1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム232: デーモンハンティングPart4 (740) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part8【17-24鯖】 (458)
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part8【17-24鯖】 (458)
ファンタジーロマンス 2匹目 (225)
このゲームで最強の国作ろうずwwwwwwwww (177)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 95隻目 (1001)
【ブラウザRPG】まじかるブラゲ学院 Part48 (816)

デーモンハンティングPart4


1 :2013/03/29 〜 最終レス :2013/06/16
3DグラフィックのブラウザMMORPG
公式サイト
http://demon.bg-time.jp/
wiki
http://wikiwiki.jp/demonhunting/
うpろだ
http://ux.getuploader.com/demon_hunting/
前スレ
Part1:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1356267824/
Part2:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1359525389/
Part3:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1361530522/
次スレは>>950が立てて下さい

2 :
さあ1000目指してがんばろう

3 :
今週のメンテで蜜おわるけど、
代わりになにかアプデあると思う??
ドラゴンはまだかな

4 :
正直ドラゴンを福袋形式で実装してもリアルマネーで買う奴は俺しかいないんじゃないかと思う

5 :
まぁ・・・フェニとキマイラ出た頃よりは売上落ちるだろうな
でも最近、意外と新規さん多いと思うんだよね
あんまり盛り上がってないって言うと新規さん居なくなっちゃうから、
盛り上がってることにしとこうぜw

6 :
でも正直蜜来る直前に比べればちょっと人戻ってる感ある
いちおつ

7 :
ドラゴンを福袋にしたらどんだけ確率絞るんだろうな

8 :
期間過ぎてもキャンディーと蜜は使えるんだよね?

9 :
使えんかったら俺泣くぞ
一万くらい溜め込んでるのに

10 :
せっかく3Dなんだから着せ替え要素を実装すればよかったんだ
セーラー服とか髪色とかパンツとかブラとか
パーツごとに着せ替え自由で各500円程度なら
俺みたいなエロガキが次々に購入したのに
ポータルサイトで一押しになってるソラノヴァやってみたけど
キャラグラがこれよりひどいし
モンスターを何百体も狩れとかマジキチなクエストだらけだし
ボスは横殴り出来ないし
ペットの種類は多いけどキモいのばっかだし
戦闘はターン方式だし
良い点って言ったら
ギルドホールがある(ギルド倉庫はなかった)のと
PTでいけるインスタントダンジョンが多いくらいだった
就職内定先から研修のお知らせ来ないと思ってたら
その店3ヶ月前くらいに閉店しとるよって母ちゃんから教えられた
エイプリルネタでもなんでもなく俺ニート続行の模様(´・ω・`)

11 :
>>1おつー
副職やペットレベルも開放してほしいよね
でも、お得キャンペーンが10日までだから今週のメンテは期待薄だね

12 :
バレンタインに続きホワイトデーイベントも延長

13 :
人が増えたってよりも蜜狩り放置するために新キャラ作ってるやつが増えただけなんじゃ

14 :
>>9
期間過ぎたらキャンディー入手できなくなるんじゃね?
そういう人はちゃんとキャンディーも溜めてるのか?

15 :
>>14
都に一人放置してるよ

16 :
キャンディーはモールで買えるから新キャラ作ってCCもらって買ってキャラ消して新キャラ作っての繰り返しで無限にいける

17 :
モールのキャンディはロックかかってるから注意な
一回でも蜜使って可憐かEXにするとロック消えるけど

18 :
真珠16個あけて首9個
参考までに

19 :
次元ボックス
OPランダム追加
└ 接着剤+分解液+装備A+装備B
   ・手首・首等、同じ部位の物に限る
   ・精錬度が高い装備品に精錬度が低い装備品のOPがランダムで追加される
   ・精錬度が同じ場合は合成不可
   ・装備の必要職種が異なる場合は合成不可
   ・合成後、装備Bは壊れて消える
精錬度を下げる(+1〜+9までの装備)
└ 溶解薬+焼毒玉+装備
   ・精錬度を1下げる
精錬度を下げる(+10〜+15までの装備)
└ 強酸+焼毒玉+装備
   ・精錬度を1下げる
装備の必要職業を消す
└ 試金石+焼毒玉+装備
   ・武器には使用不可
自分の名前を刻印できる
└ 彫刻刀+装備(製造品)=自分の名前を刻印できる
POT合成
├ 金の匙+活性薬+小POT(10個)=中POT(1個)になる
├ 金の匙+活性薬+中POT(10個)=大POT(1個)になる
└ 金の匙+活性薬+大POT(10個)=超級POT(1個)になる

20 :
楽しそうな妄想を書くときは断りを入れてくれよ
期待しちまうだろ

21 :
確かに次元ボックスもうちょっと活用しても良いよな
今のとこバレンタインイベの星章だけとか、使ってないのと同じ

22 :
バレンタインイベの星章て何?

23 :
>>22
http://demon.vector.co.jp/topics/event/detail.php?id=11797
http://demon.vector.co.jp/community/bbs_detail.php?wr_id=183&page=2
このイベントでチョコ+花束+上級精錬石を次元ボックスに放り込んだら合成できた
その辺の放置キャラをクリックして装備を覗けば見れると思う

24 :
>>23
ありがと
もう手に入らないのかー 残念

25 :
ログインするの夜になるけど
上級精錬石を用意してくれたら1個なら作って渡せるぜ
正直 上級精錬石の値段に見合うシロモノじゃないと思うけど

26 :
ヴァレンはステの桁間違えたんじゃないかと疑うレベル
0もう一個多くてもいいだろうて

27 :
あれはあのままのステでもいいけど
ホワイトデーイベントで
ヴァレン星章をレベルアップするレシピが獲得できると思ってた
今さらだけどキャンディーに蜜掛けて食べるってどういうことなんだ

28 :
ソフトクリームにチョコレートソースとかキャラメルソースとかかけるのと同じ感覚
だと思う

29 :
倉庫にあったかなぁ〜上級
食べてると言うか口の中に放り込んで
舌でアメに蜜を塗りたくって吐き出してるってことだろう

30 :
星座の星をはめ込むスロットの四段階目を50金で拡張した後 
星座変更をした場合は拡張したスロットは初期化ですかね?

31 :
初期化ですね

32 :
ありがとうございます。

33 :
>>30
補足だけど、もしまた気が変わって星座元に戻したら
スロット空いたままのはず

34 :
奥義を忘却したら奥義書に戻る?
サモドラ覚えたいから今の忘却したいんだけど
奥義書に戻らないならあきらめる
ちなみに2個目のスロットあける金はない

35 :
>>34
やったことある人いるのかな?
でも普通に考えたら、戻らないよね

36 :
6時までに誰か書き込まなかったら課金しない
一人なら500円
二人なら1000円
三人なら1500円

37 :
>>36
一人目げと

38 :
ヌッ!

39 :
>>37-38
お前ら運営な

40 :
メンテからキャンディが真珠までいく確率絞ってる気がするんだけど
俺の体感だけど

41 :
メンテどころか日に日に確率がきつくなってる気すらする

42 :
>>34
忘却したら奥義書には戻らない
2個目って200金だったよな
今ならすぐ貯まるんじゃないの?宝石とか売ればさ

43 :
みんなに忠告
宝石袋はかたよりあるから流れ悪いときはあけるなよ!

44 :
>>42
宝石飴まで行かない
教えてくれてありがとう
ところで忘却・・試したの?

45 :
>>44
ウィッチシフト消してフェイタル入れたから消した
ちょっとは奥義書に戻ればいいと期待して忘却したけどまぁ綺麗さっぱり消えたわ
まぁ奥義書に戻るならもっと市場に出回ってるよな

46 :
>>45
あんぎゃああああああああああ
3000円が消耗品とか恐ろしいゲームだな

47 :
>>46
海賊衣装買って、鍛冶屋に強化してもらう前に試着してしまい・・・脱いで渡すのに900円!!
これもヒドイw 
 
運もあるけど確かに真珠にいく確立が下がってるよね

48 :
>>47
教えて君で申し訳ないけど
海賊服って何を何個まで強化できるって決まってるの?
防御を5個分!とか防御&HP&魔法最大とかいける?

49 :
>>48
強化できるのは一回だけ
なにをどれだけ強化できるかは、
闘技場の使者のとこでレシピ売ってるから見れる

50 :
>>47
誰かが言ってたけど衣装はロック解除できないみたいよ
>>48
市場に出てる衣装の強化素材とかはぼったくり値だから買うなよ!

51 :
>>50
うはっ! そうなんだ・・装備ロック解除を買う前で良かった
さらに損するとこでした・・情報をありがとーです

52 :
蜜でなくね?

53 :
でた
すR

54 :
結局イベント中にカンストできた奴はいない感じか
時間だけが無駄にかかるな

55 :
このゲームて他のスレあまり考えずにHPをとにかく上げればいいゲーム?

56 :
スレじゃねーや他のステ
装備の話

57 :
>>55
他のステも大事だよ
ステ上げないと宝石はめたときに全然上がらないから
自分が伸ばしたいステが付いたHP装備を集める感じでいいと思うよ

58 :
ちなみに宝石とかであがる分は裸状態のステが元みたいだから装備とかは関係ないよ

59 :
では+○%とHPだとどっちが重要?

60 :
>>58
ペットの合体分は反映されないけど装備分のステは反映されるぞ

61 :
宝石のHP+○%と装備品につくHP+のことなら
HP+○の装備品に(穴が空いてれば)宝石を嵌めればいいだけなので
【HP+○%の宝石】と【体力+○の宝石】のことだとして書き込むぜー
>>59
多分お前さんの職・ステ(今後どういう方向に振るかも含め)を晒さないと
答えられる人はいない気がする

62 :
きっと開発元はペット合体は
奥義を習得・発動させるために必要なステを補助するためのもの
って考えてるから%が反映されないんだ!

63 :
>>49-50
質問しといて遅くなったが ありがとう!

64 :
>>61
んじゃなくて 
防御や攻撃の○%がより高い装備と
HP+○の装備
どちらが優先順位上かなと

65 :
>>64
断然HP

66 :
>>65
おおありがと
あの○%装備ってのはあんまり期待できないの?

67 :
防具に関してはそこまで気にしなくていい
HPのが優先度高い
武器に関してはできるだけ高%を所持したほうがいい
理想は180%の良OP
攻撃速度と状態異常ついたりしてるなら120~145くらいでもぜんぜん問題ない
対人なんざやらねーよってなら180%

68 :
>>66
防御の%は完全に気にしなくていい
防御上げるよりHP上げたほうが結果生き残る
ただ武器の攻撃%は大事で最低でも120%以上を選んだほうがいい

69 :
>>67>>68
わかりやしたありがとうございます

70 :
魔法職でも通常攻撃は物理攻撃扱いにしてCR発生率を高めに修正してほしい
それだけでも殴り神官とか殴り法術とか遊び要素が増える

71 :
http://game.vector.co.jp/campaign/2013_spring/
デーモンハンティングも押してくれたっていいじゃん・・・

72 :
対mobの場合、lv60代神官で、命中1300位でmissが結構出る敵もいて、
1700位にしたら結構当たるようになり少し効率が良くなった気がする
火力特化で星座とかsetしていたけど、命中も意識するようになったよ
でも、60代で命中1300って低すぎるよね??
皆はどれくらいあるのかな?

73 :
60で1300はやばいんでないかな
おれの神官は2200くらいで雑魚狩りはミスらない
でもボスになるとサモンが当たらない
まぁ3000あってもミスするんだけどさ

74 :
>>71
これぎごしょくマスターと入れ替わりでなくなるんじゃないのか・・・
メンテやってる以上あと一週間は持つだろうけど

75 :
正直いつ終わってもおかしくない状態だよな
てか他のソラノヴァとか晴空とかちゃんと不具合対応の告知してていいな
ここは不具合修正してもなんの告知もないし直してやっただけありがたく思えってレベルだし

76 :
俺無課金で対人なんてやらないけどLv48で命中2000超えてるわ
神官と法術師と戦士だけど
ルーンは全部命中にしてる

77 :
>>74
http://game.vector.co.jp/
KNIGHTS of KINGDOM(告知日4/2 稼働2011/6/8-2013/6/7 契約満了につき)
戦国セブン(ブラゲ 告知日3/21 稼働2010/4/27-2013/4/25 契約満了につき)
サービス終了の告知が出るのは最低でもひと月前っぽいから
まだひと月は大丈夫なはず・・
「デモハンの契約は○か月です。最低でもその間は遊べますよ!」
って公式に乗っけてくれたら満了月の前月までは安心して課金できるのにw

お前らよく自分のキャラのステ覚えてるな
俺メンテ明けないとわからん

78 :
>>73 >>76
うはー、やっぱりかなり低いみたいですね
HP&腕力知力装備に拘り過ぎたのが敗因か・・・
メンテ明けたら見直してみます、ありがとうでした

79 :
腕力知力HP命中のついてる装備が理想だよね
回避高いアサシンが運ゲー過ぎて辛いわ
狩りなら別に精密いれちゃっていいんでないの
確殺ラインが変わるなら話は別だけども

80 :
飴ログが流れるのは変更なしか

81 :
飴・蜜のドロップがなくなった
モールから飴・蜜が消えた
くらい?

82 :
なんの更新のお知らせもないな

83 :
>>79
オレンジ精密があったので導入してみます
星座袋の空きが少なくてレベル上げにくいですが^^;

メンテ後のお知らせが何もないねw

84 :
メンテ終了のお知らせもないな
公式BBSの運営に文句ばっか言ってる書き込み見てると
やる気がなくなる気持ちも分からなくもない
このゲーム面白いねーwこういうとこが好きーwって書き込みの少なさ・・

85 :
エイプリルフールイベント的なものは何もなかったのか
というかベクター全体がそうなのか つまらんのう
俺のやってるネトゲは無駄に手が込んでた

86 :
攻城戦開催されないとか笑ったわ

87 :
飴舐めるんで忙しい

88 :
飴終わったら燃え尽き症候群に似た何かが

89 :
そろそろ真面目にギルド再編の時期だと思うんだが
in率にバラつき出てきてるよね
うちのギルド15人くらい居るのに、毎日3人くらいしか居ないは
各ギルドの関係者の皆さん、現状教えて下さいませ

90 :
シャドウ横殴りでクエ達成したいんだけど
HP15000抵抗なしだと無理?

91 :
シャドウってどのクエ?

92 :
毎日クエスト>特殊>世界BOSSシャドウ討伐クエ
なかったっけ?

93 :
天界でもでるんじゃないっけ

94 :
>>89
うちも似たようなもん

95 :
>>94
うちも似たようなもん

96 :
市場にモール品の出品が少ないといよいよって感じがするな・・
運営の供給バランスが良くないだけでゲーム自体は楽しめてるんだけどな俺

97 :
放置ゲーだからね飽きるのは突然そしてあっという間に

98 :
ブログかツイッターで人増やしてあげれば?
そんなに悪いゲームじゃないんだし

99 :
次元ボックス
├ >>19
└ レシピはモール品・サバル報償品・通常品(入手クエ)などがある
ギルド
├ ギルド作成の上限15
├ 星座システム
│  ・12星座の中から任意の守護星座をつけることが出来る
│  ※各星座につき1ギルド、各ギルド2個までつけることが出来る
│  ※目当ての星座が埋まっている場合はギルド戦で勝利すれば獲得できる
│  ・守護星座の星雲セットの効果が5%上昇
│  ※ギルドレベルが上がることに5%上昇、上限25%まで
├ ギルドホール
│  ・ギルドメンバーのみが入室できる
│  ・ギルドレベルに応じて広さがランクアップする    
└ ギルド倉庫
   ・ギルドメンバーなら誰でも無料で利用することが出来る共有倉庫
攻城戦
├ ギルド未所属者は強制的にフィールドに飛ばされる
│  ・開始10分前に参加の是非を問うメッセージが表示され、不参加を選択した場合は除く
│  ・旗への攻撃不可
│  ・被ダメ、与ダメ共に70%減
│  ・死亡回数5回まで
├ ギルド所属者は強制的にフィールドに飛ばされる
│  ・攻撃と防衛のどちらで参加するか事前に申請がなかった場合はランダム
│  ・被ダメ、与ダメ共に50%減
│  ・死亡回数10回まで
└ 領主ギルドは強制的にフィールドに飛ばされる
    ・拒否権はなく、瞑想中でもクエスト中でもログインしている限り強制徴兵される

こんな風にならんかな(´・ω・`)
 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part14 (703)
【ヤバゲー版】モンスター★モンスター【魂14個目】 (252)
【21-24】 新章 戦国IXA(イクサ) Part7【専用】 (161)
【ハンゲ】バビロン Part6 (1001)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 質問スレ 7 (876)
【17+18鯖】ブラウザ三国志 part2 (687)
--log9.info------------------
IPから接続地を割り出す方法って (158)
ブラウザ (172)
危険なタグ (141)
ADSL 4Km以上で開通したヨ! (100)
質問 (102)
______しつこいスパムを流す店___________荒木 (114)
あなたのブラウザは? (169)
@便利:アドレス欄にワードを入力で検索☆☆ (139)
緊急事態!!元気玉がつくれなくなった!! (160)
初心者です (118)
2ちゃん用デューク作りたいんだけど。。。 (150)
WEBチャットの荒らしについて (186)
一回まちがえた (161)
勝手にエッチサイトが立ち上がるんですが・・・ (136)
【未承諾メール】@-Ead企画 紙ね (106)
wci.exeのroutes.txtの書き方 (115)
--log55.com------------------
恋人と別れたい人のスレ part41
【ホルモンバランス】PMS Part7【崩壊】
セックスレスなカップル8
【カップル】チラシの裏92枚目【カップル】
【カップル】チラシの裏95枚目【カップル】
【ノロケ】暇つぶしに恋人自慢 PART16
恋人が浮気したら別れますか? 44
【復活】年上の彼女・年下の彼氏★ 年齢差10より上