1read 100read
2013年01月夢・独り言102: ☆「在日」日本人宣言 (610) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
語尾にてぃんをつけて語るスレ2てぃん (764)
mikoと話そう Part3 (687)
UFOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! (240)
ミ・∀・ミへじほ大三元はヴィヴィアンを着こなすファッショニスタ! (778)
ディルレヴァンガーこと松原潤さんに捧ぐ寄せ書き (811)
ミッチー380 サムソン井上とアドン満則のスレ (327)

☆「在日」日本人宣言


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2013/01/03
日本国籍を所持し日本語も達者、血統的にも日本民族だと思われる
しかし、空気を読む(雰囲気に盲従)したり「心でっかち」なメンタリティとは無縁だし
極僅かな違いに血相を変えて「なんとなく」イジメに走る卑しい根性は大嫌いだ。
もしかすると「在日」日本人(心理的無国籍者)って大量に潜在してるのかもね?
不利な点→空気を読んだり、根拠無き常識に従う気持ちはさらさら無いので
普通の日本人に偽装する事を覚えるまではイジメの標的になり易い。
トラウマを抱え込むと日本人社会に不信感を抱く事も十分にあり得る。
有利な点→バブル等のブームを利用する事はあっても流されない(合理的な思考が可能)
異性のストライクゾーンが極めて広い(国籍・民族・血統は不問)ので婚姻には有利
外見・国籍・言語からは判別不可能なので、周りに悟られる事などあり得ない。
如何?

2 :
在日日本人宣言結構じゃないか。
なにか問題でもあるの?

3 :
>>2
問題はないよな、読んでもらって仲間を増やしたいとは思うが

4 :
わしも問題なんか無いという主義。いわゆる在日の友人もアメリカンとのハーフの友人もいるし。

5 :
わしは問題あると思う。

6 :
そうかそうか

7 :
一緒に放射線汚染されたいのか

8 :
災害がおきても暴れないでね

9 :
税金払ってね

10 :
じゃあ「日本の親(兄)」の称号は無効だね

11 :
ボランティア活動してね

12 :
日本を応援・支援してね

13 :
旧祖国の嘘を暴いてね

14 :
犬猫とかのペット動物食べないでね

15 :
何かをほめる時にもう片方をけなすのやめてね

16 :
日本の漬け物も美味しいよ食べてみて

17 :
そりゃ日本人になるからには日本の事好きにならないと日本人らしくなれないな

18 :
(_ひ)

19 :
ここまで全部自分の誤爆

20 :
そしてここからが誰かの誤爆

21 :
眠れないのは私が「在日」日本人だからなのか?

22 :
「在日」日本人なら黙ってミルクココア一択

23 :
マリーアントワネット

24 :
ルイ14世

25 :
ブルーダイヤモンド

26 :
ジャンヌダルク

27 :
バスチーユ牢獄

28 :
ベルサイユ宮殿

29 :
お里が知れてよ

30 :
オスカーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!

31 :
ルーブル美術館

32 :
ダヴィンチコード

33 :
エッフェル塔

34 :
凱旋門

35 :
シャンゼリーゼ通り

36 :
ジャパンエキスポ

37 :
ガガガ

38 :
ギギギギギギ

39 :
嗚呼…

40 :
積み重ねてきた物が音をたてながらゆっくりと崩れていく
描かれてきた図表も何もかも全て飲みこまれ沈められていく
そして数千万年前からは想像もしなかった結末がこの星に降りかかる

41 :
ああ…

42 :
何も出来ない

43 :
挫折

44 :
終わりの始まり

45 :
いちじゅうひゃくせんいちまんじゅうまんひゃくまんあったらどうしたい?
うどんがたべたいです(^q^)
♪テッテッテッテッ♪
ゆめがーないですね☆

46 :
「在日」日本人も「出ていけ」されてしまうん?

47 :
そんな事より野球しようず

48 :
それよりサッカーしようぜ

49 :
お手玉…

50 :
鉱石掘るだ〜♪

51 :
(・ω・)つ目~オチャドゾ-

52 :
お茶じゃ眠れないよー><

53 :
べ〜レレレレ〜レ〜レレッレッ♪

54 :
チャーラー♪チャーラーラー♪

55 :
デーンデーンデーンデデーン♪

56 :
デンデゲデゲデンデン☆デンデン☆デンデンデン♪

57 :
ここまで全部マイケルジャクソン

58 :

反日ネット工作員
朝日新聞社→社員約300人
民主党とその取り巻きの資金が入った反日工作会社→数社約450人
朝日新聞の社員は捕まった49歳の編集者を含め新聞記事を書く合間に2chを荒らしている程度とみられているが
民主党が用意した反日工作会社は朝8時過ぎから25時半まで工作を行っている
工作範囲は民主党が予め工作費を流している2ch、ニコニコ動画を中心にyoutube、個人のブログなどである。

59 :
まさか???

60 :
オレには嫌韓厨のほうが結果的に反日に思えるがね

61 :
>>60 同意。結果を鑑みると俺もそう思う。

62 :
嫌韓厨より移民のほうが日本の役に立つと思う

63 :
在日チョン死にさらせ

64 :
>>63
どうした?感情的だな

65 :
エビって在日チョンだよな?
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1331900418/

66 :
誰がそうだか判らないくらい芸能界スポーツ界また我々の身近な周囲にもいるんだろう

67 :
ずっと昔から日本では在日朝鮮人によって犯流ブームなんだけどな

68 :
>>67
もしかして「うらやまけしからん」って思ってるんだろう
あえて言おう、君の本心は「在日」になりたいんだ

69 :
言えるな

70 :
事実なんてそんなもん

71 :
在日はいいひとばかりじゃないけど悪い人ばかりじゃない気がする

72 :

某IT企業の若き若き社長も
「億様・株レシピ」ブログ
なんて
K国さんのKさんの情報ブログ読んで
小遣稼いでるんじゃん。
成金系の金持ちもやっぱり大きく株で稼ぐんだよね。 金持ちはますます金持ちに・・
無限ループだ

 きんとみこ おくさま・かぶれしぴ

73 :
ふーん

74 :
狂うのもまた良し

75 :
ここに書かれているように日本人は島国なので未だに他国を受けいられない閉鎖的な国なのですよ。

76 :
>>75
それじゃ、これからの時代を生き抜く事は出来ないよ

77 :
わがまま結婚しといて、鬼嫁化したら、「きつい辛い。社用、国費で浮気する方法考えよう」は?おまえは甘すぎる(-_-)

78 :
↑在日有閑倶楽部から資金をシボレー

79 :
金正恩まかせ

80 :
クーデターで崩壊する国だな
中国の属国のくせに何も出来ないカス

81 :
80消されるぞ!

82 :
北チョンはミサイルの打ち上げは失敗
その費用は国民の一年分の食料
ブタの金正恩は暗殺されれば良い!

83 :
孫さん、計画失敗ですよ

84 :
在日は白丁の子孫

85 :
正直、在日朝鮮人には、生きている価値は無いから。
本国は在日朝鮮人・在日韓国人を日本を疲弊させ、
社会を乱す生物兵器として使っている。
生まれた事自体が罪。生き続けていることが犯罪。
恨むなら産んだ親を恨んでね。

86 :
在日朝鮮人の90%は日本人と結婚するんだけどね

87 :
>>86
ソースは?

88 :
ブルドッグ

89 :
故盧武鉉大統領が在日を語る
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、
 同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。
僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。
徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちより
いい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
(03年6月の訪日時のテレビ番組より)

90 :
在日外国人の“生活保護”急増! 一方で 「韓国では日本人の生活保護はない」
全国の生活保護受給者が急増している。約205万人という過去最多となったのだ。こうしたなか、
在日外国人への支給率や増加率がひそかに注目されている。国や地方自治体の財政を圧迫する問題に、
自民党の片山さつき参院議員が切り込んだ。
在日外国人への支給が、日本人の3倍以上なのだ。さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。
片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。
受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、
在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘した。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm

91 :
糞がキムチで赤い。血便と勘違いし医者を困らせるw

92 :
在日朝鮮人という不思議な人々
・「日本は大嫌い、誇りある祖国」といいながら、日本で暮らしている。
・「日本人は大嫌い」といいながら、日本人風の名を名乗って暮らしている。
・60年間、祖国政府に「自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しい」と訴えた事がない。
・60年間、祖国政府から「同胞を返せ」といわれた事がない。
・60年間、日本政府に「早く帰らせてくれ」と要求した事がない。
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・祖国政府に祖国での選挙権を与えられても喜ばない。
・祖国で徴兵義務も果たさないのに、祖国愛を持ってると思っている。
・海外で何かあったときは日本大使館に駆け込み、なんとかしてもらおうと駄々をこねる。
金南中(キム・ナムジュン)論説委員
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132303&servcode=100§code=120

93 :
↓これは百年前のアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバートの本、「朝鮮亡滅」にある朝鮮人観察レポートです。
『韓国人は本当に怒ると、正気を失う。
自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。
悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。
女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。
韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。
子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。』
ttp://kk2005xxx.iza.ne.jp/blog/entry/157854/

94 :
韓国人が在日朝鮮人を嫌うのは差別だけど、
密入国の在日朝鮮人を嫌う日本人の言動は、日本人として当たり前の行動で権利だ。

95 :
日本で生まれて日本の恩恵を受けつつ、日本人にはならず、
かと言って、韓国に帰るわけでもなく、韓国人の義務である兵役(2年)も華麗にスルー。
韓国で選挙権あるくせに、日本での選挙権を激しく要求。

96 :
R解放同盟所属 通名中島麻美(チェソォンル)在日朝鮮人3世
同じくR解放同盟所属 通名保科久美(テ ヨルス)在日朝鮮人3世

97 :
在日が公務員になれるのはおかしい
在日に我々の税金が使われるはおかしい
在日犯罪をメディアが黙ってるのはおかしい

98 :
在日だと本国から白丁と呼ばれて兵役すら拒否される。更に国民IDも与えられず外国人扱い。
祖国からも日本からも嫌われて哀れだな、在日クソチョンwwwwwwwwwwww

99 :
民団の調査では、在日のみなさんの70%以上が無職ニート
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334283692/295

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミッチー本スレ (445)
【51時限目】まいっちんぐ!! たもん先生 (゚Д゚) (260)
よしひこ その5 「愛犬の名は たけし」 の章 (227)
【ビストロ】加藤【グルメ情報】 (582)
♪♪Youtube♪♪ (400)
よしひこ その5 「愛犬の名は たけし」 の章 (227)
--log9.info------------------
エスパードリーム (349)
ぷよぷよ90〜99年代 Part2 (782)
天地創造 第24章 (729)
【SS】ガーディアンヒーローズ【どこいった?】 (275)
MD版 スタークルーザー(STAR CRUISER) (233)
迷宮組曲 (705)
ベストオブバカゲーといえば (630)
ファミコン版のファミスタについて語りませんか? (316)
お前等プレステのFF7が出た時どうした (271)
【マック】ロックマンXシリーズ【最強】 (576)
【FC】妖怪道中記【PE】 (389)
映らなかったとき、フーしたよな? (437)
ダイナブラザーズ1,2について語るスレ STAGE2 (409)
キャプテン翼を語るスレ避難所 6 (748)
ガイア幻想紀を語るスレ2 (567)
なぜスーファミはファミコンを越えられなかったか? (273)
--log55.com------------------
仮面ライダービルドpart100【自意識過剰な正義のヒーローの復活だ】
牙狼<GARO>第一二三章 Part.2
【リュウソウジャーから】東京ドームシティ シアターGロッソで僕と握手!【キラメイジャーへ】
仮面ライダーバルキリーについて語るスレ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー アンチスレ22
仮面ライダークウガを語れ【実はシャイなあの人だ】
仮面ライダージオウ アンチスレ part29
【キラメイグリーン】新條由芽【速見瀬奈】