1read 100read
2013年06月エヴァ122: アスカとマリが仲良さそうだった (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宇宙で】ユイ×初号機スレッド【ラブラブ】 (113)
マトリエルさんを思い出すスレ:仮設伍スレ目 (207)
【LAS】●貞本義行版エヴァは語る●其の百弐拾弐 (190)
【宇宙で】ユイ×初号機スレッド【ラブラブ】 (113)
マヤ「男を紹介?じゃあシンジ君がいいです」 (189)
崖の上のゲンドウ・冬月 (187)

アスカとマリが仲良さそうだった


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2013/06/19
はあ

2 :
はぁ

3 :
仲良さそうではない
我がままお姫様(つまりガキ)のアスカに、
大人のマリが合わせてやってるというか、軽くあしらってるって感じ
仲の良い友達とかそんな感じではない

4 :
意外

5 :
役立たず!って罵ってたのに?

6 :
キマシタワー

7 :
おいおい予告のアスカカットほとんど出たんじゃないかこれ?

8 :
アスカの見せ場はあれで終了です残念でした

9 :
結構良いコンビじゃにゃいか

10 :
なんかもっと「あたしの二号機壊しやがって!」って
毛嫌いすると思ってた

11 :
>>10
アスカは破の時点ででかなり人格形成されてるしな
精神汚染直前までは

12 :
アスカは少なくともあと二度出撃
左手握るシーンが今回なかった
あと肩が白いスーツ

13 :
ユーロコンビが見たいと思ってたので嬉しい

14 :
「二号機にはあたししか乗れない」みたいなこと言ってたのに
ふつうにマリ乗れちゃってたけどなんで?

15 :
マリが相変わらずフニャフニャしてて噴いた
予想外にいいコンビっぽくてわくわく

16 :
アスカがマリを何て呼んでたか聞き取れなかった。
わかる人、お願い(^人^)

17 :
>>14
おそらくコアにパイロットの母親の魂という設定がなくなった

18 :
>>16
コネ眼鏡

19 :
>>16
コネメガネ

20 :
義理姉妹説とはなんだったのか

21 :
>>16
Rおばけ

22 :
>>15
無職夫

23 :
「コネメガネ」って言ってたヨ。
エコヒイキにナナヒカリにコネメガネだな♪

24 :
コネメガネスレッドもう立ってるw

25 :
コネメガネってコネがあってエヴァに乗れてるってアスカが思ってるからコネメガネなのかな?
破で加持とやり取りあるし多分そんな感じだよな

26 :
よろぴくー
↑かわいい

27 :
マリは面倒見のいいタイプじゃないだろうし、
アスカみたいにギャーギャー喚いてるガキに興味はないし、
別に仲良くはならないと思う

28 :
>>16
パイオツカイデー

29 :
マリはコネメガネ
アスカはお姫様
シンジはワンコくん

30 :
皆さんありがとう。
違うのもあるみたいだけどw

31 :
お互い信頼してる感じだった

32 :
>>14
>>17
乗る前にコアを換装してたよ。
Rプルンする直前にオペレーターがじゃべってる。

33 :
>>17
そっか!
だから式波さんなのかな?

34 :
>>31
元々同じユーロ所属として知り合いだったのかもな。
今回は時間が前後しまくりそう。
久々のテロップで「その何ヶ月前」とか「何年前」とか。
今回公開された部分の直後にありそう。

35 :
>>32
そうなのか
しかし第10使徒戦でユイが初号機暴走されたとこが
シンジの意思でやったことに完全に変わってるからなあ

36 :
>>32
そこまで聞いてなかったw
ありがと

37 :
なんか、マリとアスカのユニゾン訓練ありそうな気がしてきた

38 :
マリがアスカをお姫様って言ってたなw

39 :
お前らわいわいやってるのもその内だ
最終的にマリ裏切るからな

40 :
破冒頭でマリが呟いた「大人を利用してまで遂げたい自分の目的」は
まだ明かされてないしな

41 :
マリの赤毛は赤木の家系

42 :
「援護!」「めんごー」

43 :
アスカ=凸守
マリ=森夏
これは、中2病設定だな

44 :
>>40
逆じゃんw

45 :
>>16
Rネメガネ

46 :
なんだ二人ツン百合なのけ

47 :
14年間コンビ組んでたんだろうに
マリのことメガネとしか呼ばないのは可哀想

48 :
マリがいい加減姫を助けろみたいな
アスカのシンジへの思いを示唆する説教言ってたから、アスカのことよく分かってる
くらい付き合いがそれなりのものだったんだろう

49 :
マリは多分アスカに手を出してるなあの調子だと
Rくらいは触られてると思う

50 :
>>48
というか、素直にアスカを寝取る(?)べし。
姫をシンジから解放してあげろよと思う

51 :
NLとホモがあるからレズがあってもいいという発想、グッドだね

52 :
普通にビーストモードになってアスカたんを襲えばいいのに

53 :
>>48
アスカがいつごろ復活したかにもよるけど、10年くらいは組んでる
可能性高いもんね。
テレビ版と違って新劇ではアスカがシンジと過ごした期間短いし…。
バル戦含めても使徒 3 体としか共闘してないんだから、二、三ヶ月
くらいしか一緒にいなかったような気がする。

54 :
>>10
14年前にその絡みはあっただろうな
マリ「まぁまぁ、新技(ビーストモード)教えてやるから許してニャ」

55 :
マリアスに目覚めた

56 :
冬コミでマリアスのエロ同人誌が出ないかな

57 :
双頭ディルドーか、ペニバンか
それが問題だ

58 :
>>56
女の描いてるのなら割とありそう

59 :
ようやく見て来たが、我が儘お嬢と、メイド長みたいな関係だったな。
これが男同士なら、お坊ちゃんと執事なんだろうけど。
マリがどうしてアスカの指示に小言をいいつつ従ったり、シンジに
姫を助けろ ! みたいに気遣ってるのが謎だ。

60 :
マリは好き嫌いじゃなくて任務として楽しんでるのはあるだろうな

61 :
前からマリアスくるよう願ってたのだが…これは見にいく価値あり?

62 :
観に行ってないのかよ

63 :
あの歌はアスカと一緒で素敵って意味なのか

64 :
アスカ&マリのアナグラムを解くと
アマリ&スカ

65 :
幸福の科学の声優
子安武人 小清水亜美 吉野裕行 白石涼子 三石琴乃 置鮎龍太郎
掛川裕彦 伊藤美紀 安元洋貴 銀河万丈 千葉繁 三木眞一郎
真山亜子 西村知道 島本須美 柳井久代 青山桐子 大本眞基子
雪野五月
原作・原案:大川隆法『仏陀再誕』
企画・脚本:大川宏洋
監督:石山タカ明
音楽:水澤有一
キャラクターデザイン:佐藤陵、須田正己
美術監督:佐藤勝
編集:古川雅士
音響監督:宇井孝司
VFXクリエイティブ・ディレィター:粟屋友美子
VFXスーパーバイザー:オリバー・ホッツ
アニメーション・プロデューサー:藤田健
アニメーション制作:グループ・タック
配給:東映
制作:幸福の科学出版

66 :
>>65
もう衆院解散決まったんだから
そのコピペ、既に
公職選挙法に違反してるし
あんまりしつこくやるとやばいよ
罰金とかでかいよ

67 :
創価学会の声優
青羽美代子…聖教新聞2009年4月1日5面。1968年入会、芸術部員副白ゆり長。
沢口(石橋)千恵…創価中学校・高等学校卒業。
高橋直純…聖教新聞2002年6月2日5面他(男子部メールマガジン「DAN」2002年6月7日号)東京昭島支部副部長
生天目仁美…聖教新聞(2006年4月11日)東京新宿青春支部女子部員
本名陽子…創価大卒、ビデオ出演
麻生かほ里…コンサート(2004年、創価学会音楽隊結成50周年記念演奏会・創価グロリア吹奏楽団第18回定期演奏会)出演、CDも発売。
伊瀬茉莉也…2008年7月19日PR大会出席と学会系ブログに記載。田中美奈子(創価)代表の動物愛護団体ELFにも参加

68 :
しかし十分会話できてる感じだけどな。
14年来のコンビなわけだから、それなりの友情は絶対あるよ。
しかしアスカに友達が出来るとはね〜感無量じゃねーかホント。
ただ、レイが要らなくなってしまってどうなるのか心配だがw

69 :
でも、レイはアスカの一言で生きる残る道を選択したわけで
レイアスも温存されてる

70 :
とりあえずシンジとレイの関係と同じで、遺伝的に親子で確定のようだな

71 :
http://i.imgur.com/DAht6.jpg

72 :
萌えた

73 :
>>68
アスカはすぐに隔離から復帰できたのかねえ?

74 :
>>71
これはたまげた。鴨川高校のジャージ部に転属されたみたいだにゃ。
ウォクス・ショウワでラグランジェの輪廻展開を果たしてみせる!

75 :
>>73
まあシンジとは違うので怪我の回復次第だろうけど…

76 :
>>75
ケガより精神汚染が…

77 :
>>76
じゃあいいよ!マリが癒したって設定でも!

78 :
(積んだ本ドサーッ)

79 :
>>68
>しかしアスカに友達が出来るとはね〜
ヒカリ・・・(´・ω・`)

80 :
眠れる初号機の王子を姫が救い出すってぇのがいいじゃん(いいじゃん)
本来の茶化し役が組織の長として忙しいのでマリが頑張る。

81 :
素直になれないアスカのために
マリがシンジとH手前までいってだめえええって展開を想像した

82 :
>>71
これ初出どこだろうな
>>81
世話焼きばあさんやんw

83 :
>>81
アスカはどっちに嫉妬(?)したのかそれが問題だ。

84 :
>>80
王子(わんこ)

85 :
>>84
王子なら読みはワンツーやろwww


…じーんせいはわんつーパンチ…っておい…

86 :
マリの料理は不味いとみたw

87 :
マリ「はい、アスカちゃん!あーんしてぇ〜」
アスカ「あのさー、貴女が食事当番の時ってなんでいつも納豆なの?」

88 :
>>81
ええなあ

89 :
キンタマ

90 :
>>86
委員長以外は料理壊滅かw

91 :
入浴剤の中身を入れ替える。
名湯の里に唐辛子、ハラペーニョ、ジョロキア、ハバネロなど、最も辛いものを混ぜる。
シンジ「ぐわっ!辛い辛い!!こんなのをお風呂に入れたらショック死しちゃうよ。」
ぐえっ!辛すぎた!とてもこれでは本当にショック死するかもしれんばい。
仕方ない。粉ミルクを入れてマイルドにしよう。
これを名湯の里の袋の中に入れて、改造行為がわかりにくいように、きちんと
封をしておけば…。できた!スペシャル入浴剤、ついに完成!名付けて、「激辛の里」!
真希波・マリ・イラストリアス
「次はどれを混ぜようかな?味噌汁とコンソメスープの素を混ぜる。アスカの良いだしが取れそうだにゃ。
最強の入浴剤はこの石膏だ。この石膏は特別に作られているから、固まるのが早いぞ。
気がついた時にはもうカチンカチン。アスカの良い型が取れそうだにゃ。」

92 :
>>90
シンジ「ふふふふ」

93 :
しかしマリとアスカのやりとりが色濃くなればなるほど
レイが要らなく感じられるなあw

94 :
式波・アスカ・ラングレー
「まずは、森の香りからよ。」
真希波・マリ・イラストリアス
「げっ!肥溜めの香りだ…。うわっ!くさい!鼻が曲がる!
アスカはドンペリに酔っ払っているからその匂いに気づいていない…。」
式波・アスカ・ラングレー
「はあ〜、いい湯だ…。せっかく檜風呂を紹介したんだから、ちゃんと入っとけよ。
ヘマをしたら、あたしの馬鹿力でエビ固めにしてお仕置きをするわよ!」
真希波・マリ・イラストリアス
「なんで、こんな目に…。」
式波・アスカ・ラングレー
「そうか。あたしは洗うのが得意でね。どんな汚れも、あたしのA.T.フィールドにかかれば一気に落ちるわよ。」
ブチュッ!!←ステンレスたわしでマリの背中を思いっきりこするアスカ。
真希波・マリ・イラストリアス
「ぎゃぁあああ〜〜〜〜っ!!アスカ!?それはタイル用のたわしです!」
式波・アスカ・ラングレー
「お酒に酔っ払ってるためか、コネメガネの背中をタイルと間違えるなんて…。」
真希波・マリ・イラストリアス
「何故、間違えるというのよ?ん?んぐぐぐ…。ぎゃぁーっ!!しみる〜っ!」
式波・アスカ・ラングレー
「これはタイル用のカビ取り洗剤の「ハビキラー」だわ。」

95 :
>>90
レイは仕方ないとして、アスカはやる気になれば料理は
ある程度できるんじゃない ? 破の様子見る限りは。

96 :
>>95
結局シンジには到底かなわなくて
キレるコースが待ってるぜw

97 :
マリがアスカ嫁にもらっても結局料理はマリがするんだろうな

98 :
テレビでとあるクイズ番組・ロジカル無能パワー!を見ていたアスカ。
尿意を感じ、トイレに行こうとするが、テレビの音量をフルボリュームに。
真希波・マリ・イラストリアス
「ただいま〜、テレビの音が大きいわよ。誰が聞いているの?」
式波・アスカ・ラングレー
「あー、テレビを消さないで〜。あたしが聞いてるの。」

99 :
イラストリアス△

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 海外の状況スレ (182)
14年間カヲルは何をしていたのか? (180)
エヴァのキャラの性別が逆だったら・・・ (147)
何かを勘違いしたアスカさん7杯目 (132)
【主役】シン・エヴァの主人公はレイ【交代】 (190)
★◆□綾波スレ 14th インパクト□◆★ (730)
--log9.info------------------
なんでSCREWのスレないの? (129)
BAISER (105)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA (182)
【元祖名古屋系】Silver-Rose【銀薔薇】 (145)
Mix Speaker's, Inc.〜14 (136)
Fatima (160)
【ピコピコ】FLOPPY 第8回【生徒会】 (157)
【海外EDM】Electronic dance music 総合スレ5 (210)
クラブでかけれるJAZZ FUNK SOUL (131)
【名古屋】iD Cafe【クラブ】 (209)
一人でクラブに行く人っていますか? 34人目 (113)
【住基カード】 身分証明書ねえよ 【TASPO】 (180)
 30代でDJ始めた人っていますか?  (889)
【改装?】六本木のクラブはどうなるんだ!?【閉店?】 (430)
■外人ナンパ?■六本木の外人バー■外専女集結?■ (149)
【渋谷】 WOMB part.20 【2012】 (212)
--log55.com------------------
株式会社FPパートナー(まねどく)14
JA〓JA〓農協SEX業務日誌〓JA〓JA
●●●●かんぽ生命SEXパンデミック●●●●
▲▲▲日本SEX列島かんぽ生命 穴ハメ軍団▼▼▼
〓■■かんぽ生命SEXウィルスアウトブレイク■■〓
年末調整・確定申告46
卒業した学校にコンプレックスもつ税理士いる?
開業5年未満or45歳以下の税理士集合103