1read 100read
2013年06月ケーブル放送29: いちかわケーブルネットワーク (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【有料チャンネル】フレッツテレビ【無料化希望】 (232)
いちかわケーブルネットワーク (108)
JCN千葉 (192)
さようならCATV もうすぐ大増税の時代が来ますよ! (188)
さようならCATV もうすぐ大増税の時代が来ますよ! (188)
ケーブルテレビの取り付け業者に言いたい事がある (110)

いちかわケーブルネットワーク


1 :2012/01/15 〜 最終レス :2013/06/08
情報求む!

2 :
ここってJCN市川だよね?ここも点検と称した営業がしつこいよね。
地デジ化したんだから点検辞めて欲しい…。

3 :
公園の横とか住宅街に平気で車停めてタバコの煙放出しまくってるあの会社ですね。

4 :
去年のことだけど、ふつうにテレビ見られるのに宅内工事のチラシが入ってた
何回か入ったけどガン無視してやったら入らなくなった

5 :
>>4
ああ、あれね。点検と称した営業でしょ。シカトして大丈夫だよ。意味ないから。

6 :
>>4
試しに工事やらせてみればいいじゃんww

7 :
テレビがさっきまで全然見られなかった
ネットもつながらない
何やってんの?JCN市川

8 :
ここ半月ぐらいネットがすごく遅くなる

9 :
ここの通信インフラって保守、障害で使えないし、点検営業で大分評判悪いよ

10 :
うちの親が点検の時に契約させられたんだけど、何これ?
テレビに何か機械付けられた。ここってこんなやり方すんの?

11 :
契約「させられた」んなら訴えた方が早いと思う。

12 :
>>3
ショップス市川の屋上駐車場です。

13 :
>>12
そうそう、やつらここで昼寝してるよね。夏場冬場はエンジンかけっぱなしでエアコンガンガンかけまくりでさ。
おまけにタバコの煙吐きまくりでさ、景気のいい会社はいいですよね〜。困れば大久保市長(前社長)に泣き付け済むだけだし。

14 :
ここの社員が市長選挙の時、前社長を応援するなと派遣や業者に指示出してたらしいぞ。
いまさら泣き付けんだろ。

15 :
ここのネット遅い なんだよこれ

16 :
ネット接続の話はこちらで
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cs/1335184337/l50

17 :
こっちだった
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/isp/1327070525/l50

18 :
毎年恒例の点検商法うざい 潰れろ

19 :
tvkの再送信予定ってないの?

20 :
age

21 :
エイジ

22 :
ケーブルテレビの点検の人にしつこく飲みに誘われた。部屋の中もジロジロ見られて最悪な気分…
もう絶対中に入れたくない。

23 :
前に派遣で勤めていたけど内勤も外勤も営業からの食事や遊びの誘いがうざがった。本当は口説くのが目的なのにコミュニケーションの名目でフットサルやテニスの誘いなんて年R、夕方はいつも営業マンが出口でタバコ吸っているし。

24 :
詐欺同然の営業活動の罪悪感でストレス溜まっています。
ねーちゃんのケツ追い回すぐらい大目に見て下さい。

25 :
>>24
だからって点検先でナンパすんのかよ?最低な会社だな…

26 :
加東市

27 :
誰がナンパとかしてんの?

28 :
>>27 デブ、猿、ホスト

29 :
業務時間中の多すぎる私語は『個性』としてとらえてくれる優しい会社みたいですね。
「一人暮らしだと異性を連れ込めるから良い」とか「ガン保険に加入しているからガンになりたい」とか言ってもOK。
ちなみに、派遣で働くにも、家族の健康状態(病歴)を会社に伝えなくてはいけないらしいです。そんな決まり、初めて聞きました!
勉強になります!!

30 :
データ放送の強制表示はやめたのか

31 :
この会社から自殺者が出る

32 :
何で?
どうして?

33 :
情報プラザ横のサンクスでしこたま喫煙してるJCNの人、やめてもらえません?
館内に喫煙室あるんだろ?そこで吸えそこで!

34 :
K'sデンキやコープにいくと、いつもここの車が駐車されてるのはなぜ? 何をやってる会社?

35 :
山田使えねー サボってばかり クビになれ

36 :
>>35 あのよく物忘れの多い山田さん??

37 :
話題のあの人のわくわく映像、解禁予定は?

38 :
ハゲ澤

39 :
転勤

40 :
社名変更だってさ
http://jcntv.jp/news/14/1257880_33273.php

41 :
より一層、精進するんだとw

42 :
名刺印刷屋が精進w

43 :
>>38酒乱

44 :
代理店からの接待で飲むタダ酒で酒乱かよ

45 :
代理店からの賄賂で戸建住宅購入かよ

46 :
>>44>>45
どこの代理店がそんなに賄賂渡してるの?

47 :
知ってるくせに

48 :
>>46
' >>44-45 '

49 :
質問です。
先日点検で来た人にモデムの切り替えをしてるから、今後はJCNのサービスにしなさいと言われました。
胡散臭かったので契約しなかったのですが、JCNという会社はそんなに権限の有る会社なんでしょうか?

50 :
はい、安易な理由で契約社員やバイトをクビにしたり、
接待しない代理店との取引を平気で打ち切ったりする会社です。
お客様にまでそんなに権限がある会社だと思っているのでしょ。

51 :
市川市長や市役所と繋がりがあったり、KDDIの傘下に入ったせいもあってか、社員教育もロクにできていないくせに、常に上から目線の集団だぜ〜

52 :
腐ってんなJCN市川

53 :
もりあげていきましょう

54 :
【JCN】ジャパンケーブルネット総合4【KDDI】にも市川ネタがのってる。
賄賂話マジ?

55 :
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね 
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね

56 :
キックバック

57 :
この会社につけられた傷がいつになっても消えない。

58 :
>>57何されたの?

59 :
>>57
私も。

60 :
>>59だーかーらっ!何されたの?

61 :
恩を仇で返しやがった!

62 :
普通の社会生活ができなくなるくらい深い傷を負わされた。

63 :

ケーブルテレビは、去年、マンションの管理組合の総会で
脱退決議をやって脱退したから、CATVのことなんて
どうでもいいよ。
今までぼったくりやがって・・・


64 :
>>61>>62具体的に何された?宅内点検R?

65 :
それは他のJCN。
営業先で奥様の下着に悪戯してたら
見つかった。
その家にはもう気持ち悪くて住めないので
買い取るようにねじ込まれた。

66 :
>>65
それはオメーがわりーよ バーカ

67 :
>>66
オレじゃねーよ バーカ

68 :
なにそれ市川での話?

69 :
今度はJ:COM市川へ社名変更ですか?

70 :
人員削減あるかな?
要らない人、いっぱいいるでしょ(笑)

71 :
いちかわケーブルの営業部は腐ってる。委託会社との癒着。接待、賄賂求める主任、課長、部長。
こんなのフェアじゃない。

72 :
営業だけ?

73 :
Tさんって、なんの病気?

74 :
ふざけんなあの糞工事会社

75 :
無資格作業員退散

76 :
JCNデ世界初ヲ体験シヨウ。
http://stvb.jcntv.jp/teaser/

77 :
委託会社から賄賂貰ってるやつは最近結婚したみたいだが御祝儀を兼ねて沢山貰ったのかな?

78 :
委託会社ってどこよ?
ドットなんとかってトコか?

79 :
>>77
おまえそろそろやばいよ

80 :
なにがやばいんだ
笑わせんな

81 :
>>79
JCN本部にチクられるのが怖いのか?W

82 :
まあ、いきがってろ。警告はしたからな。

83 :
だからどうした

84 :
>>82
むきになるって事は本当に何かあるの?

85 :
課長主任あたりでも委託会社との癒着が酷いのかもね

86 :
ブログ「アンテナ維新の会」
「近い!」と予想される、「東京直下地震」に対してケーブルTVも、
NTTの光ファイバーも「蜘蛛の糸」のように弱い!
総務省の推進する「電話」・「インターネット」・「テレビ」まで光
ファイバーに一元化する「光の道構想」は線路網の被災によって「情
報の全滅」を招く危険性はないだろうか!
首都東京の「情報の全滅」は「日本の脳死」を意味する!
http://www.antena-hausu.com/modules/wordpress/

http://www.antena-hausu.com/modules/wordpress/

87 :
委託会社から賄賂貰ってるやつは最近結婚したみたいだが御祝儀を兼ねて沢山貰ったのかな?

88 :
いいなぁ〜ほしい

89 :
JCN市川で働いたときの待遇についてしりたいのですが教えてもらえますか??

90 :
なんなのこんの会社?

91 :
もう名前変わったよ。新スレじゃない??

92 :
DSPって派遣会社は評判よくないだろ

93 :
Jコムに買収されて社名変更されると何が変わるんでしょうか?

94 :
まず特定派遣として客先に居座る事ができなくなり、通常派遣になる。
過去にJで雇用された事がある派遣は本社端末に登録されているから暖簾替わりでNG出される奴が必ずいる。
協力会社のリーダーです。や社員ですの輩は外勤営業として出入はできるかもしれんが、指揮命令権は一切なくなりリストラ対象。局社員でも肩書だけの使えない役職は左遷か平降格の二択。

95 :
Jはレップを直雇用して切り替えていくから人派屋を肥やさせる事はないかな。給料がきちんと貰えて、保証がされるから
有難いけど中卒とか犯罪歴がある奴等は厳しくかもね。今のうちに準備した方がいいよ

96 :
>>95
貴重な情報どうもです。委託会社でレップやってますが委託会社に所属
したまま現職を継続するのはできなくなると言う解釈ですね。

97 :
>>93
買収じゃなくて合併でしょ
KDDIがジェイコムの大株主だから
実質的にもKDDIと住友の合併
社名まで変わるの?

98 :
JCNを買収し、経営統合する方向って書いてあったぞ。

99 :
>>98
呼称はJ:COMになる方向だが
実質的にKDDI CATVと住友 CATVの合併
形式的にも両者で新持株会社を作る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
J:COM ジュピターテレコム 総合スレ【31】 (131)
【キー局】山梨県のケーブルテレビ8【関東U局】 (143)
【NCT】エヌ・シィ・ティ【元長岡ケーブルテレビ】 (100)
JCN千葉 (192)
さようならCATV もうすぐ大増税の時代が来ますよ! (188)
伊賀以外の三重県CATVでも在阪局再送信して! (104)
--log9.info------------------
天才てれびくん黄金期 (111)
【テレ朝】プレステージについて語らう【深夜枠】 (668)
バミリオンプレジャーナイト2 (153)
NHK衛星でやってた「ボブの絵画教室」 (481)
渋谷でチュって知ってる? (135)
大竹まことのただいま!PCランド パートW (156)
峰竜太のホンの昼メシ前 (135)
天才てれびくんを語るスレ!!!! (280)
驚きものの木二十世紀 (436)
【オウム麻原を讃えたビートたけし】昔のTVタックル (116)
古きよき時代の少女入浴シーン (188)
ツービート笑ってゴマかせ (105)
昔の競馬中継 (140)
【ほっぺにキス】クイズ ミスターロンリー【転送】 (116)
クイズグランプリ (140)
【義剛】昔のTVチャンピオンを語るスレ【ちづる】 (186)
--log55.com------------------
ローコスト住宅6
【シンナー】ハウスクリーニング屋さん23 【溶剤】
【在宅空室】ハウスクリーニング屋さん
豊田自動織機 part5
トヨタ自動車の社員について、
三菱電機について語るスレ
住友化学15
日野自動車期間工 羽村工場80