1read 100read
2013年01月中古リサイクル29: ★★BOOK OFF★★ブックオフのセール情報 3★★ (996) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【口コミは】 パソコンファーム 【買いました】 (273)
【外れても】エプリ4【凹まないでね】 (500)
【なんで】阿部せどり塾sss【ないの?】 (451)
IDに「old」「used」が出たら再利用 3 (642)
やる気のないリサイクルショップにありがちな事 (244)
ジャンクハンター吉田ファンスレ (264)

★★BOOK OFF★★ブックオフのセール情報 3★★


1 :2012/01/22 〜 最終レス :2013/01/08
全国のブックオフのセール情報を募集します。
よろしくお願いします。
公式
http://www.bookoff.co.jp/sale/
前スレ
★★BOOK OFF★★ブックオフのセール情報 2★★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/used/1296623517/

2 :
     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       こ、これは乙じゃなくてスラッガーn

3 :
>>1 スレ立て乙!
前スレ987より
多摩永山店セール情報
1/27 \105の本が\90
1/28 文庫・新書¥250均一
1/29 10時〜12時と17時〜19時 本半額(\105と高価買取、少年コミックは対象外)

4 :
>>1
前スレ>>992さんと同じく池袋サンシャイン60通り店半額セール行ってきた
初めてはっきりセドリとわかる人を見た
行列に並んでいる間に携帯で確認して店員さんに何冊か返品してた位で特に迷惑は感じなかった
タイムセールだということに気付くのが遅かったので終了間際に行った為か「店員が監視強化していた」というのがわからなかった

5 :
携帯でスタンプ10回集めたら何店回っても10%オフとか、せどりに的を絞ったキャンペーンとしか思えない
他のお客に迷惑をかけないかぎり、店側もせどり大歓迎なんじゃないの

6 :
そりゃそうだよ
せどりも一般客も儲けは同じなんだから
一杯買ってくれるせどりはお得意さんで大事な客
一般客は買わずに立ち読みだけして
商品に手垢を付けて帰るから店にとったら最悪な客

7 :
しかし客からクレームが来るのはせどり、一般客でクレームが来る奴はあまりない。
だから店が排除に動かざるを得ない。

8 :
>>4
カゴが4つ山盛りになって、小さいリヤカーみたいなの借りてまでして列並んでる奴いたww
早い者勝ちだからめぼしい品はすべてカゴに放り込み、並んでる間に値段と書き込みチェックして、いらないのは店員に返却を頼む
あれは迷惑だよ!
105円と200円の本しか買わないから、一般客が写真集とか買えば店側の利益は同じだし、
いい大人がソリみたいにリヤカー押して、みっともないったら…
せどりは番号くれてやるから廃業してくれ
6760204226262
1260426110011
6011682465123

9 :
0460226140521

10 :
廃業しないけどdd

11 :
番号って何?

12 :
>>11
今日のラッキーナンバー

13 :
>>11
タッチでお得なメンバーズ(笑)のポイント
10個ためると1day10%OFFクーポン(すべての店舗で使用可)がもらえる
携帯忘れたとかでタッチしなかった人のために、レシートの印字番号を打てば事後登録できる
ANAのマイルの事後登録みたいに担当がいい加減ではないから、
BOOK OFFは100%反映される

14 :
俺のは期限ぎりぎりだからせどりは今日中に
1260425216114
6050363843222
0160425216611


15 :
なるほど。
そういうことでしたか

16 :
ありがたやありがたや。
毎日誰かうpしてくれたらいいのに。

17 :
最近はBook OFFへ本を売りに行っても
なかなか値段をつけてくれないですのう
店員さんも稼ぎに走ってるんだろうか

18 :
俺が見てる時に番号貼ってください
いつも使用済みなのでお願いします

19 :
番号うpる人は俺が合図してから貼ってください

20 :
>>18
わかった
>>19
わかった

21 :
うpした番号を運良くゲットできた人は、「>>○○ 使用済み」みたいな一言をお願いします。
たしか五回くらい連続で間違えると番号入力できなくなるようなルールがあったはずなので、念のため。


22 :
番号乞食うぜえから乞食隔離スレ立ててそこでやれ

23 :
まあこれから出る番号は全部俺が使うしな

24 :
番号セレブの私には関係ないが貰ってやってもよいぞ

25 :
ありがとうございます
是非受け取って下さい
本当にすみません

26 :
大阪 高槻栄店28日 29日
単行本500円セール

27 :
金町半額だって

28 :
横浜本郷台
28日雑誌半額
あと、2階のオフハウスが明日で閉店のため、今日は40%、明日は50%割引
オフハウス閉店後は2階もブックオフになるらしい。

29 :
中板橋赤羽川口南与野北浦和半額
中板橋で銀魂ドサッとかごに投入した紫色のジャンパー着てる奴、14時位から赤羽にも居るんだろうな

30 :
今来た単行本500円セールのお知らせにあった注意書き、「バーコードリーダーでの検索によるご購入は、セール対象外とさせていただいております。ご了承くださいませ。」だって。

31 :
赤羽、セール自体なかなかやらない店なせいか列が凄まじい
まあみんな大量大量

32 :
所沢プロペ店書籍半額やってたのか
行くのまた忘れたわ

33 :
町田 明日半額だね

34 :
今日と明日、池袋要町、目白、サンシャインで単行本500均一
昨日要町行ったら、セール前日の夕方だけあって、せどりがめぼしい品探して隠してたww
東京に住む前は東京の人は給料高いから金持ちが多いかと思ってたけど
給料以上に家賃や土地代が高いせいか、実際住んでみると貧しい連中ばっかだなww
首都=カッコイイ???笑わせんなww東京と埼玉は社畜で負け組の住む世界ww
豊かな人は山梨でのんびり。
せどりは100円の本以外に指紋や手の油をつけないでくれ!周囲の目を気にしろ!ましてやカップルとか親子でやるな!臭い奴多いし廃業しろ!!!
3160426016311
6160171147212
6860961142225

35 :
この番号意味わからず不思議に思ってた
そういうことだったんだ
7063648565343
5067632462223

36 :
サンクス諸田

37 :
もう1つあった 上の7063〜と同じ店
5160326546431

38 :
何この番号?

39 :
その番号を店舗で購入する時に言うと20%オフになる

40 :
嘘言うな

41 :
昨日、浅草店で単行本半額の前日だったけどあるコーナーの本の値段を
携帯で1時間近くほぼすべてメモってた奴いたけど、せどりかな?
前日だったせいか買わずに消えてった。

42 :
>>41
間違いなくせどり。
セール当日にピコピコやってると他の客と競って効率悪いから、
前日にメモ作って、開店と同時にダッシュで20冊/分くらいのペースで一気にカゴに入れる乞食。
笑ってやってください。


43 :
単行本セールの日に赤い補充用の棚の単行本を片っ端からバーコードスキャンでせどりしてるやつがいた
面白そうな題名の本があったので、スキャンされる前に3冊確保したらおもいっきり舌打ちされたよ

44 :
土日にセールやると、日曜日は棚がスカスカ。補充してよ。

45 :
せどりって、猪木のビンタよりも、バレンタインの義理チョコよりも、番号が欲しいんだろ??
そんなに金に目がない奴は、さっさと廃業してオカマバーで働いたら?よっぽど儲かるよ?
4260426938081

46 :
レシートに番号入れてもらうの、レジでなんて言えばいいのか教えて
店員によって聞いてこない場合あるじゃん

47 :
まずダジャレを言う
そのネタが面白ければもらえる

48 :
>>46
普通に「レシートに番号打ち出して下さい」って言えばOK

49 :
500円セールでファーブル昆虫記をオッサンが大量購入・・・
あのオッサンにはマジで頭が来た
俺読みたかったのに
ホント背取りはくたばれ!

50 :
どうしても欲しかったら事前に表紙に折り目つけちゃえよ
状態悪いとクレーム怖いからセドリ買わないよ

51 :
>頭が来た
笑ってしまった

52 :
>>51頭に来た、だなwすまんw
>>50全部で12、3冊もあったし、ハードカバーだし、貴重な本だしなんかねぇw
殴るかぶん取るかしようかと、リアルに一瞬だが思ったくらいだわw
もちろんしてないけどw

53 :
一瞬でも殴ろうと思うなんて頭おかしいだろ
よくせどり非難できるな

54 :
そんなに欲しいなら開店前から並んでろよ
せどりなんたら言う前に情熱が感じられんわ

55 :
こういうのって別のせどりじゃなくて普通の客に取られたとしても、他人に取られて悔しいって思いは変わらないと思うんだが

56 :
ってか、せどりじゃなくて、ただの大人買いじゃないの?

57 :
殴るのは良くないけど、実際職場とかじゃ
あからさまには殴られたりとかはあまりないけど
言葉の暴力や無視とかいじめとか横行してるからな。
社会は理不尽なんだよ。
むしろ理不尽なことにあふれてる社会こそ健全な社会と経済学者の言葉
にあるくらいだ。
会社でいじめられたりいびられたり陰口言われたりしたことくらい
みんなあるだろ。

58 :
>>57
そんなん気にしてたら生きてけないよ。

59 :
みんな御免ね
多分非難されると思うけど
俺ブックオフでセドリ(とおぼしき奴)と揉めて、表連れてってぶん殴ったこと5回位あるよ

60 :
うざいせどりがどっかで見た顔だと思ったら
神保町の古本屋のオヤジだった

61 :
どこの店か分かる?
何の品カゴに入れてた?

62 :
>>54並んで行ったらもうそこにいたの。籠に積んでてw
てか本気で思うわけないだろw
大人買いかもしれんけど、見た目は本屋のオッサンだったわ
でもシャーロックホーム全集1巻が450円で買えてお得だったわ

63 :
ホームページからセール情報消えた

64 :
セール連発だったのは一月いっぱいってことか

65 :
>>59
2年位前に地元のBOOK・OFFの駐車場でいかにもな兄ちゃんが変なおっさんに襟首つかまれてた。
兄ちゃんは鼻血たらしながら警察呼ぶぞって叫んでた。
おまけに周辺にはワンピースの単行本が散乱してた。

66 :
>>49
まあ、巻が違うんなら、しょうが無いよ。
でもせどりは、高く売れると分かれば、
同じ本を何冊でも躊躇せずカゴに入れるからね。
こんなマナー違反は、店員に注意してもらいましょう。

67 :
>>65
見てたのか?

68 :
>>46
わかるわそれ
「レシートで」位で済むようにしろと
てか同じ日3つ同じ店1つだけにしたんだから番号印字デフォにしろと
一々面倒くさいしちゃんと言っても付けない奴大杉
電子マネー払いで何回も印字無しやられると殺意が沸くわ

69 :
>>46
「レシートに番号お願いします」
これでおk。俺が店員に言ったら100%通じる

70 :
糞せどりが増殖してて萎えるな。
いい年こいた50歳ぐらいの主婦がバーコードピコピコ。


71 :
公式ページのセール情報、また消滅したな・・・

72 :
せどりのせいだな

73 :
夏ごろになれば復活するだろ

74 :
>>71
今回は従来みたいに表示されないだけでなく、ページごと削除されてる!
1月のセールで背鳥への苦情がすごかったんじゃ。
今日と明日、池袋要町でコミック50円
せどりはコミックに興味ないのか、セール情報消えたからなのか知らないけど、驚くほどすいてる。
二階で大規模な配置替え(せどり対策?)やってたから、
コミックセールで客を一階におびき寄せて二階の仕事の邪魔されないように工夫してるのかも。
4260427012614
5360427512011

75 :
1月は本半額セール乱発のおかげで売上前年同月比の連敗は止まりそうだが
2月は悪天候+休日昨年比1日減+前月セール乱発の反動があるから
今月も複数回セールを行わなければ再び売上前年同月比が前年割れになるだろう

76 :
つーか・・・毎週セールやりゃいいのにw
それか価格落とせばいいのにw
1/2じゃなくて1/4からスタートにしてほしいわw

77 :
もう完全にセール見越した値段が付いてるもんなぁ
3200円の写真集が2750円とか980円のDVDが1550円とか

78 :
>>773
直営は毎週なにかしらやってるだろ
渋いFC店はまあやらないやらないw

79 :
>>75
2chなのに頭の切れる分析w
税理士の方ですか?
せどり君、ほれっ、餌だぞ!
6870731145222

80 :
今の時代、税理士は食っていけないよ(親の代からとかなら別だけど)
公認会計士に奪われてるからね
年収150万前後の税理士を知ってる
しかしブックオフのシステムを構築したやつはアインシュタインより
天才だな
金儲けの

81 :
>>79
ワンワンッ!

82 :
スタンプ10個集めたら
スマホの白ロムも1割引で買えますか?

83 :
今月からスタンプ集め始めたけど
同じ日同じ店の番号は一つしか使えないんじゃ溜まりにくすぎる
そんな毎日行って買うわけじゃないし
>複数店舗をご利用いただいた場合でも、1日に付与されるスタンプの上限は3個までとなります
その日に貰った番号が4店分あった場合、3店分その日のうちに登録したら
もう一店分はもう登録できないのか?それとも次の日なら登録出来る?

84 :
>>42
前日にビームして、下の棚に隠してる乞食がいたんで、移動しておいた。
ザマーランド(^m^;)

85 :
GJ
移動させた商品を焦って探すビームマンを観察したい

86 :
荻窪本半額
阿佐ヶ谷雑誌半額

87 :
>>84
GJ
自分は店員さんに報告したことあるわ
で、翌日行ったら「なんでねぇんだよ!」って
その前日に隠してたオッサンが店員にマジギレしてた
ストッカーに軽く蹴り入れて「ココにあっただろうが!」って
通り過ぎるフリしてのぞいて見たら
ストッカーの中身、陳列用の備品に入れ替えられてやんのw
でもオッサン、「昨日の夜あったのに全部売れたのかよっ!
 売れたんだったら証拠にPOSのデータ見せろ!!」って粘ってたw

88 :
玉出西口店だったか毎週のように本半額してるけど
高価買取り対象外で何も買える本なんかない
いくらなんでも半額やり過ぎだろ
在庫揃えてからやれよ

89 :
>>80
年収150万ってw
せどり(上位25%くらい?) > 税理士 > せどり(その他乞食)
税理士だけじゃないけど、まじめに日の丸製造業に関わる仕事やっても、今後は貧しくなる一方なんだろうな
21世紀とは、そういう時代か…
資産を増やしたければ、入る金を増やすか、出る金を減らすかしかない
しかし前者は絶望的だ
だから、みんなでブックオフへ行こう!!!

90 :
それもう年金貰ってる爺税理士だろ

91 :
税理士試験って会計士試験より実は難しくないか?
難易度  弁護士 > 税理士 > 会計士 > 医師 > デイトレ > 教師 >>> せどり
勉強時間 医師 > 弁護士 > 税理士 > 会計士 > デイトレ >>> せどり > 教師
生涯収入 医師 > 弁護士 > デイトレ > 会計士 > 教師 >>> せどり > 税理士
最高時給 デイトレ >>> せどり > 弁護士 > 医師 > 会計士 > 税理士 > 教師
結婚条件 医師 > 弁護士 > 教師 > 会計士 > 税理士 > デイトレ >>> せどり

92 :
>>83
例えば今日(2/4)四店舗行き全てで番号もらっても、ポイント付与できるのは3Pまで。
2/5以降に2/4の4つ目を入力しても引っかかって加算されない。
ただポイント保持期限は最後にポイント獲得した日から一年だから、2/4に買い物したレシートを2/8に入力すると、2/8から一年間有効になる。
それと複合店はそこだけで計2Pまで貯められるけど、それはブコフ*2でもOK
複数買いなら会計二回に分散した方がいい。
さらにいうと荻窪駅前ブコフはなぜか複合店扱い。

93 :
>>92
詳しい説明ありがとうございます、わかり易かったです。
複合店近所にないですけど、なぜか複合店扱い店あるか探してみます。

94 :
>>93
日本全国行ったけど、複合店じゃないのに複合扱いはまず無いよ。
オマケ
一々会員である事を告げなきゃならなかったり同日同一店舗1Pまでというのは、買わない奴のポイント稼ぎ防止なんだと
まあ言われる前から全客会員扱いにしてる店もあるけど、確かに夫婦でせどりやってるようなカスが良くレシート入れに手突っ込んでたりするんだよねえ。

95 :
今日、東所沢ってなんかセールしてますか?

96 :
はい(過去形)

97 :
越谷店と南桜井店で初めてビーマーを見ました。
赤い線香を発してましたね。
女児に道も譲らず完全に一人の世界に入ってました。

98 :
<9260517735931>
<6054642778013>

99 :
2013652370413

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉鑑定団 Part.2 (615)
ゲオの中古はヤバイ臭がする! (486)
札幌のリサイクルショップ (232)
トレジャーファクトリー (896)
古紙回収業やってる人いてますか? (248)
キングファミリー (212)
--log9.info------------------
実はビートルズで一番目立ったのはリンゴだった! (358)
【 「SIGHT」 ポールインタビューについて 】 (552)
ジョンが死んだ日のこと覚えてます?2 (691)
ジョン・レノン スーパーライブ2008 (309)
【ポールの】リッケンバッカーベーススレ【愛器】 (842)
@@後期ビートルズもジョンのおかげで持った@@ (822)
【狂気】フィル・スペクターPart2【天才】 (572)
さい玉24ビートルズ質問なんでもこたえます (489)
【西新宿】ブラフェ、バックトリップ他【ブート街】 (920)
ポールかわいい×3 (418)
ポールがロンドン五輪開幕式で熱唱! (236)
もしもジョンが・・・ (204)
こんなビートルズショップはイヤだ!! (372)
ブラックバードが弾ける奴のスレ (713)
ジョンかっこいい (217)
【良妻賢母】 シンシア・レノンA 【前妻】 (766)
--log55.com------------------
【決勝】キングオブコント2019 Part14【21日(土)】
【加賀】かが屋 part2【賀屋】
ゲイ人 亀沢ケンタローは臭いチンコが大好き
【ベジータ芸人】R藤本と愉快な仲間達 二十一星球
【マターリ】内村光良の魅力を語る【part168】
Mr低視聴率とんねるずはナゼ笑いも数字もとれない?41
2週連続平均視聴率5%割れ 嫌がらせねるずwww3チョン
石橋貴明の下朝鮮ゴリ押しについて