1read 100read
2013年06月Download60: 逮捕関連総合 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| Part114 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Download 雑談スレ (125)
Winnyアニメスレ259 (148)
【布巾布】ny エロゲー総合スレ Part153【佐賀基地】 (134)
Share 一般漫画雑誌スレ Part273 (907)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ Part57 (269)
ネギま総合スレ Part23 (181)

逮捕関連総合 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| Part114


1 :2013/04/11 〜 最終レス :2013/06/23
P2Pファイル共有摘発一覧
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AmBoqHLW_cPJdHRROHJCbTVMVTdVQkFoQlljdWJMR2c#gid=0
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1360477631/l50

2 :
>>1


3 :
どっちやねん

4 :
こっちか

5 :
114が三つもあるぞ。
ったく・・・

6 :
>>5
まるで114のバーゲンセールだな

7 :
逮捕関連総合 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| Part114
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1362097470/

8 :
おまえらも自首しろよ

9 :
撃つなら早くしろ!
でなければ帰れ!!

10 :
さあさあ安いよ安いよー
今なら114がたったの10円だー
さあ買ったかった

11 :
頭髪でお悩みの方

12 :
>>10
10コちょーだい

13 :
>>12
糞スレ上げんなハゲ!

14 :
※このスレは実質115
実際の前スレ
逮捕関連総合 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| Part114
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/download/1362097470/

15 :
   ___
 _l≡_、_ |_ (
  (≡´D`)  ) 次スレはここか・・・
  <__ヽyゝヽy━・
  /_l:__|
  ´ lL lL

16 :
国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の発言「シャラップ!」
http://www.youtube.com/watch?v=hkoQjIBA_3U
国連拷問禁止委員会において上田秀明人権人道大使が、「シャラップ!」と怒鳴るシーン-の映像です。
アフリカ・モーリシャスの委員から、日本の被疑者取調べに弁護士人の立ち合いがないこ-と、非常に有罪率が高いこと等について
「日本の刑事司法は中世」だと非難された。
これに対して上田大使は「日本は世界一の人権先進国だ」と開き直り会場の失笑を買った-。
上田大使は「なぜ笑うんだ。笑うな。シャラップ!シャラップ!」と叫んだ。


さっさと片山さん釈放しろやこの中世警察野郎が!!!!

17 :
だいたい、遠隔操作ウイルス事件で4人が無実なのに自白してる時点で中世と言われても仕方ないだろw
これまでも冤罪で服役したのとか、いるんじゃないの

18 :
言っちゃ悪いけど片山ってピザデブのオタク顔で犯人に仕立てるにはかっこうの人相なんだよな

19 :
笑うって事は誰しもが思ってるって事だよね

20 :
拘束監禁という拷問をして自白を強要する刑事司法が世界一進んでるって相当な認識だな

21 :
その前に、どう贔屓目に見ても余所を笑えるほどの立派な国はないのにw

22 :
隣の国を見るから勘違いしちゃうのよ

23 :
前スレから、ACCS一斉摘発一覧を見て捕まったっぽいIDを調べてるけど
11年末を調べるとほとんどがID無しか完全キャッシュかで、神鳥が一切
捕まってないっぽい。
タイトル名からリスト上げて、ID調べても生きてる奴ばっか。
逆に言うと2次放流はもちろん、ダウソオンリーでもやばいかもね。
完全キャッシュ持ってて、ファイル名で吸い上がるのを確認されたら、はい逮捕
という可能性も考えられるな。

24 :
全国一斉摘発は可能性どころかそれで逮捕されてるんだよ
うpする状態においたら違法なんだから問題ない
1次放流特定とか地方警察じゃ無理、可能なのは京都府警か警視庁くらいでしょ

25 :
神鳥ってあんま逮捕されなくなったな
やっぱりそれぞれ何か対策してるからshareでもここまで生き残ってるんだろうか

26 :
>>18
しかもリア充で高給取りという薄給の卑屈警官からすると憎しみの格好の対象なんだよね
さらにのま猫問題で陰険な権力者ベックソ松浦の恨みまで買ってるし

27 :
エロゲの東洋とかいう鳥が捕まったばかりじゃん
届けが出てるケースはピンポイントでも逝くんだろ
一斉摘発の後に姿を消した鳥もいるからね

28 :
>>27
それだけだよね?
他に捕まった神鳥いる?

29 :
いまんとこ、俺が調べた限りあぼんされた鳥一覧
shareESp1Y2hC0G
3BeH34OIJK
ramsagWpf6K0fL5
ほんものかくにんTOPDvDeXIw
喫茶東洋X8DSBDFCmS
G085Pruhfk
w43hWeMgMglq7C
八百万のR00gp3hqr00
クトゥルフToiUl5A40x
シマタクS1QMSXmXAd
PEAU6Q0EEv8HSH
個別/一斉どちらでもあるけど、一斉はIDで追えないやつが大半。

30 :
捕まる前に引退したやつもかなりいるんだろうな

31 :
J22とかあれだけ流してのうのうと引退とか警察の立場ねえな
何故逮捕できなかったんだろ

32 :
ちょっと前に3kが逮捕されてたじゃん
逮捕者続出でチビって逃げ出す奴が出るのは警察のシナリオ通りじゃね
引退宣言した後に捕まったアホもいるから面白いけどね

33 :
>>31
引き際をわきまえてたんだろうな

34 :
一次放流を特定できるのは警視庁だけみたいだね。
まあ、各県警にシステムおいても真偽含め大量のファイルがうpされているので
(*´Д`)監視しきれません ってなる罠。
話題の栃木県のサイパト記事を見つけたけど、原始的にしか見えない。
P2Pだと立ち上げてダウソし放題というわけにはいかないから
掲示板見て人気鳥を狙い撃ちかな。
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20130331ddlk09040054000c.html
一斉摘発はアップロードフォルダかキャッシュっぽいな。
3年前にアップされたファイルでもつかまってる

35 :
2次放流で捕まるのはどうでもいいが
キャッシュがアウトとなるとどうしようもないな

36 :
キャシュがアウトつーか明確な判断は出てないんじゃね
グレーだから家宅捜索受けた奴であっさり自白してる奴だけ逮捕&起訴まで行って
それ以外は家宅捜索時点で逮捕されなかったり、逮捕されても否認して処分保留になったりと

37 :
明確な判断なんて外野が分かるわけ無いじゃん
「0でなければどんなことでも可能性はある」であれこれ語るしかないのよ

38 :
つまり妄想スレというわけですね

39 :
>>38
都合が悪いのか

40 :
妄想じゃなくって、与えられた情報から推測できるってことだ。
http://www.famitsu.com/news/201110/18052114.html
事件4〜6で なんとなく分かるぞ。
事件4の役員さんは自主うpとしたら英会話とDSROMって全然畑違いで不自然。
事件5,6は同じゲームで捕まっている。このゲームで検索しても捕まったIDはない。
古いうpのIPをだどったと考えてもP2P監視システム以前は追えない。
ID無しのイナズマイレブンシリーズをアップロードフォルダに入れてる奴の
IPをたどって、捕まえたと仮定すると、事件4の役員のイナズマイレブンはやや不自然。
イナズマイレブンで地引して、引っかかった奴のみ検挙ってのが一番しっくりくるが。
(本文より)
各被疑者はそれぞれ容疑を認めており、いずれも「ダウンロードしやすくするため」アップロードしていたと供述してい

つまりは、完全キャッシュの逮捕の可能性が高い。

41 :
>>40
>事件4の役員さんは自主うpとしたら英会話とDSROMって全然畑違いで不自然。
>IPをたどって、捕まえたと仮定すると、事件4の役員のイナズマイレブンはやや不自然。
これは何が不自然なの?

42 :
逮捕されたのが、うpフォルダに入れて拡散したと仮定すると、
警視庁の観測システムにIPが記録されてそれを追うことになる。
つまり仲良くイナズマイレブンを手動うpして3人逮捕と。
ただファイル照会をすると、手動うpした奴が表示、ID有無が分かるけど
ID有で追っても、全員が健在。レイトンでも同じ。狙いうちだと
あ、このIDかなってわかる場合があるんだけど、全部外れ。
たまたまID無しだったかもしれんが、ID有りも多いのに捕まっていない。
そもそも監視システムってIPアドレスが変わってID無しだと同一者による
うpも分からない。
東洋みたいに追Rみたいなのもあるけど、ID無しである以上
うpした証拠はキャッシュじゃなければうpフォルダに入れっぱなしだったという
(しかも全員)ことになり、これまた変な感じ

43 :
>>17
死刑判決の冤罪は大騒ぎなので皆の目につくけど、
比較的軽いっ(てのもあれだが)犯罪に関しては、おびただしい数の冤罪があると思うよ。

44 :
>>23 >>24
>ダウソオンリーでもやばいかもね。
>うpする状態においたら違法なんだから問題ない
正解なんだけど、警察を甘く見ないことだ。
>ファイル名で吸い上がるのを確認
せずに、家宅捜索・逮捕してゴリゴリ自白をせまる。
あり得ないと思う人は「常識的な人」ですが、「甘い」のです。

45 :
ほんと、オマイらいい加減手引けよw
でないとよw

俺みたいにある日突然警察に踏み込まれるぞ(´・ω・`)

46 :
>>45
何したんだよ

47 :
>>45
エロ画像は全部消されたのか?

48 :
>>46
Winny絡み、
>>47
これが妙で、押収されたPCとHDDの内、ny専用にしてた奴は帰って来なかったが
それ以外のPCは帰ってきて、そのPCの中身はそのまま
不起訴処分ケテーイしたので記念カキコ

49 :
使用頻度はどんなもんだったの?

50 :
>>49
345d24h常時起動

51 :
>>48
不起訴でもny専用機は帰ってこないんだ。酷いな。
でもなんで不起訴? カツ丼食い過ぎたから?

52 :
かー、ダウソ終わったわー
マジ終わったわー
情報サンクス

53 :
>>51
犯罪に使われてた、って事で帰って来なかった
これは担当部署の上長判断で決めるらしい
不起訴かどうかを決めるのは検察だしな
不起訴理由は「嫌疑不十分」だたから、ゴネれば帰ってきたかもしれんが、

54 :
有罪判決出た訳でもないのに個人の財産没収するなんて凄いよな。
でもまあ、
                              /    丶
                               /  不  !
                           l   起  |
''''''''''‐-、,                        |   訴  |
::::::::::::::::::::\                     |     で  |
:::::::::::::::::::::::::ヽ               _,,,,,,_ .|   良  |
:::::::::::::::::::::::::::::':,               ,.-''"::::::::::::`l   か   |
::::::::::::::::::::;ヘ::::;::i            /::::::::::::::::::::::::|   っ   l
::::::::::::::::::::'、|ヽ!ヾ           /::::::::A:::;::::/!::ムli    た  |
:::::::::::::::::::、:'、              ,':::::::::ハ;ハ;l レ' '|ヽ  な  /
:::::::::::::::;:::| `!  ,.,.._         レi::;lV. ┃   ┃''"ム  /
::::::/l:::ハ:|,/  i ヽヘ,       '〈|         ソ'''''、
:::/ ,|/,,/    ',  l, ヽ.       l、   r一‐:、  /:::::::::::'、
/ | ''      \ 丶.ll''r、.,_   /::`':.、 ヽ--‐',.イ、::::::::::::::'、
:‐┴:、.       `i''y'l |: : : ``''ヽ‐''ヾil´`i';、''" /  >、:i、::::::',
    \       '-'、/ : : : : : : :`: : : lL,, l  /_ ,//: :\'、;::、
   ,.-‐ヽ,       `'-、: : : : : : : :l: 〈<,_i-‐l_,>〉′:i|: : \ヾ
  //´`.ヽ         `'-、 : : : : | : :`'ヾ l''": : : : :| : : : :ヽ

55 :
>>54
全くだ、
まあ、同じ様な奴が有罪判決食らったらしいからな
調書上手く躱せてヨカタヨ

56 :
>>55
nyでなんかうpって逮捕とか参考人でってこと?
それでも不起訴なんてこともあるんだ
それは最近?不起訴決定までどれくらい?ずっと拘置所?にいたんか?

57 :
>>50
20日間は起動せず?
それとも、お前の世界は、1年は345日?

58 :
結構嫌疑不十分で不起訴ってあるよ。
特にヘンテコな調書が出来たら、有罪難しくね?>不起訴になる場合も
ところでほんとにあぼんされた人なら答えられる範囲でいいから教えて欲しい。
@積極的なアップの有無   結構やった/少しやった/ほとんどやってない
A嫌疑をかけられたファイル うpしたかも/ダウソしたかも/知らんがな
B嫌疑の種類        有害画像/著作権/その他
Cなにか対策していたか   串/うp制限/ノーガード

あと、365日と345日ってほとんど変わらんと思うぞw

59 :
ブタ箱入った?
何日?

60 :
winny削除するわ

61 :
winnyとかMXとかで逮捕される奴はおっさんなのか懐古厨なのか

62 :
winnyとかもはやクローラーやポッドやウィルスの巣窟だろ
あんなとこによく繋いでるよな

63 :
nyはアニメBDMVのMWC神が頑張ってるからやらざるをえない…

64 :
>>40
いやダウンオンリーで完全キャッシュが理由の逮捕なら内容を公表するんじゃね?
一気にp2p違法ダウンロードを壊滅に追い込めるはず。

65 :
nyって中継キャッシュみたいのあったっけ?

66 :
もうすでに中継逮捕ってされてるぞ。 
トレで逮捕された奴は積極的にうpしていない(´・ω・`)と否認している。
nyでもうだめぽの人、不起訴が決まったってことだけど最近nyで検挙された
案件ってあったっけ?

67 :
積極的にうpしてないんだろ?
そりゃ捕まるわ

68 :
きちんと否認する奴がいるのはいいとこじゃね
やってもないのに施行猶予に釣られて簡単に罪を認める奴が多いと思える
警察は慢心して誤認逮捕の下地ができる

69 :
誤字多すぎたorz、施行猶予って何だよ、2chでも恥ずかしい

70 :
トレ最強ではあるけど即切り即消しが大勢なのに
長期に渡ってキャッシュを保持してばら撒いてたら、検挙対象になるんだろうね
否認してもバラ撒いてた証拠はあるだろうし、誤認逮捕とはならないよね

71 :
警察にファイルを落とされた時点で言い訳なんて通用しないわな

72 :
>>64
手の内明かしたくないので、非公表。
資源保護しての漁業です。壊滅?採りつくしたら仕事が無くなります。
>>65
一応あるよ、頻繁でないけど。
>>68
同感です。
>>長期に渡ってキャッシュを保持してばら撒いてたら、検挙対象になるんだろうね
一概に言えないですよ。交通取り締まりと似たイメージ言えば分かり易いかな?
長期の方が対象になりやすいのは当たり前ですが。
>>71
たまにあわてんぼさんがいて、 >>44 みたいな場合があるよん。
落とされたら言い訳は難しいのはその通り。

73 :
キャッシュで逮捕ならBTの方が確認楽だしそっちの方が多くなきゃおかしい気がする

74 :
なんでトレの確認が楽なんだよ。
楽じゃねーだろ。

75 :
【完全勝利】 児ポ法改正案の廃案が決定 ありがとう自民 ありがとう安倍ちゃん( ´∀`)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371713590/
1 名前: バリニーズ(WiMAX)[] 投稿日:2013/06/20(木) 16:33:10.97 ID:/r9+vv5X0● ?PLT(12004) ポイント特典
http://img.2ch.net/ico/u_unko.gif
赤松健@KenAkamatsu
児ポ法の改正案ですが、自民党内では「廃案 → 正式に差し戻し」でほぼコンセンサスがとれている模様。
参院選の後に「内容の再検討」ということになりますので、実はここから先の方が重要です。
・・・ただ、パワーバランスの変化か「しばらく提出しない」という線も浮上してきたようで。(^^;)

http://twitter.com/KenAkamatsu/status/347545673996046336
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty71632.jpg

76 :
カルトに呑み込まれた保守的政権が存続する限り不意打ち的に成立する可能性は付きまとうよ
そういや月末にブルネイで韓国外相と会談するらしいし選挙に影響しそうだね^^

77 :
うお、なんか進んでるw
取り敢えず答えられるトコロ答えてくか
>>56
nyでキャシュがうpされてた、って事らしい
不起訴にも色々理由っーか内訳みたいなんが有るだが、ここらへんは上手く調書躱せた
最近だな、不起訴決定まで数ヶ月位
>>57
>>58
20日は専用機メンテで休ませてた・・・・
打ち間違いだよコンチクショ(´・ω・`)
> @積極的なアップの有無   結構やった/少しやった/ほとんどやってない
→ほとんどやてない
> A嫌疑をかけられたファイル うpしたかも/ダウソしたかも/知らんがな
→ダウソした
> B嫌疑の種類        有害画像/著作権/その他
→有害、つーか児ポ
> Cなにか対策していたか   串/うp制限/ノーガード
→制限
>>59
入ってないよ、罪認めたのと反抗しなかったんで後日呼び出すって事になった

78 :
>>77
ヘエエェェキャッシュのみでも逮捕くるんだー
つか児ポかそりゃ警察も必死になるかもな

79 :
(`・ω・´)ゞ  ご協力感謝します。
うp完全0ってわけにはいかないから、画像くらいだと簡単に上がっちゃうんだよね。
キャッシュも怖い時代になってきたのか。

80 :
トレ最強ではあるけど、基本丸見えだからなー
長期に渡ってキャッシュを保持してバラ撒いてた場合、悪質認定になるわな
そこが洒落と違う点か、即切り即消しでいかんと死ぬで

81 :
>>78
要は
「不特定多数の者に閲覧/ダウソ可能な状態」にしてたのがダメっぽい
まあ、実際は、、、まあ、、、全てのモノがイカンわけでもなく、、
これぐらいが限界か
言っとくけど&解ってるとは思うけど、警察は2ch見てるし
恐らくこのスレも見てるぞ

82 :
>>77
ロリコンだああああああああ

83 :
>>80
洒落もPDも、あのFNですらIPは丸見えなんだけど
IP見れるソフト使ってみれば、繋がってる相手のIP見えてるから

84 :
>>58
@積極的なアップの有無   結構やった
A嫌疑をかけられたファイル うpしたかも
B嫌疑の種類          著作権
Cなにか対策していたか   うp制限

85 :
>>83
IPが見えるってだけじゃないだろートレ最強は
丸見えネットワークだぞ、nyとかはツールで可視化はできるってことだろ
FNは可視化とかできるのか?

86 :
>>84
>>84も逮捕されたん?ここにどんだけいるんだよ逮捕者w

87 :
違法ダウンロードの場合、
ダウンロードしたブツが違法にアップロードされたものであるということが大前提。
親告側は、まずそれを証明しなきゃいけない。
さらに、違法と知りながらダウンロードしたことも証明しなきゃならない。
そもそもめんどくさい。
結局、確実に逮捕できるうpで取り締まるしかない。

88 :
>>85
83じゃないけど、FNにしろ何にしろツール使ってるのは相手にもプロバイダにも丸見え
ただFNにしろ他のツールにしろ何通信してるか分からないだけ
FNはうpかダウンか中継かすら分からない

89 :
窓を開けてみろ 見かけないワンボックスかーが二台止まってるだろ

90 :
>>75
当たり前だろ
こんな法案通ったらかなりヤバいぞ
ってかうちの学校の生徒会の奴らが取った統計によると
漫画とアニメが今の基準で見れなくなったら自Rる
って奴200人以上いたぞ
ますます少子高齢化が大爆進するぞ
全国の未成年に(抜き取り調査ではなく全員に)調査票送って
統計とってから決めないと本末転倒でとんでもない事になるかもだぞ

91 :
報道発表とか見ると大物じゃない限り、キャッシュ逮捕の可能性高いと
思っていたが、やっぱりそうだったか。
結局個人でもできる原始的な方法なのね。
@ファイル名を指定AアップしてくるIPをリスト化B一つのIPに絞る
Cファイルアップ完了D違法アップロード認定
これだとアップ本人でもキャッシュでもどちらでも認定される。
絞っていても画像ファイルや小さな動画などはすぐにアップロードされるので
コミックや児ポ自体は認定しやすい。
あまり逮捕者が出ていないBDなどはファイルがでかすぎて全Rとしきれないだけ
だったのかもしれないな。あまりに酷い鳥は狙い撃ちされるが。
トレントでも同じやりかたでいけるね

92 :
>>90
マジで通そうとしてるよ
しかも二次元を。
むしろそっちが本丸

93 :
>>92
お前は法案が通ったらどうする気なんだ?
俺はしばらく無機質な世の中を見てから考えるかな
自殺も視野に入れながらね
はっきり言って今の時代にマンガ、ゲーム、アニメが今の基準で楽しめなくなったら生きていく価値がない世の中のような気がするしな
とこれが今の10代の中学生Aの意見だ
それじゃそろそろ授業が始まるから落ちるわ

94 :
どうみてもいい歳したおっさんのレスでしたw

95 :
>>88
P2P通信だから当然の話のレベルをしてるのかな?
丸見えトレ最強はそんなもんじゃないだろー使えばわかる話なんだが
プロバイダはせいぜいP2P制限かけるぐらいじゃね、FN可視化はできませんよねー

96 :
ろくにユーザーも物も無いFNと世界的に普及してるトレを比べても意味ない
FNがメジャーになればny,洒落みたいに対応されるだけだし

97 :
>>75
推進した本体なのになんでありがとう自民ありがとう安倍ちゃんになるのか
ネトウヨの脳内って支離滅裂だな

98 :
【完全勝利】 児ポ法改正案の廃案が決定 ありがとう自民 ありがとう安倍ちゃん( ´∀`)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371713590/

99 :
>>86
そりゃ「逮捕関連総合」のスレだしな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同人音楽総合 35枚目 (217)
Share週刊少年ジャンプ Part122 (1001)
違法ダウンロード:罰法案 審議なく衆院を通過 (146)
【褒めて】ダウソ民の為のアニメ雑談スレ4【楽しく】 (892)
アニソン共有楽団 106公演目 (459)
【布巾布】ny エロゲー総合スレ Part153【佐賀基地】 (134)
--log9.info------------------
藤森由香ちゃんを応援しましょう。 (115)
☆武相高校アイスホッケー部☆ (160)
トリノ五輪で一番いい女は? (105)
【LS】ロコソラーレ【北見】 (114)
  ICE HOCKEY界 ここがダメ! (177)
あなたがホッケー依存症を確信した瞬間 (136)
バーカ 今井メロ 超きもい! (184)
本州のアイスホッケー (120)
リュージュとかスケルトン考えた奴出て来い! (122)
カーリングの小野寺選手にマジ惚れしちゃいました4 (147)
AB型の上村愛子ではメダルなど夢のまた夢 (118)
【ホッケー界】堤さんをかばうスレ【功労者】 (128)
コケなかっただけで金 (ボストングローブ紙) (122)
【カーリング中継】藤井貴彦アナを叩くスレ【日テレ】 (138)
日本アイホどうする 責任 坂井GM (122)
日本リーグチームをここがつくってよ! (198)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所