1read 100read
2013年06月プロ野球354: ヤクザの3割以上が在日、中田翔の親はヤクザ (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新バット】森野将彦応援スレ20【三塁死守】 (389)
高橋由伸総合スレ10 (312)
広島カープはこの先生キノコ雲34発目【怨交流】 (167)
【ガッツの】 小笠原道大 Part39 【フルスイング】 (153)
広島東洋カープPart3462 (453)
松井秀喜のあだ名を考えよう (198)

ヤクザの3割以上が在日、中田翔の親はヤクザ


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2013/06/13
つまり・・・

2 :
巨人の谷の嫁の悪口はやめろ

3 :
大阪市長に喧嘩売ってんのか

4 :
七割近い確率で日本人か

5 :
知ってる
蝦夷は流刑地だから

6 :
中田は金本とつるんでしまったのでキムチ説が絶えないな
つーか広島という土地柄にキムチイメージが根付いてしまった
すべて新井兄弟と金本の功績w

7 :
西に行くほど在日多いよ
中田は顔があっち系だよね
骨格が清原とか格闘家の秋山とかと同じ

8 :
まぁ中田は半分ぐらいは朝鮮系やろな

9 :
目がモロ朝鮮人

10 :
金刃

11 :
ぷろ野球選手の半分近くがチョンやろが

12 :
そうであって欲しいと願うチョン乙w

13 :
>>1
何をいまさら

14 :
入団早々の高卒が「小遣い30万じゃ少ない」だからな。
まともな家庭に育ってないことはわかる

15 :
中田Rよ

16 :
>>15
翔さん同点ホームランで顔真っ赤w
悔しいのぉ〜w

17 :
中田の母さんはヤクザの女なの?

18 :
>>16
空砲(笑)

19 :
自分がそうだからって翔も在日にするなよ
さっさとR人間の塵

20 :
在日犯罪者が町にはうようよ
首輪か足かせ付けさせて在日アホウだとわかるようにしなければ
帰化という選択肢より自殺を選べ

21 :
実際ヤクザの圧力って凄いよな

22 :
しらんがな

23 :
>>14
テメエで多額の契約金貰えるまでになったんだし、赤の他人のお前が気にするようなことじゃないでしょうよ。
ほっといたれや。

24 :
ろくに打てず四番に座り続けてチームの士気を下げるゴミ

25 :
ベイスターズも

26 :
いかにもだからな

27 :
森繁和の親はヤクザの組長やで
本人も外見は完全にコレやしw
http://www.joqr.co.jp/japan/%E6%A3%AE%E7%B9%81%E5%92%8C%E3%81%95%E3%82%93.JPG

28 :
>>7
韓国とのハーフって言う人もいるね。スポニチがよく記事にしてる。在日だからかな!?

29 :
小笠原
赤星
清原
斉藤和己
松井
新井
桧山
いくらでもいるあっち系

30 :
和巳のオヤジは京都の土建屋やな。サイって表札やな。墨入ってるな。身体デカくて顔は男前やがイカツイなあ。和巳に似てるわな。

31 :
朝鮮系は体でかいな

32 :
チンコは小さいけどなw

33 :
サイの土建屋の若い衆も墨入ればっかりやな。兄弟もおるしな。

34 :
>>7
在日が一番多いのは東京。

35 :
それは人が多いから
割合では関西が圧倒

36 :
>>16
あの時中田に発狂してた虚カス多すぎ
打たれた投手叩かない虚カスは異常
このスレも虚カスが立てた臭い

37 :
斉藤和巳て在日?マジかい

38 :
調べればわかるだろ
今中田出てるな
顔があっちにしか見えない

39 :
29はどう言う意味ですか

40 :
全員帰化か在日

41 :
29の、松井は楽天の選手かゴジラかどっちですか?

42 :
>>41
楽天のほうや
ニュースで爺ちゃんが火事で焼け死んだと報道された時の爺ちゃんの
名前がパク。

43 :
日本人そのものが半島7割、南方3割だからなぁ。

44 :
新井は?

45 :
そういやソフトバンクにいたフリオ・ズレタも在日らしいな

46 :
>>44
新井という名字は在日数トップ3に入るほど在日が多い
特に西で新井だと確率高い

47 :
ペクチョン珍カスども
半島にけーれ
そして真性キチガイドモに殺されろ

48 :
○在日チョンの25人に1人が暴力団構成員
○性犯罪者の9割が在日チョン
○キチンとした収入がある在日チョンでも年間150万円までは所得税全額免除
○在日チョンが経営する企業が民団に供出する金はすべて経費計上され非課税。それから民団から返してもらい利益まるまる懐へ
○自由に通名を変えられるので、犯罪や詐欺を働いては名前を変えて繰り返す

49 :
田舎の在日ヤクザなんて、なんも怖いことないど。
半分は脅しよ。もしケンカになって
相手が在日ヤクザやったらラッキー。
殺してもこっちは死刑にならへん。
まぁ3年ってとこやな。
そやから奴らはヤクザやなんて言って
ヤンキーファッションして
生活保護で貧乏生活送っとるだけやで。
体なんてプヨプヨで弱い弱い。
曾お祖父さん曾おばあさんが白丁奴隷・キーセンやから
精神的にも弱いし。
※有名メジャーな広域暴力団は除く。

50 :
まあ、田舎の在日ヤクザなんざ、張ったり半分で
せいぜい一人親方程度の土建屋か廃品回収業者か
あとは反日特亜の生活保護受給要員とでも思っておけば間違いないな。
生活保護受ける=無職(無職じゃ日本人に殺されるから脅しで自称ヤクザ)

51 :
でもな。在日だからって、反日とは限らないよ。
人脅すような格好しとるうっとおしい在日以外は
日本に暮らせる幸せを理解し、勤勉・教育・納税の義務を果たし
親日家・もしくは自分は日本人だ ということに誇りを持っている。
要は、マインドの問題。
そういう意味で、中田の格好はうっとおしい。
誰かに〆られんとわからん白丁奴隷みたいやな。

52 :
子供の頃から親が普段から実際に暴力振るって見せて
何か気に入らないことがあったら暴力振るうように言われて育てば
成長して暴力団になっちゃう確率は日本人より高くなるわな

53 :
>>27
何組系ですか?

54 :
白根

55 :
GOGO

56 :
毎日新聞系のスポニチが何かっていうと中田を大きく扱ってる(活躍するしないに関わらず)
この前はもこみちと中田が大きく扱われてた。やっぱ在日の子なのかな

57 :
確実に言えるのは 2013年WBCの中田翔>>>>>>>>>>>>>2009年WBCの田中将大

田中将大の2008年の成績は糞なのにWBCに選ばれた


マー君滑った…WBC球に苦しみ2回2失点
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/02/18/kiji/K20130218005221050.html


統一球で過大評価された田中将大の末路

58 :
長淵剛が好きそうだよ中田みたいの
いきなり舎弟あつかいだけど

59 :
自民党政権が、在日ヤクザ、右翼、統一教会を支援育成してきた歴史です
第二次世界大戦後にGHQが、日本統治する為のシステムを作ったわけですが、それが現代まで残っている。
アメリカ政府は、GHQにテコ入れさせて自民党を育成し、CIAのエージェントである岸信介を首相にすえ、右翼やヤクザたちに反共運動をさせた。
右翼やヤクザとは児玉 誉士夫であり、笹川 良一らであり、ともに巣鴨プリズンのA級戦犯であり、CIAのエージェント。
国際勝共連合が、日本で誕生したのは1968年4月である。発足に至る具体的経過も明らかにされている。
1967年7月、笹川良一の肝入りで、韓国側文鮮明(統一協会教祖)、劉孝之、日本側笹川良一、児玉誉士夫代理の白井為雄、市倉徳三郎らが
山梨県本栖湖畔にある全日本モーターボート競走連合会の施設に集まり、「第一回アジア反共連盟結成準備会」が開催された。
ここで韓国流の反共運動を日本で受け入れることが決められた。日本の右翼暴力団の「二人の首領(ドン)」が、そのシマ(縄張り)の中で、韓国系ヤクザの活動を承認した。
自民党は、右翼や在日ヤクザ、在日の消費者金融、パチンコ、在日の創価学会、統一教会などを陰日向で支援してきました。

60 :
中田の糞餓鬼をシメろよカス

61 :
顔が完全にチョンやろW

62 :
youtubeにもあるけど元公安の人は7割って言ってるけど
>>1 7割だよ覚え違いしてるはず

63 :
何でプロ野球界て在日ばっかりなんだろうw

64 :
今日は昨日WBC中国戦で中田が2本ヒットを打ち救世主扱いされた明くる日
夜中に夢で中田が出てきたよ
どうも同級生っぽい設定だった
そこまでは良かったんだが何故か俺がいじめられるっていうかカツアゲ気味に絡まれたんだよな
中田って顔怖いもんな
やっぱり俺の深層心理では中田を恐れてるんだと確信した

65 :
広島市の出身だけど、中田の中学のそばだったから(中学は違う)
話は知ってる。少年院に行ったのは事実だよ。短い間だけど。
万引きとかではなくて、先生にキレて刃物で傷付けて傷害で補導。
その頃は目つきも威嚇するようた態度でこの辺では有名だった。
だからハムに入って、発言とか顔付きが明らかに変わった。もしかしたらダルにしめられたのかもしれん。身体も馬鹿でかいし、投手として圧倒的な力があったからな。中田が入ってから、ダルはキツかったもんな。日焼けサロン行くヒマあるなら練習しろや!とかけなしたからな。

66 :
http://uploda.cc/img/img5135c9fc2ce7e.jpg

67 :
中田って酒鬼薔薇系なのか
あの図体なら素手でも十分強いと思うがね
ナイフ使うとは違う意味での危険人物だったか

68 :
てかあのウザガキはそうだったんだなw

69 :
中田のツラは品性の悪さがにじみ出ている

70 :
あっそ翔がねぇーあっそ

71 :
スポニチといえば本田さんですが。
彼もあっちなの?

72 :
つか、糸井君もバレバレじゃね〜の

73 :
広島県民に俺たちの税金が吸い取られてるのかよく調べてみろ
人口割りのR率ナンバー1在日率ナンバー1
大阪とか関西がチョンとかごまかしてるけど広島県民を中心に中四国のエタキムチ民が反日ですよ
安部総理の右翼化も「山口」というクソ田舎のクセにチョンこと帰化した偽日本人、R民のせいですよ

74 :
この人も最福寺で修行してるの?

75 :
はい確定

76 :
虚ゴミはヤクザそのもの

77 :
松井嫁

78 :
73みたいな奴って、自分では納税してないだろな
納税の仕組み知らないだろ

79 :
そうすか

80 :
ヤクザは虚塵

81 :
そんなまさか

82 :
>>72
糸井の爺さんが、野村監督の恩師である体育教師なんだが…
(昔は日本人しか教職には就けなかった)
糸井の両親とも国体選手だし、顔だって縄文顔なだけだろ

83 :
あっそWWWWWWWWWWWW

84 :
親が筋ものでなにが悪いんだ
こんなスレたてたヤツはR

85 :
広島出身の人から聞いたがこの人はマジもんらしいな。
プロ入りの時も地元広島"だけ"が調査書を出さなかったそうだし
入れたら面倒事になるのを嫌ったんだろう。

86 :
リンチしたくなるな不細工チンピラ

87 :
>>84
良くはねぇよアホか
暴力団とかヤクザってだけで犯罪だし、何の社会性もないゴミだろ
そういうやつらが子供作ってまともに育つかね。親と縁切って真面目にやってるってなら別だが

88 :
原だろバーカR

89 :
ガセだろ

90 :
中田って外見はともかく、喋りはそんなに不快ではないと思うんだが。

91 :
中田とイ・デホって顔そっくりだよな 国籍は日本でも血筋はアッチだろ

92 :
あっそ

93 :
あほらし

94 :
>>7
清原が在日かはわからないけどね
中田の母親をはらませて逃げた男は在日でしょうね

95 :
麻原以来、こういうのはソース無しに信じない事にしてる
>>1みたいな奴が2ちゃんにどんだけ麻原のコピペ貼りまくってたよ
Wikipedia見てずっこけたわ

96 :
>>82
いまでも教師には日本国籍ないと
ほとんどの自治体はなれない
講師にはなれるけどな

97 :
麻原は海外で国籍コリアンと報道されてたろ

98 :
>>97どうせ2ちゃんで仕入れた情報だろ?
とりあえず麻原のWikipedia読めよ

99 :
馬鹿か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉マリーンズPart1312 (929)
2013年の日程を語るスレ (383)
鉄平マジ小物wwwwww178死目wwwwwwww (164)
栗山じゃなくても優勝できたろ? (239)
2013年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 3位指名 (737)
大谷の二刀流を支持してる人に聞きたいんだけど (457)
--log9.info------------------
JALビル (107)
【東京便なぜ高い】 鳥取空港 【内容証明を送付】 (118)
熊野空港がどうしても必要なんです。 (129)
飛行機が離陸して延々と上昇し続けたらどうなるの? (134)
機内でのスマートな振る舞いを考える (172)
乗った飛行機で異常事態が発生してしまった!! (103)
JAL PRST修行 (107)
ロイヤルヨルダン航空 (120)
全日空が日本航空に押し付けた赤字不採算路線 (145)
【国際線可】航空路線乗り換えゲーム1路線目 (130)
悪徳栢野克己の本は読むな。潰せ! (188)
JAL「先得ジェット」運航情報 (135)
【JAL/ANA】100,000Ptを目指すスレ【どっちも】 (196)
JALスカイチームへ。成田の構図、どうなる? (106)
JALカレンダー「超人気スッチー」の“誘惑全裸” (190)
鉄っちゃんに対応する名前を考えるスレ (126)
--log55.com------------------
韓国に対する経済制裁例
韓国人女性が助けたホームレスにRされる
あの国のあの法則★Part84
今年こそコリアンを
日本の奴らを麻薬漬けにすれば胸の内がスッキリする
諸悪の根源:李承晩&独立派一味
在日朝鮮人「バカな韓国のせいで生きづらい」
朝鮮半島はロシアにあげよう