1read 100read
2013年01月テレビ番組37: よしもと新喜劇24 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
爆笑!大日本アカン警察 File15 (376)
【路線バス】土曜スペシャル16【ルイルイ・蛭子】 (597)
【雨上がり】 アメトーーク Part 166 【決死隊】 (444)
ぐるぐるナインティナイン Part.65 (406)
【キンスマ】中居正広の金曜日のスマたちへ3 (967)
ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part25 (481)

よしもと新喜劇24


1 :2012/11/27 〜 最終レス :2013/01/12
お笑い芸人板にウジ虫が一匹いるので、当面はこちらで。
関西6chで日曜正午から放送の吉本コメディについては
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1338165055/ へ。
<公式サイト>
吉本新喜劇オフィシャルサイト http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/
なんばグランド花月 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
祇園花月 http://www.yoshimoto.co.jp/gion/

2 :
【座員ブログ その1(あ行〜さ行)】
青野敏行 ttp://aonotoshiyuki.laff.jp/
秋田久美子 ttp://ameblo.jp/kumiko-akita/
浅香あき恵 ttp://asakaakie.laff.jp/
伊賀健二 ttp://ameblo.jp/igakenji/
いちじまだいき ttp://ichijima.laff.jp/
井上安世 ttp://yaplog.jp/inobatake/
今別府直之 ttp://ima.laff.jp/blog/
宇都宮まき ttp://utsunomiyamaki.laff.jp/
大島和久 ttp://ameblo.jp/yo-i---don/
大端絵里香 ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=erika-0609-erika&guid=ON
岡田直子 ttp://ameblo.jp/33355555777777788888888/
家門鈴乃 ttp://suzu-0607.laff.jp/
金原早苗 ttp://sanae-kinbara.laff.jp/blog/
酒井藍 ttp://fuwafuwapiyopiyo.laff.jp/
桜井雅斗 ttp://ameblo.jp/marc44/
佐藤太一郎 ttp://taichiro.laff.jp/blog/
信濃岳夫 ttp://yaplog.jp/wagamamaaaaaaa/
島田珠代 ttp://tamayo.laff.jp/
仙堂花歩 ttp://blogs.yahoo.co.jp/mai_x2_club

3 :
【座員ブログ その2(た行以後)】
たいぞう ttp://befu.laff.jp/
高井俊彦 ttp://takai.laff.jp/
たかおみゆき ttp://mt-tm.laff.jp/
辰巳智之 ttp://etonotatsumi.laff.jp/
ぢゃいこ ttp://dyaiko.laff.jp/blog/
中條健一 ttp://ameblo.jp/aspara-man/
服部ひで子 ttp://hinco1020.laff.jp/blog/
前田まみ ttp://mami-m24.laff.jp/
松浦真也 ttp://matsushin.laff.jp/
森田まりこ ttp://ameblo.jp/marikomorita/
安尾信乃助 ttp://desuka.laff.jp/
山本奈臣実 ttp://ameblo.jp/703315/
吉田ヒロ ttp://hironori.laff.jp/blog/
以上のほか、ツイッターでつぶやいている座員多数

4 :
>>1
おつありです

5 :
>>1
乙!

6 :
早く烏川達を座長にしろよ

7 :
よしもと新喜劇について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197897891

8 :
>>7
内部Rでもない限り、真相はわからない
そんな勇者がいるか?

9 :
クビは無いでしょ
5年やってやっと舞台に立った人もいる世界
芸人上がりじゃないとついていけないってのもある
NSCって大阪校だけで500人入って卒業して
1年後舞台立ってるの30〜40人くらい
10年後で1組〜3組ってのがざら
諦めるんだよ

10 :
厳しい業界だな

11 :
若手のイベントは会場のレンタル代とかはイベントする芸人が払う、
チケットの収益から足が出た分は持ち出しって聞いたことある
単独イベントはやりたければいくらでもできるんじゃないか?
来週の中日劇場に山田亮が出ている

12 :
>>11
頑張れ、山田亮!!

13 :
頑張ったらどうや

14 :
やぁやぁ、みなさん。
保安官のロバートです。
>>1さん、お疲れさまです。

15 :
今日のメンバーはちょっと新鮮やね
珠代ねえさんまだ喉の調子よくならんのな
鵜川のコスプレが持ちギャグになりつつあるなw

16 :
藍ちゃんLOVE!

17 :
変なのは消えたが、普通の人も消えちゃったな・・・

18 :
今日のは面白かった
シリアスとギャグが上手くブレンドされてた
ところでアゴのポットへの椅子攻撃はガチ?

19 :
バタヤン端役過ぎだろw

20 :
>>18
一応面になってるところで、頭の平たい部分を殴ってるとはいえ
ガチだなw

21 :
>>19
ネタは面白かった。

22 :
お笑い板から移動したの?

23 :
昨日正月スペシャルみてきた
内場家の3姉妹のキャスティングが面白かったわ

24 :
宇都宮まきちゃんLooooooove!

25 :
12/4〜12/10の祇園新喜劇
すっちー、前田写楽、中條健一、ランディーズ中川、今別府直之、大島和久、
松浦真也、信濃岳夫、末成由美、前田まみ、森田まりこ、チャーリー浜

26 :
前田って人NGKには出ないな

27 :
五十嵐サキちゃんLOVE!!!

28 :
>>26
写楽さんなら少し前の猿回しが旅館を盛り立てる話に出てたよ。旅行会社の社員役で。

29 :
なんか歌謡ショーの司会者みたいだったな。
実際、写楽さんはそういう仕事もしてるんだけど。
祇園がとうとう1/7から平日昼1回公演になっちゃったね。
客が来ないっつーか、祇園花月の存在自体知らない人も多そうだから
たまには祇園新喜劇の中継もやって欲しかった。

30 :
>>29
初めは1回で、のち2回に増やしたんじゃなかったっけ

31 :
冬場は京都も観光客少ないからな…

32 :
なるほど

33 :
なんばグランド花月
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/monthly_cp_dec.html
似顔絵、全員誰か分かってワロタw

34 :
>>33
烏川と小籔の間は誰?まさか中田はじめ?
NGKにほとんど出ていない花子がいるのに(中條さんの下)珠代がいないのもおかしいわ

35 :
今後の祇園新喜劇
12/11〜12/17
川畑泰史、Mr.オクレ、安尾信乃助、ランディーズ高井・中川、新名徹郎、
島田珠代、五十嵐サキ、ぢゃいこ、森田まりこ、服部ひで子、吉田ヒロ
12/18〜12/24 辻本茂雄、島田一の介、島田珠代 他12/25〜12/29 清水けんじ、内場勝則、桑原和男 他
12/30〜1/7 辻本茂雄、島田一の介、若井みどり 他

36 :
>>34
中田はじめやろうね。
内場さんの似顔絵キャラは、今は見慣れたからわかるけど
いつ見ても似てないんだよなぁ

37 :
>>30
今年3月まで平日夜1回公演で
4月から土日と同じように平日昼2回公演になったけど
集客がイマイチだったのか1回公演に戻すみたい。
しかし、平日昼間で数十人レベルだったら
100人ぐらい来てた夜公演の方が良かったかも。

38 :
エレファント・ノーズ
今日のは正統派の新喜劇で面白かった。

39 :
中山美保って最近見ないけどどうしてるん?

40 :
もう80近いし休養したまま引退になりそう

41 :
すっちー運動神経いいな

42 :
まだいるな...
あいつ...

43 :
吉田裕の「すんのかい せんのかい」とか言うやり取り
たまにやるけど、俺的にはすごく好きなんだが
いつも客席にはあんまりウケが良くないな。

44 :
寧ろすっちーが(苦)笑してる

45 :
そろそろ内場と辻本の共演が見たいな。

46 :
>>43
ちょっと長すぎてだれる、ってのが感想かな
面白いとは思うけど

47 :
NGKは出ているのに、祇園に全く出ない人っておる?

48 :
小米良啓太、退団。

49 :
清水出すぎ

50 :
>>47
その逆ならいるよな

51 :
>48
いつ?

52 :
>51 知らん。 ただ座員紹介から抹消。

53 :
ありえへ〜ん

54 :
昔からいるのに金の卵に抜かれてたからまあしょうがないか

55 :
>>54
なんかIDがすげえw

56 :
頭はげてるおっさん わかめ食べまくーるっ♪

57 :
あっ、もしもし!

58 :
宇都宮まきタンで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア

59 :
もちつけ

60 :
靖子さんLOVE

61 :
藍ちゃんLove

62 :
珠代ねえさん風邪治ってるね
一の介兄さんがターゲットってのも珍しい

63 :
新喜劇はNGKより祇園の方がある意味価値がある

64 :
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1351235344/

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1344872258/
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1346800090/
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1352109192/

V

65 :
>>63
祇園に変わっても、若手が観客のお見送りをするサービスをやってんのかな?

66 :
ばたやんのマジックいらね

67 :
冗談はここからや

68 :
ツイッターを見ると、どうやら森田(展)が結婚したらしい

69 :
12/18〜12/24の祇園
辻本茂雄、島田一の介、ランディーズ高井、伊賀健二、平山昌雄、清水啓之、
奥重敦史、レイチェル、島田珠代、たかおみゆき、前田真希、前田まみ

70 :
宇都宮まきちゃんLOVE!

71 :
>>68
オメ!

72 :
秋田久美子様マダー?

73 :
先週のはうどん屋が舞台で靖子さんがバリバリマドンナ、ベテランさんの出演も多く一昔前の新喜劇のようだった。

74 :
安世ちゃんLOVE

75 :
そういや靖子さんマドンナは久しぶりか

76 :
五十嵐サキさんが好き!

77 :
R首ドリルすな!

78 :
するんかい?!

79 :
明日の昼の番組楽しみ

80 :
せんのかい!

81 :
今日は辻本週か

82 :
今年良かったのは
・川畑が温仙人にお願いして夫婦交換してもらう話
・小籔回だけど、娘の結婚に反対してた内場さんが
記憶喪失になって他人事のように機嫌よく振舞う話
・同じく小籔回だけど安世ちゃんのUMD48の話
・内場さんとすっちーが泥棒に入る話
・烏川社長のニセ葬式の話
あたりかな
酷かったのは
・小籔の劇団の話
・小籔の山小屋の話
だな

83 :
12/25〜12/29の祇園
清水けんじ、内場勝則、安尾信乃助、中田はじめ、ランディーズ高井、大島和久、
太田芳伸、森田展義、いちじまだいき、前田真希、井上安世、桑原和男

84 :
今日のはいつもの辻本だったけど
辻本が少し引き気味で芝居自体は綺麗に流れてたな

85 :
>>82
>小籔回だけど、娘の結婚に反対してた内場さんが
記憶喪失になって他人事のように機嫌よく振舞う話
内場さんが新婦の父親役だったのは新鮮だった
あと記憶を取り戻してR追い払うところもかっこよかった

86 :
今年見たので好きなのは須知子の結婚相談所の話(テンポよかった)
と川畑回の荷物が入れ替わる話(皆が主役って感じで)かな
稲見とか藤原とか三栗とか宮崎とか若手の作家回もっと見たいな

87 :
サキちゃんLOVE

88 :
真希ちゃん新境地開いたな

89 :
辻本って特に演者が毎回一緒ちゃう?

90 :
酒井藍に豚やのうてカバ言うてた時はワロタ
あれ絶対アドリブで変えてたな
本人めっちゃ困りながらやってたっぽいしw

91 :
客の笑い声多かった
盛り上がってたなあ

92 :
エレベーターと階段のセット見ただけで、「またかぁ〜」と見る気をなくしてしまう。

93 :
祇園は階段落ちがないのが救いだな
あの階段の一番下がカドになってるのが危ないわ

94 :
島木さんは復帰しないのかなぁ

95 :
宇都宮まきちゃんLOVE!

96 :
真希ちゃん意外な役だったな
でも似合ってた
サキちゃんは、劣化のなさにビックリする!
靖子ちゃんと三大女優で頑張って欲しい

97 :
五十嵐サキと宇都宮まきって、だいたい同世代で似たような役柄なせいか
あんまり共演してるとこを見た事がない。
ちょっと前に一緒に出てる回があったが、二人が会話するシーンは無かった。
一度この二人の絡みを見たい。

98 :
宇都宮まきちゃん 大好き

99 :
まきちゃんももう三十路か

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たかじん NO マネー 11 (240)
パネルクイズアタック25 第30問目 (260)
有吉ジャポン (942)
【雨上がり】 アメトーーク Part 166 【決死隊】 (444)
ひるおび! Part5 (972)
爆報!THE フライデー Part3 (392)
--log9.info------------------
望月京たんを応援するスレ (276)
矢代秋雄 (430)
ジョン・ゾーン (276)
         自治スレ part2       (750)
【現代のBACH】シュニトケ【ポストDSCH】 (362)
おまいらゲソなんか聴くのも作るのもヤメチマエよ (460)
【頭】現代音楽は聴けたものじゃない【痛い】 (436)
なぜ現代音楽は皆響きが暗いのか (270)
現代音楽は何の為にあるのか (487)
作曲するスレ (214)
◇◇大島ミチル◇◇ (213)
日記☆女の子だって現音聴きたい☆勉強 (821)
セシル・テイラーをゲソ的立場から聴く (204)
スペクトル楽派は (230)
現代音楽が世間にもっと普及するためには (402)
調性回帰ゆうとるが、じっさい成功例はあるのか? (245)
--log55.com------------------
初芝マンセー!!@めがね板
もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ?
めがね屋さんで目撃した困った客
めがねの彼氏・彼女をゲットする方法
私が行きつけの眼科が潰れて困ってます
初診350点決定!CLクリニック崩壊!終りの始まり!
(´・ω・`)知らんがな
福井・鯖江★メーカー関係者★変人情報