1read 100read
2013年06月プロ野球11: 〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ1543〓☆〓 (800) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
菅野より嫌われてる選手ってだれ? (141)
■シゴキたいヤツは誰だ (101)
中日ドラゴンズ ルナ (680)
ケンタとマクド@埼玉西武ライオンズ'13-57 (1001)
中日ドラゴンズの応援を語るスレ part53 (488)
13年セ・パ交流戦限定戦力分析スレPart6 (871)

〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ1543〓☆〓


1 :2013/06/05 〜 最終レス :2013/06/14
・本スレでの試合中の実況は厳禁!実況には実況板を使う事!(専用ブラウザ推奨)
>>950踏んだ方は必ず次スレを立てましょう。
スレ立ての意思のない方、携帯の方は>>950を踏まないように
(立っていない場合は、>>950を踏んだ方がお願いします)
試合開始2時間前から試合中までに>>900に至った場合は
スレ立てや依頼は試合終了後まで控えて下さい。
スレ立て等の報告がスムーズに行われるように、
レス数が>>900を超えたら、なるべくその他の議論を控えるようにして下さい。
荒らし等の大量発生により、次スレの炎上が懸念される場合は
日付変更後 (夜0時以降)のスレ立てがお勧めです
・sage進行推奨。

※※※コテハンでの書き込み、それに対するレスはご遠慮ください※※※
※※※age荒らしには徹底放置してレス厳禁!(特に携帯からの書き込み多し。)※※※
【2ch実況板(野球ch)】
http://uni.2ch.net/livebase/
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1369743498/

2 :
今日だけはこう言おう
岩崎R

3 :
■新聞・スポーツ新聞
総合・ヤフー ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hawks/
西スポ ttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/
日刊スポーツ ttp://www.nikkansports.com/baseball/professional/team/hawks/top-hawks.ht...
サンスポ ttp://www.sanspo.com/baseball/lists/baseball-nbsl.htm
スポニチ ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2012/team/hawks/data.html
デイリー ttp://www.daily.co.jp/baseball/
報知 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/
■ホークス関連TV番組
日テレプラス ttp://www.nitteleplus.com/program/sport/hawks_2012.html
MXテレビ ttp://www.mxtv.co.jp/hawks/
KBC Hawks ttp://www2.kbc.co.jp/sports/hawks/
FBS 夢空間スポーツ ttp://www.fbs.co.jp/yume/
RKB 瞬感スポーツ ttp://rkb.jp/shunspo/
TVQ  ttp://www.tvq.co.jp/
■ホークス関連ラジオ局
KBC 鷹戦全144試合中継、「夜はこれから!ホークス派宣言」など ttp://www.kbc.co.jp/radio/
RKB 鷹戦中継など ttp://rkbr.jp/
■ソフトバンクホークス
公式ニュース ttp://www.softbankhawks.co.jp/news/list/
公式twitter  ttp://beak.softbankhawks.co.jp/ex/takaboard/
公式ustream ttp://www.ustream.tv/channel/softbank-hawks
選手サイト一覧 ttp://www.softbankhawks.co.jp/team/site/index.php

4 :
書き込む|  名前: |           |  E-mail(省略可): |sage  |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      __     ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   iii■∧   。
書き込むとき、E-mail欄に『 sage 』(半角) > ( ’攝’) /
と記入すると、スレッドが上がりません   | ▽(|    つ
_________________/  | ̄ ̄ ̄ ̄|━━
【sage進行のススメ】
  ,__    ・野球板各球団メインスレはsageで書き込むのが
  iii■∧   。基本。理由は攝津サンが説明している通り
 (┯)(┯)/ sageないで荒氏と間違われても、文句は言わないでね
▽(|    つ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|━━━━━━━━━━━━,__━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   iii■∧   。
 蔑称、誹謗中傷や非常識な言葉は >∵ ̄∀ ̄∵) /
 荒れる原因。スルーしてね。     | ▽(|    つ
_______________/  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ∧_∧
(゜ヘ ゜  )コピペ、AAアラシ、◆.Ev5.HIT/gと ◆UvglOLzNnyx2 はスルーしちょけ
.c(,_uu) (カヤまん)と(山崎カス)
 || ○荒らしや◆.Ev5.HIT/gと◆UvglOLzNnyx2は放置がキライ 反応を待っています ウザイと思ったら放置
 || ○放置されたらレスで誘います。ノセられたら負け       。   ∧_∧ く
 || ○突っ込みは栄養であり、喜ぶこと エサを与えないで下さい \ (゜ヘ ゜  )こいつら、しゃあしいから守っちょくれ
 || ○枯死まで孤独に暴れさせ、ゴミが溜まったら削除です     ⊂⊂  |
 ||___∧_∧__∧_∧___∧_∧_____________| ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧_∧ ( ∧_∧  ( ∧_∧
     〜(__(   )〜(   )〜(   ) は〜い、先生
      〜(__)〜(__) 〜(__)

5 :
※最近ホークスの話題と称して変なアドレスを貼ってくる輩がいます
ブラクラ、ウィルス、グロなど気をつけてください
アドレスを調べたい場合は
aguse.jp
ttp://www.aguse.jp/
目安ですがここで危険かどうか調べてください
アドレスをコピペして上のページを開いて貼れば調べることができます。
HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
ttp://www13.atwiki.jp/burakura_hdd/
このスレが荒れているときは実況板に
避難スレ(たかせん等)が立ってるときもあります
探してみてください
【実況・野球ch】
ttp://hayabusa.2ch.net/livebase/
【実況・なんでも実況J】
ttp://hayabusa.2ch.net/livejupiter/
以下、必要なテンプレ追加については随時協議後、加えてください

6 :
山田がんばれよお

7 :
山ニダ登板の日か
1回表だけみてスイッチ切ろう

8 :
細川を批判するのはホークスファンじゃない!細川を批判するまえに山崎を批判するのか本当のホークスファン!

9 :
捕手のリードで抑えれるとか言っているバカがいる!どんなにリードが良くてもそこに投げれないならば話にならん!山崎の場合はリードしてそこに投げていて打たれるのだから、これは山崎の責任!昨日の岩嵜は、ストレートにしても、変化球にしても完全にバラバラだった!

10 :
中村凄いな
足さえもう少しあったら理想の1番なんだけどな
実際は2番向きか

11 :
>>8
山カスはコテに戻れ
卑怯者

12 :
お、今日は山昌か
今の好調打線なら、あの山昌相手でも行けそうな気がする
あとはこちらの先発か。。。。。

13 :
明石、本多
今宮、本多
今宮、福元

14 :
エラ顔 山田とか言うカスピー こいつ。

15 :
いつもの山田のグダグダ試合だな。

16 :
山本昌に四球を与え、次のバッターにタイムリーを打たれるカスピー 山田
こいつを早く朝鮮に返せよ、この役立たずが!!

17 :
山田の試合ほど見てて不快になるものはないわ

>>8
コテつけろよ山カス

18 :
確信した
今日は負けだわ
負け試合見るのも胸糞悪いから出かけることにする

19 :
山本昌なんかに負けたらNPBの恥だぞ
老人を使ってる中日も恥だがそんな中日に負けたらそれ以上に恥ずかしい

20 :
打線は年寄りに抑えられ、
クソピー山田は年寄りにも四球をだす。
どうにかしろ孫!ファンが年々減ってるだろ。

21 :
あ秋山が動いた、これは裏目に出るかもしれん。

22 :
福元を下げて、本カスを聖域で使うから点が排卵。
分かってるのかよ池沼の秋山、バカの秋山。

23 :
実質ノーアウトで1点も入りませんでした。
カス打者どもが!

24 :
楽勝できてたはずの試合なんだよなー

25 :
5安打3点、効率いいじゃん

26 :
ドリームリーグのSoftbankもう駄目だ能力低い打てなさ過ぎる
ラヘア吉村柳田ペーニャ←こいつ等ゴミカス以下使い物にならん。

27 :
また柳瀬とか言うクソピーだしてるよーーーー
秋山てめー前回柳瀬が打たれたの忘れたんおかよ。

28 :
だから言っただろ!!!糞の秋山 馬鹿の秋山!!
てめー痴呆かよ!!柳瀬とか使うな馬鹿!

29 :
柳瀬、お前また勝ち投手になるつもりだなw

30 :
新垣似のチビ投手柳瀬RRRRRR!
高山てめーなんで柳瀬の頭撫でているんだよ!!ゲンコツでくらせよ!
この糞コーチが!

31 :
本当に中継ぎを酷使しまくっているよな・・・そこまで鍛えているならば話しは別だけど・・・先発を見ていれば鍛えていないよな・・・当然疲れるよな

32 :
で、また昨日、打たれた藤岡か。
吉村しっかり踏めよカス

33 :
吉村エラー級の守備

34 :
ルナの構えからしてストレートはまけそうなものなんだが
かつよね

35 :
そりゃ攝津大隣武田寺原全員居ない中
2軍ピッチャーを先発で起用してるんだから中継ぎ酷使はしょうがない所ではある
どうせ今日の山田みたいなゴミみたいな先発でやりくりするんだから
一回使ったら即落として空いた一軍枠に中継ぎ上げて枚数用意しておく方が賢いと思うけど
どうせゴミ先発は早い回でノックアウトされるんだし

36 :
眼科いけよ踏み損ねて踏みなおしてるだろ

37 :
しっかり踏んどけは誤審されなくてすんだんだよ

38 :
しかし秋山って下手だな、現状、藤岡が千賀、岩嵜の次に使えるピッチャーなんだから7回頭から行かないとな

39 :
>>37
そんな事もわからん人間たちが実況やってるんだよ
時間的余裕もあったのにベース踏まずにボール待ってたら
いくら慌てて踏み直してもセーフにされるのは仕方ないのに

40 :
中日の逆転しない程度の攻撃gj!

41 :
柳瀬は救われたな
なんだかんだで5、6回あたりを任されるんだから
気持ちを整理して次頑張れ
山田、お前は2軍じゃ

42 :
http://hissi.org/read.php/livebase/20130609/TG5XUEtJZlA.html

43 :
糞岩嵜、R!
糞岩嵜、R!

44 :
なんとか勝ってるな
左の山本相手なら2番李で行ってもらいたかったのだが
秋山にはどうして打線が好転したのか忘れないほしいね

45 :
で吉村がヘラ宮未満の打率になったわけだが
野球見る目ない吉村Rュの風俗業自営不倫馬鹿チョンは
さっさと土下座して北朝鮮に帰れ

46 :
>>45
スタメンで出してからね

47 :
来週、内野自由席の引換券で見に行こうと思っていますが、
指定席にランクアップする場合、席は選べますか?
教えてください。

48 :
岩嵜は不安そうな顔で投げるなよ。
心配になるじゃないか。
まぁ母性本能はくすぐられるだろうけど。

49 :
>>46
今日吉村スタメンだったんだが

50 :
>>49
何試合か計算しる

51 :
千賀は今日は休業日だな。
秋山も少しは選手思いなところがあるな。

52 :
>>50
スタメンで使われないのは本人の実力不足だからだろwww

53 :
>>52
今宮という前例がある

54 :
>>53
今宮もレギュラー剥奪したほうがいいレベル

55 :
吉村のようなタイプは打率で評価したら間違うからな
自分は上で全く四球取らない江川よりも好きだけどね

56 :
勝ったあああああああああああ

57 :
谷繁に感謝しましょう!

58 :
>>47
座席指定は出来ないよ
どこら辺の席か聞くことは出来た

59 :
山田たった3安打あびただけなのに、なんでこんなに叩かれてんの?試合作ったじゃん!

60 :
フォアはヒットといっしょじゃ!

61 :
マートン逆転サヨナラ2ラン

62 :
知らず知らず首位とは2.5差か。一時は最下位争いしていたのに・・・

63 :
>58
そうなんですね。ありがとうございました。

64 :
とりあえず苦しいはずだったDHなしは終わったか
一番貢献したのは長谷川中村なんだろうけど
福元李が本多の不調時に起用されたのと山崎の確変がジャストに来たことも大きい

65 :
今日昨日は中村が奮わなかったけど無死からの4球で勝ち越しできたし
結局中日戦は負け無しで終われたな
今宮の無死からの出塁とかも良かったよ
目立ってないけど今宮、今んトコ5試合連続安打なんだよな
しかも全部得点に絡んでる、他が(特に松田長谷川)が打ちまくってるから印象に残らんけど

66 :
マートンよくやった!!

67 :
ナゴヤドームとの相性がいいな

68 :
中年カスニート一押しの江川が終わってる件
去年中年カスニートは『江川は多村クラスの選手になる』と言ってたけど
いつの間になかったことになってるの?

ちなみに吉村については
中年カスニート『目が見えないから打てない』と言い切ってたけど
そもそもこの指摘自体が的外れ
吉村のレーシック失敗云々は中年カスニートの勝手な思い込み

69 :
首位と2.5ゲーム差まで縮まった

70 :
先発どうにかしろ!
中継ぎ陣が死ぬだろ!

71 :
>>68
中西御大に出会って覚醒するまでに体をボロボロにしてしまった江川の悪口いっていいのは
プロ野球に入団してレギュラー掴んだ奴かストレートで東大に入学した奴ぐらい
野球見る目ない吉村Rュの風俗業自営不倫馬鹿チョンのお前は死んだほうが(・∀・)イイヨイイヨ

72 :
>>71
日本語ちゃんと理解しろよ
江川の悪口ってわけじゃねーよwボケ
おまえの悪口を言ってるだけだよ

73 :
昨日の試合結果知っててあんな投球した山田は二軍落ちしてほしい
今日のような場面でも出番なしの城所森福も一軍いる意味ないから一緒に二軍に

74 :
>>72
で、お前のブッシュした吉村はチビ宮未満の打率なんだがwwwww
本当に馬鹿チョンだけあっておまえは選手見る目ないなw

75 :
>>74
日本語全く理解できてないな

お前が主張してた『吉村は目が悪くて使い物にならない』という中年カスニートのトンデモ指摘について
明らかに事実と異なると言ってるだけ
まぁ吉村は肝心な場面でHR打ってるから打率とかどうでもいいんだけどね

お前さ妄想や思い込みだけでレスするのやめろよ

76 :
>>75
動体視力が駄目になったって話だがw
ソースははませんと吉村の打率

77 :
うちはノーコン多いね

78 :
交流戦首位とか騒いでるけど、ほんとに交流戦で優勝とか
喜んでる??そんなのリーグ優勝とかに比べたら1円の価値もないわな
むしろ交流戦優勝したら過去リーグ優勝できない事が多いし

79 :
ホークスさんは交流戦優勝経験してるから楽天に譲ってもらえないかな・・・

80 :
優勝したら5000万円もらえるんじゃなかったか?
ジンクスは言い掛かりレベル

81 :
というか、得点は12球団で1番多くで失点は12球団で一番低いのにパリーグの順位三位なのは
監督が馬鹿だからとしか言いようがありません

82 :
>>78
ダウト
優勝チームには賞金がでるし、MVPにも当然賞金はでる
また交流戦の成績はレギュラーシーズンの成績に組み込まれているので一円の価値もないという指摘は全くの的外れ
交流戦は特に直接対決で上位チームを叩けないので自チームだけ負け、他全勝ちというのも余裕でありえる
去年、交流戦で失速したのを忘れたか

83 :
今宮さん、この前、相手外野手の実質エラーがヒットになってましたよねえ
話は変わってまた岩崎出したのかよ
1安打かよ
この前の横浜戦のときにもう疲れてるって見てたら分かるだろ
1イニングでいいんだったら大場だしとけ、メンタル弱いけど

84 :
糞岩嵜、R!棒球ノーコン野郎!二軍に落ちろ!

85 :
ヘッテ負けたのか。
このままヘッテはいつもの指定席までおちるな。

86 :
糞岩嵜が抑え失格で草生えるwwwww

87 :
実質エラーだろうがヒットはヒットだけどな
アンチはエラーにしろ!って喚いてたかもしれんが

88 :
昨日もクラークのミスだったけどヒットになってたな今宮

89 :
今宮は糞甘いところに投げる相手Pのミスなのにヒットになってたな。

90 :
今宮がスタメンの時点でミスだけどな

91 :
是非とも交流戦優勝したい

92 :
ロッテか楽天が優勝だろうな>交流戦

93 :
>>90
今宮の代わりいる?

94 :
便ちゃん

95 :
福岡のホークスファンはしっかりせんといかんなぁ
これみてみろよ 地蔵だらけの福岡ファンとは大違い
本拠地移転したら?
http://www.youtube.com/watch?v=LKqO_WvNRGQ

96 :
>>57
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130609-1140358.html

97 :
声出ないもんなあ
どうしてだろう?

98 :
これも凄い! 信じられない歓声!!! 福岡ドームの3倍はあるな!
http://www.youtube.com/watch?v=AJy8MU89mhI

99 :
サンデースポーツでカプテンが千賀を売り込んでたわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【90年】高卒5年目(大卒1年目)を応援するスレ5 (122)
2013年の日程を語るスレ (383)
NPB審判について語るスレ★20 (852)
鳴尾浜の若手・二軍選手を語る.part247 (1001)
勝ち運・援護のない投手を応援するスレ'13 1勝目 (294)
来季の西武監督&首脳陣は誰が適任か? (522)
--log9.info------------------
UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ Part92 (116)
【九州】UFOキャッチャー、プライズゲーム 総合スレ (156)
メダゲーやってなかったらベンツが2台買えた件 (130)
サイクロンフィーバー (121)
ゲーセンでの糞ガキ対処法を真剣に語るスレ (128)
【カイジ】福本風にメダゲ、プライズを語るスレ【アカギ】 (140)
スターホース2の台の値段 (158)
スタホの中身だけど何か質問ある? (115)
ゴールデンルーレット ヴィクトリー 【1】 (163)
メダルゲームのマナーを語る、愚痴るスレ (115)
スターホースでメダル稼ぎ (129)
メダルフロンティアについて語るスレ (103)
ALIENの攻略スレ (167)
コイン落としってさ (134)
新板恒例!名無しさんを決めるスレッド (151)
  【広井王子も】 アミューズ 【なぜかいる】 (122)
--log55.com------------------
【MAGIC】MAG!C☆PRINCE Part.19【マジプリ】
【日プ】JO1応援スレ★12【ジェイオーワン】
【日プ】JO1応援スレ★13【ジェイオーワン】
【スパガ】 SUPER☆GiRLS part160【∞】
解散しそうなアイドルグループを予想するスレ ★13
全力少女R【岡崎さん辞めるってよ】Part3
【大阪】関西地下アイドル総合66【事務所系】
何も影響ないよ_φ(・_・ ★77と愉快な仲間たち