1read 100read
2013年06月釣り674: 【Kガイド】モアザン・ブランジーノ Part3【AGS】 (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【しまね】@@@山陰の釣り18@@@【とっとり】 (159)
鶴見川2 (182)
【サヨリ】さより釣り語ろうぜ 2【細魚】 (100)
■フライフィッシング・タックル雑談スレ■9.1店目 (142)
【那須高原ドナ】村田基スレッド【鬼怒川ヤシオ】 (197)
【ロッドも】チープタックル総合スレ【リールも】 (193)

【Kガイド】モアザン・ブランジーノ Part3【AGS】


1 :2012/04/16 〜 最終レス :2013/05/14
morethan
http://all.daiwa21.com/fishing/brand/more/index.html
※前スレ
【Kガイド】モアザン・ブランジーノ Part2【AGS】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1303466677/

イグジスレに続いてシマオタが立てましたm9(^Д^)プギャー

2 :
【ブラジ最高】\_(・ω・`)ココ重要!w
竿は確かに良い♪

3 :
廃棄で

4 :
1スレ消化するのに1年もかかる糞スレは要らねーんだよwwwwww


5 :
お前みたいに気になってしょうがないバカが居るじゃん
必要ないなら直ぐに落ちるだろks

6 :
>>4
シマノ系のスレにも一年以上経って半分位しか埋まってないスレもあるんだがあれもいらんのか?

7 :
連投はみっともない

8 :
早く他のスレにも必要無いってレスしてこいよks

9 :
何で馬鹿がスレ開始早々に凸してんだ?
暇なのか?

10 :
みんなこっちに移動ね
【AGS】morethan 3【BRANZINO】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1334663420/

11 :
どっちも要らね(^∀^)ゲラゲラ

12 :
竿は確かに良い

13 :
新機種の二本のどっちか買った人いないの?

14 :
メーカーページはまだ価格未定だね
売る気無いんじゃね?

15 :
ダイワロッド総合じゃだめなんでしょうか

16 :
ダイワルアーロッド総合

でいいんじゃね?海ルアー竿はもう飽和状態だし。

17 :
俺のぶらんじーの君がポッキリいってしまった…orz
ショック過ぎる、もう立ち直れない…(´;ω;`)

18 :
ここまで解り易い馬鹿丸出しの自演レスも珍しいな

19 :
自演の意味知らない人?

20 :
必要ないスレを何故ageるのか…馬鹿だから?

21 :
スレが重複してんだからさっさと落とせよ

22 :
うるせー馬鹿

23 :
亀レス過ぎだろ
流石はアゲキチだな

24 :
ブロンジーネは超ド擦って度々間ぐろだえか・?
もももんぷらってド堂ったどれよwwwwwwwwwww
もちごびやのーwwwwwww

25 :
モアザン スカウター投げるの難しいわ上手く動かせないわで大変です。なんかコツありますか( ´・ω・)

26 :
重複してるスレをageるなよks

27 :
          ______
        //       \
       / |  ⌒ヽ  /⌒ )
     /   |  <> (<>(  そこでどんべえですよ!
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

28 :
そこでどんべえですよ!

29 :
スレの立てっぱなしはよくありません

30 :
あっちは安物モアザンの話があってウザいから、こっちはブラジ専用スレでいいじゃん

31 :
そこでなんですよ!

32 :
そこでちんぺいですよ!

33 :
そこでどんべいですよ!

34 :
そこでなみへいですよ!

35 :
そこでどんべえですよ!

36 :
そこでどんぐりですよ!

37 :
旧モデルのブランジーノってどうなの?

38 :
そこでどんべえですよ!

39 :
そこでちんぺいですよ!

40 :
そこでどんべえですよ!

41 :
そこでどんぶりですよ!

42 :
 ふぁ

43 :
磯でおろしたてのブランイグジが強風で竿たてごと倒れて傷だらけに。
ウキウキがすっかり萎えたんだが、
こーゆー初日から人を萎えさせるタックル使うと
悪い気分が尾を引いて海難事故とか交通事故とかにあいかねないので
不燃ごみ入れに捨ててやった。
あーすっきりした〜

44 :
>>43
証拠は?

45 :
愛があればそれで良い

46 :
愛じゃなくて、買い換える金があるかないか、それだけだろ。
まあ、おろしたての新車でもらい事故するよりは、ましだよね、金額的に。

47 :
せやろな

48 :
降ろしたてのロッドをフックで傷つけた時にはへこんだなあ
今でも使ってるけど

49 :
ブログでAGSが欠けて解れてるっぽくなってるのを見たけど
あんなことになるんならチタンの方が良くない?

50 :
サーフでヒラメを狙いつつナブラがあったらライトショアジギで狙いたいのですけど
109MMLか99MH107MHいずれかで悩んでます。アドバイスお願いします。

51 :
>>49
へっぽこ以外はならないから大丈夫

52 :
>>50
109MMLしかわからないけどジグは向いてねえから107MHの方がいいよ多分

53 :
自分も109MM持ちだけどジグはせいぜい1オンスか30gまで
40gはちょっと無理目だとおもうからMHクラスのほうがいいと思う

54 :
Kなんとか〜、って聞くだけである種のアレルギー反応があるんですが、
このKっていうのはそのKなんでしょうか?

55 :
>54
南朝鮮で作ってるからKガイドなんだよ。
南朝鮮人が本気出したら俺たち日本人はかなわないんだよ…

な〜んちゃってww

56 :
フジはさっさと中国から手を引いた方がいいんじゃないのか?
この信頼どうすんだ

57 :
モアザンのインターライン?
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm60473.jpg

58 :
エバグリやアピアにもAGS使わせるらしいね

59 :
おまえは遅いんだよ
しかもここ本スレじゃねーし

60 :
シマノの技術をぱくったメーカー一覧(シマノに白旗揚げたメーカー)(既 にリールはシマノダントツナン バーワンは周知の事実)
ダイワ、エバ、アブ、オリム、アピア、メジャクラ、メガバス等
独自に競ってる有望メーカー?ダイコー、gクラ、フェンウイック、ノ リーズくらいだな

61 :
モアザンぱくりジーノのスレはこちらですか?

62 :
それがどうした

63 :
ちげえ

64 :
誰かラテオスレ作ってくれ

65 :
>>64
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1364219903/

66 :
>>65
ありがとうございます

67 :
モアザンブランジーノはよく折れるから買わない方がいい。
クレームもとおらない事で有名。バキッていくよ。マジでね。
中古美品でも買わない方がいい。他社の竿を選ぶべし。
泣き寝入りしてるアングラーも沢山いるよ。

68 :
詳しくその内書き込んでやるよ。ダイワの糞竿とリール

69 :
下手くそ自慢か?

70 :
お前、バカか?クレーム処理の担当者もマヌケだしタチが悪い
ダイワの事はその内詳しく説明してやるよ。素人は引っ込んでろよw

71 :
他のスレを探して観てみろよ、マヌケが

72 :
とりあえず持ってるブランジーノアップしてみろよ
あ、もう売っちゃったとか捨てちゃったとかなの?(笑)

73 :
ブランジを妬んでる坊やが寂しくて来てるだけだよ
生暖かく見守ってやろうぜ

74 :
 お前らマヌケの集団に・・・!?(笑)

75 :
 釣具屋関係?(笑) ダイワの人間か?(笑)

76 :
  ゴキブリメーカーの事でもめるなよ

77 :
何があったのか知らんがダイワという釣具メーカーを憎んでいるようだ。
こういう奴が女に振られた腹いせに無言電話したりあらぬ噂を流したりするんだろうな。
実際あちこちのスレで執拗にやってるしな。
いろんな奴がいるもんだ世の中は。

78 :
アップしろって言われてから黙り込んじゃったの?

79 :
その内出てくると思うよ w 今、メーカーにおいてあるんじゃね〜の?

80 :
 あぁ、奴はその内に色んなスレにアップするよ
 待ってな

81 :
もあにゃんぶにゃんにーにょ
じゅみょう2〜3年らしい
これはほんとうのお話し

82 :
春だからこういうやつも出てくるよ
すぐに収容されるから静かになるだろうな

83 :
病気なら仕方ない

84 :
ダイワの関係者Orど・素人アングラー>>82>>83へばりついてる奴
せいぜい頑張ってね。ユーザーパワーを見せてやるよ

85 :
 録音もしてあるんで宜しくとの事です w

86 :
お疲れ。今日は風が強かったね
OOOって言う個人店の店長の話しだと
ダイワは新品でのリールや竿などを購入した場合でも
新製品でのリコールの場合でもシマノは対応が早いが
ダイワはほったらかしだと言ってた
嘘だと思うなら個人店に言って聞くといいよ
まぁダイワが好きなら勝手に買えばいいが
俺は買わないし仲間も買わない
それに現場に行けば色々な話しが聞けるし
釣り仲間で話しを広めて行くしかないな
最近はよく詐欺まがいな商売が横行してるからね

87 :
リールでクレームだしたけど、すぐ帰ってきたぜ?
もちろん無料
シマノみたいにメーカーがやってるんじゃなくてSLPがやってるから遅いのかと思ったら
速攻だったわ
竿は折れたことも無いな

88 :
又聞きや人の依頼てw

89 :
アップまだー?

90 :
AGS 88M買ってみた。
かなり軽いな、この竿。

91 :
〜(笑) !!

92 :
>>89
おい!お前w 決着がついたらしいぞ !!
最後まで認めずパーツ交換で終わったらしいw
流石ダイワだなw

93 :
メーカーは折れた断面見たら折れた理由が分かるからな
ただ下手糞がミスで折っただけなんだろ

94 :
>>93
下手糞だからモアザンを選ぶんだぜ
 色々話したくなってきたなw 暇な時に教えてやるよ

95 :
>>94
ブランジーノ使ってる人は二極化してるね
釣りに行かない勘違い素人か毎日釣りに行くような玄人

96 :
ブラジ使いのまわりにはブラジ使いに嫉妬するやつが必ずいるなw

97 :
モアザン(ブラジ含む)よりレイヴンの方が欲しいのだが
どっちが性能イイの?

98 :
>>97
モアザンは色々使ったけどレイブンは11Mしか使ったことない
俺はモアザンの方がいいと思うわ
特にAGSがいい

99 :
8ftか9ftの3PCが出たら買うよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
埼玉県の源流・渓流釣り情報交換スレ2 (255)
釣りブログ管理人の集い (118)
試行錯誤・ショアジギタックル12 (274)
【初心者も】ルアーでメバル釣り63【気軽に】 (710)
無職だけど釣りが好き! (258)
【マス】関西の管理釣り場【管釣り】 (410)
--log9.info------------------
横浜市保土ヶ谷区・旭区・瀬谷区・泉区 (13) (166)
★★★★★ 青森、八戸の店PART2 (684)
【戦艦】宮城・虎よ永遠に!8【反撃】 (130)
【千葉】茂原・東金のパチンコ店情報 5 (186)
【ホルコン】ニュー今津屋入谷【ぼったくり】 (170)
【新宿】【アラジン・ガイア】PARTA (224)
【福岡】VEGA筑前 Part.4【2パチ1パチ】 (923)
[センプロ]江東区パチ情報 part4[など] (262)
豊田 岡崎 安城市のパチンコ屋part26 (351)
【大阪】枚方・交野周辺のパチンコ屋9【回収地域】 (316)
【遠隔】相模大野コンコルド【八百長】 (100)
ダイナム (227)
春日部のパチンコ店13 (307)
【札幌】低貸しパチンコスレ その4 【1円0.5円】 (118)
【横浜市】青葉・緑・都筑【区】のパチ屋情報14 (740)
【名古屋の】中川、港、海部あたり14【西側】 (660)
--log55.com------------------
JPBAって必要なの?
【HOW】ハオキュー専用スレ【CUES】
国内外公式戦総合スレ16
ビリヤードの流行らない理由 その7
【タカマツ】松友美佐紀 part42【バドミントン】
クリケット板
【バドミントン】高橋礼華 Part8【タカマツ】
バドミントン初心者スレ