1read 100read
2013年01月冬スポーツ255: イブ・ミュアヘッド【英国カーリングの美少女】 (547) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カーリング 大会開催情報 総合スレッド7 (755)
西武プリンスラビッツ Part8 (339)
都内リンクをどう確保するか? (396)
【目指せ】女子アイスホッケー【バンクーバー】 (517)
【カーリング】各主要+突発スレッド誘導スレ (776)
【犬ぞり】寺田桜子13【カーリング元日本代表】 (770)

イブ・ミュアヘッド【英国カーリングの美少女】


1 :2010/02/21 〜 最終レス :2012/10/21
http://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1266642780759.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_H33_oU_BAIQ/SbTgNqxNVfI/AAAAAAAAAGw/VH6tZoUzSDg/s400/WJMon-Eve-Muirhead.jpg

2 :
2Rヘッド

3 :
ガンダムに出たら確実にファンネル使えるな
マリリンではドムバズーカがせいぜいだろう

4 :
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1266418799/18
【カーリング女子のミュアヘッド】Muirheadをテイクアウトするスレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wsports/1069743348/
You're 19 years old, You're pretty.
元気な大きいレディ
氷上でずっとカーリングしてるの?
あなたをもっともっと知りたくて
身長173cm19歳のスコットランド人、ミュアヘッドちゃん萌え

5 :
みんな、タレ目ちゃんが好きだなぁ。
アメリカのセカンドも実況の方で人気だったが彼女もタレ目。

6 :
見事な老け顔w

7 :
やはり立ったか
すべての試合で神ショット連発してるわ
19歳の天才

8 :
ミュアヘッド人気が、ロシア戦までなんてことのないように望むw

9 :
動画うpまだー?

10 :
この子は動画で見ると数倍かわいい。

11 :
>>9
ヤフートップから見に行けるよ
>>5
ありがとう、見てきたが可愛かった

12 :
イギリス応援するっす(`・ω・´)
ミュアヘッドたん頑張れ〜(*・ω・*)

13 :
>>11
>ヤフートップから見に行けるよ
どこ〜?

14 :
トップから消えてたね、ごめんよ
これで見れる?
ttp://www.gorin.jp/bc/other/?sv=CUCUW400923-Z-H01

15 :
>>14
thx
これ保存できないかな?

16 :
四年残るスレ

17 :
これかわいいかぁwwwwwwwwwww
どう見ても老け過ぎで19歳には見えんwww
最初に見た時に三十路のオバハンだと思ったよwww
まぁ容姿は、美人の類だが、美少女なんて言葉は使えんわなww


18 :
ミュアたんに顔面騎乗してほしい。ハァハァ

19 :
>>17
俺も美少女、美少女と聞いてたから「えっ?」て感じだった。
可憐なイメージを勝手に持ってた。
化粧すれば十分すぎるほど綺麗だろうし、実力も十分すぎるが。

20 :
保存できる動画が欲しい

21 :
アメリカに負けたね。
楽勝のはずの日本に負けて動揺したね、エヴァたん。
ショット成功率68%と精彩を欠く。

22 :
>>21
泣いてた?

23 :
欧米の女性は歳をとるのが速い。
高校過ぎたら少女なんて言えないね。
しかしイヴちゃんはすごい美人ではある。

24 :
ここにもクリスマス・エバがいるwwwwww aとeが見分けられんのか。

25 :
ミュアたんVSまりりん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9779381

26 :
http://www.youtube.com/watch?v=GcBNQn2jfx4

27 :
>>26
俺もミュアたんに怒鳴られながらしごかれたい
ダミ声かわゆすなあ

28 :
>>1の上の画像見ながらRーすると、
ミュアたんにRー見られてる気分になるね!
隣のオバサンは顔をしかめてるけど、ミュアたんは真剣に観察してるよね。
コレ、経験の浅い女の子にRー見せた時と同じ表情だよ!
手前にある黒いモノがさらに臨場感を高めます。
果てた後にミュアたんに
「ふ〜ん、気持ち良かったんだ」
って言われたい。

29 :
>>19
美少女って聞かされた後なら別の感じを受けるかもね

30 :
英国代表の試合が見たいけど見れないな。

31 :
ミュアちゃん負けたorz

32 :
ミュアタン、声しか聞こえないけどカワイイ

33 :
今してるスイス戦のキャプ揚げて神様

34 :
ロシアは美人ぞろいだったな

35 :
もう決勝Tでミュアたん見れないの?(´;ω;`)

36 :
かわいい

37 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org677140.jpg

38 :
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266781079338.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266782207757.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1266782972890.jpg

39 :
ぬるぽヘッド

40 :
ミュアガッド

41 :
今更ながら、女子カーリングの選手名鑑がほしいような。
今更だから、そうでもないような。

42 :
指をしゃぶるのが可愛いなぁ

43 :
かわいすぎやろもう

44 :
>>41
ほとんどオバサンだぞw

45 :
>>26
素朴な感じが、ロンドン娘には無い良さだよなぁ
バグパイプが趣味なところなんか可愛い過ぎるだろ
あと途中BGMでフランツフェルディナンドのマイケルが流れるのも良いw

46 :
早口やなあ

47 :
GB Curling Team's Media Day ※後半でてきます
http://www.fooooo.com/watch.php?id=fda21101c460badfc39603e1264d8f30
SIS curling feature with Eve Muirhead
http://www.fooooo.com/watch.php?id=d824a938528ebb571428ca7a5343c842

48 :
小さいおばさんが結構若い感じに映ってる

49 :
ミュアちゃん
http://vancouver2010.nikkansports.com/gallery/women/top-women.html

50 :
>>45
そうそう
イギリス女ってひねくれ者のブスしかいないと思ってたけど
今回のイブたんでちょっと考え改めることにしたわw

51 :
オッサン世代しか判らないと思うが
憂いな表情が若き日のクリスエバートにそつクリ

52 :
ミュアちゃん敗退に美顔曇らせ/カーリング
http://vancouver2010.nikkansports.com/curling/news/f-sp-tp0-20100222-598875.html
美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)に輝いた「ミュアちゃん」こと、イブ・ミュアヘッドが、この日も英国のスキップを務めた。しかし、スイスに6−10で敗退。
第4エンドのショットでミスがあり、相手に大量4得点を与えてしまった。「大事なショットだったのに、短かった。前半は、駄目なショットがいっぱいあった」と、全盛期のリア・ディゾンをほうふつさせる美顔を曇らせた。
 [2010年2月22日21時3分]

日刊自重wwwwwwwwwww

53 :
ミュアちゃんが泣いちゃった/カーリング
ttp://vancouver2010.nikkansports.com/curling/news/f-sp-tp0-20100223-599299.html
ミュアちゃんが、泣いた。美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)に輝いたイブ・ミュアヘッド(英国)は、デンマークに8−9で敗れた。
1次リーグ通算3勝5敗とし、準決勝進出は絶望的。ミュアヘッドは「第9エンドで大事なショットをミスした。
それが、試合を左右してしまった。そういうショットを決めるのが、スキップの役割なのに…」と悔やんだ。取材エリアで、記者の質問に答え終えると、感極まって涙を流した。
 [2010年2月23日13時56分]

日刊wwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
ミュアたんの笑顔が見たいお・・・

55 :
顔が高貴な感じだ

56 :
オトナっぽいけど
時々見せる幼いしぐさがまた可愛い

57 :
日刊スポーツの女性アスリート特集が良いね。
一人だけ名前が、ちゃん付けになってる。
ttp://vancouver2010.nikkansports.com/gallery/women/top-women.html

58 :
日刊惚れ過ぎだろw
日本に呼べよ

59 :
かなり変だな

60 :
>>57
ミュアちゃんとミュアヘッドが混在してるw

61 :
美人で可愛いって最強だわ

62 :
頭も良さそうだな
天は何物与えたのか

63 :
まあ俺の嫁だからね

64 :
正直40歳くらいかと思った

65 :
スケルトンで金取ったエイミー・ウィリアムズも可愛かったなぁ
でもイヴタンは至高の美しさだった。真剣なのに何故かエロス感じる眼差し
大英帝国万歳

66 :
ミュアたんを泣かしたデンマークを俺は許さない

67 :
>>66
で、スカート姿のデュポン姉妹をみて豹変するんだろ?

68 :
号外とかw
ttp://vancouver2010.nikkansports.com/pdfnews/pdf/vancouver_100223.pdf
完全に担当者の好みだろw

69 :
デンマークなら許すよw

70 :
デンマーク戦は今日負けたら放送しないんだろ、確か

71 :
彗星のごとく現れた美人アスリートやな。

72 :
イブちゃんが泣いてるインタビューの動画ない?

73 :
話題のカーリング美女、ミュアヘッドが涙
http://www.timewarp.jp/sports/2010/02/23/2525/

74 :
美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)に輝いた

75 :
日刊スポーツは毎日ミュアちゃん特集を組んでるのか?
なんにせよすごいわwメダリストでもない外国選手にこの扱いって

76 :
>>73
とうとう泣かされたかw

77 :
近江屋さん目当てでイギリス戦見てて、ミーアキャットにやられた。
クリスタルジャパンも地味にカワイイが、顔・スタイル・実力においてミーアキャットは次元が違うな。
投げ終わったあと、舌をペロっと横に出すとこがメッチャかわええ

78 :
ミュアヘッドたん日本に呼ぶ企画どこかやらないかな。
通訳はオレがやる。
あのキツいスコッチ訛りは厄介だが。

79 :
>>73
thx

80 :
ミュアたんショット成功率4位みたいだな
すごすぎる

81 :
>>78 あの顔で、
んだな、ここはドローで行くっぺかあ?
とか言ってるのか(;´Д`)ハァハァ

82 :
美人選手は他の国にもいたが、この娘だけは常に何故か哀愁感溢れる表情で
相手のチームに不快感を与えなかったことが大きいと思う。

83 :
>>81
そういう意味では、チーム青森も全部津軽弁でやるべきだったな。

84 :
>>83
目黒たんとか訛ってたけどな
津軽弁というほどではないけどw

85 :
ぐっさんINかなだ ミュアちゃん取材直前で…涙
[2月23日]
http://vancouver2010.nikkansports.com/column/gussan/archives/20100223_92801.html
日刊はこいつのストーキングかwww

86 :
ミュアちゃん敗退も「光栄」/カーリング
http://vancouver2010.nikkansports.com/curling/news/f-sp-tp0-20100224-599522.html
<バンクーバー五輪・カーリング女子:カナダ6−5英国>◇23日(日本時間24日)◇五輪センター
 美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)に輝いた「ミュアちゃん」こと英国のイブ・ミュアヘッドが、試合後、記者の質問に「とてもすばらしいことです。
みなさんに私が美しいと思ってもらえて光栄です」とうれしそうに語り、笑顔で取材エリアをあとにした。
 英国は延長戦の末に敗れ、通算成績3勝6敗で準決勝進出はならず。残念な結果となった。
 [2010年2月24日7時19分]

で担当者はついに日本で美人だと言われているって伝えられたそうだな、おめでとうストーカーw

87 :
ミュアヘッドちゃん、ソチにも出てくれ

88 :
カーラーとしては美しいかどうかより選手として評価されたかったのではないかな…
まぁブスといわれるよりはうれしかったと思うけど

89 :
イブを笑っていいとものレギュラーにしろ

90 :
誰かカネに物言わせて嫁にして光浦の代わりにしてくれ

91 :
日刊スポーツは
世界に恥をばらまかないで欲しい

92 :
イヴたんごめんね、日本の馬鹿なマスゴミが迷惑かけてごめんね

93 :
たんはソフトのブストスさんみたいに年末年始のスポーツ特番でまくる流れだな

94 :

真面目な話、ゴールデンタイムにカーリングの試合やれば視聴率だいぶ取れそうだね。

95 :
>>94月1ペースくらいで国際マッチ組むとか面白そう

96 :
今はたしかに美人だけど劣化が早そうな気がする

97 :
確かに
しかしロシア人みたいに変体まではしないだろう
ttp://www.seospy.net/src/up0968.jpg(現役初期)

ttp://www.seospy.net/src/up0969.jpg(現役後半)

ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/560561.jpg(現在)

98 :
ごめんリンク切れてた

99 :
ミュアたんのドヤ顔が素敵

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カーリング 大会開催情報 総合スレッド7 (755)
【東医大】医学部【サムス杯】 (553)
が  ん  ば  れ  里  谷  多  英 (247)
★★★西武鉄道アイスホッケー部★★★★ (377)
【永遠の】BAR シャシリク 7軒目【イーラファン】 (854)
【目がいいね】青森県知事-三村申吾【被爆】 (207)
--log9.info------------------
ブログリ/blogri/brogri その19 (954)
YAHOOブログやる上でのテクニック (886)
【無法】文章盗用【池沼】悪質パクリブログ【無知】 (448)
新坂良子(シンサカリョウコ)part2 (699)
一年以上続けてるのにアクセス100以下の糞ブログ (601)
伝説のブロガー高岡蒼甫について語ろう (371)
cheerful blog (327)
【アメブロ】アメーバブログ 61ペタ目【晒し厳禁】 (374)
スパムを晒すスレ (506)
ネット初心者でブログを始める人たちへ。。。 (268)
【おうとつ】ふうかさんは主婦一年生5【マイスター】 (215)
ブログやってる男はきもい (351)
【photo】写真ブログやってる奴集まれ (281)
【Google】Blogger.com part10 (327)
公式剥奪!【史上最悪ブログの1cm芸人】 (235)
【コテ必須】2chまとめの管理人がが助け合う会 (226)
--log55.com------------------
【日西】天皇陛下がスペイン国王と外務省を通さず極秘電話会談 パンデミックの解決に向け協力について話し合う [04/18]
【COVID-19】ブラジル経済を守るためにロックダウンを拒んできたボルソナロ大統領が演説中に何度も咳き込み怒りが巻き起こる [04/21]
【COVID-19】ドイツのロックダウン中の空いているアウトバーンでラ・Rーリが時速370kmを達成 [04/20]
【アメリカ】男性の局部がプリントされたマスクに注文が殺到【UT】[04/21]
【COVID-19】ロシア:肺の炎症があるコロナ患者に温められたヘリウムと酸素の混合ガスを吸引させる治療法 [04/21]
【環境】グレタさんがアースデイに主張「2つの危機に同時に対処する」「パンデミックの中でも気候変動は加速している」[04/22]
【COVID-19】米で新型コロナで突然の脳梗塞が30〜40代の患者で相次ぐ:血栓を引き起こしたという報告が増える [04/23]
【武漢肺炎】 中国の工作員が「全米でロックダウン措置がとられる」のデマを拡散:パニック煽る狙いか(ニューヨークタイムス) [04/23]