1read 100read
2013年01月海外テレビ110: 【Super!dramaTV】 CHUCK / チャック Part11 (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国ドラマを採点しよう! (452)
【チーズスティック】the O.C. 4チノ【私ディンドン嫌い】 (834)
【Super!dramaTV】 CHUCK / チャック Part11 (541)
超音速攻撃ヘリ エアーウルフ シーズン2 (217)
【BBC】SHERLOCK シャーロック 28【2010-2013】 (297)
THE X-FILES Part34 (エックスファイル) (894)

【Super!dramaTV】 CHUCK / チャック Part11


1 :2012/11/15 〜 最終レス :2013/01/12
街の家電量販店で働く地味なヲタク青年が
ひょんなことからスパイになるはめに!
ヲタク青年チャックを中心に展開する友情、恋愛、家族愛。
痛快娯楽スパイアクション『Chuck / チャック』を語るスレッド。
日本では現在、シーズン4を毎週火曜日の22時(吹替)と24時(字幕)他で放送中。
Super! drama TV 公式:
ttp://www.superdramatv.com/line/chuck/
<関連スレ>
【NBC】 Chuck
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1305810041/
<関連サイト>
IMDb: ttp://www.imdb.com/title/tt0934814/
TV.com: ttp://www.tv.com/chuck/show/68724/summary.html
NBC: ttp://www.nbc.com/Chuck/
※前スレ
【Super!dramaTV】 CHUCK / チャック Part10
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1339671845/

2 :
>>1
これを受け取ってくれ

\  
(/o^)   ザ・モーガン!!!
( /
/ く

3 :
モーガンの中の人って2012以降の予定がほとんどないけど大丈夫なのか

4 :
>>1
\  
(/o^)   これは乙ではなくザ・モーガン!!!なんだからね!
( /
/ く

5 :
モーガンの人は役得過ぎww
サラのR柔らかそうだな

6 :
>>5
オマエ……
触ってたのは柔らかいRよりも上だったじゃないか

7 :
>>6
いいから手を離してモーガン

8 :
\  
(/o^)   Rした!!!
( /     俺を見るんじゃねえ!!!
/ く

9 :
きっとサラのRはあの位置についてるんだよ

10 :
大阪維新の会 大口後援者にマルハン(密入国)、ソフトバンク(帰化)、パソナ(竹中平蔵会長)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346072621/
【政治】『大阪維新の会』の"大口後援者"にマルハン、ソフトバンク、パソナ [08/27]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1346027314/

また騙されるのかB 層。学習しろ

11 :
ティモシーダルトン
007役で一番好きだったのに・・・

12 :
どっかで見たと思ったらあの人元007だったのか
おっさんになったなぁ

13 :
前スレで出てた「塔の上のラプンツェル」の字幕版が
今夜WOWOWで放送されるな

14 :
ラプンツェルは馬が男前なんだよな
最初からチャックの中の人が声やってるって知ってたら
感動度が違っただろうか

15 :
ラプンツェルは髪芸見てるだけでも面白いよ

16 :
S4第2話のジェフのセリフで糞ワロタ
「妊娠したって聞いたぜ。子宮に空きはあるかい?」

17 :
>>16
その話題遅いな

18 :
ティモシーダルトンが着ていた薄いグレーのざっくりニットが上質そうでワタス欲しいわ〜
チャック姉のレモネードが旨そうだったわね〜

19 :
>16
英語版のダイアログでは、
Jeffely:Rumor has it you're pregnant.
Is there room in that womb for two?
となっていて、
「子宮に空きはあるかい?」
だと、"two"が何を指すのかわからないのですが。
two=Ellieと「おみごと」Devonの二人
なのか、
それとも生まれてくる子どもが
two=双子(twins)
なのか


20 :
双子

21 :
>>19
2つ分のスペースはあるかって事
for twoのうち一つはデヴォンとの子、もう一つはジェフとの子
デヴォンとの子はもう入ってるから吹き替えの台詞で間違いない

22 :
>>18
あのニット高そうだね

23 :
>>18
パラシュート降下してもびくともしないカーディガン
私もほしいわー
子羊にミントソースの話は禁句だってのもおかしかったね

24 :
あそこまで潜入に人生賭けて入れ込んでるとしたら
カモフラージュのためにボルコフさんと子供作ってたとかやりそうだな

25 :
ハンナはストリートファイターに出ていたからアクションも得意だろうからスパイ役にしてほしかった

26 :
>>25
スパーマンに出てたしね

27 :
サラコナーはアーチャー船長と名前だけの夫婦
とか言ってなかった?
チャックの父親はじつは違う人なのか・・・

28 :
初めての一人Rのおかずは…
が一番だったわ

29 :
>>27
チャックの本当のお母さんは将軍だしな。
ずっと前に将軍の机に座って顔が映らなかったのがアーチャー船長。
将軍が「もう耐えられない・・・」って言ってたじゃん。
息子をつらい目に合わせたくないんだよ。

30 :
サマーがゲストなのは今日の放送?

31 :
えっ、三村と大竹がゲストかよ?!

32 :
つまんない
校庭10周行ってこい

33 :
三村がバイモアの制服着てても違和感0だな

34 :
リンダ・ハミルトン見るとテンション上がるな。
昔から老けてたからあんまり年取った感じしないね。

35 :
顔が四角いね

36 :
見事なまでのターミネーターの無駄遣い

37 :
バルカン・ナーヴピンチわろすww

38 :
ロッシの声が聞こえた

39 :
CIAによる茶番なんだろうなーと思いながら見てたが今日解決しなかったってことはマジだったのか

40 :
チャックの事を騙してダイヤを奪おうとしているのかと思っていたけど
撃たれて落ちちゃった

41 :
ケイシーが丸くなってつまらん
ジェフスターは安定のキモウザ要因である意味安心できる

42 :
本当に鬘なのか?

43 :
ターミネーターキター!

44 :
>>39
まだ茶番を疑ってる自分がいる…

45 :
懐かしのおかめひょっとこターミネーちゃんやないか…

46 :
サマーグロー眉のとこにあったホクロがなかった気が
メイクで隠れとるだけかな

47 :
ターミネーターは1話だけ? もったいない使い方だったなぁ
そういえばあの女優さんビッグバンセオリーにもゲスト出演してたね

48 :
ジェフスターが本当にキモイ
生理的に無理

49 :
何をやっても、されても、蘇らないインターセクト→サラに死のピンチ
→インターセクト発動!と予想

50 :
サマーかわえええええ、見れて嬉しい
レスター「ターミネーターみたいなねぇちゃんが」がツボ
そう言えば将軍もENTでボーグになってなかった?

51 :
ジェフスターに歌歌わせようとする製作者たちの発想がすごい
しかもシーズン3のクライマックスの戦闘でPVをバックに流す
制作側が格好いいと思ってるならまだしも、ドラマの中でも最後ビッグマイクに酷評されてるぐらいだし

52 :
英語ではたーみねーたーいってなかった・・・がっかり

53 :
吹き替え翻訳が勝手に面白おかしくしたパターンか
最近そういうの流行ってるのかな

54 :
タミ子ちゃんの無表情ひょっとこ戦闘シーンが観たかった

55 :
アレックスは昔に比べて不細工になったな

56 :
モーガンが最低だったな
何の手も打たずに泥棒扱いとは
ケイシーも偉そうに説教垂れていたが
グレタは普段の自分自身だろうに
同族嫌悪か
しかしバイモア部の人間ドラマは面白いが
スパイ部の人間ドラマは恐ろしくつまらないな

57 :
グレタ退場が悲しい、グレてやる

58 :
インターセクトの専門家としてサマーグローが出てくるのかと思ってた
ドールハウスの天才科学者のイメージで
チャック母との絡みや何か可笑しいこと言うかと期待してたが
ツンとして歩き回ってるだけの役だったな

59 :
あんな扱いではサマーを愚弄しているな。

60 :
来る女店員が全員グレタだったら怪しまれて当然だろw
店をスパイだけで固めた将軍もそうだったが基本的なところでなんかずれてるw

61 :
グレタは失敗してないのに追い出されて可哀相だよな
スパイなのに浮いてたのがミスといえばミスかもしれんが
娘とモーガンにデレはじめてからケイシーに以前のようなキレがないな
サラもチャックに常時デレデレでメリハリがないし

62 :
>>60
あいつらバカだから気付かないと思ったんじゃない?w

63 :
サマーちゃんあんだけっ!?
レスターに「ターミネーター女」って言わせる為だけに出てきたの!?
酷い…(´;ω;`)

64 :
「ターミネーター」ゲストシリーズの大トリにシュワ登場を期待してるんだが

65 :
R・チェンバレン このスレ的にはTV版ジェイソン・ボーンだよね
先週は007  あとはナポレオンかフェルプスくんか 豪華だなあ


66 :
やはり製作としては3はミステイクだったと認めてるんだろう
4になってからのチャックは2の頃のムードを出そうと頑張ってる気がする
にしてもケイシーが活躍しない

67 :
ゴンドラのシーンは007のオマージュね

68 :
ビッグマック

69 :
ビッグマイクってサラコナーに尻に注射うたれてたよね

70 :
アンジー父(クルーズ版フェルプス)とか ないかな?

71 :
モーガンの中の人は新しい仕事ないんかIMdb見てもショートしかないし

72 :
ジェフの中の人の最近の出演作品名American Idiots
内容全然わからないけどイメージにピッタリだなw
サラの中の人はデクスターの最新シーズンのレギュラーか。殺されないといいな

73 :
殺されるドラマだろが

74 :
>>71
キャスト見たらチャックに出てた人もちらほらいるし兄ちゃんも出てるな

75 :
R・チェンバレンは将軍のイメージしかないけど元気そうだなぁ

76 :
モーガンの中の人は曲がりなりにも5シーズンも続いたドラマの助演男優なんだし
既に人生3回は遊んで暮らせるくらいは稼いでるだろう。
向こうは役者も豊富だろうしモーガンってふざけたキャラのイメージついちゃうと
似たようなキャラ以外違和感出るから、なかなか役取るの大変なんでないかい。

77 :
R・チェンバレンはニップタックにもゲストで出たけどヘンな役だった

78 :
モーガンの「こっちかいwwwワオォーフッフッフ脅かさないで心臓が悪いんだぁ〜」に吹いたww

79 :
>>78
俺はレスターのズボン変えてくるが面白かった
漏らしてたのかよww

80 :
R・チェンバレンはレバレッジでパーカーの養父の役で出てたよ
>>76
まあまあ、俳優さんってアーティストだから
好きな役を演じたいってことになるらしい
それに助演はそれほど儲からないっていう話だよ

81 :
モーガンの中の人の場合キャリアが浅いから不安になるよね

82 :
そこはやはり製作者のマックGの次回作に期待
LOSTとかアルカトラズとかperson of interestみたいに
出演者使い回しって意味ねw

83 :
>>66
アグリベティを彷彿させる。
グダグダになっていくという意味で。

84 :
Chuckの裏ってBraking Badなの?それなら打ち切りしゃあないと思う

85 :
ttp://hinode.co.jp/?page_id=63

86 :
おもしろ過ぎて1週間待ちきれない。

87 :
本屋でなんとなく雑誌みてたらSafariの表紙がザックだった

88 :
safari 1月号ですね 
それと
今ならマットボマーよく知ってるけど、これに出てた当時は気づかなくて
もっったいないことをした もっとよく見ときゃよかった

89 :
夕方ベルト放送してるじゃん

90 :
出たw
ベwルwトw放w送wwww

91 :
>>89 ほんとだ ありがとう

92 :
太平洋ベルト地帯

93 :
お見事はマジでいい旦那だな
お見事すぐる

94 :
EVAじゃないんだからこんな精神世界とか夢いらん
ほんとシーズン4はどうなってるんだよ

95 :
何だ今回の迷走してるだろ
放送日に全然レスついてねえし・・・

96 :
声優さん使い廻しで、バイモアの人生きてると思っちまったじゃねぇか

97 :
タイ人設定の俳優がどうみても韓国人か中国人だったなw

98 :
まあ今回は、サラが愛の告白をするための長い前ふりということで

99 :
もっとチャックが死にかけたほうが面白いのにチャックがスパイになるから微妙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海外ドラマ版 ヘタクソな吹替え3 (386)
【AXN】CSI:科学捜査班Part17【Vegas】 (690)
超音速攻撃ヘリ エアーウルフ シーズン2 (217)
【再放送キボン】フルハウス part 22 (918)
FRIENDS フレンズ part36 (350)
【Dlife】クローザー The Closer Part5【バレ禁】 (826)
--log9.info------------------
ゴキゲン中飛車 Part8 (466)
休場,引退,退会,冠婚葬祭総合情報スレ (747)
【訃報】新井田基信さん死去 (770)
長沢御主人、朝日準優勝 (635)
大変だ!天野元奨励会3段のブログが閉鎖 (516)
将棋の回文を教えてください (591)
大山康晴VS羽生善治 Part12 (740)
女子アマ選手総合スレ (456)
将棋の棋譜貼り専門スレッド Part103 (347)
元育成会員の鈴木真里Part7 (585)
【七冠制覇】井山裕太 五冠を応援しよう 6 (393)
コンピューター囲碁ソフトについて語るスレ20 (981)
【ダダーン】謝依旻【ボヨヨンボヨヨン】通常の5倍 (825)
囲碁・初心者専用の質問スレッド 第14局 (800)
オセ★まにあ Part32 (230)
さゅ。 ◆sayu/GOZmA←オセロサイト荒らし (259)
--log55.com------------------
健全なタイ旅行が好きな人たちのマジスレ68
ここで飲んだビールが旨かった★3杯目★
【1日1万程度】 格安&豪華クルーズ船旅2
一人旅に向いている国、向いていない国 その4
初の海外で一人旅はヤバイ?2
皆既日食観測でアメイカへ行く人
【スーツケース】旅行カバンについて語るスレッド Part30
【置き去り】阪急交通社 Part5【頑張って】