1read 100read
2013年06月エヴァ17: 【難問】エヴァで結婚するなら、だれ? (178) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【巨大化】史上最低の化け物綾波【空気】 (318)
今更だが最強の使徒を決めましょうよ (120)
エヴァの同人誌を語るスレ (192)
Qが微妙だった人のためのスレ85 (639)
TV版エヴァ最後でシンジは現実世界 に戻ったか?2 (174)
行きなさいシンジ君!自分自身の願いの為に! (150)

【難問】エヴァで結婚するなら、だれ?


1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/06/20
マヤさんかマリさん、異論は認めない。

2 :
参考画像

http://i.imgur.com/NeArp.jpg

3 :
そらシンジ君やろ

4 :
アスカ以外にないだろ

5 :
アスカは可愛いけど、結婚は無いなぁ…

http://i.imgur.com/4fRT5.jpg
http://i.imgur.com/HZbfH.jpg
http://i.imgur.com/8EeNW.jpg

6 :
伸びろー

7 :
>>5
2枚目のファーストチルドレン、わび・さびがあっていいな。
雰囲気から見て、舌切雀?

8 :
マリが母性あっていいよ

9 :
カヲル君一択

10 :
委員長以外ありえん

11 :
女体化したシンジかカヲルがいたら考えんでもない

12 :
もっとレスすればいいと思うよ

13 :
43歳のミサト。あのかっこよさに惚れた。

14 :
>>13
43歳なのか…ミサトさん

15 :
アスカしかいないアスカ

16 :
シンちゃん

17 :
ゲンちゃん

18 :
>>17
おいwwww

19 :
カヲルくん!

20 :
なんでホモなんだ…

21 :
冬月

22 :
加地。
亭主元気で留守がいい。
諜報活動が忙しくて帰ってこない+高給取りって最高。

23 :
エヴァの女キャラはレイ以外基本的に病んでる

24 :
>>23
お、おう

25 :
>>1マヤってレズビアンだろ そして14年後は・・・

26 :
>>23レイはああ見えて1番優しいと思う
ミサトは表裏ありすぎ

27 :
>>5惣流アスカはほかの女の話ししただけでブチ切れそうだな・・・

28 :
理性的なリツコさんかな
>>23
ヒカリが1番まとも

29 :
誰かと言われればシンジ君だな 
1番しっかりしてるよ
男だけど

30 :
おい青田さんの名前がないじゃないか

31 :
レイ→部屋汚いし家事しなさそうだから無理
ミサト→同上
アスカ→うるさすぎてストレスしかたまらん
マリ→自分の興味あることしないからこれも生活なりたたなさそう
マヤ→Rレスでもいいならあり
リツコ→ハゲはいらね
つーことで委員長だな

32 :
レイは発展性があるからおk

33 :
結婚なんて夢見てするものじゃない。
結婚10年目の私が言っとく。
エヴァに出てくる誰と結婚しても、まともに暮らせない。

34 :
それじゃサクラで

35 :
幸福の科学の声優
子安武人 小清水亜美 吉野裕行 白石涼子 三石琴乃 置鮎龍太郎
掛川裕彦 伊藤美紀 安元洋貴 銀河万丈 千葉繁 三木眞一郎
真山亜子 西村知道 島本須美 柳井久代 青山桐子 大本眞基子
雪野五月
原作・原案:大川隆法『仏陀再誕』
企画・脚本:大川宏洋
監督:石山タカ明
音楽:水澤有一
キャラクターデザイン:佐藤陵、須田正己
美術監督:佐藤勝
編集:古川雅士
音響監督:宇井孝司
VFXクリエイティブ・ディレィター:粟屋友美子
VFXスーパーバイザー:オリバー・ホッツ
アニメーション・プロデューサー:藤田健
アニメーション制作:グループ・タック
配給:東映
制作:幸福の科学出版

36 :
ミサトかねぇ。家事は出来ないが別にやってやりゃあいし、
まぁ本人は出来ることしてくれたらいいよ。
アスカも可愛いけど14の子供とはちょっとなぁ。
マリも楽しそうだが、あれは好きな事をみつけたら猪突猛進ぽいし、
なんか自分と少し似たタイプだからちょっとウザそうだ。

37 :
子作りとかする必要ないならカヲルくんだな
一緒にいて1番楽しそう

38 :
あぁ確かに性的な部分なかったらカヲルだわ

39 :
ミサト→稼いでくれるならいいが、家事を手伝わないどころか部屋を散らかすので掃除が追い付かない。酒のみ。ビッチ。
アスカ→ミサトと似てるが、仕事はしなそう。性格も悪いのでダントツ無理。
レイ→家事もまぁまぁするだろうし一緒にいて楽だが、つまらない。
リツコ→一人で生きて行けるだろう。付き合えるけど結婚しなくていい。あとタバコ嫌い。
マヤ→実は仕事しかできなそう。それ以外は不器用っぽいから家事は手伝い程度にお願いできる。共働きならいいかも。
加持→生活は問題なしだろうが、絶対こいつ不倫する。
青なんちゃら→こいつもチャラいんじゃね?知らんけど。
日向→屁理屈で神経質っぽそう。性格が嫌だ。
カヲル→友達以上は無理。
ゲンドウ→ATMと家政婦になりそう。
冬月→ジジィで独身は勘弁。静かなるマッドサイエンティスト。

40 :
お前らシンジがもし女だったらどうするよ?

41 :
>>40
暗いのは無理

42 :
まぁアスカ綾波あたりよりはいいかもな
だが委員長で

43 :
シンコ最高
病んだアスオに犯される話描きたいな

44 :
最近、アスカもいいなと思えてきた

45 :
シンジ

46 :
これは委員長やろなぁ

47 :
家事はやるから働いてきてくれアスカ

48 :
シンジかカヲルが女ならな
シンジは主婦向きだしカヲルは絶対浮気とかしなさそう
夫にするにはちょっとだが

49 :
レイたん
無表情なレイたんの上で一生懸命腰振りたい

50 :
http://i.imgur.com/1CCUm.jpg
アスカ以外にいないだろ

51 :
新劇のアスカなら、イケる

52 :
保守

53 :
カヲルくんは完璧すぎるしアスカかな

54 :
普通にカヲル

55 :
シンジしかないな。
ただ舅と姑が曲者過ぎる。
あと漏れなくストーカー使徒がついてくる。

56 :
女体化シンジは確かに優良物件だな

57 :
シンジかカヲル、それか委員長
これに限られるだろ

58 :
シンジも配偶者として素晴らしいと思う
でもやっぱりカヲル君だ

59 :
>>57
男キャラ
シンジ・カヲル・ケンスケ
女キャラ
委員長
マヤはQ観て駄目だと悟った

60 :
こんな人工内耳
・耳に埋め込まれた電極にくっつけて「スイッチ・オン」と叫ぶだけでスイッチが入るサウンドプロセッサ。
・絡まないコード。
・電池寿命が概ね1ヶ月(この程度なら電池のことを気にせず数週間使えるので便利)。
・モード反転、裏コード、ザ・ビースト!とかっこ良く叫ぶと、ミュージックモードに切り替わる。

61 :
ヒカリ

62 :
女体化したシンジもしくはカヲルだろう

63 :
顔はレイで髪型や服はアスカでカヲル並に愛情があり
いんちょの健気さとシンジの家事スキルがあると完璧

64 :
カヲル君

65 :
僕はそばかすちゃん!

66 :
委員長言ってる奴は正気か?
ユニゾン回の時、アスカが泣いた際何も悪くないシンジに追いかけろ言った理不尽女だぞ
エヴァの女キャラでまともな順つけるならレイ>>>リツコ>>>マヤ>>ミサト>>>アスカ>>委員長だ

67 :
まずレイがまともてwww
現実にいたらつまらなそうだわ

68 :
冬月先生

69 :
アスカ

70 :
シンジかカヲルが女だったらな〜
でもエヴァの女に比べたらこいつらと友達やってる方が楽しそう

71 :
エヴァの女に限らずアニメの女キャラで結婚したいと思うのっていないよね
自分が女だったら結婚したいと思う男キャラは多いけど

72 :
男だったらシンジ。女だったらレイと結婚したい。

73 :
>>66
理不尽どころか追いかけて正解だった
流石委員長やで

74 :
ペンペン

75 :
現実的に言ってシンジ

76 :
男ならシンジ 女なら委員長かな

77 :
>>75-76
シンジ人気だな

78 :
レイ
可愛い可愛い可愛い

79 :
レイ可愛いし人品にも問題ないけど、結婚となると色々教育せにゃならんのがなー。
委員長に家事と常識を仕込んでもらったレイなら結婚したい。
そういった魔改造なしなら委員長一択だな。

80 :
やっぱり委員長かな
ギリギリマヤレイ
あと論外

81 :
青葉

82 :
もっとレスすれば良いと思うよ

83 :
age

84 :
シンジきゅんしかおらんわ

85 :
カヲルくんオナシャス

86 :
結婚するならレイ
Rするならアスカ
雌として魅力的なのはアスカだが人として一緒にいたいのはレイ

87 :
愛した人以外のえっちは気持ちよくないよ
良いのは一瞬で後は罪悪感と後悔だけが残る
よって綾波

88 :
>>84
嗚呼

89 :
>>87
じゃあなんで風俗なんてもんがあんだよ
Rか君は

90 :
ユイさんとかリツコママが良いんだよ
お子様には分からんだろうが

91 :
>>90
御主なかなか渋い人選よの

92 :
シンジ。
家事完璧っぽいし、しっかりしてるし、欝らなきゃいい子だし、バックがデカいから将来安泰だし。

93 :
レイ一択だろ
ペロペロしてくれればいいと思うよ!っていってね!

94 :
貧RのアスカとRしても楽しくないだろ

95 :
シンジ以外にいないじゃん

96 :
カヲルくんと結婚したい

97 :
カヲル君。一途だし浮気の心配がなさそう

98 :
冬月先生

99 :
>>67
学生時代、同じ研究室にレイみたいな人がいた。
割と可愛くて優秀な人だったけど、無口・無表情で笑ったところを一度もみたことがなかった。
あとアスカみたいな快活な性格の人と付き合ったら、実は境界性人格障害だったこともある…
まあ、アスカ自体ボダっぽいキャラだが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Qの興行収入の初動は11.3億(破は5.2億) (144)
昔、新世紀エヴァンゲリオン2っていうゲームが,,, (518)
シンジも好きなLAS人専用スレ (161)
旧エヴァTV放送時14歳だった奴は今年29歳になる件 (106)
★◆□綾波スレ 14th インパクト□◆★ (730)
エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ5 (113)
--log9.info------------------
ビートたけしのスポーツ大賞 (168)
エンタの神様 (138)
とんねるずのみなさんのおかげです (160)
OH!エルくらぶ (136)
石川で見れなかった番組 (118)
お財布クイズQQQのQ (102)
やしがにのウィンク (113)
しあわせ家族計画 (153)
検証・1987年のTV (138)
シャープスターアクション (123)
ねる様の踏絵 (185)
いただきマッスル! (155)
【下目黒】たけしの万物創世紀 2【レオナルド】 (939)
天才てれびくん黄金期 (111)
【テレ朝】プレステージについて語らう【深夜枠】 (668)
バミリオンプレジャーナイト2 (153)
--log55.com------------------
▼放射能
大飯原発再稼動を断固阻止せよ
【シンチ】A2700 Mr.Gamma
【無駄レス】原発関連総合22【禁止】
【RSウイルス】放射線症・傾向と対策79【O-157】
☆●大黒天物産
友達はドケチの天敵だよなPart2
11 ドケチ御用達クレジットカード