1read 100read
2013年06月ブログ296: 眞鍋かをりvs志村けん (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
blog(笑) (131)
【教養】知的なブログ【知性】 (173)
ブログを始めてほしい有名人 (182)
【ライブドア】livedoor Blog 43【NHNJapan】 (434)
マジキチブログ発見したったww (105)
コピペブログのアンテナを語ろう2 (697)

眞鍋かをりvs志村けん


1 :2006/10/05 〜 最終レス :2012/09/13
この二人のブログはどっちが最強?

2 :
2


3 :
眞鍋かをりって歳ごまかしてね?
留年したから?

4 :
コメント数が600とか日増しで伸びてる志村
癒し系なんだよな

5 :
PC買いたい人http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-28,GGLJ:ja&q=pc%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%aa%e3%80%80want

6 :
志村

7 :
ニュータイプとしては志村だね。

8 :
けんさん大好き!

9 :
眞鍋のは新鮮さが落ちたね
でもそこらへんの(タレント公式)ブログよりはマシだね
やっぱ志村かなww

10 :
http://www.vs-orb.com/access/?accessid=125

11 :
やべぇ…マジで志村ニュータイプだわW
不覚にもブックマーク…

12 :
あの人の書き方ってなんか味があるよな
志村けんが書くから味があるのか、
それともあの書き方だから味があるのか・・・

13 :
あの文章のやわらかさがいいね<志村

14 :
志村文章変わった?
もっと「〜よな。」「〜よ。」って文章が多かった気がするけど
人が増えてから文章内に敬語が増えた気がする。

15 :
志村!うしろ!ww

16 :
文章の入力の仕方がうちの親とそっくりだ。
句読点入ってたりなかったり、「、」の代わりにスペースいれてたり
いきなり意味不明なメッセージが出てきたり。
こなれてない感じがいいね。
こないだラジオで言ってたけど、アップされてすぐコメントが入ってたり、
1番最初にコメント入れるのを狙っているという人がいる事に驚いていた。

17 :
田舎の両親ぽいゆるさがあるね
といっても自分の親はもっとがっついてけたたましいメールな訳だが
お前らもからだには気をつけてな
とか書いてあるブログって初めてみたwwww

18 :
>>14
志村けんのくせにその謙虚さがまたいいんですよね
謙虚さを打ち間違いで毛ん濃さって出たんですがごめんなさい志村

19 :
かをり!頑張れ!落ち込むな!

20 :
すっげー面白いってわけでもないのに、
なんか志村のブログは魅力的。
不覚にもブックマークww

21 :
志村はめちゃくちゃ人柄良さそう

22 :
眞鍋をしょこたんもブログきもいからなw
志村の方が読む価値がある

23 :
絵文字っつうと、多用されるとうっとおしい事が多いけど、
志村の場合は笑いすらこみあげてくるのが不思議だ。
加トちゃんとの収録の期待にハートマークつけるなww

24 :
志村けんブログはいいね
だいじょうぶだぁ〜じゃなくてだいじょぶだーなのもツボだ
うちの父のメールにそっくりで親近感沸くなぁ

25 :
キムタクの話題出してるのが普通に凄いな。他じゃありえん。さすが志村だ

26 :
そのキムタクにすっげーと言われ、
さらになんて答えたのか書いてないところがまたすごいw

27 :
blog「も」面白い志村の圧勝

28 :
カタカナを使ってるのが若ぶってて可愛い
文章に所々かわいさを感じる志村凄いな
芸能人が普通コメントであんな応援されてる人いないよな

29 :
age

30 :
age

31 :
age

32 :
age

33 :
age

34 :
志村のブログ、
今までいい感じで
コメントするやつらも
いい奴ばかりだったけど
最近キチガイみたいな荒らしがいて、またそれに反応する初心者が出て来て
大騒ぎになったよな。
コメントセーブして落ち着いたけど。
負けるな!志村!
がんがれ!志村!
にちゃんねらーは
志村を応援します。

35 :
コメントなんかどうだっていい。
志村がいればそれでいい。

36 :
こっちにも。
2006年10月20日、会社で見たときには、結婚相談所の広告は入ってなかったと思う。
2006年10月21日、帰宅してみると、はてなアンテナが更新されてて、結婚相談所の広告が入ってた。
事務所怪しい過ぎ。某IT系の枕営業の噂もあったし・・・・・
面白いのに・・・

37 :
志村のブログなんか人間っぽいな
いや、まぁ人間なんだがなんていうか飾らないって感じ?がいいわ
初めて見たがBMしてしまったよ。。
ってかここまで応援されてるのも珍しいな
コメント欄みてたらガチャピンブログと感じ似てるのかな〜って思った


38 :
ラジオでブログの事言ってた。
やっぱりコメントが気になるみたい。
ためになるって言ってた。

39 :
ラジオってどこの局?いつやっていたの?
アバンティーとか?
あれはよくドリフもクレイジーも出ているが。
聴きたかったなぁ?

40 :
age

41 :
age

42 :
age

43 :
関口会長が最強!!!!!!!!

http://kaicho.livedoor.biz/

44 :
コメント開こうとするとブラクラになるんだが・・

45 :
中川翔子のショタコンブログは三位かな…

46 :
age

47 :
nullpo
ttp://9.dtiblog.com/p/peeeep/file/061102_movie.html

48 :
age

49 :
sage

50 :




51 :
画像一枚で、コメント軽く200越えって
どういうことだよw
すげーよ志村!

52 :
ブログ志村けんで検索してもでてこない…

53 :
すいませんありました…><

54 :
>>51
志村すげーーーーー!!

55 :
志村ってバカ殿の台本自分で書いてんのな。
ふーん

56 :
素人のブログのが面白いんだが

57 :
嵐ってヤツがウザいな

58 :
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/palau

59 :
>>56
坊農とか?ww

60 :
【芸能ニュース舞台裏】眞鍋かをりの「勘違い」PR
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111315.html
吉岡美穂(26=写真右下)とIZAM(34)のできちゃった婚まで
明らかになった今週、「いったいこの人はどの方向へ行くんだろう?」と
疑問を抱いてしまったのが、眞鍋かをり(25=同左)。
7日にホームページ制作のソフトのPRに登場。
「ホームページは紙媒体と違って木も切らないし、運送費用もかからないから
とてもECOだ」と力説していた。
出席した専門誌ライターが語る。「自分のブログを印刷したとしたら、
920トンの紙になる。それを節約できるのはホームページだから、
みたいなことを言い切るんです。本だったら、君の文章は読まないよ、って
突っ込みたくなりましたね。ホームページをネットで見るために、
どれくらい電気代がかかっているか、分かっているのかな。
さらには、日記や手紙も紙を使うから地球によくない−とまで。
ちょっとあきれましたね」
ZAKZAK 2006/11/13

61 :
専門誌ライターアホすぎwww

62 :
>>59
あぁ今話題のやらせブログねww

63 :
桜塚すごい http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=sakurazuka

64 :
>>63
すごいなー!!
全部コメント多いし。

65 :
>>39
これじゃね?
ttp://www.jfn.co.jp/firststage/
上島がウルサイけど、けんさんのほのぼの感が出てる番組だよ

66 :
age

67 :
age

68 :
a-h

69 :
どこかに上島と志村が酒飲んでる写真があったけど、
つくつく志村も年取ったなあ・・・と実感(生え際の白髪交じり、額の皺の深さなど。56歳だから仕方ないけど)。
ただ、年の重ね方は上手なような希ガス>志村。亡き長さんにだんだん雰囲気が似てきたような感もあるが・・。


70 :
志村けんのブログ、いいな。
いい加減、ここいらで結婚しないとな。一般人でも見つけてさ。
家庭持っててもファンは逃げないのにwww

71 :
>>69
ホント、長さんに似てきたよな。志村は長さんを凄く尊敬してるから、顔つきが似てくるのかな。

72 :
100字もないくだらん日記に1日28000人もくるのか、
芸能人とはすごいもんだねーw

73 :
全部読んでみたが、普通に良い人だと思う。

74 :
age

75 :
コメント欄で何かあったのかな?

76 :
最近の志村のブログつまらんな。
始めたばっかりの頃は面白いこと書いてたのに。

77 :
そだね

78 :
age

79 :
確かに最近は面白くないというか、文章が明らかに最初の頃と違う・
最初の頃は語り口調だったりタメ語とか私生活を書いてたのに。
私生活(休み?)風景と「〜だよな。〜くれよ。〜な。」
とかそんな口調が良かったのに。
今は仕事の話ばっかりなのと敬語とかが混じってる。
HPを見る人が増えてて変に意識しちゃったのか
マネージャーあたりが書いてるのかはそこんとこはしらんが
確実に始めた当初と今は違う。

80 :
今↑でマネージャーが書いてる?とか書き込んだけど、
もし本人が書いてたら物凄く真面目なんだろうなー。
そんな毎日のように更新とかしなくてもいいのに。気がむいた時でいいと思う

81 :
774

82 :
志村、メンヘラーぽくなってきた。

83 :

ルー大芝のブログが面白すぎる件について
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50532191.html

84 :
11月頃から、バカ殿とか色んな年末新年の特番とかの収録で大変そうだな。
年開けてしばらくしたら昔みたいなノリに戻るのかもね。
改行が有効になったみたいで見やすくなった。

85 :
絵文字も、無くなったよね、文字化けしてても、そんな不器用でも伸び伸びしたとこが好きだったのに。
マスゴミが騒ぐし人大杉で言葉選び過ぎてて可哀相だね

86 :
志村がライブドア選んだ理由って何だろ?

87 :
志村じゃなく、代打してるマネージャーが選んだんじゃねえの?

88 :
眞鍋シマルか?

89 :
志村けんって面白いか?!

90 :
志村けんってドリフの頃のコントは面白いかったけど、アドリブきかな過ぎ。
コント以外は志村けんって正直つまんない。
アドリブきかなさに関しては、その辺のチョット面白い素人以下…
笑える話も、志村はなすとツマンなく聞こえてイラッとくる

91 :
案の上ドリームマッチのマンセーカキコばっかりだな。
マネージャーが選別してうpしてるからだろうけど。
あれは番組の趣旨に反してるし、反則だろ。
こうやって裸の王様になって行くんだな。
ファンだからこそ悲しいよ。

92 :
酷評のうPあったよ
荒らしは載せてないだけで、ストイックな人だから全部読んでるはずだよ
元々、ブログ立ち上げた理由だって、ファンの率直な意見聞きたかったって事だし。週刊女性の独占記事がソース。

93 :
眞鍋かをりのオRをピコピコハンマーで叩く(略して「マンピコ」)
http://www.youtube.com/watch?v=YLByILYGayg

94 :
age

95 :
age

96 :
ライブドア社員が必死なすれはここですか?

97 :
age

98 :
age

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
はてなユーザーは驕るな (161)
画像スレまとめブログの管理人が集まるスレ (113)
川田亜子のブログ (170)
FC2ブログのバナー広告が最低な件 (161)
★  livedoor blog ★ (117)
【カイワレ先生】les-idees-de-h【悪口教室】 (742)
--log9.info------------------
【PSP】テイルズオブレディアントマイソロジー3 栞うpスレ【TOW】 (906)
DSのRPGでオススメってなによ (190)
糞移植・糞リメイクだと思うRPG (118)
【DS】イナズマイレブン反省会 (254)
【PSP】バウンティ・ハウンズ 2週目【SFディアブロ】 (628)
【PSP】東京鬼祓師・鴉乃杜學園奇譚 Part23 (362)
【PSPo2i】びすこのスレ 1ビスコッティ【PSPo2】 (147)
【PSP】スターオーシャン2葬式会場【設置】 (721)
【FF】FF零式がクソゲーだった件5【葬式】 (114)
SO2でウェルチ叩いてる腐女子って何なの? (188)
【DS】リーナのアトリエ part3 (950)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 初心者スレ (660)
グローランサーIV オーバーロード Part2 (231)
【DS】幻想水滸伝ティアクライス 反省会 Part2 (440)
【TOG】かめにんマーチャント! 1匹目 (233)
【PSP】ミマナ イアルクロニクル 3【工画堂】 (646)
--log55.com------------------
【室井佑月】藤井氏“安倍内閣は酷すぎ”発言 なかなかいえない本当の話
【天木直人】翁長知事の県民葬を知事選後に遅らせる安倍政権の卑怯
石破茂「派閥解消なんて言ったことない」「あるべきだし無い方がおかしい」 ネット「このノラリクラリ感、誠実さの欠片も無い」「詭弁師
【自民総裁選】石破氏「隠れ護憲派」か… 安倍首相の改憲方針に「あり得ない」と痛烈批判 自民総裁選[08/17]
立憲民主党・枝野幸男「「野党は反対ばかり」と言っているマスコミや議員は嘘つき」 ネット「モリカケばかりが目立つ。支持率の低迷は…
【石破氏】改憲で自衛隊明記 “緊急性なし”
【菅直人元首相】「宗教団体は反原発を」
【ゲンダイ】総裁選で論戦拒否 安倍首相が打って出た「逃げ恥」作戦 『なるべく討論する機会をつくらないように』と指示