1read 100read
2013年01月ベンチャー70: ベンリーコーポレーションのF田・J井について (936) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
USEN 家電サポ営業 異動のスレ その3 (949)
コンテンツってどーよ。 (219)
ナビットってどうなの? Part2 (224)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (523)
【詐欺師】田中淳平という男3【フランチャイズ】 (746)
【ピーポーズ】今泉大輔【twitter】 (473)

ベンリーコーポレーションのF田・J井について


1 :2008/08/02 〜 最終レス :2013/01/02
ベンリーコーポレーションのF田・J井について語りましょう!!

2 :

し つ こ い !

3 :
何れは路頭に迷う事になる者について語る事は無いw

4 :
恨んでます。
もっと、ちゃんとした会社だと思ってました。

5 :
救いようが無いよね。
ある意味不憫なかんじもするし。
あわれな者達よ、己を知るべし。

6 :
>>5
気付いているならマシ。
気付いてないから最悪。

7 :
自分の発言に責任もってほしいな。
個人の手柄を上げたいのはわかるけど、オー○ーの人生だけでなく、家族の人生も変わるということを忘れないで欲しい。
入れてしまえばどうにかなる?
何人もの辞めていった人は、たくさん文句言っていました。○○にやられたとかRばいいのに!とか…(笑)
たしかに本人の責任もあるのは事実。
ただ過去の自分自身の発言に責任ももてない奴が、「自己責任だからしゃ〜ないですわ!」で終わらさないでください。
現役オー○ーの独り言でした。

8 :
>>7
好きだな「自己責任」!!
オマエ自分の店自己責任で辞めたのかw

9 :
>>8 現役って書いてあるだろヴァカ。小学生からやりなおせ!

10 :
>>9
チゲーヨ!
F田のことだ!!

11 :
>>10 正直すまんかった
m(_ _)m

12 :
ベンリーを開業して 辞めた人は300人はいると思うが、
今 何やっているのかな?

13 :
ホームレスやってます。

14 :
言われるまま借入金して、自己○産した人いましたね。だからあながち嘘ではないかも…

15 :
開業からしばらくの間は担当がF。
その間の連絡は月1あるかないか。「どうですか?」だけ。
「何が?」と聞き返したくなる。
何を相談しても「チラシ撒け」。
ノウハウって?

16 :
F田・J井もすごく良い人だ。
悪口を書かないでください。

17 :
16さん  本とですか? まったく逆のこと考えてました。 かんがえをあらためマッスル
 

18 :
>>16
なら良い所を書き並べれば良いんじゃね?

19 :
ここだけの話、F駄さんは、坂○龍馬の生まれ変わりだよ。
リーダーシップをとるにふさわしい逸材。その結果、現在の飛ぶ鳥を落とすような大躍進がある。

20 :
キャ〜 Fさん素敵!!!
愛しているよ!!

21 :
キャ〜、やっぱりFさん最高!!!
トイレにだって着いていくわ♪
     by あなたのJ

22 :
「我慢曲線」
突然の急角度の右肩上り
「へ''○りー曲線」
右肩直滑降

23 :
まあ馬鹿×2って感じだな!!
便衰退の張本人だし
法人からいずれ訴えられるんじゃないの?
馬鹿な個人オーナー相手にしてればよかったのに

24 :
二人とも世界一の正直者である。

25 :
ベンリーコーポレーション って何?
聞いたことのない会社。
いずれつぶれる会社か?それとも上昇していく会社か?

26 :
毎月10万以上払っても惜しくないくらいの知名度があるブランドだぞ。
でも、そう思っているのは社員だけだけどな(笑)(笑)(笑)

27 :
宗教 お布施 教祖様 兄弟達
宗教 お布施 教祖様 兄弟達
宗教 お布施 教祖様 兄弟達


28 :
バカ殿の犬

29 :
勝手にほざいてろ!
一人で何にもできないから加盟したんだろ
黙ってロイをはらってりゃいいんだよ!

30 :
>>29
顔真っ赤だぞ!www

31 :
>>30
ホントだwww

32 :
>>29
そう言ってるお前も一人じゃ何も出来ないんだろ?www

33 :
こいつ等いなかったらこの会社と加盟店
どうなってたんだろ???
今より悪い事は、ないと思うけど(笑)(笑)(笑)

34 :
>>33
それは言えてるwww

35 :
最悪なのは、F田君だね!!!
会社的には、一応えらいさんなんだから、
(実社会では、下の下だけどな)
いい加減俺が、俺がって前に出るのは、どうかな?
君が出てきた所で全く意味ないから!
大体君の体験談役に立たなさ過ぎ!!!
時間の無駄だから二度とオーナーの前に現れないで!
まあーJ坊は飼い主が悪かったって事だな。
仕方ないってことだ!

36 :
人間として大嫌い。特に無責任な発言は許せないな。

37 :
二人の子供たちが大人になれば、自分のしてきた事が悔やまれるよ…きっと…
いや必ずな…

38 :
人から聴いた話だけど「必ず売上が上ります!私が保障します!」と発言して何度も借金させた極悪SVの馬鹿がいたそうな。
保障の意味わかってんのか?保障って何を保障するんだよ!
お前が担当してた奴は、もう離婚して、自己破産するしかないって泣きながら電話かかってきたぞ!
失敗したって何も保障しないのに保障するなんて言うなヨ。これじゃ詐○師と変わんないよ!
独り言すまん!

あ、これ便利屋でもないし、弁と全く関係ない別のFCの話ね。 まさか弁にはこんなことする人いないもんね!ベ○リーは、優良フランチャイズだもん。

39 :
アッ、そうなの?
てっきりベンのことだと思ったけどね。
同じ話、何べんも聞いたもの。

40 :
人を追い込んだり、馬鹿にしたやり方してるとヤバイと思うよ

41 :
そうよ

42 :
うい

43 :
さあ

44 :
たか

45 :


46 :
age

47 :
F、J見てるだろ!
なんか書け!!

48 :
はやく人間になりた〜い。

49 :
話をすると熱くなりいつの間にか、自分の言葉に酔い痴れるタイプ…
表現が大袈裟で誇張されているなんて、メロメロに酔って興奮しているから自分自身は気付きません
僕ぁ、つくづく幸せな男だなぁー

50 :
怪しい新興宗教団体と変わらんな・・・

51 :
オレたちゃ 妖怪人間
人間の気持ちが理解できません・・・

52 :
地球に生まれて良かった。!
ベンリーに加盟してよかった!

53 :





!!

54 :
今日から仕事か?F,J

55 :
おいおい、F田君よ。
言われっ放しやなくてチミの実力を見せてやれよ。
1店舗でもいいから赤字の店を数ヶ月で黒字にしてやれよ。
ノウハウがあるやろ。すっごいやつがさ。
念力でもなんでもいいからさ。
「あのオーナーはクズだから」で片付けて逃げないでくれよ。
期待してるでぇ〜!

56 :
そういえば年商一億以上の富○店が脱退しても、全店舗の平均売上が下がらなかったな…
これも念力の成せる技なんだろうか?(笑)

海○進出
株○上○
○○との提携
400○舗達成
ホー○セン○ーとの提携

一つぐらい実現させようよ!
そうでないと嘘のネタに釣られたといわれても、反論するのが難しいよ!
頑張れ○部!


57 :
>>56
ホントだねー。
F,J何やってんの??
ロイ泥棒!!

58 :
おまえらガタガタ言わんと血の小便流すまでチラシ撒けや、ボケ!!

暑くむさくるしい男

59 :
えおあいうおあいうえさぎし

60 :
F,J以外の担当者は如何なの?満足してる?

61 :
この板立ち上げた奴の意図が理解できないな。悪意そのものとしか思われない。
所詮彼等は将棋の駒。差し手と対峙しなくては意味ないだろう。


62 :
将棋の駒で済む話なら簡単ですよね

63 :
目的なんて決まってる。
悪徳商法に引っかからないよう警告。
当たり前じゃん。

64 :
小手先の反論か?(微笑) 所詮下衆の思考構造そのものだな。

65 :
捕まったオ○ム信者は、洗脳されて尊師の指示でやったことってほざいていたなぁ。
ま、それでも死刑判決なんだが(笑)
彼らも成人なんだし、自分のしていることはよく理解していただろう。
何が正しくて、何が間違っているのか…
しかし法律の前では、言い訳など通用しない。
彼らだって自分の発言がオ○ナーに与えた影響、その後のオー○ーの人生がどのように変わったか、すべてわかってやっているんだろ?
だったらいいじゃないか。それが正しいと思っているならな…

66 :
自分が人にやったことは、必ず自分に返ってきます。
良い意味でも悪い意味でも・・・
ただ、時間的なズレがあったり、全く違う形で返ってくるため、
因果関係がわかりにくいだけです。
心ある人はわかっています。
本当にオー○ーの生活や人生、家族の立場になって考えているのか、
自分の胸に手を当ててよく考えてください。

67 :
おまえら頭丸めて猪木にビンタしてもらえよ!(笑)(笑)(笑)

68 :
窓際族

69 :
>>67
そうだよ!
仕事してりゃ太らないだろF田ww

70 :
廃棄物違法処理
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/venture/1211360030/

71 :
今日から、念力ダイエットします!痩せろ、痩せろ、痩せろ…
不思議なことに念じれば、ある日を境に急激に体重が落ちます。
保証します。

72 :
確かにF田なら言いそうw

73 :
長○まだ辞めてないんだってw

74 :
俺は毎日、死に物狂いで全国を駆け回り血の小便を流しているからダイエットなど必要ない!

75 :
けど結果出てないw

76 :
盛りあがらんなぁw

77 :
F田何か言えよ!オイ!!

78 :
Fは要領とごまかしで生きてるからなぁ。
こういうところに堂々と反論できんやろ。
色んな言い訳付けて逃げるだけさ。
自分がおかしいことしてるってことを
態度が証明してるねー。

79 :
道央(1)道南(0)道北(1)道東(0)2
青森県(1)岩手県(2)宮城県(6)秋田県(1)山形県(1) 福島県(3)14
東京都(20)神奈川県(14)埼玉県(12)千葉県(8)茨城県(3)栃木県(2) 群馬県(4)63
山梨県(0)新潟県(3) 長野県(4)7
富山県(3)石川県(2) 福井県(3)8
愛知県(35)岐阜県(4) 静岡県(4)三重県(3)46
大阪府(11)和歌山県(0)兵庫県(5)京都府(0)滋賀県(0)奈良県(3)19 鳥取県(1)島根県(2)岡山県(1)広島県(3)山口県(0)7
徳島県(1)香川県(0)愛媛県(1)高知県(2)4
福岡県(5)鹿児島県(5)佐賀県(1)長崎県(2)熊本県(1 大分県(2)宮崎県(0)16
沖縄県(1)1
計187−直営店4=183店舗

80 :
加速してますねぇ。今年の年末にはトップスピードに乗って一気にきそうだな(笑)

81 :
我々に対する世間の不評は、私が繰り出す渾身のコマネチで一掃します!







82 :
あいうえおおあいうええおあいうぺんしてぺてんし

83 :
F,Jへの恨みはハンパねぇw

84 :
一同〜、礼!

コマネチ!

85 :
十か条は暗記しろと言いつつ
自分は言えなかったなw
必死でごまかしてた (プ

86 :
何回もあるよw
M上なんて毎回じゃないw

87 :
あんときゃ念力の調子が悪かったんだよ

88 :
あのハゲ念力あるの???

89 :
念力使いはFのこと。
未来が予測できたり
念を送って加盟店のコール数を上げたりできるらしい。
もともとはその力を使ってチラシ一枚一枚に念をかけて
自店の売り上げをグングン伸ばしたらしい。

90 :
ベンリー飯田橋店(東京都新宿区の便利屋さん)
お客様各位
拝啓
当店は、本日を持ちまして閉店となります。5年に渡り、皆様方よりご愛顧頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同、感謝しております。重ね重ね、今まで本当にありがとうございました。
尚、今後は、お近くのベンリーチェーンを今まで同様、ご利用の程、宜しくお願い申し上げます。
ホームページ上で略式ながら、ご挨拶とさせていただきます。
ベンリー飯田橋店 店長 南雲                     
                       敬  具

91 :
182店舗

92 :
また減ったw

93 :
おいら昔からいろんなものがみえる人なんだ。 辞めていった元加○店の積年の恨みが蓄積してるよ。 死霊よりも生霊のが恐いよ。

94 :
182ぐらいで騒ぐなよ。 150までは滑り落ちるように減るだろう。 新聞記事で認めていただろ(笑)

95 :
確かに騒ぎすぎだよな
累計500店舗以上から150店舗まで減った位で(笑)

96 :
なにせ増えないからねw

97 :
世間もバカじゃないからねw

98 :
まさに死霊の盆踊り状態。

99 :
嘘という言葉とは無縁の正直に生きてる真実の人

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ピーポーズ】今泉大輔【twitter】 (473)
地味なマルチ、メラルーカを語れ (425)
■■キャンシステムの父さん情報ぱ〜とU■■ (787)
ベンリーコーポレーションについて語るスレ約9 (803)
【詐欺師】田中淳平という男3【フランチャイズ】 (746)
●●●ビッダーズ(DeNA)ってどう? その2●●● (749)
--log9.info------------------
アバンテ☆★イグレス☆★バンキッシュ 12台目 (953)
ぬるぽして24時間以内にガッされなければAメイン@RC板5 (515)
018 RE:ElectricPowerHELICOPTERS (305)
【止まった進化】タミヤTB-03【打倒ベルト】 (641)
【お外】RC ヘリ 飛行機 【FPVもこっち】 (522)
千葉のラジコン事情3 (389)
【XBでも】 タミヤ CC-01 4台目 【パジェロ】 (886)
【女】女不要のラジコン賢者スレ Part 5 【発狂】 (920)
【京商】スコーピオン☆トマホーク☆ビートル (499)
★JR NEX E6 550について★ (337)
【サーキットに】RCカーを女性に理解してもらうスレ【花を】 (633)
☆ラジコン雑誌を語るスレ☆約11冊目 (553)
「ポリ管」 ドリタイヤ 「樹脂」 (591)
ラジコンにCCDカメラを載せるスレ (460)
[アスラーダGSXは]京商ミニッツ総合スレ2[1/24] (648)
【スレもレースも】北海道のラジ事情 7【ルールを守って】 (754)
--log55.com------------------
ラブリーサマーちゃん [マジレス4]
☆森高千里★統一スレ 股下No.58cm
森高に短足って言いすぎたらダメだよ
【職業:嘆手】月野 恵梨香 part1【狂犬】
元ちとせ
中島みゆき 統一スレ Vol.121
DAOKO Part16
■■■MISIA Part116 銀の龍の背にのって■■■