1read 100read
2013年01月ポータブルAV74: AV機器+ヘッドホン等の売買・交換の査定スレ Part5 (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気軽にポータブルヘッドホンアンプを楽しもうpt.23 (834)
SDカードで単三電池のプレイヤー【待つわ〜】 (781)
COWON D2/D2+/D2TV Part24 (631)
MONSTERのヘッドホン/イヤホンを語るスレ★8 (720)
【studio】beatsヘッドホンを語る【mixr】 (372)
AV機器+ヘッドホン等の売買・交換の査定スレ Part5 (836)

AV機器+ヘッドホン等の売買・交換の査定スレ Part5


1 :2011/12/20 〜 最終レス :2013/01/03
AV機器及びイヤホン・ヘッドホンを交換・売買するスレの雑談・査定をするスレです。

AV機器+イヤホン・ヘッドホンを交換売買するスレ8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1322922651/
前スレ
AV機器+ヘッドホン等の売買・交換の査定スレ Part4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wm/1287899057/

※注意
・荒らしは禁止。スルーも常識。
・査定される側はすぐに人に聞くのではなく、最低限自分で調べましょう。
価格.com
ttp://kakaku.com/
オークファン
ttp://www.aucfan.com/

2 :
>>1

3 :
ケーブルとコンプライとアッテネータが欠品しているSF5PROがあるんですが何円くらいが妥当でしょうか?
コンプライは黒色でフィルターが付いているものでしたらお付けできます。

4 :
>>3
10kだと高すぎるかな
7~8kくらい?

5 :
Bispaの黒が欲しいのですが誰か売っていただけますでしょうか。
eイヤの中古価格で16k〜16.8k位ですから、その位なら購入できます

6 :
フジヤにあったと思うけど

7 :
pico slimの相場が知りたいんだけど、ヤフオクでpico slim+T3が3万円で落札されてるからこのスレだと2万3、4千円位が妥当かな?

8 :
>>7
それくらいじゃないかな?
ただ未成年とかだと、リスク高いからどうだろ?

9 :
SE215の買いたいんですけど、4500円くらいでいいかな?

10 :
10proの右のユニットぶっ壊れたので
優しい誰か譲ってください


11 :
rsa71aの相場って25〜30kくらいですか?

12 :
NW-X1050 付属イヤホン無、レザーカバー&保護フィルム付きで\8000って高いですかね?

13 :
>>11
その値段なら買うけどな

14 :
zune hdの32gbを15kくらいで売ってくれる人はいませんか?

15 :
>>9
そんなもんでいいんじゃないの?
eイヤでも3kだし

16 :
pico slim 付属品込みで2万くらいで売ってくれる方いないかな

17 :
>>15
ありがとう。
募集してみます。

18 :
オルトフォンのe-Q7を売りたいと思っているのですが、13000円くらいで募集しても大丈夫でしょうか?
11月に購入し状態も良いですが、コンプライ片方のみ欠品となっています

19 :
買い募集が出てるから売ればいいんじゃないか

20 :
>>19
トリが無いようですし、少々不安ですので・・・
13kで問題ないようでしたらそのまま募集しようかと思っています

21 :
NW-X1060 アイスブラック
2万円でどなたか引き取って下さい

22 :
>>21
何GBモデルですか?

23 :
失礼、1060なら32GBでしたね・・・
書き込んでから気付きました
スレ汚しスマソ

24 :
ipod4G 20GB グレースケール
1台目 バッテリー認識不良?(直ぐに充電済みになる。)
2台目 同上(バッテリー自体に不良の為抜き取り)
3台目 同上+HDDのフレキシブル不良。
4台目 同上。下ボタンが陥没(動作は可能)
HDDは計6台お付けします。
外装を二つ余分につけます
陥没したクイックホイールの交換部品をお付けします
纏めてでお願いします

交換希望は
IHP-100シリーズのジャンク
または
ipod 5世代or5.5世代のジャンク
またはBA3機クラスのジャンクイヤホン
またはジャンクのPHPA
上記の1つで、こちらの4台の交換をお願いします
厳しいかなぁ…
一応アドレス
tpfi.10@ジーメール.com

25 :
ERシリーズやクリプシュ系統であればBA1機の物でも構いません。
ダイナミック型でもある程度の物であれば構いません。

26 :
>>24
交換のみしか受け付けてない?
一台だけ買い取りたいんだが
CF化してついでにバッテリーものせ変えて遊びたい

27 :
>>26
基本は交換でお願いします
ここで査定してもジャンク・保障無しだから値段がつかないし…

28 :
>>27
鳥忘れしましたが本人です

29 :
買い募集
【製品】STAX SRM-007tA
【状態】完動品
【希望取引価格】70000円 (箱付き希望、送料別)
価格はフジヤの買取上限58300円を参考に
箱なしだとか、傷ありだとかは-1000〜2000円くらいで
逆に状態がよければ+1000〜2000円くらいで如何でしょうか?
譲ってもいいよという方いましたらメールお願いします
  
dtst1-arz333@goo.jp
 


30 :
>>1

31 :
pro900とヘッドホンイヤホンを交換してほしいです。
ちなみに発送は大阪です。


32 :
興味ある方はメールください

33 :
>>31
DAISO315で良ければ今から買ってくるけど

34 :
esw9+α
SE535LTD
PianoForteVIII
Westone4 R
es10+α
などだとうれしいです。
その他提案お願いします。

35 :
査定じゃないなら本スレ行って

36 :
HFI780を購入したいのですが、eイヤの買取で9200円なので、11000円くらいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

37 :
そんくらーいだダヨ

38 :
付属品一切ない10pro売りたいんだけどいくら位だろう?
デジカメの購入資金の足しにしたい

39 :
米amaで一万五千だせば買えちゃうから
保証書とか正規品証明もなくて
付属品なしなら1万位じゃない

40 :
ロジ本体が一万切って売ったからなぁ
10Pro売りにくくなっただろう

41 :
あの特売セールは入れちゃ駄目じゃないか?
付属品完備の新品同様品で18000円
付属品なしなら12000とかじゃね?
ただ、付属品なしはヤフオクのパチモノ臭いからなぁ…

42 :
>>38です。
正規品購入照明として、Amazonの履歴があります。
間をとって11000円くらいで募集してみたいと思います。
ありがとうございました。

43 :
DENONのDTR-80PLてポータブルDAT欲しい人いる?
いるんなら動作チェックとかしようと思うんだが。

44 :
>>43
どの程度かの動作チェックか頼む

45 :
録音再生や早送り巻き戻しが出来るかとか端子から信号が出てるかとか、その程度。
テスト機器とか持ってるわけじゃないんで。

46 :
10proのRが死んでめちゃくちゃ困ってるの
誰か3BA機か10proRドライバを安く譲ってくれないか?
超ボロでも大歓迎です

47 :
アドレス忘れてた
nanndatte-@hotmail.co.jp

48 :
な、なんだってー!

49 :
10pro
付属品イヤピS以外完備
状態良
延長ケーブルがたまに音が途切れる(断線っぽい)
Amazon発送通知書有り=正規保証
人に売るとしたらいくらでしょうか
15kいきますかな?

50 :
8k〜10k程度

51 :
>>49
売るのは査定なしでおk
ちなみに12k~8kくらいが良いと思うけど

52 :
>>51
厨房に指図されるおぼえはねぇ!

53 :
オクで良品が12kとかで出てるし8k〜10kだろうな

54 :
交換
【型番】ue TRIPLE.Fi 10
【状態】ダメージほぼ無し美品 ロジの保証書あり ケーブル、アッテネータ欠品
【発送方法・発送地域】 埼玉・東京手渡し又は双方負担。
【希望機種】fx700 ATH-ESW9 k702 ck100 er4pB heaven s HFI-780
この条件で本スレ投下しようと考えているのですが釣り合いそうですか?


55 :
いいんじゃないの?

56 :
>>55 ありがとうございます。 本スレに出そうと思います。

57 :
BA3発ぐらいのカスタムIEMがほしいんだけど、幾らぐらいかな?

58 :
26〜15kくらいかな

59 :
えっ、そんなもん?
買い募集します
来るのかな…

60 :
ぶっちゃけ買い手も売り手も損なんだよね
カスタムIEMはね。だから来ないと思う
ちなみに上はUMとかRoothクラスの奴あとLEARとかCW。
メーカーに寄るよね

61 :
売る側は高い金かけて作ったのに安くしか売れない
買う側は安く買えても結局は耳型取ってリモールドやり直して貰うと高い
メーカーも最初から作って貰ったほうが儲かる
本当に誰も得しないな

62 :
インイヤーの中古ってなんとなく抵抗あるわ

63 :
双子で耳型ぴったりなら安くてお得かも
合わないとカスタム買う意味無いじゃん

64 :
いや、自分ですら環境によってはかなり変わるのにそれはねw

65 :
>>59だけど、 なんかすまん

66 :
査定お願いします。

ATH-W1000
付属品無し本体のみ。
全体的に目立つ傷もあまりなく綺麗な方かと思います。
DT880 e32
本体+変換プラグ+ポーチ??バック??
全体的に目立つ傷もあまりなく綺麗な方かと思います。
両方とも喫煙環境での使用です。ニオイはあまりしないとは思いますが…
以上2機種査定お願いします。

67 :
>>66
売りなら査定いらなかったと思うぞ

68 :
>>67
マジっすか!!
なら買い手がつくがわからないけど出してみるかな。

69 :
>>68
ただし、交渉が来るかは別

70 :
交換希望なのですが
提供→beyer T1
希望→beyer T5p
で査定お願いします

71 :
提示してみりゃいいじゃん
T5Pがイーイヤで5万くらいだろ

72 :
福袋に入ってたらしいしいけるかもね

73 :
(買希望)査定よろしくお願いします
SHURE se535ltd 32000円
リケとかイヤピのカスタムで+5000円程度
安いですかね?
一応買取上限は調べてきました

74 :
>>73
おk

75 :
PMAっていくらくらいで買い手つくだろ

76 :
>>75
dac有り?それともないやつ?

77 :
>>75
売りは好きな値段でいいわ
中古屋の売値と買取値の間つけばおk

78 :
dacはない方
買い取り価格がわからないんだよねぇ

79 :
>>78
希望価格はどれくらい?

80 :
iBassoP2を買い募集するとしたらいくらぐらいが妥当でしょう?

81 :
8000円くらいじゃね

82 :
AD2000を買いたいのですが、eイヤでの買い取り上限が20000円なので、23000円
程度でしょうか?
よろしくお願いします。 

83 :
おk

84 :
beyerのT1買いたいんだけど65000円は安いかなぁ

85 :
>>84
イーイヤが57500だからまあ、おkかな
問題は売ってくれる人いるかだな

86 :
フジヤに文字カスレ使用有ひび割れ有りの中古T1なら7万で売ってるけど
そのくらいの状態の物ならまあありえないわけでもない価格かな
美品希望とかだと厳しい

87 :
>>85
ですよね
>>86
うーむ
安物買いのになるとかえって損だしもう少し値段上げて募集してみようかな

88 :
交換希望なんですが
希望 ULTRASONE HFI780
当方 ULTRASONE DJ1PRO
元箱有 非喫煙 非ペット環境で使用
一度ヘッドバンド全体を新品に取り替えて貰ったことがあり
それからはあまり使用頻度が高くありませんでした
イヤーパッドが夏場にくっ付いてしまい表面の合皮を剥がしましたので
土台に中身のスポンジを接着した物で代用している状態ですが
代わりにこちらのオヤイデのULTRASONE用交換ケーブルのHPC-35をお付けします
ttp://www.oyaide.com/catalog/products/p-3998.html
査定お願い致します

89 :
>>88
いいんじゃないの?その程度の誤差
あとは本人と金の相談とボロボロ来るかもしれないし・・・

90 :
>>90
ありがとうございます
本スレで募集してみます

91 :
iQubeを売りに出したいです。
http://uproda11.2ch-library.com/330164DPP/11330164.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/330163Ztq/11330163.jpg
ポタアンスレにはった画像と同じですが気にしないでください
いくらくらいになりますか

92 :
>>91
3.5万くらい

93 :
>>92
ありがとうございます。

94 :
>>92
四万って、なんの為に査定出したんだよ。馬鹿なの。

95 :
助言無視ワロタ

96 :
自分で回答したんだろ

97 :
red.rouge.laughxxx627@docomo.ne.jp


98 :
買い希望
ULTRASONEのDJ1PRO
11000円
安いでしょうか?

99 :
>>98
良いと思います。僕はここで1万で買わせて貰ったので

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウォークマン使いが圧縮形式について語るスレ 2 (905)
【安卓平板】 CUBEタブレット 【酷比魔方】2枚目 (492)
ペースメーカーを誤作動、停止させる兵器iPod (279)
ウォークマン使いが圧縮形式について語るスレ 2 (905)
iPod classic Part67 (644)
忍法帖 !ninja テストスレ2 IN ポータブルAV板 (259)
--log9.info------------------
漫喫・ネカフェの店員ってどうしてクズばかりなの? (435)
Hot He@rt ほっと・は〜と (559)
【不安?】女の子1人でネットカフェ【キニシナイ?】 (710)
【日本】ほっとステーション総合スレ【全国】 (428)
岡山大学歯学部の藤井昭仁はR犯 (291)
Cafe J Net NEWNEW (265)
無線LANスポット (364)
和歌山県のネットカフェ事情 (348)
【ネットカフェ】ユーロポート (441)
【ヒリ】Healin−Feelin【フィリ】 (375)
ドリンク飲み放題・もっと飲みまくろう! (265)
まんが王国【comic internet cafe】 (895)
ネットカフェのハイスペックPC性能情報交換スレ (292)
池袋周辺の漫画喫茶2 (586)
【ネットカフェ】ファンキータイム (279)
ネットカフェで見かけたDQN報告スレ (254)
--log55.com------------------
きっずの噂1072
防弾少年団の雑談スレ737
【ほむほーむっ】 まどかマギカヲチ518スレ目 【鍵外しありがとう】
【TAEMIN】SHINee☆テミン雑談スレ Part20【태민】
肴23865
【NF】サカナクション山口一郎界隈18匹目【魚民】
A.B.C-Z★144stars★