1read 100read
2013年06月ボクシング332: アントニオ デマルコ (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【みんな】亀田和毅とは何だったのか【無関心】 (627)
【全盛期対決】タイソンとフォアマンどっち強い?7 (244)
バンタム級史上、最強って誰? (755)
亀田興を倒すにはどうしたらいいのか考えるスレ (147)
3大ニワカが大好きボクサー、タイソン、ハメド (118)
日本人がウェルター級王者になるには2 (307)

アントニオ デマルコ


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2013/06/05
いま一番強いね。

2 :
ブローナーに完敗するよ

3 :
>>2で終わりそうな予感

4 :
案外メイvsカスみたいな試合になったりして

5 :
野獣パレロには不覚をとったが十分強い
ブロナーとはほぼ互角だろう

6 :
ブローナだって強豪っていえるのはポンセデレオンとしかやってないよね
今度のデマルコ戦で負ける可能性も十分あると思うよ
デマルコはタフだしメキシカンのしつこいボディー攻撃にメンタルの弱い黒人選手が音を上げるっていうのはよくあるパターン

7 :
バレロ戦でもダウンしなかったし、結構タフだと思う。
ボクシング自体は余りメキシカンぽくないね

8 :
ブローナーはリナレスみたいにヘタこかねえから
デマルコなんかまるで相手にならん
次元が違い過ぎる

9 :
>>5
ブローナー

10 :
身体デカイがパチキやヒジをうまく細かく使ってるな

11 :
デマルコはポイント取るのが上手いからなあ
ブローナーみたいなタイプは得意だろ

12 :
意外とデマルコを推す声も多いのか

13 :
ポイント合戦なら余裕で負けるやろ。

14 :
アントニオ オR

15 :
デマルコはいい選手。ていうかバレロ思い出すな。
小堀とか内山とかもバレロとスパーしたことあったよな。
やっぱり何もかもが全然違うっていうてたな。練習しなきゃみたいな。

16 :
そのバレロにTKOくらうまではデマルコのポイント圧勝してたよ。

17 :
浜さん曰くデマルコは試合中勝敗を自分で計算出来る選手
バレロ戦は勝てないから棄権したみたいに言ってたな

18 :
粘り強いし地味に強い
基礎も出来てる
ブローナーからすると本当嫌な相手だと思うな
勝敗はブローナーのTKOだと思ってるけど

19 :
デマルコさんをTKOできないよ。簡単に中には入れないしデマルコの右で苦戦するんぢゃない?

リーチちがいすぎるだろ

20 :
ブローナーは身長170cmリーチ180cmの特異体質

21 :
>>16
boxrecによると
9Rまでやって8ポイントもバレロがリードしてたようだね

22 :
>>11
ポイントを上手く取れるかなんて相手による
バレロ戦では1Rしかとれないで負け
リナレス戦は勝ったけど10Rまでは6〜8差で負けてた

23 :
おでまる子〜

24 :
俺なんかが考えると嫌なタイプだね。元々上手いし強いくせに嫌なことやギリギリな事もしてくるイメージ。
真柴みたいな。


25 :
バレロって破壊的なイメージが強いけど結構テクい選手だったんだなぁ

26 :
確かに真柴っぽいね。
ブローナー180もリーチないだろ。
指が長いだけぢゃないのか?

試合になればわかるか…

27 :
あと内山とバレロのスパーの動画知ってるひといたらURLのっけてほしいです。

28 :
バレロはガード低かったが実はあれは鬼カウンター決めるための罠だったらしいからな
デマルコに肘撃ち食らって出血多量で骨まで見えてたのに怒りの逆襲でフルボッコとかパネェ

29 :
あれは間違いなく罠だろうね。スパーとか見てるとわかる。カンターの時の体の動きが猫とか忍者みたい。
こぼりんと内山がラジオで対談していてバレロの話になって、なんだかんだと話していたのは知っているけど
今さがすとないなあー・・・。
バレロのスパー動画やドキュメンタリー、スパーは、、日本人のはないです。
ある程度の有名どころのしかないですね。昔は本望とのスパーとかあったんだけど。
http://www.youtube.com/watch?v=sC8rmkfyrZo
http://www.youtube.com/watch?v=ncbYxf2mO0c&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=1ZouWOomFhc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zvr2q_6zvKg&feature=fvwrel

30 :
デマルコもバレロと戦ったときは若かったからなぁ。

いまのデマルコは強いですよ

31 :
身体大きいしプレッシャーはかなりの物だと思う。

32 :
>>28
あの肘くらってから完全にスイッチはいったもんなw
デマルコはかなり恐怖感じてたはず
血まみれの見た目もヤバかったし

33 :
バレロ戦を見直してもデマルコはやっぱりうまいし強いな。バレロはアグレッシブでもあるけど
防御感がよくてまとめて打ったあとに必ず下がって様子見してる。カットの影響もあったのだろうけど
かなり安全運転していたように見える。判定で仕方ないと思っていた感じあるね。デマルコも決定打を
打たせないしきちんと反撃もしてくるしバレロ側は危険な相手だと認識したのだと思う。
あとサウスポー同志で両方とも実はあまり経験もなくお互いが実は技巧派だったというのもあるかもね。

34 :
>>30
でもリナレスにポイントでは大差で負けてたからな
あの試合は逆転できたが
ブローナー戦では逆転はないだろう

35 :
俺もそう思う

36 :
強いよ

37 :
WOWWOWやるの?

38 :
WOWWOWって何?

39 :
ヲウヲウだよヲウヲウ

40 :
たのしみだな
リナレスに勝ってやるもんだと思ったが
実はリナレスが・・・だったからな
今日ではっきりする

41 :
こういうのをスペシャルでやれよ
クリチコなんて二カ月遅れでいいから

42 :
何時からよ

43 :
多分これの次

44 :
このチャンネルで良いかなメジャーなやつで

45 :
どのチャンネルよ

46 :
みれねー
変な映画のエンディング流れてる

47 :
見出したらオッサンが超笑ってて焦ったw

48 :
ドラマ終わってはじまったな
ラリー マーチャント登場

49 :
>>48さん
恐縮ですが観れるサイト教えていただけませんか?

50 :
ブロナーが一流なのか超一流なのか測れる試合ですね

51 :
VIPBOX

52 :
何故かビロリアマルケスの方のリンクで見れるよ

53 :
ビロリアマルケスの方も見たいから困ってます

54 :
ブロナー側がグローブに細工したみたいな情報が出てきた
デマルコいわくブロナーのグローブのほうが自分のより軽く感じたとのこと
Gary Shaw tells media that DeMarco felt Broner's gloves were lighter than his.
There's no scale, however. DeMarco will wear Broner's gloves

55 :
バッファーさんは働き者だなぁ…て、あれ?
セスミッチェルの試合じゃないかw

56 :
今、ヘビー級のアンダーだよね?どっちがホープだっけ?

57 :
>>54
流石メイの後継を自認するブロナーwww

58 :
まともに受け取るアホ

59 :
体重超過野郎と肘打ち&頭突きの対戦か、リナレス好きなのでデマルコにボコられて欲しい

60 :
どっちがアメフトの落ちこぼれなのかわからん

61 :
別にリナレスもデマルコも好きじゃないけどブローナーには負けて欲しい

62 :
アメフト負けた?

63 :
さあ、セミがおわった
いよいよデマルコ

64 :
ミッチェルがホープだけど、バンクスもアメリカだと屈指じゃないかな
しかし、ホープだったけど…になりかねない負けっぷりだw

65 :
試合始まるまでマルケス×ビロリアのとこ見たいけどリンク知ってる方いませんか

66 :
ビロリアマルケス、ロマゴン見ようとしてこっち見る羽目になった俺涙目

67 :
デマルコの肘は芸術
ってか意識して出すってよりパンチの打ち方で肘が当たってしまう

68 :
血塗れバレロは凄かった

69 :
ビロリアマルケスの方が試合自体は面白いだろうなw

70 :
ブローナーを涼しい顔で斬り裂いてくれ

71 :
バレロの時のは明らかに故意じゃないだろ
バレロがパリングでパンチはじいて軌道が変わっただけ

72 :
あっちは軽量級だけど緩い防御と豪打でドッカンドッカンの打撃戦確定だからなー

73 :
【Light】ライト・スーパーライト級スレ7【Super Light】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1332648688/

74 :
ヘビーなのかこれ
どうあってもクリチコには勝てねえな

75 :
切り裂きまる子ちゃん

76 :
今のアメリカのヘビーだとこの2人が決勝じゃねーの

77 :
スレチ野郎うぜー

78 :
リナレスの時の頭突きも酷かった、鼻折れて血が最後まで止まんなかったね。

79 :
リナレスのはパンチだろ頭突きじゃないよ

80 :
あれは完全に頭だったよ

81 :
デマルコは雰囲気がなんか西部劇で一番最初に撃たれちゃう奴っぽい

82 :
今日が撃たれる日ってわけか
でももし勝てば大躍進だな
この階級は他に誰がいたっけ?

83 :
>>82
荒川仁人

84 :
ブローナーの格好w

85 :
ピンクw

86 :
実況?はライト級スレで
ここはデマルコスレだ

87 :
グローブ、ピンクに統一かよw

88 :
はじまるぞー

89 :
【Light】ライト・スーパーライト級スレ7【Super Light】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1332648688/

90 :
単発だけどブローナーのポイントだな
後半デRがどうするか

91 :
ブローナー有利なの?

手数はどう?

92 :
圧倒的にブローナー
序盤は様子見でエンジンかけたらデマルコ終了直前

93 :
5Rにデマルコを滅多打ちした

94 :
完全に予想外したわ
ブローナー強いな

95 :
予想通りだろ、賭け率からして

96 :
さすがのタフさだったけどあんだけパンチもらったら立ってられんわな

97 :
デマルコには失望したよ

98 :
確かに予想通り、これほど予想通りの展開も無かったですね。掛け率はアバウト7−1。
「デマルコのパンチは空を切るか、メイ直系のショルダーブロックに阻まれて当たらない。
ブローナーが万全の状態で仕上げてなければ12回まで逃げ込むことはできる」(ESPN)、
「デマルコは巷間言われているほど弱くはない。ブローナーはムラッ気があるからわからな
い。デマルコの技術ではいきなり顔面は当たらないから(弱点と考えられる)ボディを叩き
たい」(リング誌)等々・・・よくよく聞くと、やっぱりカマセ扱いでした。
話変わって、ロマゴンがやや苦戦したのは予想外でした。

99 :
こうなるとライトにも相手は居ないなー
いきなりデマルコでこの勝ち方だと次は誰でも微妙に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロイとメイウェザーってどっちが完璧? (162)
クレイジーなボクサーは? (160)
【ある意味】岩佐亮佑3【スーパー王者】 (712)
WBA WBC IBF WBO Vol,2 (121)
亀田は普段62kgって自慢気に言ってる奴いるけど2 (136)
レナード、ハーンズ、ハグラーはどうっだったの?4 (159)
--log9.info------------------
ワンピースの作画を語るスレ12 (325)
【テレ玉】TVSアニメ専門スレ40【テレビ埼玉】 (183)
【テレビ神奈川】tvkは神!25【42ch/D3ch】 (214)
アニメがオワコンになってしまった理由 (113)
2013年 空気アニメ大賞 part2 (151)
東海地方のアニメ事情 PART453 (490)
関西で放送されるアニメの時間変更報告スレ141 (240)
日本、海外、過去未来、架空世界、どの舞台が好き? (124)
みなみけVSみつどもえVSゆるゆり (175)
こんなBLEACHは一体、何をしてんだよ!!!! (139)
アニメでいい加減やめてほしい表現 その27 (247)
宇宙戦艦ヤマト全作品総合スレ1 (133)
天元突破グレンラガンってどんな評価なの? (178)
なぜけいおんは社会現象アニメになったのか? #6 (405)
[アニメ]ルパン三世で一番好きなエピソードは? (179)
なぜまどかはけいおんを倒したのか (127)
--log55.com------------------
【アプリ版】ステーションメモリーズ!71ヲチ目
【Twitch】LoL配信者ウォッチスレ Part47【ニコ生】
生活系ブログヲチスレ23
ELSWORD エルソード晒しスレ その159
Twitter企画雑談スレ19
【Ash tale】アッシュテイル-風の大陸- 晒しスレ Part14
ArcheAge Dahuta 晒しスレ Part11
【晒し】フリマアプリ part70