1read 100read
2013年06月武道・武芸608: 【京都最大級】京空会【空手団体】 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
心身統一合氣道の技術と思想を語ろう その13 (175)
芦原VSブルースリー (109)
【五輪】寸止め空手だけ孤立じゃね(爆笑)【格闘技】 (108)
■日本空手協会&松濤系XXU■ (195)
武道家と社会性に付いて考察する! (160)
■■■ 宗由貴と少林寺拳法本部の悪行まとめ (141)

【京都最大級】京空会【空手団体】


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2013/02/25
京都最大級の空手団体京空会
一緒にサバキをやろう

2 :
http://kyokukai.com/

3 :
無名団体がいちいちスレ立てるな

4 :
破門された連中か(笑)

5 :
サバキゲーム出ようよ!!

6 :
京都といったら京空会

8 :
こんなスレ立ててまで、なりすましでがんばっている元サークル学生諸君ご苦労さまでありんす。
何がしたいのか知りませんが、折角良い大学に入れたのだからこんなショウモナイ事して親を泣かしてはいけませぬ
お天道様は、すっかりおみとおしでござんす。
調子乗りすぎれば、天誅をお見舞いされるでござんすよ!

9 :
只今、すれ立てた者の身元を検索中、判り次第それ相応の処分を受けてもらいます。

10 :
2chではプロバイダ責任制限法4条に基づく発信者情報開示請求は困難ですよ。
権利が侵害されたことが明らかであることを要件と定めらておりますし、スレ立てた程度では相手にしてくれませんよ。
処分とは一体どのようなものなのでしょうか?
何の犯罪の構成要件満たしているのかな?
ってか大人ならこんな幼稚なこと書き込まないか…
中学生なら2chなんかに書き込まないでいい子に勉強していましょう。

11 :
日本空手協会のリョート・マチダvs腹叩き団の雑魚サブ・グレコ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=oRcLjNseFXE
http://www.youtube.com/watch?v=rWbnEWOTi2c
http://www.youtube.com/watch?v=5XxXL5GnRF8
打撃でも終始リョートが押している
全ラウンドを通して的確に雑魚サブの顔面にパンチをヒットさせ、被弾したパンチは一発もない
雑魚サブはローキックを放っただけw
顔面にヒットさせたパンチは一発もなしw
ローキックも殆どはリョートにかわされるかカウンターを合わせられているw
打撃戦で間合いが詰まったところでリョートが全てテイクダウンを奪っている
リョートが打撃戦を避けてタックルを仕掛けた場面など全くない
リョートにしてみれば打撃戦でも優位にたち、間合いが詰まれば簡単にテイクダウン
イージーな試合だったと言えるw

リョートにボコられて小便漏らした雑魚サブざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :
中学生が湧いてるな

13 :
サバキゲームの秋場所っていつだっけ?

14 :
>>8
ウケ狙いの文章が中学生レベル
「何がしたいのか知りませんが」
「泣かしてはいけませぬ 」
同じ文で打消しの助動詞がなぜか統一されてない
もしや小学生?
2chなんかに書き込まないでいい子にお母さんのお手伝いしていましょう

15 :
>>8
日本語の使い方間違ってるとこ多いし日本人の書き込みではないね
てか元サークル諸君って身内からも恨まれてるのかw
京○会を装ったバカな奴の書き込みかな
大人ならこんな変な日本語使わないしね


16 :
>>8
チョン?

17 :
朝鮮人がやってるなら空手じゃなくテコンドー名乗れよwww
書いた人間が京空会の人間だろうがなかろうが日本語勉強した方がいい
こんな日本語恥ずかしくもなく書けるとかすごいわ
バカ丸出しやんw

18 :
>>9
スレ立てだけで法的措置なりが取れるならキャハ巻なんかとっくに死刑だわw

19 :
>>9
スレ立てたら犯罪とか知らなかった
これで訴えることができるとか面白い頭もってるね

20 :
産経新聞 6月8日(金)11時4分配信
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、ネット検索大手のヤフーに対して「爆弾を仕掛けた」と書き込み、
同社業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は8日、威力業務妨害容疑で、沖縄県沖縄市の無職少年(18)
を書類送検した。同署によると、少年は「2ちゃんねるに載せれば、閲覧者がどんな反応をするか興味があった。
ネットの匿名性から自分に警察がたどり着くことはないだろうと思った」と容疑を認めている。
他に、首相官邸や国会議事堂などに対する同様の書き込みがあり、同署が関連を調べている。
送検容疑は、4月1日午後0時55分ごろ、少年宅で、2ちゃんねるに「ヤフーに爆弾を仕掛けた」と書き込み、
翌2日に同社に警備態勢を強化させるなどし、業務を妨害したとしている。

21 :
>>20
なにを主張したいのかな
スレ立てて捕まる可能性があることが言いたいの?
あのね このスレは犯罪とは関係ないから警察も動かないんだよ
バカなことしてないで、もう夏休みも近いんだから勉強していなさい

22 :
すれ立てた奴の特定なんて必要ないわ
全部浅井ケンチキ太の自演です

23 :
>>22
ん?
8 9のヒトかな?
それとも関係者かな
頭悪いとこさらけ出してよく書き込めたね
てかスレ立てた奴の特定とか言ってるけど、あなたこそ人の名前晒してるぢゃンw
いい加減にしといた方がいいとおもいますよ

24 :
>>22
また誰かの名前晒してるなw
スレ立てた者の特定できなくて名前晒すとか
日本語まともに使えないとか
ほんと京空会の人間て頭悪いなw
だから叩かれるってのがわからないのかな

25 :
京空会の代表さん
今日も2ちゃんねるでの活動ごくろうさまですw
誰か知らんけど個人情報晒したりほんと常識がないんですねw
空手指導する前にちゃんとそういうの勉強しましょう

26 :
だいたい誰かもうわかってるからもうじき裁きにいっちゃるけんの!

27 :
w

28 :
裁きにいったんけぇ??

29 :
近々裁きにいこうかのう

30 :
おっ なんかやるのかw

31 :
裁きってなんだ?

32 :
朝Rんタ・・


33 :
浅い犬タ

34 :
あ債権た


35 :
健きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

36 :
キチガイが湧いてるw
ほんと京空会ってクソなんだな

37 :
>>31
サバキゲームのことです。
敵とみなせば裁きにくる悪徳団体
キチガイ朝鮮人は日本から追放しましょう(^^)

38 :
俺も京空会にはいろうかな

39 :
俺も京空会にはいろうかな

40 :
京空会って朝鮮人が空手ごっこしてる団体?

41 :
日本語に不自由してるみたいですし
たぶん朝鮮系の団体ですね

42 :
いったい われわれがなにをしたのというのでしょうか?

43 :
DQN臭がすごいよねここ

44 :
チョンクオリティ

45 :
チョン太郎

46 :
チョン香

47 :
チョン空会

48 :
おいおい・・・ついに中元先輩の大会まで批判してるよ・・・
これを調子のりというのではないですか?
よかれと思えば何をいってもいいわけではないですよね

49 :
在日率たかいよね ここ

50 :
>>49
在日朝鮮人の空手団体のスレだから当たり前

51 :


52 :
なんでそんなに批判するんだろう
アットホームでいい感じだと思うけどな

53 :
岩○師範は人格者です。
腰も低くて丁寧な方ですよ!


54 :
宗教色強くていい団体だよね
アットホームな雰囲気で身内贔屓が当たり前
身内以外には中傷
頭弱いなりに頑張ってる素晴らしい団体です

55 :
自分の団体=家族(笑)のせいでさらされる小学生
かわいそうだね

56 :
このスレを見て
京空会に入会することを決意しました
皆さんありがとうございました

57 :
>>55
たしかに
小学生を2ちゃんで晒す方が悪いけど、
その原因作ってるのは代表がブログで身内贔屓のアピールしてるからだよね

58 :
あー まじ 金ねー
500円しかねー

59 :
じゃあ割り勘で

60 :
京空会はお金の無い人の敵です

61 :
割り勘のとき1円余ったらどーしてる??
結構もめるよね?


62 :
うん 合格だ
よくここまで成長したな・・・
明日からお前が俺の上司だ

63 :
この皿?っていうの?
全部俺が弁償してやりますよ

64 :
つれー昨日実質1時間しか
寝てないからつれーわー
実質1時間しか
寝てないからなー

65 :
は?
お前俺より3グラム多く食っただろ?
その分多く払えよ

66 :
ミサワ多すぎw
ここはミサワすれかw

67 :
おれ もうメシ食ってきた

68 :
おれも もうメシ食ってきた

69 :
キムチ食べてきたニダ<丶`∀´>

70 :
飲み物は各自持参で


71 :
キムチは各自持参ニダ<丶`∀´>

72 :
元サークル学生諸君は暇なんですね
家に引きこもりネット三昧お疲れ様です

73 :
>>72
自分のことですね
書き込んでる時点で自分も同類ってことに気づけks

74 :
>>72
朝鮮系ニート空手団体の諸君は暇なんですね
汚い道場に引きこもりネット三昧お疲れ様です

75 :
おれ きょーとだいがくめざしてた

76 :
おれ とーきょーだいがくめざしてた

77 :
努力は実る

78 :
あー早く帰りてぇ

79 :
>>78
さっさとママのとこ帰れよ!
ネットばっかしてて気持ち悪いなw

80 :
おれ それ食べないから別換算で

81 :
キチガイが湧いてるなwww

82 :
5円割りきれない
どーする?
俺が1円多く払ってもいいけど、ちゃんと借りは返せよ

83 :
>>82
気持ち悪い書き込みばっかしてて悲しくならないの?

84 :
この前 10円ガム半分あげただろ?
5円チョコおごれよ

85 :
京空会スレなのに関係ない書き込み多いなw

86 :
京都最大、最強は京都南部の昇○館でしょう

87 :
土俵みたいな円から出たら負けなの?

88 :
土俵ではないですが円から出たら負けとなります
なので選手はその限られた範囲内でサバキを使い相手から一本奪うと言う形になります

89 :
土俵です
日本でも珍しい空手相撲
選手は土俵内で相手を倒すか、土俵外に出すことで勝敗が決まります

90 :
空手相撲とか名前からして伝統と風格を感じる

91 :
空手相撲って(笑)
狂空会って空手道場なの?
それとも相撲部屋?

92 :
>>91
空手にきまっとるやろ
なにが相撲や

93 :
?キョウカ?どうした?

94 :
土俵内で倒すって言うのは文字通り「ひっくりかえす」事?

95 :
チョンカやめさせたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :
↑辞めさせられたの?

97 :
伝統派空手は、所詮、スポーツ空手で、実戦では殺される
http://www.youtube.com/watch?v=XdbkeYZJo3U&feature=player_embedded
上記の動画をご覧下さい。

何をピョンピョンウサギみたいに小刻みに跳ねてるのか(笑)
それと
伝統派の組み手でよくある、コケ。
動画の24秒
突っ込んだ人間と、突っ込まれた人間がコケてますね。
伝統派の連中は、よく組み手でコケるんですよ。
なぜか?
重心が定まっていないからです。
スピードを意識しすぎて
重心を疎かにしているから、コケるんです。
これは、実戦では致命傷ですね。
間違いなくコケたら、死を意味します。
相手は待ちません。 誰も止めません。待ったなどきかない。
http://ameblo.jp/miumalovely/entry-11274295588.html

98 :
京空会の人、無名の団体にKOさせられてた・・・死んだかと思った・・・

99 :
>>98
京空会なんて空手ごっこの団体なんだから仕方ない



100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どんな質問でもマジレスするスレ14 (171)
●●● 極真は段位を金で売っていた その4 (210)
警察は柔道を廃止して極真空手道を採用すべき (182)
●●● 極 真 イカサマ海外進出の手口 その2 (152)
護身術に最適な武道・格闘技は何ですか?part5 (147)
ボクシング vs 空手 喧嘩で強いのはどっち?5 (630)
--log9.info------------------
なんでラッパーってすぐ調子を聞いて来るの? (106)
URBARIAN GYM (129)
KOREAN HIP HOP Part.4 (143)
【こっぺぱん】R指定 part.1【King of dis】 (131)
【心の病気】YASURI【ヤスリ】 (172)
DJ YAS (136)
T.H.C CREW Part.2 (164)
JA RULE Part.3 (137)
stillichimiya (183)
FAT JOE Part.3 (132)
ラップが好きな芸能人って誰がいる? (149)
BIG L Part.3 (186)
【ラップ】結局、1番の成功者は宇多丸な件 (128)
GUCCI MANE (124)
神 (114)
再結成してもらいたい、もらいたくないグループ (139)
--log55.com------------------
【乞食】余ったビットコインを置いていくスレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★119
【ADK】Aidos Kuneen part53
【NEM】ネム総合 Part159【XEM】
【CENNZ】Centrality Part2【セントラリティ】
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part335
【無能塾】無限塾・関貴紀★ニャンダじゅくちょー part17
【完全犯罪】NANJCOINスレpart59【嵌め込み逃亡】