1read 100read
2013年06月オートレース95: 鈴木聡太について語ろう (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日でオートレース辞めます (124)
今年のオートを漢字一字で書くと・・ (169)
オートレースの廃止が決定 (176)
【カーネル】鐘ヶ江将平【サンダース】 (156)
【クール&微R】白石淑子【千社札売ります】 (140)
予想屋ミスター船橋 (179)

鈴木聡太について語ろう


1 :2009/07/15 〜 最終レス :2013/06/02
1983年9月26日生まれ
162cm 52kg
B型 千葉県出身

2 :
>>1
お久しぶりです
聡太君ハンデが少しずつ重くなってきてますね

3 :
師匠がいいだけに、29期で10m前選手の中では捌きも巧いし落ち着いた感じでレースしてる
でも逆に言えば、若いのに若さが感じられないこのテの選手は、伸びたとしても仕掛けが遅いノリダーや鈴木将光くらいの選手で止まる

4 :
後半型だ

5 :
>>1乙\(^O^)/
スタート速くなれよ〜
船橋の選手はスタート速い選手多いのにね〜
頑張って〜

6 :
きれいなジャイアンw

7 :
お盆開催まで出ない(ToT)

8 :
雨乗れるから今後は楽しみだな。

9 :
とりあえず最十ハンだいな

10 :
臭う。臭わない?

11 :
11どーもペコリ

12 :
片平グループは少ない気がするんですよね。

13 :
慶太のスレ立てもよろ!

14 :
禿は除外

15 :
スタートがおっせー

16 :
仲原ー宮城に継いで濃い眉毛が出てきやがったな

17 :
グフに可愛がってもらってんだろが

18 :
ケンシロウだろ!
あっ、違った!内田進一だった!

19 :
ケンシロウって淋病なんだってさ

20 :
片平の派閥とかグループってあるの?
片平はあまりレース後の他の選手のお出迎えには行かないって本当?

21 :
え?そなの?

22 :
スタート遅いぞぉ。

23 :
非常に買いずらいんだよね

24 :
マンちょ聡太

25 :
鈴木恥太

26 :
スタートおっせ〜(T.T)

27 :
スタート切れた(^O^)/
1着おめ

28 :
かなり堀が深い

29 :
あがり41と素晴らしい

30 :
最近、スタートきれてる?
田中さ、井村、鈴木ソウタ買いづらい。。

31 :
今日もまた前売りで頭で買うから頑張れよ!
相手は岡部と池田やな。

32 :
雨は乗れるのかい?

33 :
うわぁ明日はチャンスだな

34 :
明日はスタート残せる番組だな。
頭期待!

35 :
>>32
多分平気

36 :
顔だけ最重ハン

37 :
今節頑張れ〜* ̄0 ̄)ノ

38 :
コイツは何やってんだよ、前回の反則といい

39 :
今日から頑張れ* ̄0 ̄)ノ

40 :
訳わかんね

41 :
1着おめ(^O^)/

42 :
頑張れ〜

43 :
がんがれ

44 :
44〜(⊃^3^⊂)〜get

45 :
今のハンデじゃきついな

46 :
乗り方が三輪車乗ってるガキみたいw

47 :
初優勝オメage!

48 :
いやー小林悠のほうが車は出ていたように感じた
いかにもタイヤが滑っているような動作をしているし
これは連に絡むなと思っていた
結果論だけど・・・。
試走見は大事だね

49 :
3年前の浜松、初優勝優勝戦で柴田に持っていかれてから2着3着ばかりだったな
やっとやっと優勝できた
おめでとう〜!

50 :
聡太 おめでとう
ほんとうまくなってきた〜〜

51 :
最重ハン大外からの優勝はかなり評価できる。

52 :
優勝おめでとう

53 :
師匠も喜んでるぞー

54 :
腕はある

55 :
川口と浜松は時計が見やすいそうです。

56 :
あっなんだっけ?

57 :
おめ

58 :
おめ

59 :
ゲイ

60 :
特撮ヒーローものの主演をするもその後パッとしない俳優って感じの顔

61 :
きれいなジャイアンだからな

62 :
1着おめ〜
師匠も出迎えに来てたね(^^ゞ

63 :
スタートは先頭取れなかったが
インで辛抱して、狙いすまして頭に立ったな。
「慌てる乞食は貰いが少ない」
を念頭において戦ったような、良い戦い方だった。

64 :
まだまだ最重ハンは厳しいけど少しずつ成長してきたね。

65 :
優勝おめでとう

66 :
優勝おめ〜
上手かったね
冷静だし
ここ1年で急成長だ
たいしたもんだよ

67 :
なにげ29期のベスト3に入るのでは?

68 :
カルロスソウタヤケ?
カルロスソウタヤギ?

69 :
「おはようレース」みたいなメンバーに恵まれて良かったね。

70 :
取れるレースで優勝もぎとったね!偉い

71 :
>>1
昨日本人が 162cmだって言ってたぜ

72 :
言われてみれば綺麗なジャイアンの実写版ワロタ

73 :
おめおめ

74 :
師匠と違ってスタート良いね!

75 :
おい、最終予選で、治親を捌き、岡部まで捌いて頭取ったぞ!さすがは片平の弟子!
SGでこういうことやると自信になって、選手としての格もジャンプアップするかもしれん。

76 :
よっしゃぁぁぁ!!!
明日は優出しちゃうかい!?

77 :
無理無理。
でも「綺麗なジャイアン」にウケタw

78 :
ざけんな!ゴラア!

79 :
>>74 確かに
こいつのおかげで一瞬で車券 紙屑になったわ

80 :
最近唯一の武器であるスタートが全く決まらんねw

81 :
スタートだけじゃないよ
伊勢崎の土屋なんかに引っかかってるし
ヘボカス野郎もいいところw
早いところ引退すりゃいいのにこのカス
もしくはレース中に大事故でR

82 :
一人で暴れすぎだろwww

83 :
>>82 お前は一人で妄想と自演のし過ぎだなwww

84 :
大爆笑だよほんとwww
わざわざ落ちようとして走ってるとしか思えない暴走ぶりだよwww
たまったもんじゃないのは谷津だな

85 :
谷津「これが天罰か・・・」

86 :
片平師匠から着信ありまくりだろうな
でも車券は的中したからありがとう
谷津と片平にいっぱい叱られて下さい

87 :
無茶苦茶やな W
船橋の斧と呼ばせて貰うわ W

88 :
これは半年くらいレースさせたらダメだな
せっかく上手くなってきたと思ったのに
センタの暴走最盛期を見てるようだったよ

89 :
いやー何度見ても笑えるわwww
なんかもう谷津を妨害しようとしてる風にしか見えねえわw

90 :
3角の突っ込みも無茶だけど、その後の戻ってきた時の中割りは狂気の沙汰だろwww
もしや、浅田と木村のこと見えなかったのかな?

91 :
>>90
見えないではなくて、谷津しか見てないみたいだね
広木レースみたいで好きだけどw

92 :
>>90
あの瞬間、心臓がドキっとなって*がひゅんってなったよ

93 :
>>92
戦慄がはしったわ、あの瞬間
その後の逆ゴケで大爆笑しちゃったけどねw
アホ過ぎだね、殺人走法だよアレは

94 :
確かにバッカーが言うように荒ぶってた時のセンタを思い出したw

95 :
フライングして大穴を出す作戦はバレタみたいだ、しかし
だからと言って真剣勝負は危険だよ。


96 :
鈴木恥太

97 :
今日の突っ込みだが競艇の選手であんなことやる奴いなかったか?
AWAかな?

98 :
6周回3、4コーナーで勝負かけて欲しかったなぁ。
アタマで買ってたのに…
落妨じゃなくて危険じゃね?あの競争は。

99 :
>>97
原田

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早野畠山高橋 (164)
モトロト(BIG・MINI)予想・的中スレ19 (275)
2009選手名鑑が送られてきた人 (150)
オートレースなんでもランキング (198)
人気になると必ずファンの期待に応ずる選手 (163)
山浦博幸 (108)
--log9.info------------------
MIGHTY BLOW (106)
GORE-TEX Part.3 (167)
MARVELOUS (112)
ソロになった方が良い奴3 (159)
SCARFACE (116)
XZIBIT (151)
ICE T (127)
JERU THE DAMAJA Part.3 (123)
Lil' Kim pt.5 (168)
MASTER P (111)
大阪8※3 モンスターミュージック (134)
WILL SMITH (165)
O.G-STYLE (180)
【西三河】ラッパー、DJについて語れ (101)
DEN (140)
SLUM VILLAGE (131)
--log55.com------------------
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part260
(´・ω・`)らんらん♪('ω'`)★56
機動戦士ガンダムオンライン ジオン part297
メイプルストーリー2 Part63
機動戦士ガンダムオンラインPart6915
機動戦士ガンダムオンラインPart6916
メイプルストーリー2 Part64
機動戦士ガンダムオンラインPart6917