1read 100read
2013年06月スカパー95: 日本映画専門チャンネル☆ 22 (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AT-X(アニメシアターX) 375【本スレ】Nεω (920)
◆ ナショジオ ワイルド 1 (103)
サイトセブンTV 28連チャン (141)
▲▲スカパー!光 総合スレ11▲▲ (131)
▲▲スカパー!光 総合スレ11▲▲ (131)
■スカパー!プレミアム(標準画質含)質問スレ73■ (199)

日本映画専門チャンネル☆ 22


1 :2013/05/03 〜 最終レス :2013/06/16
ホームページ
http://www.nihon-eiga.com/
前スレ
日本映画専門チャンネル 21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1356866296/

2 :
逆転裁判何回やんだよ

3 :
「みんな〜やってるか」を観たけど、何度観てもいい意味でくだらない作品だね。
オールナイトニッポンを聴いていた連中なら、みんな好きになってしまう作品だと思う。
あの映画って、海外でも公開されたの?
「キタノマニア」みたいな人たちからは、どう評価されているんだろう。

4 :
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10003695_0001.html
桜井浩子さんが脱いでいるんですか?

5 :
>>3
あれは北野武じゃなくビートたけしが好きな人向け
作風は半年で打ち切られた伝説の番組・北野テレビの延長上って感じ

6 :
監督・ばんざい!が一番酷いぞ

7 :
>>6
以前NECOだったかでやったときに録ったけど、録画して失敗したと思ったわ。
やってるかはバカバカしくて好き。
昔住んでた家の近所(現在はマンションになっちゃってもう無い)が出てくるしw

8 :
北野映画、大嫌いだ
たけし本人が出ていない作品以外は全部不快だった
監督自身が格好いい(と思い込んでる)役をやってるんだから
文字通り自己満足を押し付けられてる感が強い
ギャグも寒くてまったく笑えない。
観客、視聴者がみんなオールナイトニッポンのリスナーではないからね
別の監督の映画に役者として出ている時のたけしは好きだが

9 :
たけし出演の映画はコミック雑誌以外全て嫌い

10 :
たけしの映画は「悲しい気分でジョーク」以外はださいな。
チャラチャラしたトレンディ狙いが丸見えの下心映画だ。

11 :
戦メリや血と骨のたけしは良かったよ
でも本人が監督してる映画は好きじゃない
ナルシストすぎて

12 :
戦メリは意味がよくわからないから、楽しめなかった。
じっくり何回もリピートしたら意味がわかるかもしれないが、しないけど。

13 :
戦メリと言えば、マイリトル映画祭の予告で見た大島渚の息子なかなかイケメンだった
微かに渚エキス入ってるけど母親が超絶美人だもんなぁ

14 :
>>11
>ナルシストすぎて
↑ここ同意。
北野映画って、監督自身がうっとりしているんだろうなぁっていうカットが多すぎるよね。

15 :
北野映画のどれだったかタイトル忘れたけど
美輪明宏が「怪物?怪物ならそこにいるじゃない」と指差すと
そこに武がギラついたしたり顔で立ってるシーン見た時は
どんだけナルシストなんだよと思った
自己愛が半端ないんだな

16 :
マイリトル映画祭のCMがキモイ
愛人みたいなブス女優のアップやめろ

17 :
嵐が丘、楽しみだ

18 :
あの女優たちの立ち位置難しいな
監督の対談横で聞いてて感想求められるけどあまり的外れなこと言えないし
かと言って勉強して映画について詳しい女になることは求められてないだろうし
見てて微妙な空気にひやひやする

19 :
番組中、居心地悪そうにしてるのが気になってしょうがない
本当は興味ないであろう映画監督や関係者の話、じーっと聞いて
苦手な教科の授業みたいに時間が長く感じるだろう
岩井俊二が2人の顔を世間に認知させるために座らせてるの?

20 :
○●【原田芳雄メモリアル】●○
「大鹿村騒動記」「おシャシャのシャン!(TVドラマ)」
「火の魚(TVドラマ)」

ラインナップひでーな
もっとマシな作品放送しろよ

21 :
>>12
戦場のメリークリスマスは
ホモの大島渚監督が、ジュリー(沢田研二)を抱きたかったんだけど、断られて
いろんな俳優さんに声をかけたけど全部断られて
仕方がないので坂本龍一にやってもらうしかなかった
だから、ストーリーなんてどうでもいいんですよ、ホモ映画ですし

22 :
たけしの役は緒形拳予定だったらしいな

23 :
>>20
「大鹿村騒動記」って、見どころが一つも無い、糞つまんない映画だよね。
観て損したと思った映画の一つだよ。

24 :
原田芳雄って自選特集ちょっとまえやってなかったか

25 :
高倉健の海峡をbs8でやるのな 短縮版だけど
http://www.bsfuji.tv/top/pub/platinum_sunday.html

26 :
そういえば「時計」って見たことないんだよな。やらないかな。

27 :
ttp://catalina.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10-6
7月は特撮王国やらないのか?

28 :
カーリング娘復活か。シムソンズやらないか?

29 :
【訃報】夏八木勲さん死去 映画ドラマで名脇役
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1368312844/

30 :
追悼する機会が増えて仕方ないな・・・
ついこの間三國が死んだばかりなのに

31 :
ハッピーフライトおもろかった
今夜見ないけど、ロボ爺楽しみだ

32 :
ロボ自慰はつまんないよ

33 :
>>29
こりゃ戦国自衛隊の放送あるな

34 :
こないだCSで見たばっかだけど白昼の死角もやるな

35 :
じゃ、野性の証明もよろしく

36 :
野性の証明はWOWOWでやらなかったかな。

37 :
岩井の喜び組みたいな二人のうち黒木華?とかって人は蒼井優のNGみたいな顔してんね
蒼井優が果たしてOKなのかはわからないが
多少なり岩井他映画関係者に気に入られようとしてる印象はある
もう一人の子は早く帰りてーなーとか今夜の夕飯の事とか考えてそう

38 :
マイリトル映画祭のあの二人組のブスは何?女優?アシスタント?

39 :
二人とも結構売れてるぞ

40 :
蒼井優劣化版じゃない方は、まあまあなんじゃないの

41 :
蒼井なんとかって人じゃないのか

42 :
地上波の番組に出てるタレントなんかは、もっとやる気が感じられるんだがな。
それとも地上波に出してもらえるならもっとテンション上げてくれるんかな?

43 :
夏八木勲の追悼まだ?

44 :
>>39
全く知らないんだけど、例えばどんな映画やドラマに出てる?

45 :
ggrks

46 :
来月の石井隆の作品は奈美シリーズを全作やってほしいところだ・・・・

47 :
つーかマイリトル映画祭自体がタイトルからして嫌だ

48 :
>>46
同意だわ
赤い眩暈とか赤い教室とか観たい

49 :
そもそもこのブス二人組、名前を知らないから検索できないわ。
名前と出てる映画やドラマ教えてくれ。

50 :
>>49
そんなに執着するのは本当は好きなんだろ。
http://www.nihon-eiga.com/iwaishunji/

51 :
>>49
黒木華(23才)
2013年以降の作品
映画⇒「草原の椅子(成島出)」「舟を編む(石井裕也)」「シャニダールの花(石井岳龍)」「小さいおうち(山田洋次)」
ドラマ⇒「朝ドラ・純と愛(NHK)」「まほろ駅前番外地・8話(テレ東)」
舞台⇒「飛龍伝(つかこうへい作)」※主演
刈谷友衣子(16才)
2013年以降作品
映画⇒「映画鈴木先生(河合勇人)」「中学生円山(宮藤官九郎)「シャニダールの花(石井岳龍)」
ドラマ⇒「女と男の熱帯(WOWOW)]「メイドインジャパン(NHK)「まほろ駅前番外地・9〜10話(テレ東)」「ラジオ(NHK)」※主演

52 :
>>17
嵐が丘ってパゾリーニのパクリっぽくね?
監督のデビュー作もゴダールのパクリだったし

53 :
つーか つーか つーか

54 :
日本映画専門チャンネルって無料放送多いね

55 :
おーい、巨人と玩具を、マスコミへの〜〜って番組概要で、気になって見たんだが最高でした
もう感動しました。今月放送するやつで、他にああいったテンポのよい、セリフが変に洒落た映画はありませんかね?

56 :
新しいのばかりで面白くない。

57 :
グルコケアのCMがウザ過ぎ

58 :
ルパン、音声がガザガザだな。

59 :
不二子のお肌はツルツル。

60 :
キッズリターン、面白かった
安藤政信は昔から良いんですね、金子賢はバイアスかかってしか見れない

61 :
東京湾炎上、始まるぞ!
わくわく
o(^-^o)(o^-^)o

62 :
ニッポン無責任時代 何回放送してんねん飽きたわ

63 :
東京湾炎上見たけど期待はずれだった

64 :
61からの63とすると、心中お察しします。

65 :
「セクシー・サイン好き好き好き」って
本編タイトルにセクシー・サインなんて付いてないけど
なぜこのタイトルなんだ?

66 :
警視K、今日の無料放送見てから契約するか考えるつもりだったのに
HDDレコーダーに不具合があったみたいで録れてなかった.....。
まあ月額が安いから契約すればいいんだけど、パックにないチャンネルを
いくつか契約してるので「塵も積もれば」状態。
でも次いつ見られるかわからないし、契約するか。

67 :
HANA-BIのサントラは最高

68 :
>>66
まわりがみんな録ってるから、
見たい時にはそれ借りるからいい
友達がいない方は頑張ってください

69 :
>>68
犯罪者 乙

70 :
>>69
一応いっとくけど貸し借りは微妙なラインだよ

71 :
家族間とか親しい知人間でのやりとりは事実上取り締まれないだろうな
不特定多数はいいわけできねーだろうけど

72 :
一応いっとくと銘打った割には微妙な返し

73 :
無料開放期間がはじまり、新規契約者獲得のためと思われるチャンネルPR映像が
昨日流れていたが、なかなかよかった。
やたらと壮大な音楽をバックに、古今の邦画映像が次々と現れ
「愛とは何か?」
「××とは何か?」
「その答えは、映画の中にある。」
なんていう文字が。

74 :
ここしか契約してないので、しっかりとした比較ではないが
番組の合間の告知映像等のオリジナリティー、クオリティーは
ずいぶん高いように思う。
(まあ、こんなものを褒めても仕方ないのだが。)

75 :
やっぱハヤブサ地雷だったわ
よくこんなの映画化したな

76 :
>>72
いや微妙だから一応とつけた
だから君、正解だよ

77 :
好き好き好き、見た
セクシーサインとはなんだったのか、、、?
ストーリーはめちゃくちゃ、だけど小気味よく進んでいくので見やすかった
ファッションショーのところは、クオリティ高い
現代の映画にでてくるショーより、全然かっこいい

78 :
>>77
フランク永井の歌が耳に残るわ

79 :
>>78
おい、鬼太郎!

80 :
なんだよ、砂かけBBA?

81 :
『好き、好き、好き』は女共がムカついて駄目だった
特に空手馬鹿女

82 :
>>81
ファッションモデル、美容院、社長令嬢
空手馬鹿、どれ?柔道おばあちゃんのこと?
あのおばあちゃんの演技うまかったなあ

83 :
名脇役の長門勇さん死去 「三匹の侍」などに出演

84 :
燃えつきた地図って警視Kレベルの作品か?

85 :
このチャンネルは9ヶ月観ない間に悲惨なことに、なってるな。不況だな。

86 :
東宝の怪獣ものはやめたの?

87 :
血を吸う1作目って岸田森は出てなかったのかー

88 :
SABUのDRIVE、だれか感想教えて
個人的には、なんか微妙だった、テンポ悪かったような気が

89 :
88
ごめん、チャンネル違ったわ笑

90 :
沖縄映画のセレクトとベストは何だった?

91 :
メインテーマは入ってなかった

92 :
THE★BEST テーマ⇒沖縄
『ナビィの恋(中江裕司監督+西田尚美主演)』
『ウンタマギルー(高嶺剛監督+小林薫主演)』←←WIN!.
『Aサインデイズ(崔洋一監督+中川安奈主演)』
『マリリンに逢いたい(すずきじゅんいち監督+安田成美主演)』
神々の深き欲望観たかったです

93 :
>>92
サンクス
ウンタマギルーって青山知可子のRしか記憶に無い

94 :
戸川純のパンツ見えた

95 :
なんでこのチャンネルは間CMなしなのか、最高

96 :
映画専用は無いのが基準

97 :
>>96
AXNミステリーチャンネルのCMの多さに驚くよ、こないだ青の炎やってたから見たんだけど
あ、映画専門じゃないからか。。。
ムービープラスはCM一回入る、けど許せてた
でもCMなしに触れると。。。

98 :
ウンタマギルーってパルコでやってたな
単館にありがちでパンフが高かったこととサントラ売ってたの覚えてる
映画の内容はすっかり忘れた、よほどつまらなかったんだな。

99 :
>>98
ウンタマギルーは言葉がね…
物語は独特で不思議な話なんだけど…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャパネットチャンネル DX 34 (744)
メーデー!航空機事故の真実と真相 (189)
◆ エンタ!371・43 (350)
スカパー!e2をタダ観している人間を通報しよう! (167)
【AA保管庫】スカパー板 (177)
◆ 鉄道チャンネル 4両目 (240)
--log9.info------------------
ニコニコ動画でレゲーを見よう (101)
イースシリーズ一期一会 (157)
SFCの名作パズルゲーム (101)
ファミコンゲーム・時空の旅人 (188)
これ名作としか思えん。 (120)
ミシシッピ川殺人事件 (101)
【ROAD RUSH】ロードラッシュ【ROAD RUSH】 (101)
ビックリマンワールドinレゲー2板 (104)
袋をかぶれ!スプラッターハウス stage7 (174)
くにおくんのモッチボール (119)
何故ファミコンの音はあんなにダサいのか? (126)
史記英雄伝 (131)
いじわるなダンジョンって何がいじわるだったの? (171)
ロマサガ3小説【ハリxエレ】 (187)
【ハイブリッド】VIRUS【バカゲー】 (177)
「街-machi-」&「街〜運命の交差点〜」8日目 (192)
--log55.com------------------
乙女@女主人公一般ゲーム総合スレッド その33
乙女@イケメン戦国【サイバード】Part.22
【Ridge】リッジレーサー総合スレ 59Laps【Racer】
【エキプロ】WWE2K20 part106【SVR】
【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon 総合 91【FH】
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2019 名将甲子園専用スレPart26
【PS4】 NBA 2K20 part.3 【2K Sports】
【Switch】マリオカート8デラックス LAP196