1read 100read
2013年01月占術理論実践41: ( ̄人 ̄) あなたの前世をお教えします 8回目 (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■タロット質疑応答&雑談スレッド■part15 (872)
■無料占いについて■part2 (313)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (687)
■姓名判断で32画を持っている人■part2 (310)
大石眞行を語ろう (422)
【十干】   丁   【Part5】 (611)

( ̄人 ̄) あなたの前世をお教えします 8回目


1 :2012/07/18 〜 最終レス :2013/01/06
あなたの悩みから、その前世を読み解き
現世での使命をお教えします。
   因みに、この世で一番幸福な人の境遇は、地位も名誉もなく
   独身で恋人も友人もないが、孤独に強く、人知れず死んでいく人。
   孤独に強い人が一番幸せなのです。
   中国の詩人、李白は「山中問答」で以下のように書き表しています。
   (山に棲むわけ聞かれるけれど
   答える言葉もみつかりゃしない
   ごらんなさいなこの天地には
   ひとの世にないものがある)
   と、詠っています。
   人里離れた別天地で、孤独を堪能している様を言い表しているのですが
   これぞ最高の境地なのです。
さあ、あなたも自分の前世を知って、現世の使命を知ってみませんか?

※注意※
1. ここは前世を知り、現世での使命を知る場です。 悩み解決や適質判断鑑定はできません。
2. 境遇を偽って二度、三度と依頼すると偽りで返されます。
3. 鑑定希望者は、具体的な悩みをお書くことで具体的な回答が出やすいです。 悩みから前世を読み解くスレです。
4. 鑑定を飛ばされた人は、日を改めて、再度ご依頼下さい。
5. 基本的に鑑定を飛ばした場合、理由を明記して下さい。また基本的に個人情報生年月日等記載不要で鑑定になります。

■現世の使命とは?■
依頼人自身が現世において潜在意識の中で抱いている事柄であり、前世との因果関係はありません。

2 :
前スレ
( ̄人 ̄) あなたの前世をお教えします 7回目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1305448004/

3 :
>>2
乙です

4 :
月山さんご覧になっていますか?前スレからです。ご意見を頂けたら
あなたとまったく関わりのない他人に対しては、見ないように生きていたと
いうのは現在と真逆です。
関わりがなくても、正義感でつい余計なことに首を突っ込んでしまい
助けたい、それはおかしいと思って自分の立場が悪くなってしまいます。
例え、そういうことをしても報われるとは限らない状況です。
風当りが強くなり、大勢から逆に反感を買ってしまいます。
多くの人は自分に火の粉が飛んだり何かされるのを怖がって尻込みします。
仕事と家庭を考えて結婚していたようですが、現在この両面に縁が乏しく
一番影響を現世に与えてる人生でどういう人生を送っていたか詳しく知りたいのですが
良かったらお願いしたいです。
裏切りについては、例えば自分の敵側についたりして私に多数の被害をもたらすケースが少なからずあります。
前世がわかる人と話した時に、私は過去何かあったらしいのですが
知ったらショックを受けるから教えられないと言われました。
それでかなり酷いことを過去にしたことがあるのだと思っています。
もしそれがみえたら知りたいのですが
理不尽な立場に置かれることもあったりするので、自分の中で釈然としません。
また世の中には、悪事や他人に酷いことを働いても明るい太陽の恩恵を受けるかのように
意気揚々としている人も多く見ます。これはご先祖の守護が強かったり

5 :
初めてなので良く分かりませんが、依頼してもよろしいのでしょうか?
何か少しでも知ることができれば幸いです。

6 :
私も教えて下さい。
なかなか妊娠できずに悩んでいます。

7 :
<悩み>
自分が鬱なのか怠け者なのかわからない。
なんのために生まれてきたのかわからない。
何を目標に、将来なにをしたら良いのかわからない。
理解されにくい性質で世間とうまくやっていけない。
自分の心をコントロールできない。
安息と安心を感じることがあまりない。
自分の容姿が嫌い。写真も嫌い。
疲れやすくて寝込む。
他人の幸福を願えない。

8 :
>>7
私も同じで発達障害らしいです

9 :
>>8
それが発達障害かどうかは決めつけてはいけないよ。
研究段階だし、
それと遺伝しやすいらしいから親も確認する必要があるかもね。
何でも、発達障害にしたがる、なりたがる症候群が多い気がする。

10 :
ここ悩み相談スレじゃないだろ。

11 :
代理で書きます。私の妹です。
1993年4月27年 おうし座AB型
食べ物に対して執着心が強いと感じるようになりました。
これは前世と関係あるのでしょうか?

12 :
何やら動きのないスレですが…
書きたいことを書いてみる。
悩みといえば昔から人間関係って決まってるかな。
小さい頃から争いが嫌いだった。兄貴とはよく喧嘩した。
恋愛に臆病だった。自分に自信がなかった。というより
傷つくのが怖くて、傷ついた時の対処方法もわからなかった。
なんとなく中学時代に好意を持たれていた女性と結婚して
子供にも恵まれた。
幸せな方だと思う。
3歳まで都会に住んでいたせいだろうか?都会が好きだ。
もみくちゃの人ごみに紛れて生きていきたいと思った。
免許とりたてのころ東京によく遊びに行った。
神奈川東京は不思議と落ち着いた。
今の会社はタダの通過点だと思っていた。ド田舎の工場。
結婚してから会社の近くに家を建てた。
当然だけど会社を辞められなくなった。
正直、結婚願望なんてこれっぽっちも無かった。
正直、プレイボーイになって遊びたかった。
正直、子供は好きではなかった。
正直、都会に住みたかった。
何故だろう?気がつけばすべてが違う現実。
それぞれ努力もしたし、色々あった。
けど気がつくと今の現実に引き寄せられていった。
今の現実を失いたいワケじゃない。当然守りたい。
けど、症に合わないというか、柄じゃないというか、
自分のなかでものすごい違和感がある。
これは前世とやらでなにかあったんだろうか?

13 :
ピーターパン症候群では?

14 :
都会好きな田舎者多い。
別に前世とか関係ないと思う。
田舎から都内の大学出てきて
遊びを覚えちゃってダメになる学生が必ず毎年いる。
都内出身の学生は、やるべきことはきちんと押さえながら遊ぶけど
こういう田舎出身の中毒者はそのさじ加減がわからなくておかしな方向へ行ってしまう。
そういう奴らは大人になると、>>12と同じようなことを言っていておかしい。

15 :
【ハンドルネーム】
【生年月日・性別】
【都道府県】
【前世と現世に関する悩み】
【前世と思われる記憶】

16 :
前世の診断をお願いします。
ネットで嫌がらせや、誹謗中傷を受けることがたびたびあります。
現実では、そういうことはないのですが、これは何の過去の影響でしょうか。
ネットだと人格が変わる人が多く、抑制が効かない人も
少なくないように見えるため、そのことも起因だと思いますが
診断士さんいらっしゃいませんか?

17 :
>>16
あなたは発達障害です。
前世は関係ないです。

18 :
>>17
煽りはいらないです。
ここでは、発達障害ネタがいくつか散見されていますが、
こういうスレは荒らしはいかがなものかと思います。

19 :
>>8と同じ人かな。>>9で言われてるのに。
なぜ>>7が発達障害かわからないですし診断士の方のご回答をお待ちします。

20 :
>>17

21 :
>>6
あなたは大正時代初期、四国愛媛の蜜柑畑農家に生まれた女性でした。
両親は台風被害によってあなたを残して亡くなり、幼い兄弟姉妹は叔母の家に引き取られる事となります。
長女だったあなたは妹や弟に少しでも多く食べさせようと、自分の分まで分け与えて
最後には栄養失調で15歳の秋、広島で亡くなりました。
あなたの潜在意識の中に、この世の儚さを痛感している部分があり、身体が子供を作る事を拒否しているのです。

22 :
>>21
頭のおかしい人に絡まれてしまいましたが>>16です。宜しければ診断をお願いします。
具体的な前世鑑定だと大変に嬉しいです。

23 :
>>22
あなたは14世紀の中世イタリアに生まれた修道女でした。
裕福な農家に長女として生まれ、厳格な両親に修道院に預けられて修行します。
そこに馴染んで60年を過ごし、終生神に仕える事を望み独身を通しました。
現代においてのネットの中傷など小さい事です。

24 :
>>23
ありがとうございました。裕福な農家とは意外です。
長女や次男、末っ子等の順序は、次の生まれでも同じ順序だったりするのでしょうか。
幼少期は厳格な家庭環境にいました。独身を貫くと次の生まれでも、同じ運命をたどりやすいのでしょうか?
キリストには全く何も心を動かされません。ただ…畑…稲穂がなる一面の緑に凄く癒されます。
大好きなのですが、日本ではなくてイタリアなのですね。
イタリアが好きというのは特にないですが、チーズやパスタなんかの洋食が好きでですね。
現代においてネットの…と言うことですが、結構陰湿な、長期に渡るものでうんざりしています。
事を起こす数人がいるのですが、やはり前世で因縁めいたものがあるのでしょうか。
このようなことになる、過去で悪い行いでもしたのかと思ったりしたのですが
もしやり取りが可能でしたら、宜しくお願いします。
過去世はいくつも見えますか?具体的には聞いていませんが、私は過去
一番男性に生まれたことが多いと言われ、自分自身もあまり女性らしさのようなものは内面にないように感じています。

25 :
>>24
前世の因果など現世には関係の無い事です。すべては「死」によって、そして「生」によって新しい因果を作るべく
今を生きているのです。忌む出来事は本人の善悪とは何ら関係の無い所で起きるものです。
それは大勢の中で歩くときに、無作為にR頭にぶつかるのと同じ原理です。
自分を責めずに危険な事から逃げて身を守りましょう。

26 :
どなたかよろしくお願いいたします
26女
人間関係をうまく築くことができず人を頼るのが下手
人に対して依存的な接し方になってしまい
自力で人生をよりよくしていく意欲にかけてるのが悩みです
幸せな結婚や家庭に憧れるのに、自分では手に入れられない
という脅迫観念もあります。人に対する愛情や奉仕の心が
欠けてるみたいです。よりよく生きる為にどうしたらいいか模索してます

27 :
>>26
あなたは500年前、アフリカの奥地で生まれたある種族の村長の娘でした。
そこは現代社会とは違って時間がゆっくりと流れていました。
争いもなく、近隣の種族とも助け合って生きてきたのです。
現代に生まれたあなたはもっとゆっくりと考えて、ゆっくり行動しましょう。
人間関係などあなたの思うようには運びません。これは誰にでも言える事です。

28 :
29歳♂です
低学歴無職ニートで将来が不安です。
子供の頃から容姿が悪く、勉強も運動もできませんでした。
このさき寿命まで生きられるんでしょうか?それが悩みです。
前世鑑定お願いします。

29 :
>>28
あなたは明治時代に活躍した柔道家でした。歴史には名を残せませんでしたが有名な実力者達と相まみえて
切磋琢磨していたのです。性格も至って真面目で品行方正。女性には優しく正義感強く、悪を憎みました。
そのために敵も多く、30歳のある冬の晩に愚連隊に囲まれたあなたは、ひとりで何人もの敵を投げ飛ばしましたが
最後は刃物によって絶命させられたのです。
それが現世とはなんら因果関係はないのですが、前世が良いのか現世が良いのかは考え次第です。

30 :
>>27
ありがとうございました
アフリカは意外でしたが、原住民の自然と一体になる生き方には
憧れるものがあります。現代日本社会の生き方、
自分には向いてないなーと思う時もあります
いき急ぐのが向いてない性分なのですが、
ゆったり生きてくことを心がけるのは悪いことじゃないんですね。
ほっとしました。

31 :
>>25
御返答ありがとうございます。
自分も生き方がネットで下手なのか、相手のいいように状況が作られていきます。
誹謗中傷もそうですが、粘着もかなりしつこくされます。
ネットだと現実社会よりも、自由に色々工作が出来てしまう側面があり、
いとも簡単に扇動されて、自分がより悪い立場に置かれたり、
前に見える人が言うには、自分には過去何かやった前世があるらしいです。
具体的に言ってもらえなかったので余程言いにくいことかと思っていました。
前世から見える今生の癖や課題はあるのでしょうか。
あまりにも色々降りかかるので、前世に原因があるなら納得でもあります。

32 :
>>29
ありがとうございます 体が大きいのは前世の影響かな

33 :
鑑定お願い致します
バツイチです。今は愛犬と暮らしてます。これから先の事を考えてると不安ですが結婚とか考えられないです。最近は餓鬼霊に取り憑かれてるみたいな食欲で、具合わるく太ってきました。

34 :
>>33
あなたは寛永時代に盗賊の一味として働いた男でした。
貧しい農家の長男として生まれ、両親に早く死に別れたので幼い弟や妹を養う為に
武士崩れの盗賊の仲間に入ったのです。稼いだ金銭、財宝はあなたに多くは分配されず
いつも命を削るような思いで盗みを重ねては手柄を横取りされ、仲間から離れようとして殺されてしまいました。
現世では信頼のおける友人を良く見分けましょう。

35 :
宜しくお願いします。
ずっと行き当たりばったりの人生でさすがに将来が不安になってきました。
また今年一杯で派遣切りも決まり来年からどうして良いか不安だらけです。

36 :
>>35
あなたは大正時代に三重県の漁村で生まれた男性でした。
幾度も台風の被害に遭いながらもそこから復活して家業を永続させました。
現世では派遣に頼らず直接雇用を目指し、楽観的に生きる事をお勧めします。

37 :
精神的な面で誰かの助けになる仕事につきたいと思っています
宜しくお願いします

38 :
>>34
ありがとうございました。
日本に生まれてたんですね。

39 :
今の人生にもっとも影響を与えている過去の前世の人生と今の人生の課題など
宜しくお願いします。

40 :
>>37
あなたは二千年ほど前の中国大陸で生まれた王位の娘でした。
見目麗しく周囲の男達の注目を浴び、多くの人から愛されました。
しかし、あなたが愛したのは実の弟。あなたは実弟の子を密かに産み育て
弟の妻が出産した男子よりも逞しく育ち、やがて王位を継ぎました。
現世では家族や近隣の人々を愛しましょう。

41 :
>>39
前世は現世に影響を与える物ではありません。
あなたには前世がありません。まったく新しくこの世に生まれた人です。
これからの数万年、あなただけの魂の歴史を作っていくのです。

42 :
>>40鑑定ありがとうございました。
王位の娘ですか……、確かに現在も弟は居ますしとても仲がいいです。
周囲の人々を大事にしつつ、皆の役に立っていきたいと思います。
愛は身近なところからですものね。
伺いたいのですが、どの手法で前世鑑定をしているのですか?
占術ですか?

43 :
>>41
影響を与えないなら、どうして前世をみる意味があるのでしょうか?
鑑定人さんは、どうやって他人の前世がみえるのですか。
例えば、同じ人をみて、結果が違っていたらそれはまやかしでは?

44 :
一度結婚して子供にも恵まれましたが すぐに離婚してしまいました。それから 何人かと巡り会えたのですが、妻子もちだったり、二股かけられていたり 男運が悪いのです。これから先、幸せになれる人と巡り会えないのでしょうか

45 :
恋愛も人間関係もうまくいかないです。波瀾万丈です浮気性は治りますか?

46 :
>>44
あなたは江戸初期の魚屋に生まれた女性でした。
とても美しく読み書きも優れていたのですが、あまりにも多くの男性に言い寄られるために
男装して過ごし、己の美しさを隠して生きていました。
25歳で結核により他界しました。
現世では子供の成長が幸せの過程です。

47 :
>>45
あなたはエジプトでピラミッド建設に携わった労働者でした。
主に石を運ぶ際に使ったコロを製作しており、直接現場に赴いていたわけではありません。
その収入は皆無に等しく、あなたを養う人が他界すると居場所が無くなり
物乞いをして生活することになったのです。

48 :
>>47
すみません。>>43にご回答してもらってもよろしいでしょうか?

49 :
どなたか宜しくお願いします
どこか自分を信用出来ない、人に本心をさらけ出せない
こうならなければいけないと思うほど
正反対な事をしてしまう

50 :
≫44ありがとうございました
現世とつながっている所があると思います
父は漁業に携わっておりますし、私自身は
男っぽい所があります
男性に頼らず、子供の成長を見守っていきたいと思います

51 :
何かしなければいけないような、何か忘れているような焦りがある一方で、何もしたくないという状態が何年も続いています。普通の主婦で、子育てをとりあえず頑張ってます。私は一体、なんなんでしょうか。

52 :
  
在日に選挙権与えようとする売国議員一覧の転載
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/3/8/38cb15cd.png
    
    
     
   

53 :
>>49
あなたは昭和初期、養蚕業を営む農家に生まれましたが、病弱で外には出ない女性でした。
日光に当たらないので色は青白く、肌もカサカサで水気のないものでした。
年頃になると気分も変わって外に出るようになりますと、他人からの視線によって己が美しいことに気付き
自信がついたあなたは長男を差し置いて家業を継いだのです。

54 :
>>51
あなたは十九世紀末のアメリカで、裕福な家庭の娘として生まれました。
美しくて知恵があり、何をしても巧くこなし、自信満々な女性なので政治家を目指したほどです。
20歳も年上の牧場経営者と結婚し、10人の子供を得ました。
実家よりは裕福ではなくても、貧しい牧場の仕事と家庭の両立は最高の幸福感をあなたに終生与えたのです。

55 :
何事も最後までやり通したことがなくいつも中途半端です
これから先、きちんと生きて幸せになれるのか不安です
よろしくお願いします

56 :
母親に強い感情があります。
この人を選んで生まれてきたという思いがあります。
過去の前世に何か、かかわりがあれば全部教えて下さい。
あうかあわないかというととっても微妙です。

57 :
>>55
あなたは19世紀にスペインで活躍した闘牛士で、マタドールを目指す男性でした。
主な役割は牛の状態を見極めて、それをマタドールに引き渡すものでした。
かなり努力をしましたが恋人に泣き付かれて危険な仕事から身を引きます。
その後は出身地のアンダルシア地方でシェリー酒醸造の職に就き生涯を全うしました。

58 :
>>56
あなたは第二次世界大戦中の日本で看護婦として活躍した人ですが
名古屋熱田空襲で命を落としました。
それまでは日夜働き続け、多くの傷病者から慕われていましたので
あなたの死は多くの人を悲しませました。
何事も最善を尽くすのがモットーだったあなたの意志を心の糧にしている人は
今現在も存在しています。

59 :
>>58
ありがとうございます。母親とはどういう関係でしたか?

60 :
>>59
前世に関わった人とは現世で会う事はありません。

61 :
>>60
えっ!?よく前世で関わってこの世でも恋人、家族、夫婦ってききますが
あれは嘘ですか?
感情を揺さぶられたり、以前に会ったことがあるような気がしたりという話は?

62 :
>>60
もう1つ、前世でもっていた仕事の適職はこの世で受け継がれないのでしょうか?
例えば仕事が前世出来ていたのに、出来ない人になったり、逆もありますか。

63 :
この世界にどれだけの魂が詰め込まれているか、これが判れば原理も判ります。
そして、地球誕生から悠久の時の中で、果たして前世と同じ魂に出会えることなど
何の意味も無いことです。

64 :
我々生物は一つの果実のような物です。果実は多くの種を持ち、たとえ我が身が腐り果てようとも
いつでも復活できる種を持っているのです。しかし一度腐った身は、復活した果実とは別物です。
芽が出ないまま腐る種。芽が出ても途中で枯れ果てる樹木。実となっても渋い味、甘い味、毒のある実
実が生っても鳥に食われる実、そのまま熟して地に落ちて再び復活する実。
魂にも色んなパターンがあるのです。

65 :
>>63
魂が限られてるなら転生を繰り返していければ、当然同じ魂とも出会うことも多くなると思いますがいかがでしょうか?

66 :
>>64
前世を教える意味はどこにあると思いますか?
ビジョンとしてみえるのか、我々一般人でも見れるならみたいです。

67 :
前世を知る事で拘りがなくなります。
生死に一喜一憂する感情を持つのは生物だけ。この世のシステムに感情は皆無。
しかし、人間は楽しみを味わえる生物です。多くの前世を知って楽しめばいいのです。

68 :
この世界を大きな釜と考えましょう。そこに米粒を1000億個詰め込んで攪拌します。
果たして一度ぶつかり合った米粒が同じ米粒にぶつかる物でしょうか?
そのうえ釜に入る時間帯も大きく違えばその確率はゼロに等しいのです。
たとえ再度ぶつかり合っても記憶がないのですから意味がありません。

69 :
>>67
前世をみるにはどうしたらいいですか。
どうやってみえていますか。

70 :
人を愛する気持ちを持つこと。そうすれば見えます。
思い出を思い出すように見えます。

71 :
>>54さん
ありがとうございます!!現世は経済的事情もあり子供はひとりしかいませんが、現世の役割も前世と同様子育て頑張れということでよいでしょうか?

72 :
>>53
有難う御座いました。
長男を差し置いてってとこがまた…自分のKYは前世譲りかww

73 :
>>53
因みに、前世が視えるって事は
守護霊だったりガイド霊だったりも視えるんですか?

74 :
>>70
つまり他人の前世が見えない人は、人を愛する心を持っていないということですか?
あと、>思い出を思い出すように見えます。 と言ってるけど、
自分の記憶を探るように相手の前世を見るなんておかしな話ですね。

75 :
>>74
あなたの常識と違うのかも知れませんよ。
あなたの思い出し方が、他の人も同様だと証明は出来ません。
理解出来ない=あなたの常識、が全ての物差しではないと思います。

76 :
>>75
そういうアナタにとってはどうなの?
それまで見たことのない情景を初めて目にした時に
自分の記憶を探るような感覚で見ているの?
現在の情報と過去の情報の区別が出来ない人なんているの?
これはデジャブとは違いますよね。
何らかの能力で見えた他人の前世と自分の過去の記憶が一致するなんておかしいですからね。
ましてやご本人が前世の知人と現世で巡り逢うことはないと断言されておられるのですから。

77 :
77

78 :
おいらの前世を教えてくれひょ(o^−^o)

79 :
前世なんて知ってどうするの?
今生きているこの瞬間もあなた方の未来の前世になるよw
未来の自分が今の自分を知ってどう思うかな?

80 :
どんな風に前世が見えるのか?という問いに
その映像がどんなものなのかを判りやすく言えば、誰もが思い出を思い浮かべる時に見る映像のような感じ
という事です。
前世を見た所で現世がどうなるものでもありません。そんな事は創造主の意志の範疇には無いのです。
しかし、人間としては現世に於いて少しでも良い人生を歩みたいと思うのは当然の事。
そこには創造主との関わりも意志も関係ないのですから、せめて前世を知る事を楽しもうじゃありませんか。

81 :
>>80
1回目の前世と2回目の前世が違ったんだけど、どういうことですか?
妄想だから違った内容の答えなの?

82 :
>>81
どちらかが当たり
もう一方がはずれ

83 :
二度、三度と依頼すると偽りで返されます。

84 :
>>83
一番強く影響がある前世を詳しく教えて下さい。

85 :
>>84
前世は現世に影響を及ぼしません。

86 :
28歳男です。
元来運が悪く、就職して以降は配属先がブラックだったり、仕事を覚える間もなく別の土地へ飛ばされたりと散々な目にあっています。
地元に本社があるのですが、いくら希望を出しても異動させてもらえません。
地元にいる恋人とも遠距離状態が続いています。

87 :
>>85
では、前世をしる意味はなんですか?

88 :
21歳女です
今年はいろんな出来事があり幼少からの心の枷がひとつ取れ、心境の変化を感じながらも
まだまだ自分の未熟で半端な問題部分はあって、上手くいかなかったり…
そんなかんじです。
前世、気になります!
宜しくお願いします(^^)

89 :
生まれ替わるということは、今まで生まれた人間の数ではなく、魂の数が人間の制限数ってこと?

90 :
>>86
あなたは20世紀初頭、アリゾナを旅していた黒人でした。
孤児であり、身寄りのないあなたは各地を旅して出会う人々と短い交流を持ちます。
いずれ結婚して子供を授かって家族というものを得るのですが、かつて交流した人々達の思い出は
一生の宝として心に残しました。

91 :
>>87
なぜ「意味」を必要とするのですか?
前世を知る事に重い意義はありません。ただ、知る事を楽しみましょう。

92 :
>>88
あなたは19世紀のドイツでウインナーを造っていた家庭に生まれた娘でした。
生まれつき脚に傷害があり、おぼつかない足取りで歩くあなたを周囲の子供らはイジメにかかります。
それを強く悲しんだ両親はあなたに職をつけさせようと幼い頃からウインナー造りを手伝わされます。
やがて思春期を迎えて恋に落ちると、両親から離れて男性の元へ走るのですが
脚が悪い事を理由に拒否されて路頭に迷います。
恋は完全なる人間のするものだと察したあなたは、一生独身を通してウインナー造りに励みました。

93 :
19才男です
前世お願いします

94 :
>>92
現世の私は五体満足の健康体に恵まれておりますが、結果はとても興味深く感じました。
周囲に馴染めなかった幼少時代、親の温情への恩、一度男の元に走ってしまうが、そこから恋愛に対しキッパリ区切った悟り、、
確かに自分の前世、といわれるととても納得できる結果でした。
ほんの好奇心からでしたが、うーん、すごいです。
ありがとうございました!

95 :
24歳、女性です
周りの人間関係や職に恵まれず魂の様な物理的に解決出来ない部分に原因があるのでは?と思いカキコさせて頂きました。
どなたか宜しくお願いします。

96 :
>>93
あなたは昭和初期、岐阜の山奥で炭焼きをしていました。
ただひたすらに炭焼きをして人生を全うしました。

97 :
>>95
あなたはメキシコの裕福な家庭に産まれた女性でした。
周囲の人々も善良なるもので、あなたは多くの家族に囲まれて過ごしました。
商売をすれば当たり、伴侶も貧しくとも品行方正な男性で、子供も賢く孝行な人間に
育ち、あなたはなに不自由なく90歳で天寿を全うしました。

98 :
三十代女性。
つい最近非常にショックな出来事があり、今、ここ十数年でいちばん悩んでいます。
どうしたらよいのか全くわからず、今回の出来事をどう解釈するべきか、ただひたすら全て忘れてしまうのがよいのか、それとも勇気を出して行動をおこすべきか、とても悩んでいます。
どうかアドバイスをいただけないでしょうか。

99 :
>>98
あなたは平安時代に戒律を犯した尼僧の非嫡出子でした。
誰に教わるともなく読み書きが出来、母親譲りで見目麗しく、土地の有力者に見初められて
嫁ぎました。良き子を得て幸せに暮らしますが、孤独な母親を不憫に思い
離縁して母親の住む寺に赴き、母親が死ぬまで共に暮らしたのです。
現世へのアドバイス・・・・理解者に相談せよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■   丙   ■part3 (401)
★四柱推命の未婚相・離婚相・後家相★×4 (274)
改名した人専用スレ (506)
四柱推命で沐浴がある人 (725)
■下ヨシ子について■part5 (725)
財布と金運15 (392)
--log9.info------------------
信長の野望で思わず笑った出来事 2度目 (846)
【総合】三国志・信長の野望アニメ系顔グラ専用 11 (563)
決戦V 第八章 (369)
真・三國無双6 part281 (365)
甄姫「死の調べをお望みかしら」 (911)
そろそろ、無双一の美男子キャラを決めようぜ! (372)
三國志II シナリオ4 (217)
無双キャラが南の島でビーチバレーするゲーム発売しろや (348)
無双厨でよかったー!\(^o^)/ (475)
もう三國無双シリーズに星彩は出ないのか? (811)
信長の野望・革新 改造スレ 其の捨七 (593)
【新作は】伊忍道弐之巻【まだか】 (563)
無双4の大喬のダメージ声がきもすぎる (269)
で、結局一番よく遊ぶコーエー三国志はどれよ? (463)
最近の無双しかやってない人が知らないこと (463)
【コーエー】7月25日(金)本日重大発表 !?part2 (626)
--log55.com------------------
大規模駅の隣の駅
有吉「鉄オタはゴキブリ」
【アンチスレ】JR東海は東海道新幹線で儲けすぎ 2
オレンジカードを集める人のスレ 34枚目
小田急車内アナウンスを粉砕しよう!
廃駅・改称駅・予定駅等の駅名しりとり29
なぜPiTaPaは普及率が低いのか?
こんなJR東海は倒壊しろ!