1read 100read
2013年01月プロレス90: ■■■DRAGON GATE総合スレPart176■■■ (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プロレスリングWRE8 (410)
2013年のノアを考える (270)
■■■DRAGON GATE総合スレPart176■■■ (671)
【世界を】ヨシ・タツ Part19【その手に!】 (707)
【シュート】 不穏試合を語る Part.26【セメント】 (1001)
大阪プロレス&沖縄 (911)

■■■DRAGON GATE総合スレPart176■■■


1 :2012/12/08 〜 最終レス :2013/01/12
公式HP http://www.gaora.co.jp/dragongate/
各選手のブログ、大会情報は公式ページよりお入りください 。
前スレ
■■■DRAGON GATE総合スレPart175■■■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1349230763/
★この板は実況は禁止です。
★2chではファンネタ繋がり系プライベートネタは禁止です。 ファンネタ、繋がり系はメガビでも最近禁止になりました。
★新スレは>>980がお願いします。無理&嫌なら素早い申告を。 (踏み逃げだけはご勘弁&立てるのが嫌なら980踏まない)
★フライングスレ・重複スレは速やかに削除依頼の上、徹底放置。
★一つのスレッドで複数回の次スレ誘導禁止。
★観戦マナーは守りましょう。うざい観客は晒されますのでご注意を。
★ガセは叩かれますのでご注意を。
★荒らしは相手にしないように。

2 :
>>1 乙!

3 :
どらげー

4 :
無限大 インフィニティ

5 :
>>1 乙でっす!

6 :
こう見ると永田って大きいな

7 :
周りが小さい

8 :
最後エグすぎだった

9 :
前スレの>>1000 優しい書き込みだな。愛されてるなどらげ

10 :
琴香に足りないものって何?

11 :
>>10
古い話だが、昨年の11/30にBlood WARRIORSが自主興業をやった時、唯一琴香だけ呼ばれたんで、てっきり琴香はBloodに入ると思ってた。
琴香に足りないものは、悪の血だよ。マジで。
但しMADは無し。あそこには悪はないから。
…という展開が来年起こる予感

12 :
琴香ちゃんはちょっと頭悪そうだから、ヒールやったら私生活荒れそう。

13 :
録画したのを観たけど、最後のウルトラウラカンで頚椎痛めたんじゃないかと、観てるこっちが怖くなった

14 :
琴香が気合い入ってるのは髪の毛だけ
コスチュームダサいし、レスリング下手くそだし、体ちっちゃいし

15 :
シーマは決戦投票でことごとく負けて受賞ならず

16 :
なぜ?

17 :
>>16
【敢闘賞】アブドーラ・小林との決選で敗れる
【技能賞】中邑真輔との決選で敗れる

18 :
おっしいなー!
まぁ平均的に凄いってことだろうね
さすが俺らのCIMAさんや

19 :
DGUSAに元WWEのジョン・モリソン出るね
一回だけってことになってるけど、次に続くアングルがあればいいな

20 :
日本のトップタレントを相手に自分を試したい、っていうアングルらしい
ttp://www.wrestlingdotcom.com/headlines/latest-on-john-morrison-working-dgusa/

21 :
誰のことだろう?

22 :
>>19
マジで?
オレが望む最高の展開じゃないか
モリソン大好き

23 :
戸澤かハルクじゃないかって噂

24 :
>>15
ジミーズもタッグ賞最終候補まで残ったらしいが、GET WILD強しだったな。

25 :
>>24
土井吉は取れなかったのが不思議www
当時の土井吉の勢いはすごかったのにねwww
土井吉が取れなかった年のタッグ賞って中西とストロングマン
だったっけ??あんなロートルが取れたのが不思議www

26 :
あの年はバッドインテンションズか土井吉で
審査員の認知度でバッドインテンションズかと思ってた

27 :
バッドインテンションズって去年でしょ??

28 :
関本岡林

29 :
>>15
>>17
とはいえ3部門で次点とは、やはりインパクトが足りなかったってことなのかな…

30 :
http://pic-up.bounceme.net/up.cgi?mode=photo&no=3632

31 :
大地より谷崎の方が良い試合してると思うんだけどなあ
来年までは新人賞の権利あるんだっけ?

32 :
プロレス界全体で見ると谷やんはジミな部類に入るから、何か損してる印象

33 :
新人賞て3年までいけるの?

34 :
>>33
三田さんのブログかなんかで今年から○○年○月○日以降にデビューした選手と明確になったって書いてあった

35 :
札幌でカツオ出てたけど、今はDGのスタッフ?

36 :
>>35
フリーで
今は北都プロレス(北海道)を活動の中心としている
ちょっと前まで沖縄にいたのにw

37 :
生放送でケーキを顔にぶつけられるなんて今やバラエティーでも中々ないですよね

38 :
今日週プロ見たけど
リコシェは来日する度タトゥーの面積増えてるな
それとも前からあんなに広かったっけ?
そのうちCMパンクくらいまでいきそうだ

39 :
リコシェの髪は禿げてるの?

40 :
>>38
日本に帰ってきたら胸も物色されてた

41 :
>>39 え?違うよね?
今年の12月は楽しませてくれるカードだねー
20日後楽園遠征、23日博多遠征する名古屋県民です。

42 :
>>31
来年まであるはず。
そういえば、谷崎も新人賞ノミネートされてたんだったな。
決選投票は大地に完敗したみたいだけど。
>>27
バッドインテンションズが取ったのは去年。
一昨年(土井吉)はインパクトでマッスルオーケストラに負けたんだよな。

43 :
>>42
去年は関本&岡林でBIは取ってなくない?

44 :
まあ土井吉が落ちた理由が「選考委員が知らなかった」頃に比べれば
だいぶマシな扱いになってきたもんだ

45 :
20日後楽園のファン大感謝祭はフジイさん欠場か
楽しみにしていただけに残念だ
でもDrマッスル見れるのは楽しみだ

46 :
夢芝居、歌いに来るのかな

47 :
藤井さん好きだー!w

48 :
ひょっとしてカラオケマシーン久々に復活?
20日見に行くからもし出てくるのなら楽しみだな。

49 :
怪我でもないのに前もって欠場アナウンス出す事はないからねw
楽しみだ

50 :
http://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/image-10935581152-11314810567.html

51 :
GAORA無限大
17時〜 12.2名古屋国際会議場 再放送
20時〜 12.6後楽園ホール 放送ですよ〜!

52 :
ガオラ年末恒例の今年の無限大再放送のことなんだけどさ
一年の最後なんだから、昔のバモアミみたいにスタジオ収録で
いろんな大会の中からいい試合だけを面白トークを交えて振り返る、
みたいな番組やってくれないものか
再放送ってだけだといまいち見る気起きないんだよな

53 :
格チャンの頃とか他団体含めてスタジオに選手一人呼んでたけど、今のGAORAはそういうのまったくなくなったね
試合以外のそういう映像ってのもちょっとは見てみたい

54 :
>>51
12.6後楽園ホールといえば土井ダーツか

55 :
GAORA見てるけんKZYって運動神経悪いね

56 :
こりゃリードVSコングあるね

57 :
土井ダーツの時、八木に怒られた戸澤が一瞬だけ昔の戸澤に戻ってたな

58 :
ハルクマイク持たないでいいね
トミーじゃなかったらね…っていう気持ちがあるけど
クネスは個人的に嬉しいw

59 :
ドクマスはフジイさん?

60 :
しんごじゃない?

61 :
土井ちゃんじゃね?

62 :
フジイはお笑いゲート乱入で歌うだろ

カラオケマシーンで

63 :
>>53
サタニコー!

64 :
かつお戻ってこないかな

65 :
>>62
カラオケマシーンで謡った後、
Dr.マッスルやる・・・という妄想を吐いてみる

66 :
>>24-27
土井吉がノミネートされたのは2007、2008年。
2年連続4票だったのは今も忘れてないw
そんな土井吉の得票数を地味〜に超えたジミーズはもっと胸を張ってほしいw
>>31 >>42
2010年3月デビューだから今年が最後のチャンスだった…嗚呼

67 :
スワンって今何やってるの?

68 :
スコットリードみたいな塩なんかよりお笑いもできるスワンよんでほしいよな

69 :
自分はカツオいらないわ。
ジミーズの小技いろいろ評価されてほしいw

70 :
20日の後楽園、問題龍の実況席ジャックありそうですかね

71 :
ハルクは王座とったら散髪するんですって

72 :
>>66
地味に土井吉越えしたのをマイクでネタに使いそうだな>ジミーズ

73 :
>>66ジミーズおしかったなぁ。

74 :
問ちゃんvs市川勝也のムチしばき合い対決でいいよ

75 :
GAORA無限大
18時〜 12.8札幌テイセンホール 放送です

76 :
帰ってきたベテラン軍 vs ジミーズ シングル3番勝負 が主だな
ちなみに、ジミーズvsMBのトライアングルがメインだった
12.9札幌テイセンホールは18日21時から放送予定

77 :
後楽園生放送が楽しみだ

78 :
YAMATOwwwwwwwwwwwwwwwwwww

79 :
シャチの愛されっぷりはすごいな。

80 :
>>79
まあ鯱もやっと会社に恩返し出来る立場になって良かった。

81 :
なんでCIMAはちょくちょく欠場してるの?

82 :
欠場したいからや

83 :
大暴走とリコシェのシューティングスターかな?
あの同時の奴しびれるわ

84 :
コーナーに詰まっての大暴走はみんな喰らいたくないって言うね

85 :
最新DVD見たけど、副音声でのDKは声うるさすぎるな。

86 :
>>85
だったら副音声聞くな

87 :
問題は札幌連れて行ってもらえなかったんか?

88 :
6月の札幌大会も確か留守番だったと思う

89 :
市川アナは、ススムの時、ジャンボの勝ちってフレーズをよく使うね〜

90 :
ジャンボの勝ちって名前の技

91 :
>>89-90 の流れ吹いたw

92 :
キッドの「盛り上がれ」もいつの間にか技の名前になったな

93 :
スーパーフランケンシュタイナーの時もあるよね

94 :
>>93
なにが違うの?

95 :
>>94
盛り上がれたか、盛り上がれなかったか、の違い

96 :
キッドといえば
「感慨深い」を「考え深い」と間違えたこと。

97 :
ことかよりベーカリーのほうが強そうなんだもんなー

98 :
キッドはススムにあわや!の場面があってから、ウルトラ・ウラカン出してないのかな

99 :
ドラゲーなう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実現寸前だったカードや移籍など (583)
【DVD】燃えろ!新日本プロレス4【マガジン】 (639)
【猪木VSシン】語ろう【テリーVSブッチャー】 (659)
四国のプロレススレ【二国目】 (880)
実現寸前だったカードや移籍など (583)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184 (1001)
--log9.info------------------
ゲッターロボ (424)
xxxHOLiC・ツバサ考察スレ (240)
勇気が無くて見られない画像解説スレ@さくら板 (305)
さくらたんが木曜日Σ(゚A゚*)!! (374)
ロリな大人を愛でるスレ (244)
あぼーんださずにCCさくらのしりとり (349)
魔法騎士レイアース 龍咲海 (407)
滋賀県「木之本町」・・・・ (232)
さくらタンの兄貴がホリエモンだったら・・・・ (423)
【0M0】カードキャプターさくや【橘】 (255)
フォーチュンサモナーズ in CCさくら板 (262)
長門有希萌えスレ (558)
ないしょのつぼみ (739)
さくら板トリップチェックスレ2 (400)
2006年・さくらたんのグッズがないっ! (206)
GA★ミントたんをめちゃくちゃにするスレPart2 (487)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11916【極めて何か生命に対する尊さを感じる】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1491【Youtuber】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11917【広島カープBクラス祝勝会】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7677【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11917【餅頭巾「お待たせ。待った?」】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7678【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ11920【りゅーたんのママを探せ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#7678【アップランド】