1read 100read
2013年06月ゲームキャラ81: 【TOX2】エル・メル・マータちゃんは金髪ツインテール8歳可愛い (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOD2のジューダ馬鹿なっっっっっっっっっ! (204)
アルトネリコ ミュール全裸ロリ母さんはジャクリダンスカワイイ滅亡16日前 (192)
【もっと】QMAシャロン様スレ42【上がりませんの?】 (232)
【俺様】TOSのゼロスはカコイイ!【最高!】 (129)
すごい漢(おとこ)の為の不破刃スレ  その7 (132)
【L1】TOX2 ルドガー変身2回目【R1】 (799)

【TOX2】エル・メル・マータちゃんは金髪ツインテール8歳可愛い


1 :2012/06/04 〜 最終レス :2013/06/15
エルちゃんにはノースリーブ、ミニスカート、素足に靴を履いてランドセルを
背負っている姿が似合う。是非DLCとして配信キボンヌ^^

2 :
立てるの早すぎるわ
せめてプロフィールが公開されてからにしろって
エル・メル・マータ CV:伊瀬 茉莉也 キャラクターデザイン:奥村大悟
性別:女性 年齢:8歳
■テイルズ オブ エクシリア2(TOX2)公式サイト
http://tox2.tales-ch.jp/
■テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/pc/

3 :
あげ

4 :
創価枠の伊瀬かよ・・・

5 :
生天目以外にも創価声優いたのか

6 :
エル非戦闘キャラかー…パーティトップにしたり着せ替えとかできないのかな?

7 :
ファミ通フラゲを参考に
エル・メル・マータ(Elle Mel Malta)CV:伊瀬 茉莉也 キャラクターデザイン:奥村大悟
性別:女性 年齢:8歳 身長:130p 戦闘:不参加
「だから、カナンの地なの!パパを助けてってお願いしないと!」
しっかり者で口が減らない、活発な少女。父親の言いつけを守り、どんな願いごとでも叶えてくれるという
伝説がある"カナンの地"を目指して、ひとり旅をしていた。
その道中でルドガーと偶然R、ともにカナンの地へ行くという約束を交わすことになる。
本来は甘えん坊で、人見知りをする性格だが、父親を助けるために、自分ががんばらなくてはと気を張っている。
父親から譲り受けたという懐中時計を、とても大切に持ち歩いている。
■テイルズ オブ エクシリア2(TOX2)公式サイト
http://tox2.tales-ch.jp/
■テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/pc/
■Wiki
http://www34.atwiki.jp/talesofxillia2/

8 :
残念ながら、13歳以下は同意の上でも強姦罪が適用されるらしい

9 :
それでも俺はエルとHしたい

10 :
>>9
ょぅι゛ょのために、理性を壊す覚悟はあるか?

11 :
ない!

12 :
ラスエグのサーラにしか見えなかった

13 :
今日の更新でボイス聞けるおー
http://tox2.tales-ch.jp/character/key.html
なんかキャラ的にょぅι゛ょなマルタっぽい

14 :
戦闘参加してほしいな…

15 :
>>14
8歳のRに戦わせるなんて!

16 :
>>15
前作で12歳のRが戦闘参加してますが、なにか?

17 :
>>16
12才とかBBAじゃん

18 :
>>17
>12才とかBBAじゃん
にげてー!紫色の巨大なぬいぐるみが
猛スピードで突進してくるから、ちょーにげてー!

19 :
クレアみたいになるのは嫌だな

20 :
かわええやん

21 :
モルモみたいになります

22 :
『テイルズ オブ エクシリア2』最新PV
http://www.youtube.com/watch?v=g-oE8aYK0W0

23 :
http://www.youtube.com/watch?v=WSGTcP4yLpU&feature=plcp
「テイルズ オブ エクシリア2」初回封入特典動画1

24 :
ヒロインでテイルズだけど年齢的に恋愛は難しいな
エル→ルドガーは子供の恋心って感じでありえそうな気もするが逆はな・・・

25 :
戦闘後の「エルからのエール!お疲れサマーバケーショーン!」が可愛すぎる

26 :
pv2の手を握るシーンとかそれっぽいの散りばめつつ、エルはルドガーにガキのトキメキ
抱くがルドガーはその気なしで恋愛はないって感じかな。客引きとか道徳とか充たしつつ
一番バランスが良い線だし。

27 :
>>23
お疲れさ"R"xk;sん
に聞こえるw

28 :
今回選択肢制だからそれ次第でエルがデレデレになるルートは絶対あるだろな。それがトゥルーかね

29 :
デレデレになったエルがスク水やブルマ着てくれてxxxっていうのならヤリたい

30 :
http://p.twipple.jp/It1Tc
エルとアルヴィン

31 :
代われ

32 :
>>30
エルちゃん 可愛い

33 :
http://www.youtube.com/watch?v=KsM8CPyNLcw
テイルズ オブ エクシリア2 CM

34 :
エルちゃんにローションぬるぬる脚コキされたい

35 :
ルドガーに女が近づいたらヤキモチ妬くのがみたい

36 :
http://www.youtube.com/watch?v=jAdDHHObfGs
『テイルズ オブ エクシリア2』PV第3弾

37 :
2は今のところ買う予定はないけどエルちゃんの薄い本なら買うのでお願いします

38 :
分岐あるんだったらバッドでもいいからエルちゃんとチュチュ出来るルート頼む
小うるさい人もルートの一つなら批判出来んし

39 :
ああ、RRRしてえぇ…
エルちゃんいいよね?

40 :
スク水とメイド服でのプレイは収録してあるんだろうな

41 :
そもそもエルはコス変できるのかどうなのか

42 :
エリーゼがBBAになってしまったのでエルたそに乗り換えます^^
あー白ワンピ着せたい
DLC頼みますよバンナムさん

43 :
白スクでHしたい

44 :
エルちゃんの柔らかそうなほっぺたをぷにぷにしたい

45 :
世界かこの子かの選択かになるんだからそれに説得力もたせるには一時期からはルドガー
にデレまくって欲しいな

46 :
ミラとジュードのフィギュア作ったアルターからエルちゃんのフィギュア出してほしー!!

47 :
本当に子供こどもした言動みたいだから楽しみ
「船にのったときあるよ」だったかな、きゅんとした
言い回しが小さい子らしくて、すごくかわいい

48 :
エクシリア2のエル韓国人説
・釣り目(韓国人の特徴)
・前髪パッツン(韓国人女に最も多い髪型)
・セリフの「約束より大切なことがあるんだよ」(韓国人の日韓基本条約より慰安婦の賠償が大事というニュアンスが想像できる)
・エルの目指すカナンの地(カナンを韓国語から日本語に再翻訳したら貧困になる。つまりカナンの地=北朝鮮。エルが同胞の国へ行こうとしている。)

49 :
今気付いたけど、もしかしてエルって衣装無い?
今の服装もかわいいけど、他のも見たいなぁ
他の人は変えてるのに、一人だけ着たきりはちょっとかわいそう
話の進行で変わったりする仕掛けとか、あると嬉しい

50 :
創価と韓国っぽい髪型だが可愛い金髪ロリっ娘だから許す!

51 :
今途中までプレイしてるがこの子滅茶苦茶かわいいぞ。ツンデレR万歳
主人公の身内特に娘オチがプンプンしまくりすぎだけどな

52 :
クリアしたら隠しダンジョンでエルの変化衣装が貰えたww

53 :
2日間レス無かったからエルたそはオレの嫁兼娘

54 :
>>53
そうはさせない

55 :
〜したときあるよ
みたいな言い回しがいい

56 :
 |∧_∧
 |´・ω・) コソーリ…よし誰もいない
 ||と ノ
へこへことエルちゃんのスカートの中に頭を突っ込みくんかくんかとRの香りを堪能する

57 :
阻止

58 :
エリーゼみたいな天然の舌っ足らずじゃなくて、おばさんが無理してょぅι゙ょの声出してる気がする

59 :
 |∧_∧
 |´・ω・) コソーリ…よしもう誰もいない‥よな
 ||と ノ
へこへことエルちゃんを抱き上げ口の中に舌を入れスカートの中に手を入れて遊ぶ
人がRである期間はあまりにも短い…だからこそ尊い

60 :
エリーゼスレに帰れ

61 :
イジメいくない(´っω・`。)
エルちゃんみたいな可愛い娘見て何もしたくならないの?

62 :
この子のおかげで、危うく痴漢の現行犯でしたよ(;_;)
パパ死んだ時にスープ作ってあげたらPTSDって(ノ-"-)ノ~┻━┻
リドウさん見習って蹴りを入れてあげたいです

63 :
てす

64 :
今始めたばかりだがエルめちゃくちゃかわいいな…ヤバい…

65 :
どんどん愛しくなっていくぞ・・・
ただのロリやない

66 :
可愛すぎて辛い

67 :
原作のミラ
http://livedoor.2.blogimg.jp/gifanime/imgs/0/e/0efd92d7.jpg
ブログの発表のときのミラ↓
http://livedoor.blogimg.jp/alter_info/imgs/4/9/49cf7b97.jpg
ミラ、春のときのデコマス↓
http://akibahobby.net/2012/04/miyazawa2012s_alter_milla.html
2012年 夏のワンフェスのときのデコマス↓
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews063174.jpg
ゲハにスレが立ち、まとめに取り上げられたその日に
テイルズチャンネルに偶然届いたらしい(笑)
最終サンプル↓
http://p.twpl.jp/show/orig/rffus
ミラのフィギュアを約4ヶ月延期
最終サンプルを出して出荷日と問屋到着予定日(10月29日)も決めてたのに
謝罪もなしに問屋到着予定日(12月10日)にまた延期

68 :
エルの際にはこんなこと無いようにして欲しいなアルターさん

69 :
エルちゃんprpr

70 :
エル成長しないでくれー!!

71 :
お前ら電話しないの?

72 :
いいものとってこれますよーに

73 :
成長は別に構わんがヘソ出しは余計だろ

74 :
ぬこ送った後ちょこんと座ってるのが可愛い

75 :
エルがいなくなった後のネコ派遣のルルが常時死体ごっこ…
エルによく懐いてたみたいだし、モチベも上がらないよなあ

76 :
そのルルがこれに見える
               -― ̄ ̄ ` ―--      _エルいなくて寂しいお・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~

77 :
エルの中の人が金朋神になってしまうな

78 :
エル「探しましょー探しましょー♪さてさて何がー、取れるかなー?」
ルル「アイテムなんぞ拾わせてんじゃねー!」

79 :
あの猫を鍋にしたら食える場所多そうだよな
とか言ったらエルたん怒り狂うかな

80 :
そういえばエルの世界にはルルがいない
…つまり!

81 :
最初うざかったのに、ねこ派遣の画面みる度に寂しい気分に
なってたなー
そこら辺の演出、本当にうまく作ってあると思うわ

82 :
エルの分史世界のルルはヴィクトルさん無双の巻き添えで死んだか
変わっちゃったヴィクトル(ルドガー)に見切りつけて出てったのかと思ってた
ネコ鍋にする発想はありませんでしたw

83 :
物語が進むにつれて(´・ω・`)てなる。まだクリアしてないけど…

84 :
ALTER テイルズ オブ エクシリア   ミ  ラ =マクスウェル
http://livedoor.blogimg.jp/alter_info/imgs/4/9/49cf7b97.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/alter_info/imgs/c/d/cd055feb.jpg
この写真を見せて、この髪の毛はクリアパーツですと最初に言っています。
ならこの画像にある髪の毛がクリアパーツだと思ってもおかしくはないと言うことになります。
この画像で予約をさせて、キャンセル不可にする詐欺まがいなことをする会社です
皆も気をつけましょう。
実際の製品になるであろう、 ミ   ラの髪の毛はテカテカのクリア素材の安物です
画像は↓
修正前
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews064168.jpg
(これで修正後です)
http://farm9.staticflickr.com/8344/8215451293_7f5a295904_c.jpg

http://www.alter-web.jp/contact/index.html
問い合わせはこちらから出来ます。
抗議のメールをすれば今ならまだ間に合うかもしれない
これからもこのような悲惨なことが起こらないように願うばかりです。

85 :
原作のミ  ラ
http://livedoor.2.blogimg.jp/gifanime/imgs/0/e/0efd92d7.jpg
ブログの発表のときの ミ  ラ↓
http://livedoor.blogimg.jp/alter_info/imgs/4/9/49cf7b97.jpg
 ミ  ラ、春のときのデコマス↓
http://akibahobby.net/2012/04/miyazawa2012s_alter_milla.html
2012年 夏のワンフェスのときのデコマス↓
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews064168.jpg
ゲハにスレが立ち、まとめに取り上げられたその日にテイルズチャンネルに偶然届いたらしい(笑)
最終サンプル↓
http://p.twipple.jp/rffus
2012メガホビ2012Autumnのときの修正されたであろう髪の毛の ミ   ラ↓
http://farm9.staticflickr.com/8344/8215451293_7f5a295904_c.jpg
http://www.flickr.com/photos/mmq30/8215452463/
 ミ   ラのフィギュアを約4ヶ月延期
最終サンプルを出して出荷日と問屋到着予定日(10月29日)も決めてたのに
謝罪もなしに問屋到着予定日(12月10日に延期)(11月27日にフィギュア全体の延期のことでようやく謝罪と12月17日出荷予定)にまた延期
まともな修正もしないで ミ   ラの髪の毛については一切謝罪なし
http://www.alter-web.jp/contact/index.html
髪の毛クリアの修正の問い合わせはこちらから出来ます。
これからもこのような悲惨なことが起こらないように願うばかりです。

86 :
エルの分史世界のルル(ボロ)は家の側にお墓が作ってあるよ
兄より受け継がれし愛猫の墓って書いてあるぞ

87 :
エルたん一発やらせてくれ先っぽだけでも良いから
といいつつ除夜の鐘の要領でエルたんに腰振り精放つ

88 :
お尻ぺんぺんしたい

89 :
エルちゃんのおまたに手を入れゴニョゴニョしたい

90 :
エルも立体化しないかなー あと成長エルは個人的にアリだと思います

91 :
やっとやり始めたけど、エル可愛いねえ。
でもエリーと違って性的には見れないわ。

92 :
おまたしゃぶりたいとは思うが
子供らしくてかわいらしくてほわほわする

93 :
ルドガーが出るから当然、と言った所か
“テイルズ オブ フェスティバル 2013”にmisonoさんとDEENが出演決定!
沢城みゆきさんや早見沙織さんなど声優陣の出演者も新たに公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/616/616272/

94 :
misonoって主題歌担当の経験あったのかw

95 :
あーダメだ…エルちゃんをお風呂に入れたい病が発症してしまった

96 :
ルドガーになってエルちゃんとガッツリ○○○○したい

97 :
>>94
シンフォニア(GC版とPS2版両方)
テンペスト
ラタトスク
Me名義ではマイソロ3とSのOVA
misonoが担当したテイルズ主題歌のベストアルバム出てるぞ

98 :
エルちゃんになって>>96 とガッツリ○○○○したい

99 :
ガッツリなでなで
ガッツリぺろぺろ
ガッツリ高い高い
ガッツリ甘やかし
ガッツリお家ご飯
ガッツリ温泉旅行
ガッツリ近親s

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【はにはに】結せんせいはぷりんカワイイ 19個目 (702)
【アマガミ】中多紗江 part11【でこちゅー】 (771)
人修羅 14 (173)
【アマガミ】上崎裡沙 part6【あたしじゃ、嫌ですか?】 (247)
マリオシリーズのロゼッタ様は6ハッ (140)
TOP-Xのロンドリーネはくびれた体型カワイイ (161)
--log9.info------------------
理系脳と学力と演奏技術 (118)
「ヴァン・クライバーン国際」ってそんなに凄いの? (124)
MARCH (192)
【賃貸】ピアノ可【アパート】 (101)
僕の7歳先輩で、すごい人がいます。 (184)
ショパコン2 (135)
15秒以内で弾くなら何やる? (195)
【リスト】エチュードをうpするスレ【ショパン】 (167)
好きなワルツ(ピアノ曲) (116)
アレクサンダー・コブリン応援スレッド (106)
★★★「展覧会の絵」を弾く(・∀・)★★★ (137)
【電子ピアノ】中古機材消滅【エレクトーン】 (184)
【仏教】悟りを開いた人のスレ146【天空寺】 (811)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart707★★ (825)
【人生台無し】カルト親鸞会(本スレ)【新入生注意】 (683)
【イエス】癒し主 救い主 184【キリスト】 (344)
--log55.com------------------
。〇゜ 電車の中の恋心(社会人編) 29両目 ゜〇。
疎遠になったけど、また仲良くなりたいスレ
好きなひとにおはようおやすみを言うスレ131
頭に浮かんだフレーズを歌って立ち去るスレ 7曲目
好き避けされてる人が対策を考えるスレ 6
絶対会いたい好きな人の名前を書くと会えるスレ35
○ひとりごとにレスするスレ340言○
悪党は月からやってくる