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2013年02月メダル・プライズ358: ミラージュワールド part1 (927) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ミラージュワールド part1 (927)
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ミラージュワールド part1


1 :2007/03/21 〜 最終レス :2012/08/12
SEGAの新作プレッシャーメダルゲーム
情報求む

2 :
公式
ttp://mirageworld.sega.jp/ (まだ工事中)

3 :
今日少し遊んだけど、自分には合わない。
音がやかましい。

4 :
これめちゃくちゃメダル減るぞい!メダル貯蓄ある人は試しにやってみてもいいかもしれないけど、ない人はヤメとけ。15分間でSJPが2回来てあわせて1600枚近く払い出したのに落ちて来たの100枚もいかねーでやんの。上手い下手とか関係なく減るぞい!

5 :
どこにあるんすか。
ロケテスト中?

6 :
>>4
たしかに鬼のようにメダル減る。いろいろ演出あるから面白いことは面白いけど、1000枚ぐらいあっという間になくなる。JP、SJP当たってもほとんどメダルの上に落ちるから全然押し出さないからメダル増えない。

7 :
岐阜県の大垣メトロポリスにあります。

8 :
岐阜ってどこ??アド渋谷にあった希ガス。

9 :
うちの近くにあるんですが壊れてばかり・・・。
エラーがすごく出ててまともにしたことがありません。
あれは欠陥品ではないかと・・・

10 :
やってみたけど、これはめちゃくちゃメダル減る一方だな……
メダル連打して卵成長させるのが基本パターンみたいだが、見返りが少ない
JP・SJPも大したことないし、押し出さないし
少しやって一通り演出見たからもういいや……

11 :
あの真ん中のメダル発射装置みたいのは何に使うんですか。
ちらっと見た時にメダルぼんぼん飛ばして中央のでかい像?の穴に
投げ入れてたようなんだが…。ちょっと楽しそうでした。

12 :
>>11
あれ使うのは
・溜めた魔法弾?を消費して4体のガーディアンを撃つ
・ボーナスゲームで竜っぽいのを撃つ
・JPでボスの目を狙って撃つ
・SJPでボスの口6個を狙って撃つ
の4種類くらい確認
たぶん見たのはJPかSJPだと思うよ

13 :
お台場の東京レジャーランドにあった、
メダル減るの早いよなw
チェッカーは狙える速度じゃないし、
大量に払い出し有っても増えないw
メダル飛ばし連射ゲームを2回やれたからもういいや
入賞チェッカーのガードが無くなって、
入れたメダルの3倍払い出すミニゲームが有るが、
いくら入れても増えないwww 駄目だこりゃ

14 :
鏡2つから始めて200枚ぐらいでSJP来たら整地後になんとか増えた。
SJPが1100で+200ぐらいかな。あれほど役立たずな払い出しも珍しい。
まぁ、増やす気でやるものじゃないな。メダル飛ばすのは楽しかったが。

15 :
うちのホームにも最近入った、そんなに評判悪いんならやめとくか

16 :
>>9
パプアンの再来かw
パプアンすぐ壊れまくって今稼動してる店ないよな

17 :
メダル飛ばしってのは斬新だよな、今まで無かったよな?
わざわざRャーと融合する必要はないと思うんだよこれ、
メダル入れた枚数だけ飛ばせるゲームにすればいい、
10体を10枚で倒したら100枚直接払い出し、
20枚で10体なら30枚とかさ、
時間制限で全て倒したら100枚とか、時間制限無くて100枚でもいい、
9体倒してあるのは、格好のハイエナサテになるしw
メダル飛ばしのジャンルを確立して欲しいなこれ、ボールは飽きたし、
メンテは大変そうだがw

18 :
まあアイディアは斬新だがつまらない

19 :
予想するにそのうちメダルが飛ばなくてゲームが成り立たなくなる

20 :
壁に4体いるガーディアンを1体も倒せなかったけど、コツとかあるの?
一度50弾位貯めて飛ばしたけど、何度当たっても倒れない。
結局、鏡は宝箱から入手のみ。
新らしいのに過疎ってるのがよくわかったよ。

21 :
>>20
メダルが全部頭の上越えていくってことでしょ? あれ台によっては微妙に下に角度変えれて頭当たるあたらんぐらいのとこいくっぺ。だから鏡が溜まってる台探すよりも銃の角度が微妙に下に変えれるとこ探すのが肝心! 簡単に言うとクソゲームてことね。

22 :
銃の角度ってかなり大事だね
自分初めてやったとき届かないし1000枚即効でなくなったよ
てかこれメダル減りすぎ
面白いんだけどもうやらね

23 :
早くも抜き方判明!ドンキーみたいに対策される前に稼ぐだけ稼いでおけよ

24 :
無理だろ(。・ω・)

25 :
まさかのはじめから…メダル回収台か?

26 :
そう、エッジがきつすぎる。内容以前にこれじゃ遊べない
1000以上のSJP出して1/4程度しか落ちてこないし
そもそも3・7揃ったときのヤツで増えない時点でもうね

27 :
>>21亀レススマン
銃の角度は調整できたから、
頭の上を飛び越えていくばかりって事にはならなかった。
一体を集中して狙って何発も当てるが全く倒れず。
倒れなさすぎ。
SPJの払い出しは、直接メダルが払い出しされるわけでなく、
モニター後ろに箱が出てきて、メタルが箱に入ってから台に払い出しされる。
この時にこぼれ落ちるメタルはなんなんだ!って思ったよ。

28 :
>>1-27
期待の新台だったが早くもクソということで結論みたいだな・・・・・

29 :
今日やってしまったがなんなんだこのペイアウトの酷さ
前述の通りスロトで3,7当たってもまったく増えない。
メダル投入するだけ無駄
まだビックチャッカーの方がマシ
ガーディアンはメダル当てても倒れない
>>17
メダル飛ばすの昔無かったか?

30 :
自分の行ってる店は人が多くてやれる台がほとんどないがこれだけは誰もやらないなぁ(・・;)
てか3・7でメダル増えずジャックポット400〜位(実際落ちるのは少ない)じゃ絶対無理
面白いんだがなぁ(>_<

31 :
>>29
パプアンの事ですか?
ってゆーかこれ今までのメダゲーの中でもトップクラスの
回収マシーンじゃないか?スタホのP/O80より酷いw

32 :
パプアンって何?

33 :
http://www.aruze.com/product/am/multi/papuan/index.html

34 :
これ面白いけど確かにメダル減るね
近所ではもうガラガラになってきた

35 :
今日やった感想。
・鏡集めてもSJPゲーム行かないでJPゲームになるのは仕様?
・メダル飛ばしは面白い。ギミックがいいね。
・ガーディアン全然倒れねー。
・Rャーにする意味ないよなこれ。
メダルゲットのミニドラゴン生まれたおかげでかろうじてプラス。
もうやらんな。

36 :
これの存在意義ほんとないよな。
作ったヤツは何を考えて作ったんだろうな。
演出がおもろくてもメダルが増えなきゃやるヤツいなくなるだろうに。



もしやそのための\12,500,000か?
おもんなくていっぱい売れることを期待できないから
単価を上げて面白くないことが知られてないうちに儲けてしまおうという戦略か

37 :
朝一全台鏡2個にしてあった
最初の頃はポツポツやってる人いたけど
今は閉店まで誰もやらねぇ
客が多い店なのに…

38 :
おい、お前ら正気で言ってるのか?
俺は工作員じゃないことを信じてほしいが
この台、メダルが減る気が全くしないぞ
というか100枚もあれば、必ず増やしていける自信がある
1時間に100〜200枚増加ってとこだ
チャッカー狙えないって本気で言ってるのか?
こんなに狙いやすい台はないだろ
俺は少なく見積もって、狭い時は約50%、広い時は約80%で入れられるぞ
この確率でチャッカーに入れ続けてみろ
必ず増えるぞ
まあ、3と7で増えないってのは確かだけどな
俺は3ラウンド合計で100枚以上は入られるが、全然増えないな
はっきり言って、この台に出会ってから、一度も現金を使ったことない
いろいろ遊んで貯メダルが減れば、この台にきて増やす
そんな感じだ
もう一度言うが、俺はどんなに運が悪い展開でも必ず増やせる自信がある

39 :
嘘じゃないならどこの店か説明しる

40 :
横浜ラウンド1にもあるね。
試しに800枚使ったらあっという間に消えた。
スロット自体はよく当たるが落ちてこねえ!
音はでかいわボッタクリ台だぜ。
よくメカスロやるんだが、後ろにあるフォーチュンオーブ2だか3だかしらんが
JPよく当たるから「ズキューン!」って音にビックリするし、ボス戦の音楽が五月蝿くてかなわn

41 :
>>40
今度、横浜のラウンド1にも行ってみる
必ず増やしてみせる

42 :
今日始めてプレイした感想
・ガーディアンはそこまで倒れにくくはないと思う。
4体立ってる状態から10発くらいで全部倒せたこともあったし。
・ファイナルステージ(だっけ?)は不要だと思った。鏡のかけら3つ集めたら即SJPCorJPの抽選を画面で行った方がいい。
ステージ移行してからハマるとストレス溜まる
・3と7はカス 入れないほうがマシ
・増える気がしない。鏡2つのサテをエナっても減りそう
SJPC2回やったけど、800くらいのSJPより720の方が落ちるね。
SJPは正面からまとめて払い出しだけど、720は正面から320+横から400枚だった。
あとSJP時の付近のサテからメダルを飛ばす演出は微妙。
2つ隣の人のSJPの時にレバー動かしたらかごに入らないように外せた。
チラ裏スマソ

43 :
>>38
ペイアウトって知ってるか?
Rャーなんか良くて90%、100枚入れて90枚戻ってくる計算だがRャーの構造による減少も入れるともっと下がる
おまえがどんなに上級者だろうがこれには逆らえん
100枚中50枚チャッカーに入れようがスロット当たらなければ増える要素が無いし通常時にどうやったら増えるのか?
ホントに増えたのなら余程のエクストラ設定だぞ

44 :
>>43
おい
お前らがそう言うから、俺のホームだけ特別なのかと思ってよ
横浜のラウンド1に行ってきたぞ
増えたぜ?
楽勝で増えたぜ?
最初に1000円分買って、3時間もしたら1000枚オーバーだぜ?
はっきり言って、減る気が全くしないんだが
100枚どころか、20枚でいいから俺にあずけてみろ
数時間で1000枚にして返してやるから
この機種で減るとか言ってるお前ら
下手糞なんだよ

45 :
自信満々な>>44のプレー動画が見てみたい、と
1度もこのマシンを見たこともない俺が言ってみる

46 :
このゲーム相性いいかも?
200枚だしてやってみたけどSJPが2回きましたよ
鏡が揃うまではそこそこ減るけど設定がいいのかめちゃくちゃ!ってほどは
減らなかったです。
SJPチャンスが来れば練習あるのみ?でSJPはだしやすいと思いますよ
ただ、ゲームとしてはNEXT Stageで進んでいくのがどうなるのかよくわからなかったり・・・
結果、200枚元手で2500+1600のSJP2回で3000枚くらいかな?

47 :
訂正^^;
2500+1000のSJP2回です。
ちなみに2時間くらいでした

48 :
3週間近く回収機という評価しかなかったのにこの土日にいきなり絶賛者が二人も
出てきたのはなんなんだろうな。

49 :
>>44はゴト師w

50 :
関係者必死杉てバロスwww
Rャーにおいて徐々に増えていくとかありえないから
ちょっとやればわかるがあれは構造上たとえ1000枚出ようが払い出されるのはほんの2〜3割
スロットの3、7で何枚入れようが増えないのが良い例だよ

51 :
3と7だか5と7だか以外の奇数が当たったらなんか有利?
全然ナニか発生してるように見えないんだけど。

52 :
今日初めてやったけど
SEGAって最近糞メダルゲー乱発してるよね

53 :
>>51
次の偶数当たりまでチャッカーの壁の切れ目が大きくなる

54 :
いい台だと思うよ。
メダルの増減を考えなければ。

55 :
どうしよう。
うちのホームにも新品のミラージュワールドが端っこに入荷してて
組み立て待ちの状態ですよ。
あれ入れたら何か撤去されるんだろな。やべーなぁ。

56 :
>>54
たしかにこれは良くできてるよねぇ
面白いし


メダルかなりハイペースで減ってほぼ増えないがね

57 :
1ヶ月ほど土日にプレイしてるが、初プレイの時から今のところほぼ負けなし。
まぁ、初プレイはスロットの調子が極めて良かったおかげもあるが。
何度かプレイして気付いたのは、ガーディアン打ち落とすメダル銃の命中精度がかなり重要という点。
射撃角度が低いサテを見つけてから、スロットが悪くてもガーディアン打ち落としで鏡の揃うスピードが上がった。
射撃角度が高いのはどうやってもガーディアン倒せないね、これは絶対無理だというのが2つほどあったし。
たまに箱から竜の涙で300枚払い出しがあるが、
エキストラゾーンで子竜3匹つれたのを倒すと、確定で竜の涙が手に入った。
倒した後もステージが継続してるから、また子竜3匹出てくるたびに倒すと手に入るもよう。
ただ威力3発分の攻撃を狙って出せるようじゃないと、子竜3匹倒すのが厳しいと思われる。
JPで160+αのより、こっちのが遥かにメダル落ちは良かった。
ちなみに3,7の当たりはSJP後の短時間整地用として活躍してる

58 :
このゲーム、内容的にはシングルRャーでも問題ないよな
唯一の全サテ参加イベントといえば、中央ギミックにメダルが詰まったときに
性質上全サテ停止しないといけない、くらいか

59 :
とりあえず、今日時間が出来たので3時間ほどやってきました。
先日より設定が落とされてたのかなかなか揃いが悪かったです。
300枚出してJP1回チャンス、SJPチャンス2回やってSJP1回(約1400)で
+1600ほどでした。店やコインによるのかもしれないけどやっぱ負けるゲーム
では無いと思いますね
攻略ってほどじゃないけど今日気づいたことを・・・
@SJやSJP、ミニゲームは発射ボタン押しっぱなしで連射になるので
 押しっぱなしで微調整しながら当てると入りやすい。
 (意外と気づかず押しまくってる人が多い)
A3,7が揃うチャンスゲームは一気に入れるのではなく6秒間に
 左右各10枚くらいをいれる気持ちでやったほうがいい
 (卵を育てるのもそうだけど、コインの認識力が悪く一気に入れると
  認識しないコインが多数発生し逆に損してるようである)
B魔弾はある程度貯めて4匹狙う方がいい
 (1発で狙えるほど上手な人ならいいけど最低6発くらい貯めて微調整
  しながら当てた方が倒れますね〜。意外と終わりの斜めくらいからの
  ほうが倒れやすい気がします)
他に気づいたことあったらまた書きます〜

60 :
増える派は
1 先週末から
2 一日に1人だけ
3 日付が変わってから深夜
に書き込みがあるな。
3は一度例外があるがこれはその日の朝と同じIDでも問題ない書き込みだし。


61 :
はちなみに同一人物ですよ。
店が0時に終わるので帰ってから書き込んでるのですよ
数日間は雨で行けなかったので日曜のあとに火曜日行ってきますた。

62 :
数日間 ×
月曜日 ○
ちなみに、鏡は揃わないときはまるっきり揃わないので1個か2個
最低あるところ選んでやってますよ。
その分多少減りが少ないかもだけど2⇒3はなっかなか揃わないですね

63 :
昨夜行ったら、撤去されてたw
他のチェーン店に回したのか転売したのかはわからないけど。
閑古鳥鳴いてたからな。

64 :
メダルの飛ばしかた教えてくれ…弾数99なのに使い方わからなくて焦ってる
orz

65 :
いや、真ん中の青いボタン押せば飛ぶだろ・・・

66 :
沖縄県の方へ(命に関わる注意事項です)
沖縄県での選挙ですが、どうか民主党だけは避けてください。県民の生命に関わる可能性があります。
民主党の最大の公約は一国二制度(※)ですが、一度「一国二制度 沖縄 三千万」で検索をお願いします。
この際、民主党のHPで調べても良いです。以下の注釈↓と矛盾することは書いてないはずですから…
※一国二制度
 簡単に言えば沖縄を中国と日本の共有物にし、そこに3000万人の中国人を入植させます。
 (つまり沖縄人口の 96% を中国人にして、実質、沖縄を中国人の居住地とします。)
 さらに「自主」の名の下、沖縄で有事が起きても自衛隊は干渉できません。
 3000万人の中国人が、少数派となった130万人の日本人に何をしても、です。
 そして反日教育を受けた中国人の反日感情の強さは、ほとんどの日本人の理解を超えるものです。
今回の選挙で民主党が勝った場合、「自主」「発展」を連呼しつつ段階的に進めていくことになります。
自主と言っても、自主を認めるのが「住人の96%が中国人となった」後だということに気をつけてください。
発展と言っても、新沖縄の少数派となった「少数民族日本人」の発展ではないことに気をつけてください。

67 :
>>65
ただの故障でした。。。
しかも故障と知らず席を立ったから、他のガキが座って店員呼んで直してもらった後99発分使いやがった。
仕方ないから店員にキレて帰ってきました。

68 :
前にミラージュワールドでメダルが必ず増えるって豪語してた人、
今週も増えましたか?

69 :
もう一人の方は知らないけど私のほうは増えてますよ?
どうも、台の設定かメダルの入りにくいところもあるみたいで
そこでは揃うまでにかなりの枚数減っちゃいましたが・・・
その時は300枚元でで+700枚でした。
元はもうちょっと増えてたのですが無駄につぎ込んでしまって
SJPが1回しか来なかったので疲れてやめました。
増えるけど鏡そろえるまであまり変化が無いので飽き気味です。
ビックチャッカーにならないとドラゴンも育てにくいですしね。

70 :
メンテナンス後に弾が上に飛びすぎるようになってると思うので店員さんに数値を下げてもらいましょう。
ノーアも角度によってプラス60くらいからプラス230くらいまで違いが出ます。腕もあるが・・・。
とりあえず絶対あたらない設定はゲームとして成り立たないから店員に言うに限ります。
説明書にもガーディアンを倒して鏡のかけらを集める(宝箱からも出る)と記載されてる以上調整してもらって当たり前です。
ちなみに100枚使用で毎回1500枚以上プラスです。

71 :
今日グラクロの新リーチを拝みに気合いれていったが
5時間粘って結局JPも何も取れず-1500枚。
負けを取り戻そうと久々に自分の中で銃の命中精度と投入口が一番良い台(鏡欠片2個状態)でプレイ。
元手500枚で3時間半で鏡の欠片16個(箱から5個、ガーディアンから11個)でJP5連続後、SJP1300枚をゲット。
さらにエキストラゾーンで小竜連れた女を4回撃破で結果+2000枚でした。
常勝までいかなくとも最低限勝つためには、
ノーマルなチェッカー状態で5割以上いれるスキルが必要と思う。
ビックチェッカーにいかに少ない枚数でいけるかが鍵な気がする。
10サテ中調査込めて7サテほど試してみてるけど、
投入口からメダルをいれて何か引っかかったような音が鳴って、
メダルが減速して出てくるとこがあった。
減速するサテだとかなりチャッカー通す確率が落ちるので避けた方が無難かも。

72 :
それはそうとなんで女キャラがいないんだ・・・。
ファンタジーアリーナにしろ、ドラトレにしろ、
モノポリーにしろ、アミー魚にしろ・・。
セガのバカ。

73 :
>>68
俺のことだと思うけど
今週はやってない
FO3とモノポリーをやってた
で、2000枚くらい減ったけど
まだあと2000枚くらい預けてある
また貯メダルが残り200枚くらいになったらこの機種やって増やすだろうね
それまでは他の機種で楽しむつもり
そういうつもりでいる

74 :
増やせない人、俺のやってる通りにプレイしてごらん
まず台の選び方だけど
・メダル投入先が、なるべく下がってるサテを選ぶ
(Rャーが一番手前に来たときにメダルを入れたとして、チャッカーの防壁にも転がる場所にも当たらずにダイレクトに落ちる台は×)
・銃は低く飛ぶ設定になっていること(モンスターの上を飛び越えるようでは×)
基本的にハイエナするような価値のある台はないので上記2項目のみ
(鏡2個でも0個でもあまり変わらない。無いとは思うけど3枚揃ってたらハイエナすべし)
プレイスタイルは
・チャッカーが狭いときでも5割は入れること(俺は狭いときでも卵を育てられます)
・弾が10発もあれば4匹倒せること(5〜6発でも4匹倒せます)
・モンスターが1匹しかいないときは撃たないほうがいいかも(隣が下手だと、よくこの状態になりムカツク)
・俺はJPの追加枚数は平均で+100枚程度
・SJPは最低でも5箇所は必ず倒す
・卵は育てる(これがプラスかマイナスかは微妙)
・3と7は増えないが一応頑張って入れる(俺は3ラウンドで100枚前後入れてる)
技術的には
・投入口の真上から見て、メダルの軌道を真っ直ぐ見れるようなポジションを取る
・チャッカーの防壁の左右の動きが止まったときにチャッカーに入るようにメダルを投入する
・左手で投入口を調整、右手で投入(投入口はしょっちゅう左右に調整する必要あり)
・Rャーが手前に来たときが入れやすい
・一度に2〜3枚ずつ入れるつもりで(ビックチャッカーだと4〜5枚ずつとか投入する。スロットが3回転もすれば卵が孵る)
・城壁のモンスターへは押しっぱなしの連射はなるべくしない
ま、ざっとこんなところだな
ポイントはやはりチャッカーに入れる技術だろうな
この機種は、スロットがまわるだけで0〜3枚のコインが出る
おそらく平均1枚以上は払い出される
つまり、全く当たらないとしても入れたほうが得
加えて、城壁のモンスターも倒すと結構なコインが出る
そうやってコイン持ちをよくすれば必ず増える
俺はたぶん、JPとSJPが無くても少しずつ増えている

75 :
増やせない人、俺のやってる通りにプレイしてごらん
まず台の選び方だけど
・メダル投入先が、なるべく下がってるサテを選ぶ
(Rャーが一番手前に来たときにメダルを入れたとして、チャッカーの防壁にも転がる場所にも当たらずにダイレクトに落ちる台は×)
・銃は低く飛ぶ設定になっていること(モンスターの上を飛び越えるようでは×)
基本的にハイエナするような価値のある台はないので上記2項目のみ
(鏡2個でも0個でもあまり変わらない。無いとは思うけど3枚揃ってたらハイエナすべし)
プレイスタイルは
・チャッカーが狭いときでも5割は入れること(俺は狭いときでも卵を育てられます)
・弾が10発もあれば4匹倒せること(5〜6発でも4匹倒せます)
・モンスターが1匹しかいないときは撃たないほうがいいかも(隣が下手だと、よくこの状態になりムカツク)
・俺はJPの追加枚数は平均で+100枚程度
・SJPは最低でも5箇所は必ず倒す
・卵は育てる(これがプラスかマイナスかは微妙)
・3と7は増えないが一応頑張って入れる(俺は3ラウンドで100枚前後入れてる)
技術的には
・投入口の真上から見て、メダルの軌道を真っ直ぐ見れるようなポジションを取る
・チャッカーの防壁の左右の動きが止まったときにチャッカーに入るようにメダルを投入する
・左手で投入口を調整、右手で投入(投入口はしょっちゅう左右に調整する必要あり)
・Rャーが手前に来たときが入れやすい
・一度に2〜3枚ずつ入れるつもりで(ビックチャッカーだと4〜5枚ずつとか投入する。スロットが3回転もすれば卵が孵る)
・城壁のモンスターへは押しっぱなしの連射はなるべくしない
ま、ざっとこんなところだな
ポイントはやはりチャッカーに入れる技術だろうな
この機種は、スロットがまわるだけで0〜3枚のコインが出る
おそらく平均1枚以上は払い出される
つまり、全く当たらないとしても入れたほうが得
加えて、城壁のモンスターも倒すと結構なコインが出る
そうやってコイン持ちをよくすれば必ず増える
俺はたぶん、JPとSJPが無くても少しずつ増えている

76 :
↑連投であとのレスの時刻のほうが早いミステリー
しかしなんだかWFみたいな攻略法だな、サブホームにあるから今度やってみるか

77 :
自分も確定で増える方だけど、>>74の示しているやり方とほとんど同じぽい
・銃は低く飛ぶ設定になっていること(モンスターの上を飛び越えるようでは×)
この台は10サテあって1つあるかどうかかも?
ホームで今のところ10発未満で4匹落とせる所が1つしかない・・・
・Rャーが手前に来たときが入れやすい
自分は逆だなぁ、手前だとメダルの加速が足りないせいか
チャッカーと手前の板の間を越えられずに落ちることが多かった
あと最も当たりやすい宝箱が連発で外れるようだったら
調子がかなり悪いと思ったほうがいいかも
特にリーチアイテムで宝箱すら連発で外れるようだったら少し警戒した方が良いと思う
エキストラゾーンは通常時よりは宝箱から鏡の欠片が出やすい気がする
自分は小竜3匹とのバトルを待ってる関係で卵育てずガーディアンも落とさずリーチアイテムで当たってゾーン移動しないようにしてる


78 :
こっちのミラージュも糞抜けるw
定員に文句言えば軽く銃のパワーも下げてくれるし、一日やれば2000プラスは硬いなw

79 :
>>78
だよな
俺もそのくらい抜ける

80 :
パワーありすぎるから店員に文句言ったらすぐには直せないからと
調整中にされてしまった・・・鏡2個までそろえたのにT−T
ここ見る前だから業者じゃないと調整出来ないのかとおもってたよ・・・orz

81 :
チャッカーが狭い時で5割はきつくね?
俺適当連打だけど1割位だよ

82 :
コングラッチュレーション!がなまってるって思うやついねーの?ww

83 :
1割はさすがに低いかと。

84 :
10サテ全部試したけど投入してから勢い良く飛び出て行くのがチャッカーと押しやすいと思った
SJP1170取ったのでどれくらい落ちてくるか試してみた。
スロット777が3回、その他の数字が2回、黄色ドラゴン2回、ガーディアン8匹分くらいで
だいたい積もったメダル落とせたので預けてみたら850枚だった
積もった分もきっちり回収できれば、かなりプラスになる
狭い時でもドラゴン育てられるが、銃の命中率10%以下だとどうしようもないな
スロットの調子悪くなった途端、1時間立っても鏡が集まらなかったよ

85 :
いつも行ってる店設定落ちたかも・・・
鏡揃ってもJPばかり揃ってSJPがなかなか来なくなった。
前は1/2よりもいいんじゃない勝手くらい来てたのだけど
昨日やったら4連続JP揃うとか、SJPが結構貯まってて
ほぼサテ埋まってたんだけど皆JPばかりだった・・・
店としてはいいのだろうけど悲しいなぁ

86 :
>74 >75
時空乙。
おまいの超能力なら増えて当然だなwww

87 :
まぁ店側の設定にあんまり大きくは左右されないってこと。
確かにスロットで出るか、宝箱はそろうかも重要だけど
それ以前に卵を返して、玉を増やしてガーディアンからかがみとるほうがよっぽど早い
運がいい時はガーディアン40体ぐらいで速攻鏡そろうしね。
後枚数の少ないSJPは意味がない。だったら720を狙うべし
横からの払い出しがある分ハイエナには持ってこい
SJPはサバーだけなので慣らしも考えるともう一周やるしかなくなる。
ってかこのゲームは完璧に抜くために存在するよw
これでも抜けないってやつはコメよろ、多分抜けるようにしてあげられる

88 :
>>85
自分はJP8連続だった時もあれば別の日に同じサテでSJPC3連続きた時もあった
稼動してるサテが多いと来やすいというわけでもなさそうだけど、よくわからないな
ほとんどSJP900台で出されてる雰囲気なので設定は良い方なのかな
ちなみに隣に置かれてるダイノマックスはSJP500スタートで余裕で1500越えてた

89 :
>>87
超絶テクでイかせてください

90 :
>>87
2chに晒すとすぐに対策されたりするから、個人サイトにこっそり書いておくのがオヌヌメ。

91 :
改行ウザすぎ

92 :
色々なサテでやっても増える事は増えたけど、
突き詰めるとガーディアン打ち落とす命中精度次第ぽいなぁ
どんなに悪くても15発以内で3〜4匹倒せていれば、
チャッカー通すのが悪めだろうが増える確率が上がるかも
ガーディアン倒して鏡集めるゲームなんだから、
銃を最大限前方に倒しながら20発とかうっても1匹も落とせなかったら
文句言って調整させる方がいいかもしれないな

93 :
預け枚数が500枚しかなくなったのでミラージュに移動
3時間で+1500枚wwww
いや、これはすげえ運が良かったんだけど、それでも増えすぎwww
俺のホーム、なぜか日に日に設定が良くなってる
今日の設定はなんだ?
30分に1回は竜の涙が出たぞ
竜の口を狙うボーナスゲームも1時間に最低1回は出た
SJPの初期枚数もだんだん増えてる
もしかして、本当にこの台は人によっては辛いのか?
だからぬるくなっているのだろうか
この設定で1日やれば、+5000枚も夢じゃないな
そうそう、俺の腕もだんだん上がってきたようで、SJPは10秒以上残して6箇所破壊できるようになった


94 :
あんまり抜いてると・・・、店員の目が光ってるよw

95 :
>>74
確に増えた千枚程。サンクス!

96 :
87です
設定が悪くされるならまだしも、撤去されてモノポリに変わりましたw

97 :
同時期に入ったダイノマックスは稼働率ほぼ100%に対して、
こっちは稼働率低すぎて何時撤去されるか恐怖だ
土日になるとSJPが貯まっていく速度が違いすぎるw

98 :
>>96
同じホームだw
ミラージュ消えて随分前に消えたモノポリー復帰してたw

99 :
>>98
マジ!?そこに前アミー漁あったよね〜〜〜
ってか誰?w

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