1read 100read
2013年01月×159: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 77 (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勘違い30半ばのお馬鹿な×1女 (446)
【死にたい】苦しいつらい2【時もある】 (857)
死別×1 あなたへの手紙 (314)
【死にたい】苦しいつらい2【時もある】 (857)
【報道】ズッコン再婚のボッシー・堀ちえみが×2に! (284)
  36歳♀ですが、男子高校生と付き合ってます (590)

バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 77


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/09
ここにはおまえの仲間がいる。
そして頑張っていこう!
☆スレの性格上、女性の書き込みはご遠慮くださいませ☆
sage進行でお願いします。
メール欄にsageと半角で入れて頂くだけで結構ですので。
よろしくお願いします。
くれぐれも荒らしには徹底スルーよろしくお願いします。
荒らしの欲しいものは「反応」です。
反応すれば喜ばすだけですので、ご注意ください。
コテハンを名乗ると、コテ叩きが現れるので、
なるべくコテハンは自重ください。
マタ〜リ、いきまっしょい。
前スレ
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 76
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1353252260/

2 :
久々の2ゲッツ(σ・∀・)σ

3 :
じゃあ不本意ながら3ゲット
前スレの>>983に諭されて来ました。
自分の本意では無いことを〜うんぬん。。。

4 :
スレ立て乙です。4ゲット

5 :
いちもつ

6 :
前スレ1000の優しさに泣いた 
あいつなら宝くじ当たっても祝福してやる 
上限300円の範囲で

7 :
前スレ986。スナック誕生日の男です。
みんな、応援ありがとー。
おねーちゃんとお買いものに行くよ。もげないように頑張るわ

8 :
クリスマスパーティーはこのスレだな。

9 :
>>7
ちゃんとR洗って行くんだぞ〜

10 :
>>7
スレも77で書き込みも7か
どうやら運気に乗っているようだなw
癒されてきやがれってんだ!コノヤロー!!

7に幸あれ!

11 :
>>7
女性と年の瀬に買い物か
うらやましい御仁だ
成功談だとR投げられそうだが是非成功して希望とやらを投げ込んでくれ
自分はデパートの1Fで香水のにおいが流れてくるだけで踏み込めなくなってるからな
着るものなんて紳士服の量販店やスーパーの下着で済ませてる自分に魅力がなくなるのももっともだが

12 :
24日は仕事もあるから2次会から参加するぜ。
わくわくだぜ。

13 :
バツイチ男スレ クリスマスパーティの楽しい過ごし方
1)飲み物食べ物は事前に目一杯用意すべし
2)可能なら写メに撮ってうpぷロダに上げておくべし
3)当日は様子を見つつ早めに飲み始めるべし
4)時間が来たら恐る恐るレスを書き込んでみるべし
5)レスポンスが返ってきても焦ることなかれ
6)元嫁の愚痴は最低限にすべし
7)突然の嵐に動じること無かれ、加齢にスルゥすべし
8)落ちる(寝る)時は一言物申すべし
9)デェト中の輩は言葉に気を付けつつネタ投下に勤しむべし
おまいら、マターリいこうず!

14 :
        ? ?ハ,,ハ?
         (?゚ω゚?)?
        ,べヽy〃へ    新年、謹んで?
    ハ,,ハ?/  :|?'ツ'?| ?ヽ    お断り申し上げます?
   (?゚ω゚?). o?|=宗=!?o |?
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」?
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,?

15 :
26日ご飯誘ったぜ。久しぶりだからドキドキw

16 :
前スレ974です
皆さんありがとう。頑張ろうという考えが沸いてきました。
皆さん楽しいクリスマスを!
自分は戦闘クリスマスです。

17 :
なんか、このスレでのクリスマスが本気で
楽しみになってる自分がいる。
酔ってんのかな?
年一回しか買わなかったケンタ購入も考えはじめる始末。
みんな鳥は喰うの?

18 :
>>16
今さら前スレさっくり読んで来たけどどっちにもあきれる
あれだけの情報じゃお前が一方的に悪いとは思えない
が!そうじゃないかもしれないとしか言えない
モラハラは究極的には相手が傷ついた事を自ら喧伝して
土台を作るものだから城築かれたらなすすべはない
徹底的に戦うつもりなら地道に傀儡子を探すしかないが
お前にその気力は残っていないと思う
極論になるが全財産宝くじにつぎ込んで外れて
もうなにもありませんと両手あげてもいい状態じゃないか?
ない奴からは徴収できないから
親権取りたきゃ必死にもなるだろうがそうじゃないみたいだし
とにかく職場の退勤データでも今のうちに手に入れとけ

19 :
>>16
戦闘クリスマス じゃなくて、24日は先頭に立って盛り上げてくれ!

20 :
>>17
最近は歳のせいか低頻度だが、フライドチキンは圧力鍋で自作しています。
KFCはボッタクリ価格!

21 :
どうやって作るの??

22 :
よっしゃ〜
スナックでも行くか〜!

23 :
>>15
何故26日?

24 :
>>23
向こうが26日が休みだったから。

25 :
鶏は自分で丸ごとを料理するつもり
輸入の小さいブロイラーなら一羽1000円しない。

26 :
彼女いる奴は楽しいクリスマスを!
俺は・・・・ 1次会から参加します。

27 :
>>24
向こうは24日、25日は本命と過ごすという可能性は無いのか?

28 :
ニューヨークは朝7時に起きれば日本は夜の9時だな。
二次会から参加出来るかも・・・?

29 :
>>21
ちなみにいつも腹いっぱい喰っているやつはコレ
http://uproda.2ch-library.com/6148953M7/lib614895.jpg
作り方はYoutubeを参考に。

30 :
ケンタでバイトしてた事があったが家で使うような圧力釜使ってる店からの応援要請は全部店長が断ってた

31 :
>>27それはないよw
結構近い人なんだ。25夜勤だから明けの26にした。

32 :
>>27それはないよw
結構近い人なんだ。25夜勤だから明けの26にした。

33 :
>>32
なんかええ話やな
今後長くつきあえる友達から始められそうな感じやな

34 :
抜歯したら頬っぺた腫れ上がって不細工な顔がもっと不細工になったわ
あーブサメンのままクソスマスか、、、

35 :
>>31
そっか、良かったな。
大事なことだから二回言ったんだよな?

36 :
31
大事なことなので2回言いました(`・ω・´)
今ラインでずっとやりとりしてるけどほぼいけると思う反面まさかの私そんなつもりじゃってのがありそうでこわい。大丈夫だと思うけどね。
めちゃくちゃいい子なんだ。俺が離婚してるって知ってるはずなのに一切聞いてこない。

37 :
まあ、焦らずに愛を育んでいけばいいさヽ(´ー`)ノ

38 :
>>34
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41ESm9ULYfL._SL500_AA300_.jpg

39 :
だってバツイチだもの
だってバツイチだもの

40 :
スレ新しくなってる。
嬉しい限り。盛り上がってますな。

41 :
>>7のお買い物のおとこです。
もげたのか、違うのかわからーん。
イブの予定が判明したから一応報告だよ。世の中厳しい
24日会うのは会うんだが、19:30までの限定デートだったよ。
俺浮かれてたけど、彼女のスナックのイブイベントチケット買わされたー(爆)
ごせんえ〜ん、飲み放題、唄いほうだーい
休日だけど嫁や彼女いない常連が集まってパーティするからスナック開けるんだって
彼女もかりだされてるんんだって
笑顔で「絶対、来てね!」だって
くそー、今日俺、仕事だからタクシーで帰ってきたところ
まぁ、やることやったからタクシーなんだけど
もっかいイブの日、アフターに勝負かけるわ

42 :
>>41
やることやったというのは、きちんと頂いたたという事か?
まあ、チケット代はご愛嬌だなw

43 :
イブは大事なサンタ役だぜ
飲み過ぎ注意だ

44 :
>>41
よっしゃー!
じゃあそのスナック行くわ!

45 :
>>41
それはまた・・・(−人−)ナムナム
まぁあれだよ、そこから恋に発展するかもしれんし
とりあえず頑張ってみ
レポよろ〜

46 :
>>41
まだだ、まだ終わらんよ
と、クワトロさんのモノマネしつつ乗り越えろ!

47 :
離婚して2ヶ月半のバツイチ子持ち38歳
仲間の主催した婚活パーティで電話交換した30手前の女性(未婚?)
1週間くらいで自然消滅すると思ってたけど
たわいもない会話メールだけだが2週間くらい続いてる
どきどきしちゃっていいのかな、俺
0歳児の親権も取れずに離婚した直後だってのに…

48 :
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた
記憶を疑う前に記憶に疑われてる
最近、バンプのカルマがよく脳内再生される

49 :
>>47
相手のスペックもそれとなく確認したほうが良いな。
意外と×子蟻の可能性もある。

50 :
すまん、下げておく。

51 :
×子蟻女は嫌なのに×子蟻男は愛してなんて都合良すぎでしょ。

52 :
>>51
禿同... だけどそう思っちゃう自分がいる...
ホント都合がいい考えだよ
もう、なんなんだろうな?

53 :
♀は子供引き取ってる事が多いけど
♂は引き取ってない事が多い
その差はでかいと思うのですよ

54 :
>>53
ステラていう映画観てみ?
♀は自分のプライドで動く生き物だとわかるから
上手くまとめちゃいるが×♂にしちゃどうかな?って思うとこもある

55 :
>>51
ほんとそう思うよ、まったく反論の余地もない
今メールしてる女性はパーティ時に話した・見た感じは未婚に見えたけど
もし×子蟻さんなら俺どうするだろうな?
その方がむしろ友達になれるかなとか…、甘い考えだな。
とにかく仲間主催のパーティだけに酷い行いだけはしないように心がけるわ

56 :
2ちゃんねるの書き込みが、世の×男性の総意ではないでょうよ
馬鹿らしいと思う人は皆、2ちゃんねるから離れていくからね

57 :
明日はクリスマスプレゼント買って来てラッピングしてメッセージカード書いてついでにお年玉も入れて娘に宅配便で出す。うれしい忙しさだぜ。

58 :
元嫁に迫られる夢を見た
悪夢だ・・・
クリスマスは厳重に戸締りする
電話線は抜いておく
携帯の電源は切る
これで大丈夫だろう

59 :
クリスマスプレゼント、送ろうにも連絡が取れない。
まあ住所は同じだから送れば届くのは判ってはいるが、、、
会えなくなってもう1年か。
本当に養育費わ送るだけの存在になりつつある。

60 :
届く??
俺も住所は知ってるが 届かいないよ
受取拒否だって
内容証明なら届いたけど
時間薬はすごいぜ もう何も感じなくなった

61 :
さて、掃除も洗濯もおわってスッキリだ。
3連休なんだけど、あと二日半なにしよう?
お向かいの会社が大人数で餅つきしてて、にぎやかで楽しそうだよ
俺の息子くらいの子供ももあぶなっかしく杵をもってるのベランダからみて半泣き
おまえら、予定はありますか?

62 :
四連休だが何にも予定無しだ。

63 :
イブの料理の仕込みだけだ
ケーキも手作りだぜ

64 :
近々養育費減額調停を申したてる。
生活費にも困るほど困窮するまでガマンして払ってた。
いざ、職まで失うと申し立てて聞き入れてもらう他なくなった。
子供にはすまない気持ちでいっぱいだ。

65 :
>>63
離婚してからほぼ外食で料理できないんだ。
レシピ本の前提がわからん。千切りとかみじん切りとか書いてあるけど
それの切り方がわからん。ググってもできなかった。適量ってどれくらいだよ?
料理できる奴、尊敬するわ。仕込ってなにするんだ
66 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

67 :
>>65
料理 切り方とかで出てくるぞ
外食も悪くはないが、暇を持て余す時くらいは作るよ
今日は、回鍋肉と味噌汁
クックDoあれば中華屋さんいかなくて済むわー

68 :
料理教室行ってた経験から作れるけど
一人分ってちょっとした料理作るには高くつかない?
テレビでやってたように100円以下で作る料理のレシピ知らないわ・・・

69 :
ふぃ〜、よく寝た。

70 :
そりゃ、大量に作るよりは割高になるよね
カレー三日食うとか、ハンバーグ作ったら冷凍して保存とかすればいいんだけど、それもまた面倒だったりするね

71 :
×1独身時代に培った家事能力のおかげで再婚後は奥さんに重宝されています。
全ての経験は明日の自分のため!っと思えるようになるまでは辛かったけど。
この季節は特に独り身の辛さが凍みたな。

72 :
クリスマス前でさらにどんよりした天気。
今日はかなりヤバかったぜ。
なんとか今日も生き抜けた。

73 :
知り合いに余ったからてケーキもろた
誰かと食う予定もないのに帰って箱開けて虚しさ爆発

74 :
みんな子供育ててないのか…

75 :
>>65
失敗しがら覚えて行くもんだよ。
俺も料理は出来なかったけど、離婚後する様になったよ。
千切りもみじん切りも出来ないけど、食えるものはなんとか
出来る様になったよ。
昨日はあご出汁で作った割り下に、厚切りの豚の三枚肉入れて
ネギ、玉ねぎ、生薑を適当に突っ込んで煮てみた。
いい日本酒のアテになったよ。

76 :
>65
この時期は鍋が簡単。
お肉と野菜と鍋汁買って来て
適当に切って煮込むだけ。
切るのも面倒ならカット野菜もあるよ。

77 :
>>74
やっぱ母親が引き取る方が多いしね。
俺も一緒に住んでないけど、逆に自分が育てるとなると全然自信ない。
男親が育ててるのを聞くとほんと尊敬する。

78 :
最近流れてるグーグルのネクサス7
のコマーシャルに泣いてしまった。
ああいう家族の暖かい幸せがいいですよね。

79 :
何でも信じられる度量があるなら盲目的に暖かい家庭を信じるのもいい 
それが幸せ

80 :
ジョンレノンのクリスマスの歌
聴いてるとやばいぜ。

81 :
昨日、忘年会の帰りの終電で寝てしまい終点まで行ってしまった
でタクシーで帰ると一万二千円・・・
気分一新して子供へクリスマスプレゼント買いに行くわ
皆も色々とあるだろうが良い連休を過ごしてくれ

82 :
今日は子ども達と晩御飯食べに行く予定が・・・
いつもの通りドタキャンですか?そうですか・・・
(あなたの「行かせたくない」という気持ちを子ども達が敏感に感じ取って
 胃腸炎になったりするんですね、かわいそうすぎるwww)

83 :
みんなおはよう。
今日も天気悪いな。
みんな生きてるかい?
俺は外出は危険と判断。
さて、年賀状でもやるかな。

84 :
危険?大雪でも降ってるのかい?
こっちは無駄に快晴だわ
引きこもっててもしょうがないから出かけてラブラブカップルでも見てくるよ

85 :
せいぞんほうこく!
今日は寒いな
午後から雪らしい

86 :
三連休初日、ヤローとのサシ飲みドタキャンされた。
そりゃバツイチになったばかりの愚痴なんか聞くより重要な予定はあるよなぁ…
俺はもう前前前夜祭なのかわからんが飲み始めてる。
初日は風俗行って。今日は引きこもってたけど、街にでたほうが良いかと思い、また酒のんででてきた。
インターネット買うのと、生活雑貨の買い物。。
もう三連休はなんの楽しみもねえわ。
とりあえずここでのパーリイ用にツマミでも買い込むよ。

87 :
>>78
俺も娘の事思いだして泣いた。
幼稚園の時に別れてから一回もあってないから今だに俺の中では幼稚園のままの娘だ。
もう中学生だから全然変わってるんだろうな

88 :
>>65
料理てか自炊なんて後片付けがちょい面倒なくらいで簡単だぞ。
チャーハンなんか、チャーハンの元と卵、焼肉のたれ甘口がありゃ旨く作れる。
野菜の切り方なんて適当で良いんだよw
俺は野菜炒め作って一週間の弁当箱にいれて冷凍庫へ。
毎朝チンして会社持って行き。節約と健康のためになってるはず。

89 :
>>86
異性ならともかく友達が大変な時なのに、ちょい薄情な気がするよ。
良さげなバーに行く事を勧めます。

90 :
もう飲んでるよ。
スーパーに行くと家族連れがイパーイ。
それだけで泣けてくる。
ローストビーフと冷凍スパを買ってきてワインで一人飲み。
去年はケーキ買ってプレゼント買って家族でパーティーだったのに。

91 :
ビッグダディ見るとイライラするのは俺だけだろうな

92 :
>>91
俺もイライラするよ
だから観ない

93 :
2ちゃん標準語:嫌なら見るな
離婚するまで嫌なものを見ざるを得なかったお前らなんだから
離婚後は見なくて済むものを敢えて見る必要は無いだろ

94 :
あのテレビはあれだ、
幸せな家庭が自分達の立ち位置確認のためにみる番組だろ

95 :
自分の立ち位置のために下を見るってか
そういう視点まじムカつくな

96 :
奄美の頃はよかったのにな

97 :
兄弟姉妹が寄り添ってもそもそ飯食ってるのとか見るといたたまれなくて見れない。

98 :
見るなよ

99 :
わざわざ見るなよwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【され夫】妻がシャアシャアとRしおった!17【破局】 (795)
生き甲斐 ありますか? (288)
九州男児は糞だ★4 (902)
★月27万円の生活保護母子家庭、加算廃止に不満 (584)
バツイチ男性に質問 (210)
■離婚するような女とは?■ (879)
--log9.info------------------
切符総合スレ 7 (658)
◇◆◇ダイヤ改正総合スレ 14列車目◇◆◇ (648)
蒸気機関車の技術を語ってみる。Part02 (984)
アスペルガー症候群と鉄道オタク趣味 2 (569)
乗り換えゲームルール議論スレ5路線目 (409)
萌える配線・信号・構造物を語る 第6出発 (884)
廃駅・改称駅・予定駅等の駅名しりとり26 (778)
グリーン車・A寝台・個室を語るスレ (720)
鉄道部品販売店について語るスレ2店舗目 (249)
【大雪】 除雪総合 2012-13冬 【Part8】 (312)
JR東日本内で黒い多機能券売機が導入された駅 (682)
東海道線211系廃車・疎開ダイヤ part1 (402)
どんな質問にも嘘で答えるスレ オダ9 (709)
新快速「あ、貨物さんチィーッスwwww」Part3 (790)
【北海道】リアルで痛すぎる鉄ヲタ8【パクリ大学】 (209)
電車内でよくある不快なことといえば?★2 (519)
--log55.com------------------
清春305
☆☆  斉藤和義  ☆☆ Vol. 71 ☆☆
【義援金不始末】歯クソ柴田淳 211【嵐ファン恫喝】
*★Aimer(エメ)★* VOL.20
イタすぎるaikoジャンキースレ★4
♪宇多田ヒカル統一スレ・パート434♪
☆BoA★私このままでいいのかな★ボア★
森嵩千里