1read 100read
2013年06月ブラウザゲーム192: ★★大戦略WEB 4鯖スレ part8★★ (889) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パイレーツ・オブ・リベルタ 少年2人目 (841)
【13-16鯖】新章戦国IXA(イクサ) part15【専用】 (587)
【Yahoo!モバゲー】ミステリーワールド 2枚目 (208)
スクエニレジェンドワールド★3 (549)
【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレ Part102 (437)
大戦略web 12鯖 第7期 (289)

★★大戦略WEB 4鯖スレ part8★★


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2013/06/17
■公式
http://dsweb.hangame.co.jp/
■wiki
http://wikiwiki.jp/daisenryaku/
■大戦略Web 兵器能力一覧
http://dsweb.wolfteam.jp/
■前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1321276008/150
初代http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1268385020/l50
2スレ目http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1285494816/l50
3スレ目http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1292672013/l50
4スレ目http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1302345491/l50
5スレ目http://hato.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1312884558/l50
7スレ目http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1332681052/l50
次スレは>>950
注意:くれぐれもスレ建て能力の無い奴、煽りだけにしか関心の無い奴は踏まない事

2 :
age

3 :
age
もうすぐ、来るからねww
いまだ・・・P7が終わってないw

4 :
こっちはまだ静かで(・∀・)イイネ!!

5 :
age

6 :
サイコメトラーAge

7 :
AGE

8 :
4鯖で今戦争してる連合知ってる人居ます?戦争ゲーだし知っておくのもいいんじないいでしょうか

9 :
AGE

10 :
あげ

11 :
あげあげ

12 :
http://dsweb.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=678&bbstype=notice&page=3&docid=2714099&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&con
約束を直前で反故にする運営だったw

13 :
4鯖監視:【速報】Amalgam→暴走科学部連合会に宣戦布告!
一応このログここにも貼って置くよ
4鯖監視なんかおかしいよな

14 :
本垢が暴走で複垢がAmalgamとかかな。

15 :
スパイとか怖いな
新規加盟させる時もっと慎重にならんといかんねこりゃ
ミカンなんちゃらが新規連合に加盟して基地名をその連合名にして俺らに攻撃してたんだが
荒らしとかスパイとかうややな

16 :
4鯖監視は、BANされちゃったwww
基地が・・・・ないwww

17 :
>>16
運営って働くんだな…

18 :
ホントだ。
基地規模0になってる。
BANするなんてどんな条件だったんだろ。
普通複垢ですら家族プレイとか考えられるから中々BANしないのに。

19 :
まぁAmalgamが暴走に宣戦布告って
絶対Amalgam負けるだろ暴走人脈やばいらしいし

20 :
>>19
暴走と魔女繋がってるらしいよ。
魔女が後ろに居たら、Amalgamも歯が立たんよ

21 :
魔女って鬼神のとこ?
あそこは鬼神一人でもってるようなもんでないの

22 :
鬼神ってどんくらい強いんだろ。
ポイント1億ちょいだけど課金で持ってる感じ?


23 :
繋がってるって誰から聞いたんだ?

24 :
元窓だけど鬼神そこまで強くないよ
ポイント低い割にはまあまあな仕官持ってるイメージ

25 :
あと繋がりで言えばだけど地車≠たりが ハイド?かひよこあたりで
?がりがあるかも知れんな 昔の奴らは知ってるかも知れんけど

26 :
暴走が魔女とつながってるってkwsk教えてくれ!!

27 :
>>25
ヒヨコと?ヒヨコと暴走って同盟だったの?ヒヨコって他人の戦争に首突っ込んだっけか

28 :
暴徒と魔女の?がりは知らないけど
王虎vs北海と秋田 に鬼神が介入してたみたい
連合名は忘れたがその前も介入してぼこってたみたい
大日本帝国?そんな感じの連合vs北海・秋田連合 だったかな?
そんな経緯があったから新規連合のバックには魔女がついてると
思ったんではないか?

29 :
>>27
悪い俺の憶測だ 地車 元々ひよこ系の出身だから
加担するならそいつらかなって思っただけ

30 :
>>29
いあいあ当事者じゃ無いなら憶測するしか無いでしょ
ただ俺も興味あるだけだしw

31 :
>>28
サンクス そういうことか
amalgamは北海だけが戦力だから
やりあったら負けそうだな

32 :
>>31
前言撤回します。

33 :
何があった。
実際ポイント見ると新しく入った秋田、ポイント的には弱そうな北海くらいじゃないの。

34 :
最近の4鯖スレ見てると過疎鯖じゃない様に思えてきたから嬉しいよ
ただ新規連合の人と仲良いからちょっと複雑かな

35 :
戦争が起こると賑わうんじゃないですかね。

36 :
そそそ!賑わって楽しいのよ!
でも新規連合の人が中々育ってくれないのよ…演習とか模擬戦やりたいんだけどねぇ

37 :
新規の身からも物凄くやりたいけど連合たって2週間くらいからず〜っと攻撃されてて育てるのもなかなか一苦労・・・。

38 :
なんかAmalgamと暴走の戦争に関して
新規連合にしては結構でかい戦争になりそうだな
魔女が繋がってるっていう噂は
スネーク?だったかが元暴走だったからじゃない?
まぁ他にも理由あるんだろうけど

39 :
【速報】野武士開幕フライング土下座で麦飯に吸収

40 :
一度分割した連合同士が結託してDz復活!
古参連合もまもなく戦争開始??

41 :
http://w9.oroti.net/~hlkw/warunit/ 
お前ら暇ならこれやろうぜ、設置されたばかりだから余裕でトップ狙える
対人とギルド戦もこれから実装らしいで
登録したらマニュアル読めよ

42 :
>>41
マジ勘弁w
>>40
Dz復活すんの? どこ情報?

43 :
復活はしないと思うけど
なあなあな関係だろ まだ現にチャットもしてるらしいしな
早く独立してwww連合運営しろwwwって感じだわ
あえて言うなら旧Dzメンバー中心の 麦飯・MOZZ くらいだろ合体するとしても
多分窓戦Dz参戦組みの インソ 鋼の翼は無いな

44 :
>>39
フライング土下座ワロタ
アイシールド21以来だよ

45 :
野武士にはガッカリだ

46 :
一方的に吸収目的の戦争を仕掛けた麦飯の方に問題はないのか?
吸収して、巨大化して、結局これまでと同じ道を辿る気か?

47 :
野武士って何?連合名?

48 :
200人までメンバー増やせるってなってるけど、戦争で負けた連合を吸収して大きくするのってダメなの?
負けた連合の人からすると微妙かもしれないけど、本人たちが良ければいいんじゃないのかな?
麦飯とか野武士なんかより、ひよこ騎士団とか第3世界はかなりメンバー多いけど、大丈夫なの?

49 :
元Dz系の話題より
ひよこ・第3世界・SWUとか上位連合 とかの話題ないの??

50 :
つっかさぁ。
好戦派の麦飯が非戦派の野武士を吸収してどうすんの?
戦争をしたくない連中を無理やり戦わせるつもりなのか?
それとも単に連合の規模をあげれれば満足なのか?
何をやりたいのか良く分からん。

51 :
ひよこ騎士団や第3世界は
他連合を無理やり吸収して大きくなったわけじゃないだろう

52 :
野武士からインソムニアに移籍してる人もいるし、無理やりではなさそうだけど、結局本人たちが良ければいいんじゃないの?

53 :
野武士を吸収したのは、野武士自身が降伏して吸収に同意したからなんだから、まわりから
文句言われる筋合いはない。
文句があるなら、戦争で決着つけようじゃないか。

54 :

>>53
出たなw世界大戦!またメイン基地が、トタンにされちゃうぞww
レミと南風が充てになるとは思うなよ
やっぱり汚い奴だわ、お前wwww

55 :
連合に加盟しなければ加盟するまで攻撃しますよっていうのを
無理やりとはいはないんだろうか?
もちろん、吸収される全員が喜んでいるなら良いに決まってますが。
戦争相手の連合を解体・吸収するやり方には反対。
負けた連合には力をつけてリベンジするという目標ができる。
そうやって勝ったり負けたりしながら何度でも挑戦できる環境こそ
本当の活性化なのでは?

56 :
>>53〜55
なりすまして煽るのはやめましょう。
当事者は、そういう発言をこのような場ですることはないですし、
無理やりでないのに、無理やりであったかのような流れを作る。
例の方の、いつものやり方ですね。きっと、これも戦略なんでしょうね。

57 :
つうかさ 今のそういう連合とか汚い事しかしないし
話してても面白くないだろw
黙って新規連合とかの話してた方が楽しくないか?
いずれはそういう連合が今の汚い連合を潰すかもしれないぞ

58 :
仲良し新規連合とか同盟ばっかでしょ

59 :
>>58
新規連合が生き残るのに同盟組む事は自然な流れだけどな

60 :
a

61 :
確かにそうだね
北海とか秋田みたいな奴おるから同盟ばっかじゃないのw
北海とか秋田 魔女連合にボロボロにさせられてから
今度王虎に喧嘩吹っ掛けて 逆にボロボロにさせられてるw
今度は暴走だぜw王虎の同盟連合w

62 :
戦争相手吸収とかして意味あるのかな。
スパイじゃないかって常に疑わなくちゃいけなくなるし、積極性も無さそうだし。
そうなると降伏条件に出すのは資源・ライセンス・基地くらいになるのかな。

63 :
>>62
戦争に負けたら戦争相手の連合に入らなくちゃいけないなんて
意味がないと俺も思う。
やるきなくなるよな。

64 :
>>63
現に殆ど麦飯に入らず インソムニアか個人連合だしな
それが答えだろ
ってか麦飯の世界大戦って 窓に移籍してDz相手に数日で敵前逃亡した奴だろ
つかよーDzの分裂連合のMOZZ連合?アレ拠点ばっか持ってるけど
ただの火種だよなwwww極点と孤島以外守り薄すぎじゃね
もう守れない所はその付近の連合にあげろよww戦争してくださいっていってる
ようなもんじゃん 連合員かわいそう

65 :
4鯖監視の基地規模増えてら
懲りてねぇようだな

66 :
>>65
BANされたやつっしょ?
あいつ色々世界チャットで振り撒くから火種がヤバそう
4鯖監視さ暴走科学部連合会に詳しいんだよな
サブ入れてんじゃね?

67 :
>>64
拠点狙ってる連合、チャンスだぞ!
大決戦前に拠点確保して、ユニバ大量GETするんだ!!
君なら取れる、絶対に取れる!!!





袋叩きに遭わないことを祈るw

68 :
世界大戦大丈夫か?
無理がたたってるぞwwww
麦飯消そうと、窓もDzも動き出したぞw
もう周りは敵だ!
よく見とけよ
4鯖対麦飯だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
>>68
どうしてそんなに世界大戦が嫌いなのか一応聞いてみる。
どうしてですか?

70 :
68じゃなくて申し訳ないんだが。
世界大戦が野武士の連合長に送ったメールを読んだら俺でも引いた。
過去に何の関わりもないが、あれはマジで滅んでくれていいレベル。
>>69は世界大戦本人か関係者だろうと邪推するが、
関係者ならどんなメールの内容だったのか世界大戦に直接聞いてみな。

71 :
まあぶっちゃけ野武士自体 身内連合みたいな感じで
特に他に戦争吹っ掛ける分けじゃなく内部でワイワイやってただけだしな
麦飯がぶち壊す必要性があったのかの件について

72 :


73 :
何なのこの流れ
勝者側が叩かれるのは変だろ
悪いのは、闘いもせず降参、隷下に入るのを選んだ野武士じゃねーの?
ま、名前倒れな連合だけどな。

74 :
>>73
もしあなたが麦飯の人間なら
吸収した野武士に失礼ですね。
>勢力拡大したくて取り込んだんじゃないの?悪いのは、闘いもせず降参、隷下に入るのを選んだ野武士じゃねーの?
とか馬鹿にしすぎ。

75 :
部外者が横やり入れるのどうかと思ったが、あまりにも露骨なのでネタバレする、悪いな。
麦飯が野武士に宣戦布告してすぐ、鋼の翼連合長から介入があった。
麦飯が野武士を吸収したら、鋼の翼にとって都合が悪いからだろう。
ただ、その介入は言いがかり過ぎて、鋼の翼連合長が逆に謝罪する羽目に。
謝罪の腹いせも兼ね、麦飯を叩きたいこの連中が、この流れを作ってる。
Dz対窓戦の時もあったろ、Dzに都合の悪いこと出てくると、窓工作乙ー窓工作乙ーとか、れんおんがーれんおんがーとか、外交部がー外交部がーって騒いでたの。
当時も失笑ものだったが、今回もあまりしつこく繰り返してると盛り上がるどころか飽きられるから、程々にしとけよ。

76 :
>>75
ずいぶん詳しいですね。
部外者が聞いてあきれる。
あなたも麦飯の工作員ではないのですか?

77 :
麦飯の工作員認定とか、さっそくだな。
俺にとってはどっちでもいいが、違うと言ってもどうせ聞く耳なんてないだろ、いつものやり方だ。
ここを盛り上げてるのはいいが、やり過ぎるのは逆につまらんし、ほっとくと火の粉がうちに来そうだからな。
せっかくだから、俺の知ってる連中のやり口も晒してやろうか、まぁ古参は知ってると思うがな。

78 :
詳しい事は分からんがココで言い争うのは嫌だな
戦争ゲーだから仕方ないのかねぇ

79 :
言い争いかどうか分らんが、ある程度は仕方がないだろ、だが限度がある。
自分の都合のいい部分だけ取り上げたり、あたかも麦飯のやつらが発言したかのようなレスを作って叩いて流れを作る、3位連合が10位連合にすることではないだろ。
Dzが窓にしてたことと何も変わらんぞ、ここで騒ぐぐらいなら、正面からガチでぶつかれよ、ガチで。
麦飯が野武士を吸収したくらいで鋼の翼の優位性はかわらんだろうに、連中が下手な工作するからDz復活とか言われるんだよ、ほんと迷惑だから、いいかげん火の粉振りまくのやめろよ。

80 :
>>79
ココで騒ぐぐらいなら正面からぶつかれってのは同意できるな
特に肯定とか否定はしてないがこの一行に同意出来たって意味な

81 :
>>79
麦飯のやり方に反感を持ってるのが鋼の翼だけだと思っている時点で超短絡的だなw
麦飯が今後も同じ事を繰り返すようなら、おのずと手痛いしっぺ返しを食らうだろうさ。
もし君が麦飯の人間なら覚悟しておくといい。
そして、無関係(部外者)だというなら静かに見守っていればいいんじゃないか?

82 :
俺の書いたことに対する反応が麦飯のやり方の是非とは、どうしてもその話に戻したいらしいな、もう少し工夫しろよ。
ここで作為的に流れを作るやり方が、関わりたくないうちに火の粉がかかるからやめろと言っている。
気に入らなきゃ正面きってドンパチで決着つければいいだろ、Dzが窓を攻めたように必勝連合作らんと麦飯と戦争始められんのか。

83 :
君も頭がぶっとんでる部類の人間か?
>3位連合が10位連合にすることではないだろ
君が確信犯的にここで書き込んでいるのが鋼の翼だと決め付けているから、
君の超短絡的な思考はおかしいだろ?って突っ込んでるんだ。
あと動くべきときに動く準備はできてるから、『部外者』なら黙ってろよ!
君なんぞに戦争のやり方を、あうしろ、こうしろと言われる覚えはねえよ。

84 :
どっちもいいぞいいぞ もっとやれ

85 :
麦飯評判悪いなwwwww
元Dz同士で内ゲバかwwwwww
しょうがないよねwwwwwww活動地域近いしね
戦いたくてうずうずしてるんだろDz同士でwww
またクリアが増えて過疎るな 戦争やるなら殲滅戦はやめとけよー麦飯
俺的には 今までノホホンしてた ひよこ 第三世界 SWUとの戦争が
見てみたい

86 :
何か1人だけ顔真っ赤な奴がいて笑えるんだがw
後ろめたい事をやっておいて、非難されたら戦争で決着をつけろだと?
廃人揃いの貴連合と戦争なんて、真っ平ゴメンこうむるわw

87 :
せまい大戦は、スタートダッシュが遅かったんで、課金で成り上がって
極北連合を立ち上げたんだけど、Dzに負けて、頭ちょっと打ち過ぎたんだねww
それからは、メイン基地をトタンにまでされて、落ちぶれたけどwww
でも、Dzに拾ってもらって、ここまで生かしてもらってwww
じゃあ、反撃しますwwwだってwwwwww
まだ、頭おかしいままかよwww

もう笑えない(−−〆)

88 :
麦飯vs鋼の翼の確執は確定として、
麦飯のやり方が気にらない連合が、
鋼の翼側に加担するってことでおk?
Dz同士で仲良く殴りあってちょw

89 :
個人的には、元サザンの糞どもを叩きたいんだけどね。

90 :
麦飯vs鋼の翼 ならどっちが勝つかな? 横槍なしで

91 :
単独同士だといい勝負するんじゃない、横槍あるけどw

92 :
>>91
横槍あるのかよ;;
SC連合人増えてるな

93 :
>>87お前さんが大戦のファンだって事は分かった
横槍があるって信じたいだけだったりしてな

94 :
なんか、麦飯のgoodesignとlittle-gangが南西方面に進出してるな。
これは、マジで鋼の翼とやるつもりなんじゃないの?

95 :
大決戦 力のあるやつだけが
上位に入れるっていうので 新規連合かわいそうだなww

96 :
あぁ、兵器が底をつきそうだ・・・
攻撃順とか編成とかをもっと煮詰めないとだめだな・・・

97 :
今回の大決戦の司令部編成、手強い...
対潜兵器使って全滅狙うの、落とされる覚悟しないと無理。

98 :
>>94
0,0周辺にもポツポツ基地が増えてきた
MOZZとも戦うのかな?それとも地域的に離れてる連合員も多いし
中継かな?

99 :
大決戦でミーナが絶賛活躍中〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラーメン魂 28杯目 (620)
【コンカー クロス ツー】CONQUERx2 17光年 (360)
モバゲ】ガンダムブラウザウォーズ【晒しヲチ】4 (535)
大戦略web 12鯖 第7期 (289)
【PFL】Panini Football League Part8 (427)
【DMM】艦隊これくしょん〜艦これ〜 97隻目 (1001)
--log9.info------------------
すみからすみまで角淳一です (164)
【A面】ラジオを録音【B面】 (105)
堀内健とビビる大木のオールナイトニッポン (159)
森脇健児の青春ベジタブル (191)
【パックインミュージック】山本コータロー (105)
【NHK-FM】サタデーホットリクエスト (129)
吉井和哉のオールナイトニッポン (108)
【オフコース】愛のハーモニー【KBCラジオ】 (103)
【茨城放送】若者通り22時夜はこれから【IBS】 (118)
【ヨイッショ!】円鏡のハッピーカムカム (124)
子安氷上のゲムドラナイト (125)
SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン (115)
【TBSラジオ】伊香保温泉・朝風呂一番! (119)
沖縄県ラジオ50年史 (163)
【お待ちに】自切俳人【なりましたか?】 (150)
福山雅治のオールナイトニッポン (159)
--log55.com------------------
feelcycle SKE.GIF.NGY hit8
【横浜】FEELCYCLE YKH専用【Hit3】
b-monster 梅田スタジオ 1本目
【JOY FIT】ジョイフィット札幌圏 その2
◆◆◆◆◆阿佐ヶ谷モデノ◆◆◆◆◆
【スタジオ】ホリディスポーツクラブ宇都宮【プール】
コナミ茨木☆7☆
【Les Mills Japan】レスミルズ総合Part8【LMJ】