1read 100read
2013年06月ラジオ番組90: 安住紳一郎の日曜天国 Part28【アンチ禁止】 (313) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安住紳一郎の日曜天国 Part28【アンチ禁止】 (313)
【TKD】 TBSラジオの武田記者 6 【よろしくどーぞ】 (136)
忘れられないラジオで聴いたビックリ発言 (127)
ニュース探究ラジオ Dig アンチ専用 (198)
ラジオの宮台教授 (181)
【ABC】とことん全力投球!!妹尾和夫です【01】 (200)

安住紳一郎の日曜天国 Part28【アンチ禁止】


1 :2013/04/21 〜 最終レス :2013/06/16
放送日時:TBSラジオ(AM954KHz) 毎週日曜日 10時00分〜11時55分
番組出演:安住紳一郎アナウンサー/中澤有美子
     外山惠理(さばいてにち10)
     楠葉絵美/柳沢怜/岡島知世((おでかけリサーチ)
公式: http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten
http://i.imgur.com/7IeYm.jpg
前スレ
安住紳一郎の日曜天国 Part27【アンチ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1357052950/

2 :
今日の放送も楽しみだ

3 :
なるほどですNE

4 :
ユミタソが
  太さに狂喜
     アスパラで

5 :
羽鳥は2度も結婚できるというのに…

6 :
>>1
タヒね

7 :
明々後日の放送も楽しみだ

8 :
この番組は商品豪華だから物欲リスナーが仰山応募したんだろうな

9 :
>>8
それは浜松町の昼番組だろ? 推定30万を毎日 安住の予算は 7-8万円

10 :
正直なところアスパラはいらないなぁ

11 :
『 地下鉄のユカコ 』 は何度聴いても笑える
>>1からようやく岡村が消えて何より

12 :
みこすり半 舌打ちされて 三行半(みくだりはん)

13 :
アスパラがいらないとは、あちらが立つ精力剤要らずのお方のようだね。

14 :
>>9 すげーしょぼいのしか出さないラジオ局もあるからそんだけ予算ありゃという見方も出来る。

15 :
明日の放送も楽しみだ

16 :
今週はどうなる安住

17 :
12時間後の今時間に実況板でお会いしましょう♪

18 :
今日は投げ槍だったってことは……。

19 :
関係ないじゃん、そんなの

20 :
安住の放送にはバイオリズムがあるからな

21 :
今日のオープニングひどすぎて逆に笑ったw

22 :
今日聞けなかった
OPどんな風にひどかったか教えてちょうだい

23 :
短かった。5分。

24 :
>>22
聴ける環境なら録音すればぁ〜

25 :
>>21
グダグダだったねw

26 :
だって安住だもん

27 :
最近ひどい放送ばっかりでガッカリです。 シュウイチノ 一番の楽しみなのに。

28 :
>>22
ゴールデンウィークが何の祝日の並びかを説明してたんだけど
失敗して最後に「まぁそういうことですね。」って言ってさじを投げた。

29 :
>>28
カレンダー見ればわかる内容を延々と説明してて「もうそういう説明いいから・・・」と思ったよ
なんかこの番組に対する愛情がだんだん薄れてきた

30 :
安住がしんどそうな時は聞いててハラハラしてしまって
楽しめない事はあるな
逆に元気そうだと安心するけど

31 :
文句ばっかりだな(´・ω・`)
家系図の人面白かったじゃん。

32 :
今日はオープニングが5分で終わって内容がグダグダ以外は
楽しめたけどな。投稿から話を膨らませるのが安住は巧いし。

33 :
あずみん、最近疲れてるんだろうなぁと感じる事が多い。

34 :
小野塚さん結婚式でお休みだったんですね。
スーパーサブの佐藤さんは無事に出産なされたようで
にち10ファミリーは幸せな人ばかりのような気がします。

35 :
安住 『 さすが江戸っ子ですね、深川の生まれでしたっけ? 』
外山 『 向島だっつーの 』
怒られた上司って吉川さんだろうなw

36 :
外山、もう土曜ワイドとこれだけだよな
ニュース読みとかしてるのか…
なんだかんだで突っ込まれて嬉しそうな雰囲気は伝わる

37 :
正直、局アナというよりはタレントだよ
狭くても自分の居場所をしっかりと持ってるというのは
ある意味正解かも
さばいてなくても
あのコーナーがあるとアクセントになるし
でも短くて充分だけど

38 :
>>36
第5日曜日の日曜サンデーも忘れないでね
あとテレビは水曜日20:54のフラッシュニュース
顔は冒頭しか出ないから録画して見るべし

39 :
外山がTVでニュースを読んでいるw

40 :
第五日曜日は、少ないから忘れられるのはやむを得ない。
というか、個人的には江藤愛がいいので
第五日曜日は、ハズレ日と呼んでいる。

41 :
外山のTVニュースをなんも知らんで見てた嫁がなんかこの人の読み方変じゃない?と即座に言ってきた
なかなかのものだ

42 :
安住の神通力が落ちてきたんだよ。
ぴったんこカンカンの視聴率も悪いし。
顔色が悪いし浮腫んでるし。
不潔感満載の暖簾みたいな前髪をもっとスッキリさせなさい。

43 :
>>42
ソープに行けばいいんだよ、ソープ。

44 :
>>43
何その北方謙三的解決法w

45 :
>>41
どこが変なのよ!
言って見なさいよ

46 :
>>42
アンチはいらないんだよ僕(タイトル読もうな

47 :
>>41
嫁は北鮮から来たのか?

48 :
ココ数ヶ月熱のこもった演説が影を潜め… 参院選出馬かこの野郎。

49 :
>>43-44
悪くないね

50 :
明日に期待します。

51 :
お疲れ〜(^。^)

52 :
ラーメン
つけ麺
安住イケメン

53 :
アーメン
素麺
安住イケメン

54 :
ネットで買い物、ホントにしてないんだなぁ
オーラ消して買い物出来るから、不要なのか

55 :
安住みたいな有名なアナウンサーは渋谷とか出かけるときは変装するんだろうか
同じTBSの土井アナは中野の鍋谷横丁で普通に歩いてるが

56 :
(^_-)-☆

57 :
碓氷の逆襲w

58 :
今週のフリートークはたっぷりで嬉しい

59 :
安住は誇張 入るからね(それはそれで楽しくていいが)
渋谷スクランブル交差点で2度待ちとかあり得ないわ

60 :
昨日の、オープニング10くらい
ききそびれましたorz
どなかたかよかったら内容おしえてー。

61 :
>>60
1、ネットショッピングは難しい
2、交通情報は奥が深い
3、有美タソの初体験はあっという間に4m 以上。

62 :
>>61
ありがd

63 :
昨日のオープニング、
地下鉄千代田線国会議事堂前駅で、外国人に有楽町線への乗り換えを説明する人を
横目で見た安住が、おせっかいを焼きたがった話もあったような・・・

64 :
ちぇっ、撮りそびれた回に限っておもしろいんだもんなあ、
それでポッドキャストにも入らないという。

65 :
>>64
ポッドキャストは六角さん(>_<)
安住さんは六角さん結構好きなのかな何か楽しそうだったw

66 :
六角氏の嫁は帰ってきたのだろうか
非常に気になるところだ

67 :
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年) 文化創作 で検索

68 :
>>65
この間、ぴったんこに一緒やってたものな。
あれで親近感持ったのかもねぇ。
にしても六角さんは面白すぎた。
長丁場持ちそうにないけど、30分程度の番組はやって欲しいね

69 :
>>68
1〜2ヶ月位アンディとwantedやってたじゃん

70 :
安住よ
鉄道好きを公言するなら道路の上り下りぐらいわからんか?
いや鉄道の上り下りも怪しいぞ
それに行楽地へ行くのが必ずしも下りとは限らん
物事全てを東京基準で話すな

71 :
>>70
矛盾しとるよ
上り下りは東京基準

72 :
隅田川では違う

73 :
>>70
えっ
東京に向かうのが上り
東京から離れるのが下り
だと思ってたけど、違うの?

74 :
>>70が京都の人なら御所上下の可能性が

75 :
逆オークション
http://www.buyers-auction.com/

76 :
今回のOPトーク面白すぎ!録音して何度も爆笑してしまう。「ナイーブだったから強い論調に聞こえた」がツボ。
あと、あの乗換路を暗黒の入口と表現出来る安住さんは詩人だと思いました。

77 :
あぁ、最近係長にメロメロ。

78 :
昨日今日のたまむすびで日本語の誤用表現とかアスパラ尿とか

79 :
安住はたまに尊敬語が間違っててもったいないと思う

80 :
指摘メールでも送ってやれよ
メールだって聴取率の一部だし喜ぶぞ

81 :
そんな恐れ多いことできません
それに吉川さんがいるんだしw

82 :
例えばどんな所が間違えてた?

83 :
「早口言葉と私」というメッセージテーマのときがあったら、是非安住に言ってもらいたい
赤チャカ・カーン
黄チャカ・カーン
茶チャカ・カーン

84 :
ファンと普通の民の温度差が出てきたようだ

85 :
>>84
はいはい。
ツイッターに戻ってくださいね。

86 :
車衝動買いって…w
何買ったんだろう

87 :
国産車か外国車かぐらい言ってほしかった

88 :
国産でしょ

89 :
今日は楽しかった
春の病から抜けたかな

90 :
何かやたらと
「OPが短いと病」としたがる人がいるけど

91 :
新車購入後2−3日ならまだキャンセルできるでしょう?

92 :
>>88
国産では無い! ポルシェじゃ! 国産スポンサー様に気を使っただけ。

93 :
ポルシェ似合わねえwww
車衝動買いって躁鬱の躁状態なんじゃないのかと疑ってしまう

94 :
缶詰・状態から開放されてトンデモナイ失敗しちゃたネ

95 :
車の契約書って拇印でいいのか?
登録じゃなくてとりあえずの売買契約ならいいのかな。

96 :
拇印なんて交通違反で切符切られるときに打つぐらいかなり希なことだと思うけどなあ
印鑑が無い?ならあんたの指紋ちょうだいな、みたいな
いくら衝動買いだからって今時100均で三文判ぐらい購入できるし…
話盛ったな係長

97 :
細けえことはいいんだよ

98 :
ほ・・・細けえ

99 :
何のロケで篭ってたんだろう?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【youtube】小島慶子のラジオ 2【アンチ禁止】 (130)
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ part01 (105)
最近のラジオのつまらなさは異常 (104)
中島みゆきvs谷山浩子 (136)
中島みゆきvs谷山浩子 (136)
亀渕昭信のいくつになってもロケンロール (147)
--log9.info------------------
サザエさんの裏番組 PART2 (126)
地上波で放送されていたH番組をあげるスレ (293)
オールスター家族対抗歌合戦 (315)
【関口宏】女神の天秤【内藤剛志】 (134)
ルドイア★星惑三第〜別名・第三惑星アイドル〜★七 (651)
見ごろ 食べごろ 笑いごろ (743)
やすし・きよしが司会の番組 (163)
【多部】ガチャガチャポン!【夏帆】 (495)
【面白地図を】探検ぼくのまち【広げよう】 (106)
関西テレビ 爆笑BOOING (160)
【久米】ぴったしカンカン【55号】 (120)
夢で逢いましょう (116)
帯でやっていた懐かしい番組を挙げていこう。 (116)
のりノリ天国 (160)
【片岡K】文學ト云フ事 (189)
やらせ番組を晒す!!!!!!!! (238)
--log55.com------------------
終了間際に入札する奴って何なの?!
ゆうちょ銀行送金手数料を有料に マイナス金利影響
佐川、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止
妙に愛想のいい落札者って必ずキチガイの本性現すよね
悲報 楽天オークション10月31日に終了!!!!!!
【ヤフオクで】常識だよな?【定形外で詐欺?】
ヤフオク こいつバカじゃねwをさらすスレ 2
チケットキャンプ ヤフオク