ可能になる)
最初は金が足りなくなるから炭酸飲料以外売らなくてOK
レベル16まで北極コーラ売って上げればいい

13 :
無課金は序盤ひたすらエネルギー消費1のクエがある品を売って
コーンアイスのビッグコーンが出たらしばらくひたすらそれだけ売れば良い
余裕が出てきたらカップ麺のちゃんぽんを出現させてひたすらこれ売るだけでいい
レベルも上がるし金も100万くらい余るようになるから後は好きなように遊べ

14 :
商品レベルの上がり方って入荷した商品数に比例?
それとも店頭に出した回数で上昇?

15 :
面白そうだと思ってみてみたら全然人いなさそうだな
やめとくか

16 :
意外といるぞ
NPCに近いレベルのマイフレンド70人いるよ

17 :
帰宅して入ろうと思ったら入れないんだが俺だけ?

18 :
自販機置こうと適当に何十人かフレンド集めたけどどこもあいてねー
場所取り熾烈なん?

19 :
ゴムについてきたわこれの宣伝

20 :
IEでは入れたわ
どうなってんだおれのクローム

21 :
俺は火狐でやってるけど快適だぞ
>>18
70いるフレンドのうち半分もいないわ自販機置けてるのは

22 :
自販機置けないな
80人フレいるけど2個しか置けてない
しかも一人はすでに幽霊さん

23 :
なんでお菓子のとこのホワイトのラーメン陳列棚あるんだ?
しかも同じタイプのデコはクエにあるけど一覧にさえないし

24 :
dekonobaikysa

25 :
勝手にクエスト受けるのやめて貰いたい
課金で買うアイテムと自販機で埋まるんだよ

26 :
仕入れの契約延長って何だろ?

27 :
>>26
そのまんまの意味だろ
自販機にも商品にもあと6日とか書いてある
その日をすぎりゃ、契約過ぎてまた契約しなきゃならんのだろう
自販機はなくなるんじゃね?

28 :
コーヒーMAXのモーモー牛Rがおにぎり枠だった・・・
これある程度成長するとやることないな

29 :
メンテの時間勝手に延長しやがった
もうアホかと
2000円使ったけどもう秋田市辞めるわこのゲーム

30 :
これに課金したんか
勇者やな

31 :
ちゃんぽんがしばらく一番稼げるけど
スナック菓子全部最大にして伊勢海老せん アンロックしろ
そして黄色の棚買え 60×2段だ
消費1で 経験5160 コイン8100まであがるぞ

32 :
>>31
良い情報サンクス

33 :
黄金の棚ってなんれべ開放?

34 :
アンロックしたからもう知らん
青色の隣にあんだろ自分で確認せい

35 :
ああ黄色の棚か
これって実際は20×2しか入れれんやろ
なんでもそうだけど表記されている収納数と実際に入るアイテム数違いすぎて頭ハゲそうだわ

36 :
これさ初心者はまずまっ先にピンクのレジ買うべきじゃね?
レジ打ち終わりで500コイン落ちるからめっちゃ貯まるぞ

37 :
なんで9000円の黄色棚が60x2で
12,000円のピンク棚が30x2なんだろうな・・・

38 :
昨日のメンテで変わったようなとこ
[ホワイト]ラーメン棚(容量80)が買えなくなった
調理中の商品をしまえなくなった
商品のレベルが上がりにくくなった?

39 :
ゴムプレイヤーのゲームですが評判いいからやつてみたよ。課金してしまった・・・ということは面白いのかも。
コンビニゲームでは一番いいと思う。

40 :
無課金レベル22で現在600万
気が向いたら店の壁とかいじるわ

41 :
エナジーすぐなくなるし、貯まるの遅いから、店に商品が並んでないときのほうが多いよね
売れるのめちゃくちゃ速いもんな

42 :
ある程度までいったら金は増える一方だし
レベルアップするまでおたすけキャラとか使ってたらエナジー切れることもなくなるよ

43 :
スナック菓子全部最大にして伊勢海老せんって結構時間かかりそうね

44 :
>>42
自販機無しでも余裕?

45 :
自販機なくてもいけるよ自分がそうだし
フレンドつくってもすでに埋まってて自販機置けないんだよな
最初は↑でかいてるビックコーンのみ販売しつつピンクのレジおけるようになったらすぐ替える
ピンクのレジ置いたらモリモリコイン増えるからおたすけキャラ使いまくってレベリング
スナック菓子の商品でてきたら↑でかいてる伊勢海老せんに向けて商品レベルをちょこちょこあげる
伊勢海老せんできたらそっからは経験値もコインも半端ないから次のレベルアップまでにはエナジーかなり余ったりする
ここまできたらあとはなんでも揃えるくらいコインも貯まるしすきにやればいいとおもう
普通にレベルだけあげたいなら伊勢海老せんだけ販売しとけば良さそうかな
まあ24レベまでやってみた感想です

46 :
ちゃんぽん書いてなかったわ
ビックコーンである程度までやったらちゃんぽん作ってそっから伊勢海老せんがいいよ

47 :
ちゃんぽんってどこにある?

48 :
チョコ菓子のREWARD品コスト3で地雷だな〜
作らなくていいぞ

49 :
コーヒーのリワードのモーモー牛Rは普通の牛Rと同じとこだわ
消費2だし黒グレーで25個しか置けないから地雷
まあ黄色棚伊勢海老せん抜けるもんはそうそうないだろうけど

50 :
ちゃんぽんはカップ麺の商品全部レベル上げたらでてくるよ

51 :
俺的にはアイスもおすすめなんだよ
早い段階で商品枠40で安定して稼げるし

52 :
これさー、特定の人とフレンドになるのはどうしたらいいん?
ツィもFBも持ってない人で。
右のフレンド申し込みからいちいち探すしかない?見つからないんだけどw

53 :
?????????????????????????????えっつらあぐおほのときい

54 :
????????????????????????????えらあっぱy

55 :
金が余るからお助けキャラ全快でやってたらエナジー全然へらねぇな
コスト3のチョコ菓子狙ってみようかな

56 :
ひとつ情報をば
Lv16?で開放のアイス用冷凍庫は白と黒色の2つが収納50で他3色は40収納でした

57 :
袋麺のリワードは伊勢海老せんよりほんの少し稼げないくらいだな
ホワイト棚があれば黄色伊勢海老せんよりも稼げる

58 :
今更だけどフレンドの作り方教えて欲しい。
Google Chromeだとページ自体の端が切れるが多分IEでも切れてた。
火狐じゃないとダメなの?

59 :
>>58
Chromeだけど端は切れてないよ画面の解像度の問題じゃないかな

60 :
>>58
横スクロールできないか?
ブラウザ画面の一番下にスクロールバーが出てると思うんだが・・・

61 :
伊勢海老せんも稼ぐなら今しかないな
これ絶対黄色棚は修正はいるだろ今のうちに売りまくってレベルあげとくか

62 :
課金以外のクエストと無課金品コンプリアンロック優先の自分は隙だらけだった
黄色棚は今ここで知ったけどあえてやめとく、慣れた後が怖い
15くらいまで→エナジー不足 19まで→金不足
20いったら両方余りがちになってきたでござる

63 :
エナジーは新しいものに手を出していけば消費できるんだけど
お金が貯まりすぎて困る

64 :
チョコ菓子のリワード伊勢海老せん以上だわ
それ手に入れるまで結構しんどいけどな

65 :
前提がコスト2や3なのに、REWARDは1だもんな

66 :
>>59
ほとんど何もいじってないはずなんだけど・・・。
>>60
出てません。。。画像↓
iup.2ch-library.com/i/i0911043-1367644030.jpg

67 :
>>66です。
一応書き込みますが、始めにhttp://をつけてください。

68 :
>>66
俺も同じ画面だわ
クロムではどこでするのかわからんがIEでは文字サイズ(拡大レベル)
100%を75%にして表示させてるわ
ゲームの時はいつも100%でやってるのだけどねw

69 :
>>64
チョコ菓子のリワード品ってコストは「1」?
開放までが結構面倒だから、どうしようか迷ってる・・。
黄色の棚に入れた時の経験値も教えてもらえないだろうか。

70 :
>>69
紅紫おさつチップB
消費1 経験値9720 金15300
伊勢海老せん
消費1 経験値5160 金8100

71 :
>>70
おおw めっちゃ稼げる!
ありがとう!

72 :
おい紅紫おさつチップB消費エネルギー3じゃんふざけっんあよ

73 :
http://i.imgur.com/QXvmujv.jpg
俺は消費1だが

74 :
>>66
設定からフルスクリーンでやればいいんじゃないの?

75 :
ラーメン陳列台 9500で買えるやつ
白と黒x50 他の色x40

76 :
調理のアイスはバニラソフトが最強だな
実質エナジー消費0だもんな

77 :
調理系はあの糞長い調理時間がなんとかなればな・・・

78 :
これフレンドってどこで探せるの??
どこで増やせばいいか全くわからないんだが

79 :
おっと実質消費0ならポップコーン(塩)だってひけをとらないぜ!
20〜だしバニラより時間かかるけど将来性はあるから負けてないよ

80 :
ポップコーンごときじゃバニラには到底及ばないぜ!
それにあれエナジー2消費だから実質1消費だしなそれだったら食パンのが強いし
まあポップコーンはリワード品出すまでって感じかな
アイスのいいとこは早い段階で何個もおけるってことと調理時間が短い
あとは実質エナジー消費0で1回の補充で7600も経験値が貰える
アイス置いてない人は置いといて損はないぜ!

81 :
あれ、ポップコーンの完売ボーナスチャージ2だった気がするけど・・・
まあどっちにしろアイスに比べると遅いけどね

82 :
ポップコーンのチャージ2だったね
全部1かと思ってたわこれならポップコーンもありだね

83 :
これ動線短い方が回転率良い?

84 :
そりゃあ意味なくうろうろするからな
適当にテーブルや飾りで蓋すればいい配置にすればいい
ただ金持ちキャラ召喚が2匹になるし基本放置だから俺は全部使うようにしてる
配置めんどくさいんや

85 :
序盤炭酸売りがいいてのログで見て北極コーラ目指してるんですが
ウェリチンレベル5から上がらず、すぐ右のREWARDを買えない状態です
最大レベルが必要です。と注意が出るのですが
もしや、各レベル5がMAXで、コーラ、サイダー、パンタ、ウェリチン全部5にするとボーナスが貰えるんでしょうか

86 :
>>85
はい
4つとも5にする必要があります

87 :
>>86
即レスありがとうございます!全部あげます助かりました!

88 :
なんかもうエネルギー80個以上残ってるけどほったらかしでいいやって思えてきた
エネルギー使い切るのしんどい

89 :
■メンテナンス日時
2013年5月7日(火)15:00〜17:00
メンテか・・黄色のお菓子棚、修正されるのかな(´・ω・`)
修正するなら、他の棚も直してほしいお・・・

90 :
完全に自己満足の領域だけど黄色お菓子棚を使っていない自分に隙はなかった

91 :
>>83
経験値目的だけなら回転率はあんまり関係ないよ
設置→商品陳列→撤去→設置・・・
をひたすら繰り返すゲームだから

92 :
5k課金したけど何買おう
白ボックス買えないのですけどwww

93 :
コーンアイスのREWARDのQピンコーンはLv5で
[100個基準]
経験:+8900
コイン:-4200 +14000
エナジー消費2
伊勢えびせんにはかなわないけど一応参考情報を

94 :
課金するならやっぱモールディングは変えときたいよな
壁や床は色々選べるのにあれだとなんか微妙

95 :
とりあえず改善して欲しいところ
頼む!一般クエストと課金クエストで分けてくれないか?
あれだといずれ課金クエストだらけで埋まる未来が見えるんだけど

96 :
黄棚20www
オワタ

97 :
なんもイベントはないのかー
放置やな

98 :
自分は使ってなかったから問題ないぜ!!!
・・・やめようなんか悲しくなってきた
なんらかのイベントが始めるまでに30になっときたいなあ
とりあえず下準備くらいはある程度進めときたい

99 :
最大の棚出たから比較
紅紫おさつチップB
 コスト1+1 経験値6480*2=12960
液体シロイド詰替
 コスト2 経験値13680
アップルベリーバー
 コスト2 経験値16720
めおとビッグコーン
 コスト2 経験値17520
他はやってないか途中だからわからん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
燐光のレムリア part89 (698)
WebパワードールPart30 (589)
戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part411 (767)
【農耕牧畜】ザポロージェの日常【Yモバゲ】 (582)
【1〜8鯖】ブラウザ三国志part28【ニコ生?過疎】 (257)
アメーバピグ 97匹目 (626)
--log9.info------------------
このサッカー本がオススメ! (206)
Jプレミアリーグ設立を議論するスレ◆1 (138)
権田修一の言葉 (112)
試合結果総合スレ (215)
問答無用でレス代行します 5wc 本スレ (171)
早くも本田の存在が一般市民に忘れ去られた件 (141)
【柏レイソル】クラブワールドカップ2011【バルセロナ】 (102)
パブリックビューイング (114)
●マラちゃん● (161)
サッカー観客について (160)
しみじみ実況 清水×神戸 2 (121)
中村なんとかいう奴いなかったっけ2 (111)
■駒野の年俸は5400万円■ (129)
◎ コパ・アメリカ大会は捨てるべき ◎ (169)
U-23日本代表応援スレ (138)
●○全ての元凶は日本人と白人です○● (186)
--log55.com------------------
【SKE48】厄介スレ110【まえっさん なるぴーにDMで悪口】
●レス禁止 吐き捨てスレ ●
デスマスター
少年隊 後追いファンの為のスレPart3
長瀬君について語ろう【123】
錦織一清に言いたい!私の本音56
■ジャニーズ板雑談スレッド128■
香取慎吾【12】