1read 100read
2013年06月漫画キャラ92: 【進撃の巨人】ユミルを語るスレ【そばかす】 (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ワンピース】魚人&人魚総合スレ (175)
【らき☆すた】パトリシア=マーティンを愛でるスレ11【パティ】 (120)
【ドラゴンボール】人造人間18号を語るスレ (166)
【黒子のバスケ】桃井さつきアンチスレ (193)
【傲慢不遜】NARUTOうちはサスケアンチスレ10【逆恨みテロリスト】 (861)
To LOVEる-とらぶる-の籾岡里紗・沢田未央に萌えるスレ Part5 (144)

【進撃の巨人】ユミルを語るスレ【そばかす】


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2013/06/20
まぁとりあえずクリスタでもペロペロしようぜ

2 :
ハンジさん達はユミルって単語に反応しないんかな?

3 :
この人、いつから登場していたんだっけ?

4 :
まさかこいつがユミルだったとは・・・
まあ訓練兵10傑に入ってない時点で死亡フラグなんだろうけど

5 :
>>4
裏表紙の件もあることだし、
上位10人に入っている方が死ぬ確率高くないか?

6 :
で、ユミルにはチンポ付いてるの?

7 :
ユミルでびっくりした

8 :
壁の巨人はユミルの民
だから壁の名前は女神の名前

9 :
ユミルがウォール・クリスタを突破した模様です。

10 :
ユミルは段々美人になってきてる気がするぜ

11 :
コイツ絶対上位10人に入るくらいの実力はあるんだろうな
手抜いてお気に入りのクリちゃんを10傑入りさせたんだろう

12 :
マルコももしかしてユミルの民だったのか?
しかし、ユミルがクリスタとサシャ以外と絡まないので、いまいち同期内の位置づけがわからんな。

13 :
ずっと気になってたけどまさかユミルとか びびった
しばらくしたらクリスタ絡めつつ大活躍ですか
いずれにせよ死亡エンドを迎える気がしてならない

14 :
クリスタは名前だけに結晶化するオチかな。ユミルと何か絡んでから。

15 :
ユミルは上の名前なのか苗字なのか
ユミルの民とかいうから苗字なんかな?
10入りしなかったのは元々調査兵団に入るつもりだったから、10入りしなくても良かった
クリスタに10入りを譲りクリスタは安全な憲兵団に行って欲しかった
と、妄想
既に乗り越えてきた顔してたのは、やはりユミルだから
ただ壁破られたときテンション高かったりしたので
巨人側って訳でもないのかもしれない

16 :
ユミルちゃんが一番好きな女性キャラでもいいですか?
公言してもいいですか?

17 :
クリスタをペロペロもなんかの伏線なのか?

18 :
クリスタ「ユミルにチンポが生えてきますように」

19 :
ユミル「クリスタ、今夜あたしの部屋に来なよ」

20 :
一番好きな女性キャラだったが名前が分からずショボンだったけど
これからは心おきなくハァハァできるねユミルタソ!!!

21 :
やはり実力は10位以内だったね。

22 :
このソバカスちゃんは間違いなくドSの風格がある。

23 :
しかし、なんか凄く死にそうな気がして怖い(´・ω・`)

24 :
最後は人知れず誰かの為にひっそりと死ぬとかだったらすごいかっこいいな
そろそろクリスタ守って死にそうだが諌山氏ならまだ心配いらないだろ
クリスタと並んで大好きなキャラだから死ぬなら終盤でお願いします諌山先生

25 :
多くの人が予想したとおり、10位の実力があったんだね

26 :
10位ならサシャやコニー、マルコより下ってことだからな。

27 :
面構えが違う組の一人だし最低でも6位の実力はあるだろ

28 :
「誰に聞いたって」「10位内」ってクリスタが言ってるから
10位ギリギリとかじゃなくて相当強いんでしょ
ああーでも死にそうだなあいい死に方してくれそうだけどもったいないなあ大好きなのに

29 :
戦闘能力ではエレンやジャンと互角以上かもな

30 :
トロスト区の戦いの時にコニーがユミルのこと
「このクソ女!!今すぐ口がきけなくしてやろうか!?」
って言ってたから多分女

31 :
クリスタが3位とかになってしまうと、不自然さが目立ちすぎるため、うまいことギリギリ10位で通すようにしたんじゃないか?

32 :
>>15の予想がほぼ正解だったね
しかし今月号でユミルの死亡フラグが立ったように見える・・・

33 :
逆にクリスタを拉致するとかそういう役割な気もする

34 :
ユミルはクリスタのなんらかの力を利用しようとしているんじゃないかな。
でも、そのうちほだされて・・・というパターン

35 :
下ネタ全開のユミルワロタ

36 :
ユミルが表情豊かすぎて最高や
これにはクリスタも惚れてしまう

37 :
なんか今月のユミルからは何かがボロッとはがれ落ちた印象受けたなあ
はぐらかしたってことは巨人の起源やら何やら人類が知らない情報を握ってるんだよね
そんなことよりクリスタちゃんといつ結婚するんだろう

38 :
今月活躍するかなー

39 :
ユミル様テライケメン
踏んで下さいいいいいいいいいいい

40 :
今月のユミル様に蹴られてた巨人がうらやましすぎる…ッ!!

41 :
ああん

42 :
9巻ではユミル、一気にクローズアップだなwktk

43 :
巨人化キターっけれど、もうすこしかっこ良くしてくれww

44 :
巨人ユミルブサイクすぎだろwwwwww
クリスタに対してだけ感情的になるユミルがすきだ
退場フラグたってるけど

45 :
うんわ今月のユミルどんだけ男前なんだよ
これで男じゃないからまた燃えるわ
死ぬなあ死んじゃうんだろうなあ

46 :
ユミルかっこよすぎる

47 :
夢見るユミル

48 :
ユミル、退場は仕方ないとしても、死なないでくれー

49 :
ユミルがご無事でありますように。私はユミルがいないと死んでしまいます。

50 :
ユミル死亡フラグへし折ったなw
重傷だが、再度巨人化すればいいだけだし

51 :
ユミルが美人に描かれてたなー。てか今盛り上がらなかったらいつ盛り上がるんだこのスレw

52 :
今回ので回避した死亡フラグが再び立った気がするんだけど気のせい?

53 :
ユミル生きてたなー
ユミルはライナー達が故郷に帰るためのキーになっているんじゃないかな?

54 :
ソバカスが復活していたw
ちょっと失神しているとかわいく見えるな

55 :
わかる
あの口を開けば皮肉か罵倒なユミルが無抵抗なのがすごくかわいい

56 :
スクランブルエッグになったお腹にブチ込んで、ユミルにゲスとかクズとか涙目で罵倒されながら出しまくりたい

57 :
下衆すぎわろた

58 :
ユミルは美しい
あんなエセ欧州人面の中だからよけい良くみえる

59 :
ユミルは猫舌だったらすごくカワイイと思う

60 :
ユミルを美しいと思うのは自分がアジア人だからだろうか
海外の読者の声も気になるな

61 :
ユミルどんどん綺麗になっていくよな・・・・・・・

62 :
なんとなく、コニーに浮気しそうではある。

63 :
雪山でタズを運んだあとクリスタを体育座りで待つのキュンだね

64 :
ユミル、死なないでくれよ〜

65 :
ちゃんと手足、生えてくるんだろうな?

66 :
怪我で動けないユミルに・・・ハァハァ
怪我で動けないユミルの額に湿らせたタオルを乗せて看病したい!

67 :
>>66
結構優しいね

68 :
切れ長の三白眼、そばかす、長身、黒髪
外見だけでもツボすぎるぜユミル様
クリスタ一途だし、ピンチのときは仲間を助けるし、中身もかっこいいよユミル様

69 :
ユミルはこのまま離脱しないで欲しい

70 :
ユミル、クリスタには幸せになってもらいたいものです

71 :
10巻が家宝になった

72 :
この子こんな重要キャラだったとはな
せっかくイケメンなのに巨人バージョンは何故あんなことに…

73 :
ユミルいいよな
そばかす+おとなしいイメージがあったけどこれもいいね
巨人バージョンが一層ブサイクなのもいいよ
ユミル>アニ>>他だな
まっちょ女いいよ好きだよ
ミカサは動機が単純すぎるし、キレイすぎて感情移入できないんだよな
でも、ヒロインとしてはしかたないなミカサも好きだよ

74 :
他キャラさげやめて

75 :
割とマジで男だと思ってた

76 :
女が使う「私」と男が使う「私」はニュアンス違うしすぐわかりそうなもんだけどな
こいつの口調で一人称が私の男だと違和感バリバリだよ
ハンジも似たようなモン

77 :
ハンジは学者キャラだからたとえ男でも「私」で自然だと思う
ユミルはもし男なら絶対「俺」だよね
むしろ女でも俺女でおかしくないタイプ

78 :
ブスだな〜
て最初おもてたけど。。
あのユミルが無抵抗と考えるとなんかたまらんな。俺はあの眼鏡女だけは好きじゃねえ

79 :
もっと男声を期待していた

80 :
ユミルスレあったのかw漫画の雪山シーンでハマッた。
アニメは通過儀礼を終えた者シーンのドアップで吹いた。なにあの顔w
喋り方違うだろあれ、わざと感情の枷を外してはっちゃけてるんだから
もっと叩き付ける様な喋り方で、かつ嫌味は少なめつゆだくだ売りだろう?
ユミルは「もういい」とか言わない気がするけどなあ…

81 :
アニメは原作と違ったユミルにするんじゃないの。
性格を象徴するような台詞削ってたし。
やっぱり一番は原作ユミル。

82 :
よりによって一番好きなキャラの声が合ってないなんて残酷すぎる
顔もなんか違うしw修正してほしい…

83 :
やっぱりクリスタでえろい妄想とかをごくまれにはしているのだと思う。
でもその直後すぐに「ハッ違うね今のはただの気紛れ」とか自分を誤魔化していたに違いない。
死の間際にしか自分の想いを伝えられないのは愚かだ。
最初の死の時に願ったはずだろうに。自分の為にだけ生きると。
人間はなぜ大事なことを最後にしか言えないのか・・・

84 :
そんな事よりユミルは百合なの?それとも友達思いなだけなの?

85 :
ただの友情だろ
中学、高校だとレズじゃないのにレズっぽくしてる女はよくいたろ

86 :
仲の良い友達とみせかけて酒の席でレズをカミングアウトした女なら居た。
相方はノーマルで友情と思ってたらしく、修羅場になった。その後分かれたらしい
いや、ユミルの場合は寂しいからクリスタと友達になりたかっただけなんだよねー?ねーw

87 :
公式サイトの「クリスタのことを愛してるということ以外は不明」で盛大に吹いた

88 :
なんで公式サイトにはがっつりユミルて書いてあるのにEDではそばかす表記なんだろう

89 :
ユミルに共感できるヤツは基本コミュ障
自分もだ

90 :
ユミルてコミュ障なの?
そうは思わんが…生きたカツカレーが楽しみ

91 :
コミュ障てのは適した表現じゃなかったかもしれんけど
ユミルは同年代の若者と同じ感性で馬鹿やって楽しんだりお喋りしたりは出来なさそう。
話ベタて意味じゃなく経験と価値観からて意味で

92 :
アニメは別人だから好きじゃないけど原作読むとやっぱユミルは好きなんだよなー
声って大事だわ

93 :
たぶんユミルってあれだよな、引き締まった体して無駄な肉がない
というか肋骨見えるくらいガリのイメージ
そして胸もクリスタに負けてるんだろうな

94 :
ああ見えて脱ぐと着やせするタイプと信じてる

95 :
ユミルたん(^ω^)ペロペロ

96 :
ユミルを気持ちよくして暖めてやって精一杯安らぎを与えてやりたいのだが
その距離まで達するビジョンが二次元の癖に全く見えない。
ユミルが巨人に襲われた所を間一髪で助けるとかくらいしないと男の方を向いてもくれなさそうだ。

97 :
最初はたいして気にしてなかったのに今では好きで好きでたまらない

98 :
ユミルはトラウマ持ちに人気大絶賛

99 :
自分の命を危険にさらして、助かった後の人体実験の可能性も省みないで巨人化したユミルは
クリスタに負けじとも劣らない天使

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【あのバカ共は】銀魂の神楽ちゃん41【地球にしか転がってないアル】 (374)
【サンジ嫌い】サンジは下船すべき【ワンピース】 (134)
【ワンピース】世界政府【WORLD GOVT.】 (135)
【ゴミの日】To LOVEる-とらぶる-古手川唯アンチスレ9【生まれ】 (576)
新テニスの王子様 白石蔵ノ介アンチスレ5 (305)
【進撃の巨人】ババァのような気持ちでジャンを応援するスレ3 (267)
--log9.info------------------
【TっT】 宮城のホテル・旅館 【TっT】 (162)
ゴミ同然のみやげもの (103)
★肉まん★中華街中国台湾香港チャイナタウンの土産 (152)
東京で買える地方のお土産 (114)
んまい土産物 (120)
『花登筐』にも責任の一旦がある「赤福」事件 (104)
いわきのお土産!!!!! (171)
青森県のお土産 (132)
仙台名物 (174)
京都のおみやげ その2 (128)
【廃業】消えた土産物・特産物・土産店【製造打切】 (107)
【へしこ】福井県の土産物【かに】 (172)
【SA】高速道路のお土産【PA】 (139)
【終わって】 タモリが受け取るお土産 【いいとも!?】 (103)
宮崎の特産・お土産 (172)
【名古屋】ういろう!ういろう!【小田原】 (187)
--log55.com------------------
●● 「白内障 (はくないしょう)」の総合スレッド ●●Part2
口臭スレッド その107
☆女性ホルモンを服用したい★73錠★
ふわふわめまいに悩まされている人33
みんなでオナ禁100日まで頑張るスレ!5日目
【片頭痛】頭痛に悩む人あつまれ61【緊張性頭痛】
☆自律神経失調症☆Part117
亀頭包皮炎の人42