1read 100read
2013年06月家ゲーSRPG258: ク ト ゥ ー ゾ フ (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
性器が臭そうなファイアーエムブレムキャラ (138)
すんげー面白いSRPGを作ろうT (101)
●ソウルクレイドルは巨R好きが飛びつく糞ゲ● (112)
サモンナイト総合★359 (700)
       ビ ラ ク  第22部 (197)
マ リ ア さ ま が ミ デ ェ ー ル (105)

ク ト ゥ ー ゾ フ


1 :2008/12/29 〜 最終レス :2013/04/13
フェンリルは1000になったら入手

2 :
な、糞スレだろ

だがドジっ子クトゥーゾフは萌える

3 :
類義語:アルファン
クトゥの部下は文句言わないんだなぁ・・・いいこ

4 :
クトゥーゾフ「きゃー やめて!およめに行けなくなっちゃう!」
シャナン「バカを言うな 私は何もしない その魔道書を無くしてほしいだけだ」

5 :
こんな下らないネタを途中で送信した俺は一体・・・

6 :
ふっ、お前を褒めるヤツはいねぇよ
この世界ひろしと言えどもな・・・

7 :
クトゥーゾフ……どんな人だろう……(ドキドキ)

8 :
端的にいうとメガネメガネで済まされるひと

9 :
1000で入手って何?
トラキアに出てきたっけ?
七三がアルテナと共に悪党の顔になって出てきたのは覚えてるけど。

10 :
クトゥーゾフはリメイクで仲間になります

11 :
クトゥーゾフのHPを1にする方法教えて。

12 :
暗黒教団モブでキャラ立ってるのはこの人とサンディマぐらい
他は誰が誰やら

13 :
どうやらセリフまで一緒な終章のユフィール・ダゴン・バランとかな
トラナナならラインコックとアルファンがいるのに

14 :
魔道書一冊探すのに何年かけるつもりなのやら…

15 :
クトゥーゾフは暗黒教団の拠点イードを任せられた大物

16 :
萌えキャラ?

17 :
アゴがしゃくれてる奴だっけ?

18 :
おまいら萌えキャラだってんなら女体化してみろよ
できによってはこのスレも伸びるぜ?

19 :
モリガンのエロ画像ください

20 :
まさかと思ってクトゥーゾフスレ探したらマジであるしw

21 :
誰だよこんなスレ立てたの

萌え

22 :
クトゥーゾフ様は、皆の故郷を守ってたんだぜ!

23 :
>>1ですがこのスレまだあったのか
自ら晒しあげてやる

24 :
フェンリルって少量生産の希少な物なのか?
ロプト教団が帝国の実権を握った後でも使用者が少ないし、
クトゥーゾフはスペアを持ってなかったみたいだし。

25 :
・・・・・・・・・(もうボケが始まっているのかよ)。

26 :


27 :
フェンリルあれば一撃とか言いつつ、見事にシャナンに避けられるクトゥーゾフたん萌え

28 :
シャナム

29 :
モリガン
「くくっ。クトゥーゾフは愚かなものよのぉ。」

30 :
クトゥーゾフ
「フェンリル!」
(キィィィーズビシュッ)
クトゥーゾフ
「ふう…こんなものかの…」
ローダ
「凄ーい!おじいちゃんの魔法ってやっぱり凄いんだね!」
クトゥーゾフ
「ん…?誰だったかの?」
ローダ
「えっ?まさか…ボケちゃった…の…?」
クトゥーゾフ
「いやいや冗談じゃよ(誰だっけ?)…(!思い出した)…可愛い孫のローダを忘れる訳が無いじゃろう?」
メイダ
「メイダもいますよー。おじいちゃん、久し振りです」
クトゥーゾフ
「おお。メイダも居たか。(こっちはマジで思い出せない…)二人とも前会った時より大分大きくなったから見違えたぞい(多分兄妹だよな…うん)。」
メイダ
「魔法の練習してたんですか?」
クトゥーゾフ
「うむ。魔法は日々の鍛練が肝要じゃからの。」
ローダ
「でも、おじいちゃんくらい強かったら練習する必要くらい無いんじゃない?」
クトゥーゾフ
「いや、そんな事は無い。儂以上に強い者など世界には幾らでもおるし、修行を怠ればすぐに弱くなってしまうのじゃ。
それに、儂とて最初からこの強さだった訳ではない。全て修行の賜物じゃよ。」
ローダ
「そうだったんだ…。」
メイダ「でも…そもそもなんでおじいちゃんは、強くなろうと思ったんですか?
何か理由でもあったんですか?」
クトゥーゾフ
「それは…いや、そろそろお前達も知っておくべきかもしれぬな…。
話そう…儂が何故強くならなければいけなかったのかを…。そして、お前達がこれから歩まねばならぬ苦難の道の事を…。」
(続く)

31 :
あげ

32 :
俺のフェンリルを見せてやる
あげ

33 :
つファンネル

34 :
かれこれ約二年フェンリルが見つかってないわけだが

35 :
もうちょっとだよ

36 :
またなくした

37 :
はやく

38 :
パティに盗まれたけどその辺ポイされたとかじゃ駄目だったのか

39 :
>>38
そうなると、何故折角盗んだ魔導書を捨てていったのかが気になるww

40 :
聖戦世界ではそんな高くない
勇者の槍とか光の剣とか引き継ぐと序盤修理費で瀕死くらいにはなれる
トラ7だったら即売るしなるべく狙うがパティ盗めるか?

41 :


42 :
あげ

43 :
ぐぐぐ・・・
ユリウス様・・・お許しを・・・

44 :
可愛いよクトゥ

45 :
俺が1人で全部埋めてやるよ。
その代わりフェンリルは俺が貰う。

46 :
うめ

47 :


48 :


49 :


50 :


51 :


52 :


53 :


54 :


55 :


56 :


57 :


58 :


59 :


60 :


61 :
暇だ

62 :
誰かこないかな?

63 :
なんでこいつが値切りの腕輪もってんだろ?
ダーナの奴に持たせる方がらしいと思う

64 :
眠い

65 :
かなり眠い

66 :
相当眠い

67 :
感じるほど眠い

68 :
熱計ったら383℃だったww

69 :
起きた

70 :
なんかヤバい

71 :
だるい動きたくない。俺はアーダンのようになってしまった

72 :
熱下がったったww

73 :


74 :


75 :
ヨツムン持ってるダークマージ強すぎ

76 :
ミッキーマウスってただのネズミじゃんって言ったらめっちゃ怒られたw

77 :
お休みー

78 :
おはよー

79 :
風邪で休みで暇だし、布団に潜りながら聖戦やるか

80 :
ふーん

81 :
レモンティーうまい

82 :
歩兵いらね。騎馬隊だけでやろう

83 :
再移動最高や

84 :
お休みダゴン

85 :
鬱だ

86 :
ぎゃああああ

87 :
デカルチャー

88 :
おはよー

89 :
銀行に行こう

90 :
なう

91 :
過疎ってるなー

92 :
一人でご苦労な事だ。

93 :
まだ見つからんのか

94 :
上ゲ

95 :
95

96 :
めがね めがね

97 :
どやさ どやさ

98 :
まだフェンリルみつからんの?

99 :
もう腐ってるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Device Reign (128)
FEで仲間にするのにむかついた状況って (178)
FEしてるとそれぞれポリシーってか変な癖が出来る (115)
男でペガサスに乗ってる奴って何なの? (144)
ドラゴンシャドウスペル信者山積み21人目 (165)
ファイアーエムブレム外伝 Part11 (375)
--log9.info------------------
【BBC】魔術師 MERLIN【ネタバレ専用】 (147)
【スパドラ】スレ立てるまでもない海外ドラマ (224)
【韓ドラ】関東ローカル雑談スレ 3モッコシ【祭り上等】 (192)
【FOX Life】ヘルズ・キッチン (153)
【IMAGICA】ROME ローマ7 (161)
【CBS】The Big Bang Theory【ネタバレOK】 (188)
【ネタバレ禁止】突然!サバイバル【迷惑行為禁止】 (153)
【地上波】カメンライダー ドラゴンナイト1【龍騎】 (147)
ヒル・ストリート・ブルース ヒル分署改築(part3) (115)
【スパドラ】ヴァンパイア・ダイアリーズ 5【バレ禁】 (150)
【Glee】American Horror Story【Horror】 (197)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (153)
【US】 Queer as folk 4 【UK】 (108)
Alphas Part1 (124)
【BBC】TORCHWOOD/秘密情報部トーチウッド4 【ネタバレOK】 (187)
【FOX】23号室の小悪魔 (191)
--log55.com------------------
雑談 バレンシアガ
雑談 トンスル
雑談 謝罪会見
雑談 元毒雑人気コテを偲ぶ
雑談 臨月なのよ
雑談 寝屋川市の星野くん
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart331■
雑談 運河の街からこんにちは