1read 100read
2013年06月アナウンサー471: テレ朝2012年新人 宇佐美佑果 (540) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲●■長野県のアナ総合スレッド30■●▲ (525)
【Oha!4】★新井恵理那★Part6【えり〜な♪】 (185)
日テレNEWS24 キャスター総合スレ (211)
【すぽると!】 宮澤智 Vol.5【ヌメロン♪】 (305)
女子アナウンサーの腋の下 Part17 (298)
【テレ朝】☆♪萩野志保子 Part19♪☆【眼鏡美人】 (335)

テレ朝2012年新人 宇佐美佑果


1 :2012/04/05 〜 最終レス :2013/06/16
2012年4月からテレビ朝日に入社する宇佐美佑果アナのスレッドです。
同期の久冨慶子さんと違い、まだ謎に包まれた新人です。
ルイス&クラーク大学卒業
ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120403-OHT1T00045.htm
その他画像
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/img/hot_20120402_130_001.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/20120403/oth12040305070014-p1.jpg

2 :
26日スタートのテレビ朝日系「Wの悲劇」(木曜後9・0)に主演する女優、武井咲(18)が
2日、東京・六本木の同局で行われた入社式にサプライズ登場した。
 撮影の合間を縫って劇中衣装のまま“応援”に駆けつけた美少女に、
米大学卒業の宇佐美佑果、2008年ミス青学大の久冨慶子(23)の
両新人アナウンサーら34人の新入社員は大歓声の嵐で出迎えた。
 武井は「皆様より年下の私があいさつするのは大変恐縮ですが…」と照れながら、
「私も今年、高校を卒業して新社会人になりました」と笑顔。未来のプロデューサーや
ディレクターを前に「体力的、精神的に本当にキツイ仕事なので、
健康に気をつけて一緒に頑張りましょう。ぜひ、一緒にお仕事ができたら」とエールを送った。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120403/oth12040305070014-n1.html

3 :
大当り女子アナになります様に

4 :
久富ちゃんの方が当たりそうじゃね?

5 :
竹内の次のMステ司会になりそう

6 :
ゆうか?ゆか?

7 :
退社した河野さんに似ている。

8 :
早くちゃんとしたプロフィールが知りたい
生年月日は1988年か1989年になるはず

9 :
むかし宇沙美ゆかりっていたな

10 :
>>8
ストレートなら89or90

11 :
もう一人のはまだ立ってないのか

12 :
>>11
先に立ってる
テレ朝・久冨慶子アナ【世界一かわいい日本人女性】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1331300147/
こっちの方が元々の知名度があるから当然
でも、同期にいいライバルがいるのは良いこと

13 :
初披露はいつだろう

14 :
この人何歳?

15 :
今までほとんど海外暮らしだったらしいな
最近の女子アナは帰国子女ばっかだな

16 :
>>13 Qさまか?

17 :
これからの時代、
英語喋れない日本人なんか日本人じゃないってことですよ

18 :
アスク出身になってるし、完全にテレ朝の秘蔵っ子といったところか

19 :
>>14 22か23じゃないか? アメリカの大学とはいえ
というより他局を見渡してもアメリカの大学から入る子ってまずいない珍しいパターンだな

20 :
>>18
アスク出身のテレ朝の秘蔵っ子  
http://www.tv-asahi.ask.co.jp/tv_asahi_ask/naitei_2010.html

21 :
アスク出身のテレ朝の秘蔵っ子
http://www.tv-asahi-ask.co.jp/tv_asahi_ask/naitei_2010.html

22 :
テレ朝の最終兵器

23 :
>>21
大正義アスク

24 :
海外生活長いってことは、Qさまで簡単な漢字とか地理の問題間違える要員か

25 :
>>24 森、青山と新人は必ず1回は出るから宇佐美、久富共に出るだろうね

26 :
>>19 俗に言う逆輸入アナ

27 :
新人アナのプロフィールっていつ頃出るっけ?

28 :
期待するがさすがに久富よりは目立たんか
地味路線ぽい

29 :
宇賀とカトマキの存在みたいになるかも
それはそれで歓迎だな

30 :
新人のプロフィールの掲載はいつになるんだろう

31 :
>>29 当てはめると宇賀が久富、カトマキが宇佐美かな
とにかく初鳴きの日を待とう

32 :
>>31
それでも全然構わないな
堂と上宮の再来だけは勘弁だ

33 :
久富は88年生まれだからぎりぎり昭和
宇佐美は浪人してなきゃ平成生まれのはずだが(89年〜 )

34 :
この子はどっちかと言えば報道派かな 2〜3年後には報ステ、Jチャンネルあたりに抜擢されるか

35 :
>>31 完全にカトマキ路線だな

36 :
>>33 宇佐美は平成生まれになるのか?

37 :
>>36 久富みたいに浪人or留年してなきゃ平成元年生まれになるはず
アメリカの大学だけど確か向こうもこっちと同じで4年だったと思う
それからアナウンサーズにこんなものが ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/index_anach.html

38 :
歯並び悪い?

39 :
色黒だしなんとなく前田路線?
隣の久富のほうがどっちかというと澄ました感じ。
帰国子女だと大体天然売りにするパターン多いし。

40 :
>>37
前田有紀と加藤真輝子を足して2で割った感じがしないでもない

41 :
宇佐美、もし平成生まれならテレ朝史上初の平成生まれのアナになるな
久富は昭和生まれだし
まだ分からんけど

42 :
久冨には負けられない

43 :
学歴がルイス&クラーク大学って書いたるが
大学4年間あっちで過ごしてたのか?
日本の大学に通いながら海外の大学に留学経験したアナはたくさんいるが

44 :
個人的にはバラエティで見たいが  新人アナ恒例のQさま出演はあるか?

45 :
人気で久富やフジの宮澤に負けるのは仕方ないとしても
フジのもう一人のブスには勝ちたいな

46 :
欧米と南米で15年間の海外生活をしていたらしいな
青山アナが13年だったっけ
日本にいる二倍以上の歳月を海外で過ごした国際派なんだね

47 :
南米で過ごしたということはポルトガル語かスペイン語も話せるのかな?

48 :
新しい画像
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/492.html
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/images/493/usami.jpg
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/images/493/01.jpg
ttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/images/493/02.jpg

49 :
ビーバーみたいで可愛いけど、歯を矯正したほうが良いかもね。

50 :
日本語は喋れるのか? 

51 :
確かにアメリカ生活が長いのに歯並び悪いって珍しいな
あっちの方が日本よりうるさいのに

52 :
久富よりは地味かもしれん
でも期待してる

53 :
前田の系統だな

54 :
ロンドン五輪本大会終了のタイミングでやべっちFC投入とか?

55 :
>>54 前田ももう31だし 今ぐらい表に出てくるのもそんなには長くない
そっからだな本格的に仕事が増えるのは
1,2年目からRュされるような子じゃないし

56 :
アメリカの大学卒なのにテレ朝アスクに通ってたのか
休みの期間を利用してわざわざ日本に来て受講してたんだろうな

57 :
久冨はもう終わったみたいなので、
今年の新人はこの娘だけになったな。

58 :
どのアナも彼氏くらいいるだろw

59 :
>>57
こっちは元彼が黒人だったりしてw

60 :
テレ朝はすぐに局内で兄弟姉妹になってしまうし

61 :
>>58
そんなこと言って、
自分の贔屓のアナの熱愛が発覚したら
死ぬほど動揺するくせにWW

62 :
>>61
野球選手と結婚したらその野球選手も応援する
それがアナオタのあるべき姿

63 :
>>62
アナヲタほど尻軽なファン業も珍しい。

64 :
>>53 将来的に今の前田みたいにテレビ局のメインに使ってもらえるかな

65 :
>>54  今年中?  まだまだ前田を使いそうだが

66 :
地方局の女子アナみたい

67 :
こっちの方が色っぽい気がする。

68 :
最初に任される番組は「はい テレビ朝日です」になりそう  森の後任で

69 :
アメ大でてるなら夏卒業だから普通に考えれば久冨さんと同じ歳以上だろう

70 :
そうなるのか?  89年生まれはいないのか?

71 :
皆が久富慶子に走るので、僕が宇佐美佑果を独占させていただきます。

72 :
>>70 そもそも宇佐美アナは新卒なのか?  既卒かもしれんぞ

73 :
>>71 そもそも宇佐美アナは未婚なのか?  既婚かもしれんぞ

74 :
良い身体してそう

75 :
>>70
アメ大学は一定ではないんだが概ね満18歳の9月入学で5月くらいに卒業セレモニーをする事が多い
卒業したのは去年だと考えるのは自然だろうが89年生まれ(1-8月くらい)はありえるし
3年半とかで卒業している可能性はある
ポートランドからなら卒業前に時々帰国して就職セミナー出たり就職活動はできないことはない

76 :
そんなことどうでもいいじゃん。
お前らにとって最大の問題はRの大きさなんだろw

77 :
>>76
RとRのことを考えてるであります。

78 :
ルックスじゃ久富には勝てんから
彼女は実力で勝負しろよ

79 :
>>78
アナヲタにとって女子アナの実力とは、
RとRのことであります。
それ以上でもそれ以下でもありませんです。

80 :
>>75 アメリカの大学大学自体、非常に珍しいことだからな
ちなみに浪人・留年してなければ確かに89年生まれが入社してくるはずだが

81 :
女で未婚であればそんな事、
どうでもいいであります。

82 :
美佑果さん、可愛いから宜しくお願いします。

83 :
>>82
佑果だろ。(宇佐)実は名字だろ。
しかしテレ朝はみんな単純で似たような名前ばかりだったから、
新人二人の名前は新鮮だな。

84 :
まぁ88か87年生まれなんですけどね。

85 :
いつ研修終わるのかな。
女の子だけの研修ってどんな感じだろ
はいテレ朝で放送しないかな?

86 :
89年生まれだと必ずこのあいだの3月に大学卒業してるはず
アメリカの大学は良く分からんが

87 :
佑果かわいいよ佑果

88 :
アハ〜ン

89 :
>>86 でもアメリカの大学なら恐らく87or88年生まれになるから89年生まれではないと思う

90 :
ttp://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-ash4/486962_373792809336004_187940001254620_962700_122247789_n.jpg

91 :
前歯が・・・・無理だ

92 :
この前歯は矯正しろと言われなかったのか?

93 :
アナウンサーは顔じゃないよ品性よ。

94 :
チャームポイントにも思えるのだが・・・。

95 :
 早く地上波で見たい  久富ちゃんと共演で

96 :
ttp://p.twimg.com/AvJoVCXCAAAhuID.jpg:large

97 :
>>96 真ん中は上宮アナだな

98 :
デビューっていつだ?
7月に入ってからか

99 :
歯を治してから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ytv☆吉田奈央 Part23 (682)
【KFB三年目】坂本洋子Part6【元tvkみんテレ】 (927)
【なごみん】KBSの海平和アナウンサーPart2 (506)
★島田彩夏さん好きな奴が集うスレ☆ (233)
【ブランチ】TBS・出水麻衣ふしぎ発見♪31【NEWS23X】 (925)
【Oha!4】中田有紀 Part2【Ara!4】 (589)
--log9.info------------------
なちりか(●´ー`)人(^▽^ )難民版 第8幕 (484)
魔法少女まどか☆マギカ 第ヲチ131話 (727)
SJ 65 (278)
ゲーム実況&配信者&ブス瀬ヲチスレ 1348 (258)
相葉雅紀Part363 (1001)
【雑】野次馬観察11【談】 (297)
肥溜め (575)
【堺雅人の噂】百一 (791)
【ぐっど】ヲチ【ひろし】16 (214)
銀魂の愚痴スレ157 (671)
【新垣道重】ノlc|*・e・)ガキさんとさゆみん@難民2(・ 。.・*从【GAKISAYU】 (154)
櫻井翔 Vol.441 (724)
二宮和也アンチスレ part74 (962)
バブのご主人様 4416 (555)
【ゆるめ】戦国鍋・キャストを語るスレ3 (642)
ゆづ萌え303 (1001)
--log55.com------------------
【YouTuber】ほしのこCH アンチスレPart3
【ニコ生】 DQRTAスレ★49 【twitch/Youtube】
【オプレク・ニコ生】なつか アンチスレ Part28【鼻糞食べて泣いてキレるデブ】
【日雇い派遣単発バイトド底辺おじさん系ユーチューバー】こーじん
【シーズン7】ドキュメンタル FREEZE part45【4/26配信開始】
【MMD】紳士動画見る専スレ part110
【遂に閲覧数100人を切りだした奇形豚】どかX part96 【鮫島にガチ説教されて中嶋さんモードに】
【elona】【oomSEST】とり天一味アンチスレ12【discord】【twitter】【ルミエスト墓所南西】