1read 100read
2013年06月地下アイドル213: 指原王朝は何年くらい続くの? (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】後藤理沙子 Part21【りさちゃん】 (210)
AKBヲタがももクロを語るスレ★PART16 (691)
川栄を塩対応と言ってはいけないみたいな風潮 (134)
【AKB48】梅田彩佳応援スレPart223【梅ちゃん】 (364)
A篠田K大島B梅田の?キャプテンシーについ?て (300)
指原「私のファンはおっさんが多い」 (112)

指原王朝は何年くらい続くの?


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/06/17
人気のある古参メンバーが次々辞めていくから、もう誰も止めれないだろ

2 :
指原ってHKTメンバーに自分のことを天皇と呼ばせている糖質らしいな

3 :
>>2
めるはさしこちゃんとヨンデルケド

4 :
この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることも なしと思へば

5 :
大分市長の任期が@2年あるからな

6 :
篠田卒業で来年から古参にぶっ込む奴は大幅に減るからしばらく続くよ せっかく投票して5位にしたのにシングル発売前に抜ける、ってのをやってしまったので他の古参メンバーにも起こりうると思わせたのは大きい

7 :
千年王国

8 :
隋王朝、文集から遣隋使が派遣される

9 :
2年は続きそう

10 :
小泉政権なみの長期政権になりそう

11 :
秋元がゴリ押しを続けるかぎりいつまでも安泰
グループは崩壊

12 :
7年続いて裏方に転向かな

13 :
前田敦子‐織田信長
大島優子‐明智光秀
指原莉乃‐豊臣秀吉
????‐徳川家康

14 :
驕るる者も久しからず ただ春の如し
3日天下の大島優子
終わるの早かったなw

15 :
まだ20歳で5期生だから全然やめる必要がないもんな。3年間はトップかな

16 :
>>13
最初の方からいる、前田敦子シンパだな
はるきゃんか

17 :
指原莉乃が、明智光秀か、石田光成だろw

18 :
まぁ3年くらいは続くね
メディアも味方につけてるから
誰も太刀打ちできない

19 :
宇野政権ぐらいかな

20 :
いいかよくきけ
大分市にクレームいれろ
あと大分産の食物扱ってる店が本土にあるから
福岡も同じくクレームいれろ
レストランなどの例えばモスバーガー
扱ってる食品がどこ産地なんて最近表示してる店多い
店に入店→産地が大分&福岡なのでキャンセル及び退店

21 :
完全体サシと互角以上に戦えるのは
じゅりなゴクウかゴハンに相当する若手メン

22 :
>>17
あー石田三成居たな こんな感じか
前田敦子‐足利義昭
大島優子‐織田信長
渡辺麻友‐石田三成
指原莉乃‐徳川家康

23 :
大分や福岡の支援などなければ指原ヲタなど10万もいかない規模
テレビに大分だけ売名で出てる事実は免れない
指原の順位当てたら大分産の物20万相当を貰えるなんて糞企画もやってる
その20万相当はどこから出た?市長のポケットマネーか?
な、わけないw
AKBの最大イベント台無しにした糞市長と大分や福岡に抗議しろ
何も問題などないw

24 :
>>20
そこもでやればさすがにキチだろ

面白いからお前一人ででもやってみれ

25 :
>>23
>>指原の順位当てたら大分産の物20万相当を貰えるなんて糞企画もやってる
これって何の企画?

26 :
指原は明智光秀
三日天下
大島優子織田信長を裏切り天下を獲るも
織田信長の家来羽柴秀吉渡辺まゆゆにやられる

27 :
>>26
まゆゆが明智でしょ。so longで天下とったら指原にあっさり殺された

28 :
指原は徳川家康だな
徳川の時代のように指原の時代が大政奉還まで続く

29 :
信長はあっさんだろ
明智は大島
成り上がり秀吉はおべっかさしこの方がしっくりくる
まゆゆが家康

30 :
前田敦子→センターの年数から見ても徳川家康
大島優子→性格孤高な所見て織田信長
指原莉乃→ずる賢い世渡り上手→誰かいる?

教えて歴男

31 :
前田敦子は大島優子の傀儡に過ぎなかったのでここは外せん
前田敦子‐足利義昭
大島優子‐織田信長 
付き従う母衣衆 麻友が前田利家 珠理奈が佐々成政
さっしーが明智で3日天下
秀吉家康の登場待ちと考えたほうが面白いか

32 :
指ヲタはやっぱり気違いだな
他のヲタは書き込む時はsageで

33 :
指原来年は支配人に専念して選挙でませんパターンかもね

34 :
初週ミリオン達成できなければ終わるんじゃね?
お前ら死に物狂いで不買すればいいじゃん
CD買うお金で美味しいもの食べたり、親孝行したりしろよ

35 :
指原は秀吉
天性の人たらし、とほうもないコミュ力
低い身分外見で叩かれながらも知略で天下を獲る
なにより運がある

36 :
じゃ幕末時代に例えたら
勝海舟はたかみな
坂本龍馬は優子でよろ

37 :
王朝が出てこないのは世界史興味ない奴が多いのか

38 :
>>26
秀吉は信長の下でいきいきと活躍してた
したがって大シワ(信長)、まゆゆ(秀吉)は成立しない
はい論破w

39 :
AKB48の足軽からよくここまで出世したもんだ

40 :
だから指原は世渡り上手のしたたか娘

41 :
>>36
たしかにたかみなは勝っぽい
大島は慶喜のイメージ
指原は逃げの小五郎まゆゆは誰だ

42 :
>>29
秀吉は織田の旧来の重臣から下にみられて馬鹿にされてた
でも気が付いたら秀吉の天下に

43 :
>>31
それも面白いな
俺的にはまゆヲタが三河武士と被るかなぁ
さしヲタは尾張武士=ピンチケみたいな
さしこは黒田官兵衛もありな気もする
関ヶ原の時に九州統一画作してたし

44 :
前田が立候補すれば
即終了

45 :
>>20
明らかに大分市役所、企業へ対する業務妨害の教唆行為ですね。
警察に通報しておきました。

46 :
歴代1位の3人を並べて前田=信長とすると
信長の家来でなく同盟者家康=大島
信長の家来出身の成り上がり者秀吉=指原

47 :
前田敦子‐織田信長 AKB時代を切り開いた
大島優子‐明智光秀 信長を殺して天下を盗んだが秀吉に成敗される
指原莉乃‐豊臣秀吉 天才的な人たらし タモさん、さんまさん、とんねるずなどを見方に
渡辺麻友‐徳川家康 じっくり待って天下を取る

48 :
>>46
あぁそんな気もしてきた
大嶋ヲタも忠誠心、戦闘力高いしなぁ

49 :
まゆゆは前田利家だろ
古くから仕えて実力あるのにトップになれず後輩(秀吉指原)に出し抜かれるとこや
長年一緒だった柴田柏木を時勢を見て見捨てるとこなんか似てる

50 :
大島が家康ということはない
家康は長期政権を築いた
長期政権の可能性があるのは指、麻友ぐらい
じっくり待って天下を取ったことから考えると麻友がふさわしい

51 :
とにかく1期〜3期を全員辞めさせてAKBを完全征服するまで指原王朝は君臨する

52 :
秀吉の九州征伐=指原のHKT移籍
秀吉の朝鮮出兵=指原の指祭り

53 :
>>13
見た目から行くと岩か

54 :
77期生が入るまで

55 :
実際のところ指原が自滅しない限り他のメンバーが超えるのは難しいよな
スキャンダル程度の不祥事じゃなく、ナマポやペニオクのような芸能界から
干されるレベルのミスを犯さない限り当分の間は磐石
でも指原はバカだから何か問題起こしそうな気がしないでもない

56 :
指ヲタから見ても他のメンバーが頑張ってくれないと困る
メンバーというか、ヲタにだけど

57 :
柏木が柴田なら
渡辺は利家じゃなく丹羽が良くないか? まゆゆは前田 織田時代にゆきりんに序列じゃ同格か上だろ

58 :
王朝は長く続くかもしれんが領土は段々と減っていきそうだな

59 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1371289275/

60 :
秀吉(指原)が倒れてほどなく関ヶ原の戦いがはじまるわけだが
家康(まゆゆ)として、石田三成は優子・麻里子・ともちんが抜けた後の初期メンたかみなか
関ヶ原の戦い=西軍(旧世代連合)vs東軍(次世代連合)のような戦い

61 :
幕末で言ったら徳川慶喜=渡辺麻友だろ
徳川=センター中心体制を守ろうと努力したものの
時流は薩長=大島・指原に傾き敗走という

62 :
なつパイ 総選挙1位、支配人という権力を手に入れた女
http://youtu.be/h1p4Mrh1a60

63 :
あっちゃん登場の札幌で終了!

64 :
後 家康は珠理奈が良いだろ
整理すると
前田 織田信長
大島 明智光秀
第2回総選挙が本能寺の変
第5回総選挙が天王山の戦い
指原 豊臣秀吉
渡辺 丹羽長秀
柏木 柴田
珠理奈 徳川
板野 佐久間
第2回前にK移籍を追放と考える
篠田 足利義昭
様がついたから
高橋 細川
峯岸 滝川か佐々
というかメロンパン同盟今日発表ないなら帰るか

65 :
>>60たかみな 三成はないでしょ 指原、秀吉なら 高みなは指原のおかげで選抜入りとかおかしい

66 :
前田敦子幕府を倒したノイエ連合
優子の新政が開始されたが、各地で不満が発生
独自の勢力を築きつつあった指を危険視し、博多へ追放となった(文春事件)
しかし博多で勢力を盛り返し、優子軍を破って、都に凱旋を果たした
優子の新政は終わりを告げたが、優子は吉野へ逃れ再起を図るが、
指は指原式目を制定し、新しい幕府・指原幕府を開いた

67 :
>>64
スレタイに答えると珠理奈が19〜21歳の時だから三年はつづくんじゃん
長いな(笑)

68 :
「莉乃之代、五年、三年は持たるべく候。明年辺は運営などに成さるべく候かと見及び申候。
左候て後、高ころびに、あおのけに転ばれ候ずると見え申候。咲良さりとてはの者にて候」

69 :
>>66 まゆゆは新田か
というかこの手のスレでその時代持ってきたのにしびれた

70 :
指原なんぞヲタ喰い発覚で松永久秀みたく自爆すると思ったのに

71 :
指原が菅原道真の設定はどうなったんだよw

72 :
高橋みなみがやめりゃこいつが更に権力持ちそう

73 :
>>70
ファンとの恋愛はテレビでネタになるが、
フルチンストリップはネタにできんなwww

74 :
好事魔多しというからねぇ

75 :
票数を見ると来年も1位は確実だろうな
まゆゆでは勝てない
勝てる見込みがあるといったら優子だが、来年出るかな?

76 :
>>75
出るかもしれんよ
優子レポ2枚出し(ちょい省略)
俺「2位おめでと〜」
優「ありがと〜。楽しかったよ♪」
俺「うーん。でも指原に負けたのは悔しい」
優「ねーw」
俺「来年あったらどーするの?」
優「まだわかんないな〜でも指原に負けたままもな…」
俺「じゃあ出たら今年以上に頑張るね!」
優「頼もしいじゃん!」
Twitterより

77 :
大分市長が失脚して別の市長になっても、指原投票推進は続くの?

78 :
大分市長負けないだろ
無党派層と若者に強そう

79 :
渡辺麻友はもうオワコン
【悲報】渡辺麻友のグッズが全然売れていない
http://jisaku.155cm.com/src/1371398904_57e1c786f9f69845ccf4e089b00fa832c5bff731.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=xtKr24ChP1M
http://www.youtube.com/watch?v=JbNdHOX6A3o

80 :
まってちょ

81 :
伊豆に流されて現地勢力を結集し幕府を開いた頼朝。
栃木の田舎から京に上り詰めたが敗戦して九州に逃れてから再び立て直して幕府を開いた尊氏。

源氏は3代で終わったが、足利氏は未だに続いているからなあ。

82 :
0.01年

83 :
でも王朝開いてもその上にボスみかんが君臨するんでしょ?

84 :
指原政権は今の民主党のようになりかねない危険性はあるよね。俺的には
珠理奈絶対エース政権がいいと思うようになった。その時はSKE箱推し
として涙して本店に献上するわ。

85 :
48G内に先輩メンバーはまだそれなりにいるけど、指原を抑えられるのなんて
高橋、大島、小嶋、(板野、篠田、秋元)くらい
卒業したら指原の権力が更に強まるな

86 :
大島でエロ小説書いてください

87 :
>>83
そういうこと
ボスと谷の傀儡政権

88 :
前漢 前田 大島
新  指原
後漢 まゆゆ ぱるる その他

89 :
千年王国

90 :
王国ではなく帝国をめざすべき
AKB以外のアイドルグループを取り込んでいってくれ
指祭り成功させたんだから可能だ

91 :
これマジ?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130616/stt13061618000002-n1.htm

92 :
世界史にもたとえてくれ

93 :
中国王朝への例えが無いな。
王莽あたりどうか。

94 :
>>93で書いたんだが、書いてる最中に
>>88が書かれてた。
王莽はいったん左遷食らってから復活したのでそっくりだ。

95 :
100年に一人の女帝

96 :
中国だと
幽帝   前田敦子 暗愚 
曹操   大島優子 覇王 
劉備   まゆ    敗走を重ね乱世を混乱させる 
孫権   珠理奈   さかえ(江南)の王
司馬懿 さっしー  曹操に仕えるも魏の全権掌握 普の礎を築く

97 :
AKBセンター争いは大奥の
御台所⇔側室の争いだなあw

98 :
もし平家物語が現代につくられたら趙高のくだりに「太田の指原」もはいっていたろう

99 :
さしこが劉邦で大島は項羽

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB48】伊豆田莉奈応援スレ☆14.2【いずり〜な♪】 (218)
【AKB48】小嶋陽菜応援スレPart809【こじはる】 (192)
【AKB48】藤江れいな応援スレ☆90【れいにゃん】 (861)
【SNH48】宮澤佐江応援スレ403【交互期待】 (125)
はるっぴは何故認められたのか (105)
松井玲奈ってこれ以上人気出ると思う? (353)
--log9.info------------------
【Wink】鈴木早智子【25周年】Vol.9 (111)
【天才歌手】福田明日香【生きる伝説】 (167)
田代 (153)
西田ひかる (163)
【パンツの穴】 菊池桃子 【ラ・ムー】 (583)
シブがき隊 (186)
【幻の美少女】 中江有里 Part1 (128)
【横浜銀蝿の】岩井小百合【マスコットガール】 (134)
【フェアリー】柏 静香【しーちゃん】 (188)
斎藤陽子 (136)
藤村美樹5 (191)
【元フジアナ】宮瀬茉祐子さんの復帰を願うスレ part2 (302)
伝説のグラビアアイドル・青木裕子を語ろう (116)
立花理佐 (120)
石川秀美 Part6 (858)
☆渡辺美奈代ちゃんを守ろう会☆ (111)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所