1read 100read
2013年01月夢・独り言52: 大分市民やよろしゅうたのんます (327) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雪ノ城の日和 63城目 (805)
どりーむ☆どりーむくコ:彡6 (281)
幕張のイエローレスラーR穴あきスレ (916)
Ω◆UknucOMEGA日記 3冊目 (817)
日本の秘密兵器は想像を超えている。 (221)
大好きな人へ独り言188 (338)

大分市民やよろしゅうたのんます


1 :2011/12/31 〜 最終レス :2013/01/04
まとめ

2 :

民主党党員名簿 (党員資格/代表選選挙人名簿) ※ 党外秘
1. 青木大姫
2. 秋山慶姫
3. 新井正煕
4. 金村成勲
5. 木下勲鍋
6. 佐井明博
7. 豊田檀君
8. 本山舜臣
1. 安藤重根
2. 池田青天
3. 金子佐鎮
4. 金山淑恵
5. 木子奉昌
6. 田山明雲
7. 平山明河   流石反日朝鮮人だらけの政党なだけはあるなw野田も韓国人疑惑があるくらいだし

3 :
3取りー!!!

4 :
ねのね

5 :
ととのえ よしは

6 :
大分の大名やよろしゅうたのんます

7 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分スエ おめw

8 :
よろしゅたのんます1!!!

9 :
最近缶コーヒーがぬるくないか

10 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分は住みいいでちゅか?
ぽっきんも移住しよーと思ってるんでちゅよ。

11 :
大分は暖かくて作物も育ちやすくて居心地がいい
南こうせつも実家の大分に畑を持ってるくらいだ

12 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <別府とか湯布院とかは何度か行ったでちゅよw
住むなら仕事もある大分市内にしたいでちゅけろね。
農業は・・できないから 作物は・・いいや でちゅ。

13 :
では大友宗麟に仕えるといい
彼はキリシタン大名で信長の天下となれば山口県はすべて彼のものとなるらしい
きっと給料もいいはずやで

14 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <それ・・どこの会社の人なん?

15 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分市民の かかしたん いまちぇんか?

16 :
15詳しく

17 :
本場仙台の牛たん いまちぇんか

18 :
こんぐ 大友は?

19 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <以前あった大分スエの人でちゅよw  >>16
大友って? >>18

20 :
大分の人間で大友を知らないのはモグリでちゅよ

21 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <らから・・まらぽっきんは大分のひとじゃねーもん でちゅw

22 :
21ワロタ

23 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <今年の冬には行きたいでちゅw
|つ o

24 :
金麦冷やして待ってるから

25 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <それまでに徳ちゃんがこっちに遊びにくればいーでちゅよ。

26 :
広島に行く用事がない

27 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <なんでー?

28 :
いきてえ

29 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <きんちゃい >>28

30 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分市下徳丸に住むつもりでちた。

31 :
おいおい近所じゃん

32 :
中洲にあるから台風になると避難勧告が出る

33 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <そーなん 奇遇でちゅね。
結構アパート家賃高いんだよーね・・。

34 :
金麦冷やして待ってるから引越してきなよ☆

35 :
おやすみしまする

36 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <うぃ >>34
おつまみは マグロのお刺身でおねあいするでちゅ。
お刺身〜 ノ  >>35

37 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <台風に避難勧告はちと困るでちゅねーw

38 :
せやな

39 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <海の近くはどーでちゅかねw
魚釣りとかできそーでちゅし。。、

40 :
佐賀関あたりに釣人が多いな

41 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <下徳丸の近くでなきゃダメでちゅよw

42 :
近いよ15分くらい

43 :
ぐへへ

44 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ほんと近いんだねー 魚釣れるかな?

45 :
おいら釣りしないからわかんない

46 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ふーん んじゃ徳ちゃんの趣味はなんでちゅか?

47 :
サッカーです

48 :
あとは旅行です

49 :
こんぐ 徳田 いたんか

50 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <さっかー かっこいいでちw  >>47
旅行もいいなぁ ぽきは青春18きっぷの旅人でちゅ >>48
最近復帰したでちゅ >>49

51 :
いいな

52 :
ええやろ

53 :
こんぐ 徳田おはよう

54 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <おはよw

55 :
おう

56 :
別府?

57 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
|= ゜w゜) <べっぷ えれきばんw
|つ o

58 :
ほう詩人だな

59 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;△;;)
| ゚ ・・゚) <しにんでちゅ・・・・・・w
|つ o

60 :

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

61 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
|,_ゝ^) <うそでちゅw
|つ o

62 :





              , -、っ⌒つ
            <'・ω っ_つ
             ∠、・_ノ

63 :
こんぐ 徳田おやすみ

64 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <ななしたん おはよでちゅ。

65 :
おやすみ

66 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <うはよw

67 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <とくちゃん・・・・いねーんでちゅね。
いんふるえんざで寝込んでるんでるのかな でちゅ。

68 :
心配

69 :
てす

70 :
てす

71 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <てすw

72 :
ほう

73 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <とくちゃん めっけた。

74 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
| ゚・・゚) <とくちゃーんw
|つ旦~~

75 :
湯布院は大雪やった昨日のよるわ

76 :


77 :


78 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <こっちは大雨だったでちゅよ >>75

79 :
こちらも

80 :
こっちも

81 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <とくちゃん めっけw

82 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分の人 いまちぇんかぁ?

83 :
82いないね

84 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <はぁ・・・・・ >>83

85 :
こんぐは

86 :
徳田新之助やよろしゅうたのんます

87 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <もう 知ってるしw

88 :
大分駅再開発で南口がオープンやったわ

89 :
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <別府駅しか行ったことないからイメージがわかんでちゅw

90 :
|;;●;;)
| ゚・  ・゚) <やべー ここまだ こんぐごどらになってたw

91 :
ええんちゃうん?

92 :
こんぐ 徳田いたんか

93 :
何かい?大分市民なんかい?
こげーなところで何しちょんのんかい?

94 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <なまってまちゅよ・・w
|つ o

95 :
何言ぃよんかい?訛っちょるわきゃねーき。
俺は浜っ子じゃきのー。
よだきいこと言いよったらいかんきのー。

96 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <通訳呼んで・・・・でちゅw
|つ o

97 :
こんぐぎどらは横浜弁が分からんみてえじゃき。
誰か、横浜弁の通訳しちくれるもんのおりゃあせんかいw

98 :
|,,n
|::::・ヽ
|;;●;;)
| ゚・ ・゚) <大分の人もいねーのに・・横浜なんてとんでもねーでちw
|つ o

99 :
いねーのか。つか、大分人すらいねーのかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミッチー380 サムソン井上とアドン満則のスレ (327)
徳島も関西コウ域連合でっせ (517)
勝負の時は(^O^)/ちゃんにお願いしよ♪Part72 (787)
和風な夢の国 (733)
夢をみた (819)
巨獣特捜ジャスピおばきゅう21 (521)
--log9.info------------------
スカニアって・・・ (390)
<駿州>静岡デコトラ事情<遠州> (799)
【トラック野郎】あき竹城PART8【豊満R】 (410)
【神戸】兵庫のデコトラ・アートトラック【姫路】3 (922)
冬のタイヤショベルの運転手 2 (940)
米軍のハマーを語るスレ (874)
こんないすゞ自動車はイヤだ! (365)
トレーラーも当然底辺です (259)
AKB48が好きなトラックドライバー集まれ! (275)
ニヤクインターネット事業所【三回転目・糞役員】 (678)
【取り忘れに】小型特殊免許 Part2【ご用心を】 (650)
★岩手のデコトラ★ (908)
【全自動】洗車の仕方【手洗い】 (685)
UD日産ディ−ゼル。コンドルCONDORスレ (887)
【愛知】運送会社を語るpart0【3屯車以下は除く】 (621)
大型海苔の可愛いい姫トラ、いたら教えて 神奈川版 (521)
--log55.com------------------
身長が180センチ未満のメジャーリーガー応援スレ
【WBSC】世界の野球を語ろう!part23【MLB】
Tampa Bay Rays 18 [無断転載禁止]c2ch.net
Toronto Blue Jays 9
井川慶 K29(`・Å・´)133っぺ
平野佳寿(ひらの よしひさ)メジャー挑戦へ
【統計】セイバーメトリクス11【SABRmetrics】
【LAA】Los Angeles Angels【New Period】