1read 100read
2013年01月流行51: ぬるぽを10時間以内にガッ!@流行板その14 (752) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やっぱり暖房は石油ファンヒーターですか31.5台目 (233)
【Denime】ドゥニーム 3【ズニ】 (381)
今、渋谷で流行っている物や出来事 (263)
UNDER COVER (364)
factotum (389)
万双 鞄 小物 革 part22 (909)

ぬるぽを10時間以内にガッ!@流行板その14


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2013/01/08
細かいルールは有りません♪
流行を先取る『ぬるぽ』『ガッ!』をしませう。
前スレ
ぬるぽを10時間以内にガッ!@流行板その13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1328015333/

2 :
>1スレ立て乙
前スレ>>999
ガッ!
札幌は累積債務がひどいから、どっちにしても残れないのでは?
経営体質を改善しないと、J1は無理だと思いますぬるぽ

3 :
>>2
ガッ
その問題もあったねぬるぽ
Jでデルピエロなど大物を獲るにしてもネックになりそう

4 :
>>3
ガッ!
ブンデスがJの理想なんだろうけれど
それなら、観客を増やさないといけませんね
今の状態でクラブライセンスみたいな制度だけ真似ても
破綻するクラブが増えるだけだと思いますぬるぽ

5 :
>>4
ガッ
地元の永井が五輪でゴール!元グラのマヤも活躍!
それでも中スポ(厨スポ)は1面がドラゴンズぬるぽww

6 :
>>5
ガッ!
関西よりひどいw
もっとも、こっちも朝のローカル番組で
司会者が「セレッソの扇原と山口はチームでは
試合に出れていませんが、五輪では活躍してます」
って言ってるようなレベルだけどぬるぽw

7 :
>>6
ガッ
しんぶん赤旗ですら1面に写真付き記事が載っていたのに
厨スポは赤旗ぬるぽw

8 :
>>7
ガッ!
永井がメキシコ戦無理かも?
ヤバいなぬるぽ

9 :
>>8
ガッ
アジジ作戦ぬるぽ?

10 :
>>9
ガッ!
関塚はそんなことできる性格じゃないと思います
メキシコ相手に永井抜きでは苦しいなぬるぽ

11 :
>>10
ガッ
永井の魅力に守備をさぼらない所もある
もし出ないならその点が不安ぬるぽ

12 :
>>11
ガッ!
宇佐美、斎藤、杉本、みんなその点は不安な選手ばかりですね
今の日本の戦い方だと、守備できない選手を使うのは
かなり不安ですねぬるぽ

13 :
>>12
ガッ
女子はメダル確定。男子はどうなるかぬるぽ。
両方金ならマスゴミもしばらくはサッカー軽視できないなw

14 :
>>13
おめ
それがJやLに向かえばいいんですけどね
観客動員に繋がればいいんですけれどぬるぽ

15 :
>>14
ガッ
永井効果でどれだけ客増えるかなぬるぽ?
欧州行く前にファン獲得に貢献して欲しい

16 :
>>15
ガッ!
五輪後、即移籍とかだったらマズイですねw
うちも他人事じゃないからなぬるぽ

17 :
>>16
ガッ
負けたか、でもここまでよくやったぬるぽ

18 :
>>17
おめ
五輪は残念です
ハーフタイムぬるぽ
こっちもダメダメ

19 :
>>18
ガッ
引き分けてるが、点獲られたらアウェーゴールで…
ぬるぽ

20 :
>>19
ガッ!
残念でしたね
こっちは惨敗でしたが…
3日後のダービーはさらに2人出停で戦力ダウンになる
こんなサッカーしてたら残留なんて無理ぬるぽ

21 :
>>20
ガッ
ブランキーニョ解雇で草津から外人獲るんだっけ?
ケンペスは札幌戦の2ゴールが効いたかぬるぽ

22 :
ぬるぽ

23 :
>>21>>22
おめおめ
草津から取ったのはヘベルチ
正直、ブランキーニョとあんまり変わらないような…
うちの本スレで長谷川健太監督就任説が浮上
その絡みで来年に藤本を取るとかw
ガセかも知れないのに、メチャクチャ盛り上がってる
ソアレスに不満持ってる人が多いってことだろうけどぬるぽ

24 :
>>23
ガッ
藤本って…ジュンゴのこと?
ウチの年俸は高額だから、獲得はまず無理だと思うけどぬるぽ

25 :
>>24
ガッ!
あくまで、ネタですけどねw
長谷川健太がうちの監督になって、仲の良かった
藤本淳を連れてくるみたいな話
枝村を獲得したのは健太監督就任のためっていう話なんだけど
本当かなぬるぽ

26 :
>>25
ガッ
健太は監督として微妙な気もするけどねぬるぽ
清水はOBだったからあれだけ長期政権になった部分もあるし

27 :
>>26
ガッ!
今は正直、残留できればいいから監督に高望みはしません
ある程度守備を組織できる監督なら誰でもかまわないぬるぽ

28 :
>>27
ガッ
次のダービーには何が何でも勝たないとね
今年はダンゴ状態だから1勝の価値が例年よりも違うぬるぽ

29 :
>>28
おめ
明日は雨みたいですね
大事な試合で雨の時、あまりいい思い出がない
いやな感じぬるぽ

30 :
>>29
ガッ
瑞穂のバックスタンドは屋根ないから
雨降るとつらいぬるぽw

31 :
>>30
ガッ!
万博も同じw
長居だったら最初からカッパを持っていかないんですがwぬるぽ

32 :
>>31
ガッ
メダル逃したかぬるぽ

33 :
>>32
ガッ!
残念です
でも戦前の予想からいえば、ここまできたのは凄いこと
この経験が選手にとって有益なものになることを望みますぬるぽ

34 :
>>33
ガッ
永井は脚戦に出すつもりらしいぬるぽ

35 :
>>34
ガッ!
名古屋さん残念
勝ったと思ったのに、二点差を追いつかれるとは…
ぬるぽい

36 :
>>35
ガッ
ウチは相変わらず過密日程に弱い
次は変わるはずぬるぽ

37 :
ぬるぽ

38 :
>>36>>37
おめおめ
昨日、どしゃ降りの雨の中の試合観戦で軽く風邪ひきました
今、やっと起きたw
ヘベルチ良かった
けどすぐにケガ…
ぬるぽい

39 :
>>38
ガッ、こんな時間に起きても困るなw
まぁ脚に負けて余計な勝ち点を相手に与えなかったのは救いかな
ウチは次節、記念試合で脚に勝って花を添えられるかなぬるぽ

40 :
ぬるぽ

41 :
>>39
おめ
>>40
ガッ!
マジで監督は変えて欲しい
劣勢になった時、なにも打開策を見付けられない監督はいらない
ところで、記念って何の記念デスかぬるぽ?

42 :
>>41
ガッ
クラブ創設20周年ぬるぽ
ガンバ戦は1戦限定の記念ユニで戦う

43 :
>>42
ガッ!
なるほど
Jは今年20年目だから、そういうクラブは多いかな
うちは来年だけどなんかやるかな?
確か、創立記念日は12月だったけどぬるぽ

44 :
>>43
ガッ
初代ミズノの桜ユニで戦うとかしないのかな?
時期的には試合以外のイベになりそうだがぬるぽ

45 :
>>44
ガッ!
うちは今でも、ミズノだから可能性はあるかな
でも12月だと最終戦しかないから、一試合限定とかはどうだろ?
10周年の時はよく覚えてないけど、
15周年の時は一年中記念グッズ売ってたようなw
最終戦は森島の引退試合だったしなぁ
なんかやるでしょうけどぬるぽ

46 :
>>45
おめ
どこのチームも区切りの周年のイベやるなぁ〜ぬるぽ

47 :
>>46
ガッ!
明日はベネズエラ戦
ほぼベストメンバーみたいですねぬるぽ

48 :
>>47
ガッ
マヤは五輪の後なのに出場
しかもオランダは既に開幕してるぬるぽ
あと15日で移籍先が見つかるかな…

49 :
>>48
ガッ!
CBたから移籍できても、連係面とかで即先発は難しそう
といって、あと一年VVVじゃなぁ
冬の移籍を目指すのもありかもぬるぽ

50 :
親善試合は引き分けか
香川シュートミス多かったな
海外組多いと、ホームといっても
コンディションは相手と同じ
欧州でやったほうが良さげぬるぽ

51 :
>>49おめ
>>50ガッ
あれ外したら困るなぬるぽ
親善試合だったからよかった…

52 :
>>51
ガッ!
J2時代は、ああいう場面は外さなかったのに…
相手のレベル違うけどぬるぽ

53 :
>>52
ガッ
リーグ開幕を直前に控えていたからな
移動も大変だしぬるぽ

54 :
>>53
おめ
補強は終わり
最後にもうひとりあるかと思ったけどぬるぽ

55 :
>>54
ガッ
一人もなかったウチは…もうぬるぽ

56 :
>>55
ガッ!
こっちは残留争いしてますからね
必死になるのは当たり前ですかね
できたら、監督も変えて欲しかったぬるぽ

57 :
>>56
ガッ
ウチも中だるみにならないためにも
次のガンバ戦は勝たないとぬるぽ

58 :
>>57
ガッ!
お頼みしますw
脚、新潟、大宮には負けてもらわないとぬるぽ

59 :
>>58
ガッ
任せてって言えないのが今のウチの状況
主力も居ないしキツイだろうなぬるぽ

60 :
>>59
おめ
釣り男が出停か
ケネディはまだ復帰できないんですかね
永井に期待するしかないのかぬるぽ

61 :
>>60
ガッ
誰か若手が出てきて欲しいな…ぬるぽ

62 :
>>61
ガッ!
吉田眞紀人は?
実況スレとかみてるとかなり期待されてるみたいですがぬるぽ

63 :
>>62
ガッ
この間点を入れたがそれ以降はさっぱりぬるぽ

64 :
>>63
ガッ!
まだまだこれからですね
若い選手長い目で見ないとぬるぽ

65 :
>>63
ガッ
ガンバも加地がまたケガぬるぽ
これも不振の一因なんだろうな

66 :
>>65
おめ
ハーフタイムぬるぽ
馬鹿試合な感じ
名古屋さん頑張って!

67 :
負けた…
ぬるぽい

68 :
>>66>>67
ガッ
お互い負けちゃったな〜しかも大量失点で
来年、福岡大の期待のCBが来るから
それまでは我慢だなぬるぽ

69 :
>>68
ガッ!
いよいよ降格が見えてきた
監督交代しか残された手はないと思うぬるぽ

70 :
>>69
ガッ
うちも今日みたいな試合すればいずれ降格するだろうなぬるぽ
もう小川が干されるまでファン辞めようかな…

71 :
でも、この時期に監督変えるのは現実的じゃないよなぬるぽ

72 :
>>71
ガッ!
>>70
おめ
このまま何もしないで、降格するよりはましかとぬるぽ

73 :
>>72
ガッ
今変えるなら内部昇格か日本人だろうな。
理想は残留に導いた事がある人が理想だなぬるぽ。

74 :
>>73
ガッ!
内部昇格は過去に失敗してるからなぁ
実績ある人なら、シャムスカが空いてるらしいです
無理だろうけどぬるぽ

75 :
>>74
ガッ
シャムスカは中東かブラジルで監督やっていたような
クビになったのかなぬるぽ

76 :
ぬるぽ

77 :
>>75>>76
おめおめ
契約切れで待機中とか
最後のシーズンがカタールかどこかで2位らしいので
首ではないと思います
とにかく、実績ある人なら誰でもいいので
早く変わってほしいぬるぽ

78 :
>>77
ガッ
シャムスカなら億はくだらないだろうな…ぬるぽ

79 :
>>78
ガッ!
シーズン残りだけなら、そこまでいかないかも
そんな中途半端な契約で来てくれるはずもないだろうけどぬるぽ

80 :
>>79
ガッ
ウチも次節CBが2人いない…
なんで新井を出したんだぬるぽ

81 :
>>80
おめ
大分が三億円をJに返せる見込みがついたらしい
プレーオフに参加できそうで良かったぬるぽ

82 :
>>81
ガッ
今度からは募金とかに頼らずに自立して欲しいぬるぽ

83 :
>>82
ガッ!
今の状況では厳しい
でも、経営問題で選手の努力が無にならなくて良かった
ここまできて、プレーオフ出れなかったら選手が可哀想ぬるぽ

84 :
>>83
ガッ
岐阜はかなりヤバイらしいな
今年限りでJ退会濃厚らしいぬるぽ

85 :
>>84
おめ
仕方ないのかな
森山は今、何やってるのかな?
この状況をどう思ってるンだろぬるぽ?

86 :
>>85
ガッ
森山は経費削減で放出されたからね
この件で愛着持っていないと思われぬるぽ

87 :
>>86
ガッ!
西濃運輸が金出す話はどうなったんだろうか?
J退会は仕方ないとして、JFLで続けらればなぁぬるぽ

88 :
>>87
ガッ
今回は過去最大のピンチだから
地元からのサポートに期待するぬるぽ
もしサポートしてもらえないなら、そんなクラブは下部でやり直すべき

89 :
>>88
おめ
今西さん退任か
お疲れ様でしたぬるぽ

90 :
>>89
ガッ
JFL降格なら消滅らしいぬるぽ
今年は必死で戦わんと

91 :
>>90
ガッ!
今年は讃岐がぼろぼろなので入れ替えは長崎とだけっぽい
現在最下位は富山ですが、勝ち点差は3
さてどうなるかなぬるぽ
富山は親会社がしっかりしてるから
降格しても消滅することはなさそうですが

92 :
>>91
ガッ
富山は北陸唯一のクラブだから、残って欲しいぬるぽ

93 :
>>92
ガッ!
富山も県から天下りの役員みたいなのがいて
フロント腐ってるらしいんで、どうなんでしょうかぬるぽ

94 :
>>93
ガッ
今年のJ2はかなり力が接近しているから
まだどこがビリになるか予想がつかないぬるぽ

95 :
>>94
ガッ!
でも下位4チームに絞られてると思いますが
鳥取、町田、岐阜、富山のうちのどこかだと思うぬるぽ

96 :
>>95
ガッ
まぁ俺には無縁の話だなぬるぽw
J2に落ちたことが無いから想像もつかないけど
長い歴史の中では降格も経験するんだろうな…

97 :
>>96
おめ
J2経験がないのは鞠、清水、名古屋、脚、鹿島、磐田でしたっけ
脚は今年ヤバいし、磐田、清水は落ちることもありそうだけど
名古屋、鹿島は想像がつかないですねぬるぽ

98 :
>>97
ガッ
ウチはやばいながらもJ2には落ちないタイプかな
客は少ないって悪口をよく言われるが、入場料収入は上位だし
タダ券が少ないって言って欲しいぬるぽ

99 :
>>98
ガッ!
客単価が高いんですね
うちも金鳥に移転したときに値上げして
タダ券も減らして、客単価上げようとしてた
思ったほどはうまくいってないみたいだけどぬるぽ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ここが】NEIGHBORHOOD.80【本スレ】 (289)
factotum (389)
万双 鞄 小物 革 part22 (909)
コムデギャルソンオムプリュス (218)
今流行のアニメってなによ? (243)
普段からスカート (639)
--log9.info------------------
茨城県とその周辺の釣り場情報・雑談 Vol.22 (524)
【能登】石川県の釣り場【加賀】 (516)
【東京】旧江戸川シーバス情報【千葉】参 (966)
【渓流】長野の渓流釣り Part13 (312)
【爆釣】電動リール12【発売間近ギガシー】 (321)
【ハナタレ】長崎のルアー事情16投目【爆釣中】 (758)
愛知県シーバスを語ろう (536)
釣り場に行ってカップ麺食うのが楽しみ 10 (251)
右投げ右巻きって良いよな☆ (260)
【シーバス】シーバサーが集うスレ【ルアー】 (560)
【エサ師】アジングを楽しむ【自重】Part15 (734)
【銀鱗】ヒラスズキ総合スレ12【黒鰭】 (513)
fimoについて語るスレ。その6 (269)
買って損した釣具を言ってみろ(ルアー以外) (211)
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part25 (240)
一人で釣りに行く人 (305)
--log55.com------------------
【芸能】「ニュース見てないの?」紺野あさ美、子供を連れて飛行機で東京に行き批判の声
【芸能】宮迫がブログ&YouTubeを開設 「相方の横に戻りたい」「チャンスください」全文★7
【音楽】フリートウッド・マック、リンジー・バッキンガムが復帰することはないと語る
三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」★8
【週刊文春】「別れたい。でも彼が…」杏・東出の別居騒動 唐田えりかが漏らしていた“不倫の葛藤”★4
【芸能】みのもんた「ケンミンSHOW」降板 レギュラーゼロに本人が語る今後は家業に集中
【オリンピック】札幌、2030年冬季五輪候補地に ライバルはバルセロナか
【テレビ】箕輪厚介「五輪チケット」をイカサマ入手? 加藤浩次半ギレ「裏ルートで……」発言に非難続出