1read 100read
2013年06月PCゲーム157: ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part21 (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TESV:SKYRIM 日本語化MOD議論スレ2 (399)
【Blood】ブラッドボウル日本語化翻訳スレ【Bowl】 (130)
ZWEI II ツヴァイ2 Part20 (447)
【LoL】League of Legends【lol】 その478 (208)
【PC版】FUEL part7 (159)
【Blood】ブラッドボウル日本語化翻訳スレ【Bowl】 (130)

ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part21


1 :2013/04/20 〜 最終レス :2013/06/18
アイテム探し・タイムマネージメント・ストラテジー・パズルなどのカジュアルゲームサイト、
「Big Fish Games」で販売されているゲームについて語るスレです。
本家 (英語).    http://www.bigfishgames.com/
日本語版サイト http://www.bigfishgames.jp/
まとめサイト   http://daisakana.squares.net/
※ 攻略・ネタバレ情報は攻略スレでお願いします。 ※
カジュアルゲーム攻略スレ part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1320031471/
・良くある質問などは、まずwikiで確認してください。
http://www26.atwiki.jp/bfgmatome/  .(現行)
http://www39.atwiki.jp/felix_mt/    (更新停止中)
・Big Fish Games以外のカジュアルゲームサイトについては別スレでお願いします。
【海外】カジュアルゲーム【Indie】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1240154719/
・次スレは>>970が立ててください。970以降はスレ立て優先でお願いします。
前スレ
ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part20
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1358873337/

2 :
・過去スレ
19 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1354378664/
18 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1349608398/
17 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1349608398/
16   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1339831492/
15   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1336302833/
14   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1331856834/
13   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1326827300/
12   http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1322769985/
11   http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1319710426/
10   http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1314474960/
9    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1309744440/
8    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1305703714/
7    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1298534921/
6    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1290879326/
5    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1285140469/
4    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1276805739/
3    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1270217631/
実質2  http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1260795378/
初代.  http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1239550088/

3 :
※ ネタバレ禁止
※ 抵触しそうな時はネタバレである旨を書き添え数行の改行を加えてください
※ がっつりネタバレトークは攻略スレへ行きましょう

4 :
アメリカでCE以外のニコイチ来てるんじゃない?

5 :
来てるけどCE除外のニコイチは誰も興味がないから書かないだけさ

6 :
Orneonセールで思い出した
エコーオブザパストの3と4、日本語版まだー?
3なんて買ってからかなり経つぞw

7 :
ぷち英雄エンパイア にウケたw
直訳でもいいと思うんだけど、ウケ狙ってるのかな。

8 :
まとめサイトの中の方
いつもお疲れ様です!
今日ボーナススタンプか
クーポン3枚使おうかな・・・
ぷち英雄エンパイア、これマッチ3メインではなくて戦略メインなんかな?
本家は評価が真っ二つだね・・・

9 :
途中までお試ししてみたけど、戦略が苦手なんで今後どれくらい戦略力が必要なのか
わからなくて手が出しにくい。>プチ英雄エンパイア
都市のバージョンアップはどんどんした方がいいんだろうか?
しかし、一番参ったのは地名と都市名が覚えられないことw
何回かチュートリアルを試せば慣れるのかも。
絵と演出は好き。
そのうち、無料クレジット使ってもらうかも。
パズルヒーローみたいに、あの戦闘だけひたすらしてたいなぁw

10 :
ERS半額CEでボーナスパンチが付くならいいかな
無料クーポンで気になってたジェミニ・ロストを足してえいポチ

11 :
本家ERSセール、
ファンタズマ・リアリティーショー・マエストロ・アザダ・パペットショー・
グリムファサード・黄金虫・リデンプション・棺桶屋 各々最新作
は、CEの方がいい?
日本語まで待とうか、アワードがあったり話が良いならこの際ポチろうか
すっごい悩み中。
リアリティーショーはCEが良かったというレビューがあったので、
半ば決めてはいるものの保留にしていました。
どなたか参考意見をお願いできませんか?

12 :
994です。皆様ありがとうございます。
うーん悩んじゃうw 
実際電器屋とかいくと8しか売ってないし
メーカーの直販WEBとかでも8しかなくなってきている。
法人なら7は売っているんだけど。
まあ突然できなくなったのでビデオカードのせいじゃないと思います。
今までできていたのだから。
よーく考えて新しいPC買います。問題は空っぽになったゲームマネージャーw
大量インストールし直すのがめんどくさorz

13 :
>>11
ファンタズマと黄金虫、パペットショーはSEでも話は終わる
グリムファサード、リアリティショーはボーナスですっきり
あとのはまだ積みっぱなしなので不明
パペットショーはおまけも豊富だしシリーズ経験者なら絶対満足できるからCEをオススメしたい

14 :
ちょっと前にフィッシュダムのレベルが7098で止まったと言った者です。
スミマセン。レベル止まってなかったです。
たった今、レベル8000まで来ましたー!!
次はレベル9000目指して頑張りまーす♪

15 :
>>11
葬儀屋も一応SEで終わる。ボリューム結構あった。
ボーナスはSEエンドに+αという感じ。30分程度。

16 :
>>11
マエストロ3、SEでも完結するけど、
ボーナスでは、もう少し壮大な仕事を片付けるので、前2作のファンにはCEオススメ。
ボリュームは1時間くらい。

17 :
Legends of Atlantis:伝説の始まり
ビー玉で一箇所手こずったけど、全体としてはそこそこの難易度かな
ちゃんと手順を考えてやらないと、手詰まりになったり何もできない状態が続くので
タイムマネージメント初心者にはちょっと難易度高めなのかも
女王がどういう解決策を持っているのかの興味で買ったけど
ああいう終わり方だとは思わなんだ
超良作とはいかないけど、まずまずの出来だと思う

18 :
11です。
さっそくありがとうございます。
皆さんのご意見を参考に、今回はグリムとリアリティ、パペとマエストロを
CEでポチることにします。
エクセルでお試ししたゲームの感想とかまとめているのですが、
欲しいと思ってもできるだけ日本語を待とうと思っているので
セールがくると悩みます。
自作の表を眺め、毎日アレコレ考えています。
そろそろマーグレイブ3の日本語が来てもいい頃だな…とか。
購入後、プレイして「何でコレを欲しいと思ったんだろう?」て事もありますが。
ここは皆さん親切でありがたいです。
今後も参考にさせていただきます。
どうもありがとう。

19 :
今週末あたりからGWセールくるかなぁ?

20 :
マウンテン・クリミナル:山麓の殺人鬼 やっと今終わったぁ〜
これボリュームあるし結構面白かったけど
ドリアングレイ並みにポカーンエンドだねw
でも、CEじゃなくてもこのくらい満足できるゲームもっと出してほしいな。

21 :
でもあれは結構小出しに匂わせてたし
途中から展開読める感じではあったかな
SEでもたまーにボリュームあるの出るけど、数は少ないよね

22 :
>>20
私もついこないだ終わった>マウンテン・クリミナル
犯人の正体は、設定としては伏線をうまく出してたから面白かった。
あとイラスト2・3枚分でもエピソードを足せばポカーンじゃないのに、とw
思うに日本人ってウンチク好きなのかも。
多少説明臭くても、完全に解決されて矛盾が無くなった終わりが好き。
外国では、衝撃の展開とその後の余韻を自分勝手に考えられるエンディングを好む層も居る、みたいな。
だから尻切れトンボっぽく見える。
洋画でもそういうのあるし。

23 :
ゲームじゃないけど、私にとって衝撃ポカーンのひとつが、
ハリーポッターのペット(使い魔?)の白ふくろうの最終巻での扱い。
酷すぎる・・・w
きっとこれが文化の差なんだな、と。

24 :
ふと「俺たちの戦いはこれからだエンド」
は外国からみるとどう思われてしまうのだろうと思った。
不人気による連載打ち切り、なんて内部事情を知らない人から見たら、
日本人はああいう結末で納得する文化なのだと誤解されたりして。

25 :
シアター・オブ・シャドウズ:悪魔の操り人形もSEだけどボリュームあっておもしろいよ
影絵劇場とか、桜の花びらが舞い散る町とか雰囲気がよかった。グラフィックもきれいだしオススメ

26 :
>>24
nice boat.

27 :
便乗して。
マウンテンクリミナル、海外ドラマのクリミナル・マインドと
間違っていて、家族に「これの原作、ドラマなんだよー」とか
言ってドヤ顔でプレイしていた。
エリート捜査官のはずなのになんかとろいわーとか思いながら。
恥ずかしすぎる。

28 :
>>25
よっしゃ!
>>27
ワロタわww

29 :
Grave Mania: Pandemic Pandemonium のバグは改善されたのでしょうか?
お試しはバグとは知らず、そのまま放置したのですでに時間切れで
試すことができません。
レビューも2月が最後になってますが、レビュー書かれてる
ってことはもうできるってことでいいでしょうか?
やってる方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

30 :
シークレット オブ ザ ダーク:光を失った山CEのボーナスで助ける事になる
石になった人って最初にでてくる釣りしてて石にされたおじさんの事?
全然違う話?

31 :
今、クレジットカードの明細見たら1ドル=101円になってた…orz
そろそろ日本版しか買えないかなー

32 :
>>31
英語サイトで円払いおすすめw
まだ\84換算(要確認)

33 :
円安なんて良いこと何もない
一部の大企業だけ恩恵があるだけ
お魚さんの日本サイト再値上げとかならないで欲しいなあ...

34 :
>>31
クレジットカードでドル払いすると、変動レートになる。
円払いなら関係ない。

35 :
まだ円安じゃないでしょw
極端な円高がなくなっただけで。
1ドル100〜110円くらいなら普通の気がする。
125円なら円安かな。

36 :
円高になってから値上げしたのに
円安になっても値上げとか意味わからんだろ
量産に資源コストがかかる製品ならともかく
コピーしたら終わりのソフトでっせ

37 :
なんで赤死病がもう出るんだよー
黄金虫出たばっかりじゃないかー
グリムファサードとパペットショーの新作は良かったから今度こそ期待してもいいのか?

38 :
>>36
お魚さん値上げしたのって3年前だよね。
調べてみると、2008年後半あたりから80円〜90円台になってる。
100円台が続いたら値下げしてくれないかねぇ。

39 :
タイム・ミステリーズ:アンブローズ家の最後の謎CE
三部作の最終章。話はキレイに完結。
前作よりもストーリーがまとまっているせいか、フラスト少なかった。
本編で3時間程度。ボリュームがないと言うよりは、タイムマシン
で次のロケーションがわかるため、ウロウロしなくて済んだため。
非常に満足。
CEは、サイドストーリー。30分程。アイテム探し、壁紙に加えて、
登場人物、場所、機械等についてのまとめあり。これは、面白かった。
話の筋を追うだけなら、SEで十分かと。

40 :
1000ドア新作βキター
ムービー入りまくり、幻想的で面白かった(シリーズ未プレイです)。
ストーリーや登場人物続いてるっぽいから、通しでプレイする予定。

41 :
大きな魚

42 :
赤死病、何だこれ、すごいな
ワイド対応、地図有り、アワード有り、好きな場面でスクショ撮って保存できる機能有り
仲良くなった猫と好きなだけ遊べるモード有り
これで話が面白かったら完璧。まだ始めたばかりだけど、期待しちゃうぞ

43 :
>>42
>ワイド対応、地図有り、アワード有り、好きな場面でスクショ撮って保存できる機能有り
う〜んまぁ普通かなぁ・・・と思わせといて
>仲良くなった猫と好きなだけ遊べるモード有り
なんなのその高性能な機能は!
買いだわ。

44 :
>42
新しいPC買ったから買える!楽しみ!

45 :
>>42
猫機能が付いてるゲームは過大評価されがちなんだよな〜

46 :
GWセール期間が長い割にイマイチ(´д`)
クレジットも使えないし定価からの割引だからお得感もない。
本家で何かいい月末セール来ないかな
母の日待ちかな

47 :
会員価格からの割引じゃないと、会員のお得感がまったくないよね。
会員じゃない人との差をつけてくれないとなぁ。

48 :
4ドル超えると「かなり高い」と感じるようになってしまった。

49 :
Adelantado Trilogy: Book Two
GWにだらだら遊べておもしろい
こういうのって、他にあったら教えて下さい。
同じ会社のRoads of Romeはどれも大好き。
似てるけどSimcityとかEnvoyとか箱庭系は好きじゃないんです。

50 :
胸像や人形やマネキンや壷や彫刻が多数ひしめくドールハウスで探索アイテムリストに「置物」って出てきて吹いた
どれだよwww

51 :
>>50
あるあるw
ジュエリーがいっぱい散らばってる中で「ブローチ」ってのがあってクリックしまくったわ

52 :
>50
ワロタ(^O^)
で、結局何だった?

53 :
Dark Tales: Edgar Allan Poe's The Masque of the Red Death CE終わり
赤死病の仮面はあくまでも原案で、話はオリジナル
仮面の男の事件は本編だけで終わって、ボーナスで更なる真実が明らかになる
証言を集めて自分で判断を下せるのが良かった
システム周りが随分良くなって、ワイド化、直接移動付き地図、
子供の声の改善、クリア状況に応じて解放されるアワード、
壁紙とは別に直接背景をスクショに撮って保存できる機能と、ようやく最新のゲームぽくなった
あとはヒントボタンの誤爆防止と、地図に行動可能かどうか表示するってところかな
で、萌える
http://i.imgur.com/NVlNbrd.jpg

54 :
ダークテイルズの黒猫とリデンプションセメタリー1の日本語化待ってる
待ってるから…

55 :
>>52
陶器の人形みたいなやつだったw 続・レーブンハーストのミニチュアドールハウスな
部屋数5個位あってアイテム細かくて小さいから地獄だったw
スタンプあと3個で貯まるしGWセールだし次何買おうか迷うわ

56 :
この前お魚さんから日本サイトのアンケートに答えてくれってメール来たんでアンケートページを見てきたけど
日本サイトへの要望の項目が「値下げ以外で要望はありますか?」だった
日本語化してほしいゲームタイトルを何本か挙げたけど、最後にやっぱり値下げしてくれって書いちゃった…
だって一番の要望がそれなんだもの

57 :
BE richest!/Life Questの日本語化はよ
ショコラティエがなかなかおもしろいな

58 :
ミステリー ヘリテージ:ウィリアムズ家の亡霊伝説 CE
まとめサイトにはレビューがなかったけど、日本サイトで評価が高いので
欧州がやらかしてくれた時にこっそり購入
パズルは自分の苦手分野が2、3個あったが、それ以外は難しくなかった
画のタッチが独特で、そのせいかアイテム探しが若干見つけにくいように感じたけど
内容的には凄く平凡なアイテム探しだった(あくまでも個人の感想です)
本編の終わり方が「え?終わったの?何それ」という感じで、CEでないと消化不良
全体として、ちょっと期待していた感じではなかったかな
他人の評価は(ry という典型的なパターンにはまってしまったようです
お試しであまりピンと来なかったということもあり
ここで散々語られていますが、やはり自分の感性を信じるのが一番ですね

59 :
CEにボーナスチャプターがあったり追加の特典があったりするのは当然だと思うけど
SEのエンディングはCEで、っていうのは正直むかつくな。
不完全どころか詐欺じゃないかw

60 :
time builderの新作
ノートルダムはまだ?

61 :
あ、しまった
セールやってるから月曜のボーナススタンプやらないのか
月末調整で無料クーポンを一つ使おうと思ってたのに
先週買っとけばよかったorz

62 :
>61
本家じゃボーナスやってるけど
明日の午後4時まで

63 :
ボーナススタンプデーなんてあったのか
最近入会したから知らなかった。ついさっき大量にまとめ買いしてしまった
ボーナスあればあと2本貰えたのか… 情報収集大事ですね

64 :
>>63
うん。そしてボーナススタンプに釣られて本来なら買わないようなゲームまで買って
結果的にビッグフィッシュに貢ぐことになる…
まあよく出来てると思うよ。このシステム。
買った側も得した気分になるし、ビッグフィッシュ側も儲かるし。
最初はなんて太っ腹なんだろうと思ってたけど、よくよく考えたら
できるだけ会員を増やし、継続させ、月々一定の支払いをさせるには
会員の「お得感」を維持し続けることが大切だから、こういう形になってるんだろうね。
良質な薄利多売のあり方だと思う。
今回はセールとのコンボになってないから、なかなか購入意欲が湧かないが。

65 :
とりあえず本日、ポーの赤き死の仮面購入して
パンチカード埋めた。
も、もうなにがきても絶対買わないんだからねっ!

66 :
お魚さんを知らなかった時代はヤフーのDLゲームに貢いでましたyお
お魚さんの扱ってるゲームに、1本1980円出してね…
あれに比べれば、すべてが安く見えるww

67 :
私はYahooの無料体験で我慢してたw
ジュエルクエストとかの続きがやりたくてググってたらお魚さん見つけた
あれ?ここだったら安いから買ってもよくね?と思って以来
もう結構貢いだと思うw

68 :
自分はショッウェーブからの移行だから
日本サイトcoming soonをヨダレ垂らしながら今か今かとw
YahooBoontyに来てたプライムサスペクツ日本語が
shockwaveにもお魚にも来なくて泣けたのも今となっては良い思い出

69 :
俺はまだ円が120円とか130円とかの頃に
わざわざアメリカのショップから30ドル、40ドルのCDベースのゲームを何十枚も送料払って購入。
今じゃ2ドル3ドルで投げ売り。しかも古すぎてインストールすら出来ないし…
この金を大魚に費やしていれば何百個ゲームが買えたことか。

70 :
日本版ショックウェーブで買ってもう有効化できないゲームや
退会してもう遊べないリアルアーケードのゲームを思うと
今は天国だね
PC買い替えても、無料会員になっても、日本語版が出てもw
有効化できる
そりゃ積みもするさ
クレジットも買いだめるさ

71 :
私もshockwaveからきたー。
定額制で遊び放題ってのはそれはそれで魅力だったけど
最近は純粋なアイテム探しじゃなくなって、いろいろアクションが必要なので
もう英語で楽しく遊ぶのは無理。。(これは私の英語力のなさなんだけど)
日本語化はとにかくありがたいのでこれからもお願いしますお魚さん。

72 :
お魚さんRescue Team3出してないのかー

73 :
今日日本語サイトで出てる
レイクハウス:沈黙の子供たち コレクターズ・エディション
お試しダウンロードすると体験時間ないよ!ってなるー。
うちだけ?みんなは平気?

74 :
ごめん、ダウンロードしなおしたら大丈夫だった・・・

75 :
怪奇現象調査本部の調査員とミステリー事件簿の捜査官は、
そろそろ新しい車を買ったほうがいいと思うの

76 :
コロンボ刑事w

77 :
MCFのシリーズ(多分ダイアグローブ)でコロンボの車のナンバープレート出てこなかったっけw
コロンボ好きだから嬉しかったな

78 :
Cancellation pendingから2ヶ月動かないんだけど・・
メンバーシップ退会できない。助けて。

79 :
パズルの欠片とか、縫いぐるみの糸を切って出てくるアイテムとか
犯人(とか悪魔とか)がどんなにワクワクしながら隠してるんだろうと思うと笑える。

80 :
「考え方はよかったけどね」とか「ここで使うものじゃない」っていうのは
セルフツッコミじゃなくて犯人の心の声かもw

81 :
レイクハウス、バグで進行不能になった
本編のたぶん一番最後の場面、メニュー関係もアイテム欄も何もかも表示が消えて
クリックポイントもメッセージは出るけれどズームインは出来なくて
移動は出来るけれどそれ以上は何も進展させることが出来なくなった
本家のフォーラム見ても未解決みたい
アンインストール、再インストールでも解決せず
これは最初からやり直しかな

82 :
アイテム探しで、主人公が「タンスの取っ手がないな」って言うんだけど
タンスなんてどこにもありませんが?と思ったら
果物を取る器具の取っ手だったw
あと、ト音記号がバイオリン記号だったり
私ピアノを10年くらいやってたけどバイオリン記号なんて初めて聞いたよ。

83 :
アルゼンチンペソ祭りで20個分購入したのに
あと残り5個…恐るべし
いつの間にか減っている。いつこんなに買ってるんだ!?
もう記憶にございません。

84 :
>>83
マイアカウントから購入履歴で記憶を新たにw
スタンプカードページでもいいぞ!
月曜スタンプとかセールを最大限利用したけど
確認したら四月は七枚ももらってたよ!ちょっとびっくりしたよ!

85 :
ガーデンスケープはもう日本語版出さないのかなあ

86 :
>>81
私はレイクハウス終了まで問題なく出来ました
環境はWin7 32bit、途中で一回自分で終了(セーブ)しました
これからやる人の参考になれば
面白いストーリーだったので、最後でのエラーは残念ですね

87 :
キャッスルまでゲームになったのか!

88 :
明るいのをやろうと思ってAwakening:天空のスカイウォード城CEクリア
しかしこのボーナスってクリックするところを間違えてのマルチエンディングかと思った・・・
最後どの辺クリックしても同じだよね?

89 :
>>82 英語版の先行プレーができて日本語訳するバイトがあったら
喜んでやるのに・・・でも、珍訳に当たるのも楽しみの一つかも

90 :
Sable Maze:Norwich Caves βテスト終了。
 パズルは簡単で物足りないかも。アイテム探しはアクション連鎖?
例えば、「ナイフ」で封筒開けて「鍵」を取り出して金庫開けて「酸」を取って…
「」の単語がリスト表示になっていて、見えないのは色違い文字。
多少いったりきたりするけどワープ機能があるので面倒ではない。
大学構内の移動なので部屋数は多そう。
ムービーの音量が不安定だったのでアンケートに書いたけど、
他はたぶん問題なし。あ、アイテムが消えたんだった。しまった…!
ネタバレにならないようにストーリーとか書かなかったけど、
連鎖のアイテム探しが面白くて私は欲しいと思いました。
前作は未購入でお試しのみ(購入候補にはなっている)だけど、
全体的に明るい場面が多かった。これから暗くなるかもしれないけど。
英語が中学生レベルでも内容はわかった。
多分高レベルなプレイヤーには物足りないんじゃないかな。
「日本語版」のリリースが待ち遠しいです。

91 :
>>87
城作りのゲームかと思ったら海外ドラマのキャッスルか!w

92 :
GW特別セールもあと1日か……あと3,4つ買っとこうかなー

93 :
ちょっと出遅れたけどプロミスランドやってみた
これ面白いな
2巡目終わったが、まだやってもいい感じ
ファームトライブが好きな人は嵌れるわ
本家で評価高いのも納得
そんなにやってないつもりでも時間が奪われる作品
どっぷり嵌ってたからアイランドトライブ4の日本語出たの気付かなんだ

94 :
ザアイランド神変の日本語版をずっと待ってたんだけど
昨日ブーン○ィで半額やってたから耐え切れずに買っちゃったよ・・・
お魚さんで買いたいから我慢してたのにー!
お魚さんのばかー!!!

95 :
おわかりかとは思うが
ビルド系のゲームが本家で4.99$
コードはBUILD

My Kingdom for the Princess
Roads of Rome
Rescue Team
Island Tribe
Royal Envoy
Adelantado Trilogy
New Yankee in King Arthur's Court
Monument Builders
The Timebuilders
などの定番シリーズは一応網羅されている(CE版は除く)
評価が高いのにマイナーのもあり
Build-a-lot: On Vacation
TV Farm 2
Haunted Domains
などを買い足した
アルペソ祭りでクレジットが50くらいあるので、そっちのほうが安いんだけど
Build系はお魚さんの中ではマイナーだし、応援の意味を込めてcoupon applyで買いました
なんでこんなにマイナーなのかな・・・
姫様とかおもしろいとおもうけどなあ

96 :
前にも書いたけど
Monument Builders: Notre Dame de Paris
http://www.shockwave.com/gamelanding/monument-builders-notre-dame.jsp
早く出してくれ!

97 :
>>94
自分もザ・アイランド好き。
指くわえて神変待ってるよぉ・・・

98 :
>>95
Kingdom Chroniclesがリストにないね。意外
Campgrounds買おうかな

99 :
>>95
>Build系はお魚さんの中ではマイナーだし、応援の意味を込めてcoupon applyで買いました
そうかなあ?
たしかにアイテム探しがトップだけど、その次はBuild系だと思うよ。
アイテム探し(とくにアドベンチャー系)は1回やったら終わり。
だから次々買うんだろうけど、Build系は何回も遊べるでしょ。
売り上げの差は仕方ないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[ザナドゥ・ネクスト] Scenario 13 [Xanadu Next] (423)
【伝統的雑誌】LOGINについて【最新の事まで】 (291)
【PES】Pro Evolution Soccer 2013 - 第95節 (201)
∵ξ∴steamプレゼント・ゲストパススレPart9∵ξ∴ (276)
Dragon Age : Origins 第13章 (136)
【GOLF】ゴルフゲーム総合スレ HOLE2【旗つつみ】 (563)
--log9.info------------------
捲り屋選手 (146)
【63歳・2期】鈴木章夫【S-71】 (128)
各レース場の法則と車券戦術 (148)
オートレースダイジェスト打ち切り… (162)
整形オートレーサー (171)
ヒゲ選手と言えば? (173)
ご冥福をお祈りします。 (138)
オートレーサーになりたい! (107)
京都勢が強かったのは松本整のおかげ (105)
オート板裁判所【1号法廷】 (155)
2ちゃん見てそうな選手は? (185)
バイク☆丸山浩信☆1番綺麗 (162)
スタートの練習したら? (175)
オートレース ボロ負け人間専用スレ (117)
まずいことになった (189)
【八車同時】優勝戦のハンデ軽化ヤメレ!【ゴール】 (118)
--log55.com------------------
(・∀・)が意味なく世界史用語を言っていくスレ6
偉人同士の意外な繋がり
アイスランドの歴史
攻城戦のロマン
クラブ・結社の世界史
サヴォナローラさんはもっと評価されるべき
歴史を持たない国々は発展できない
【資源ナショナリズム】 天然資源の歴史 【石油】