1read 100read
2013年01月既婚男性1: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ283 (709) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既婚男性が好きなAV女優 (839)
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ 避難所 (417)
【イヤな模範も規則も】非Rを嫁にもらったら地獄・子供も不良化【全て無効!が信条】 (324)
【いつまで】妻の初体験相手 7人目【引きずる】 (1001)
震災で嫁に死なれちゃった既男 (673)
AAスレ part2 (258)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ283


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/09
既婚男性と既婚女性が雑談をしたり質問したりするスレです。
やたらな質問者叩き・馴れ合い・自演認定・設定厨はお断り。
荒らし煽りをスルーできる「大人」同士で楽しみましょう。
※ここは気団スレです、独身男性の入室は固くお断りします。
※嫌なレス・コテハン・サレ鬼女が嫌いな人は専用ブラウザ導入の上、あぼーん設定してください
※認定房や煽り房は徹底してスルー願います
R・浮気・風俗関係について語りたい・相談したい人は
R・浮気板(http://toro.2ch.net/furin/)に行って該当スレを探してください。
●よくある質問
Q:男の人/女の人って○○○なんですか?
A:そんな奴もいるし、そうじゃない奴もいる。さっさと自分の旦那/嫁に聞いてください。
Q:夫が隠していた、エロ画像・本・動画を見つけてしまいました。
A:ロリ・ペド、Rしたものなど犯罪に結びつく場合以外は黙認してあげよう。
エロネタ用
婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレinPINK6
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1332076798/
独女用
【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part51
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344946200/
前スレ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ282
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1355129057/

2 :
>>1
乙です

3 :
なんだかんだと隔離させながらこのスレはいい感じで消費していってんだね

4 :
>>1 意固地毒男滋賀乙

5 :
>>1
しかし今朝は寒い
会社行くのやめようかと思ったくらいだ

6 :
今日は仕事無い
倉庫の掃除しよ

7 :
うちは明後日で仕事納め。
今日は掃除で明日明後日は得意様廻りだ。

8 :
大掃除ってなんでクソ寒い時期にやるんだろうな
暑いときにやった方が捗るだろうに

9 :
一年の汚れを清めて新年を迎える為だろ
お正月が夏にあれば暖かい時期に大掃除できるんだろうな

10 :
うちは夏にやってるよ
精神的な部分を大切にする人達には抵抗があると思うけど
冬にやるより断然キレイになるわ

11 :
大掃除は玄関をしっかり
他は5月と夏休みにしてる

12 :
毎日コツコツ掃除してるから大掃除は必要無いな
大掃除する人って夏休みの宿題をギリギリになったらやる人みたい

13 :
毎日換気扇やら床下やら天井裏まで掃除すんのかスゲーな

14 :
換気扇とか普通月に一回は洗わない?w

15 :
その月一回の掃除を大掃除って言うんじゃね

16 :
毎日家にいる暇な人なら掃除ぐらいまめにしてもらわないとな

17 :
専業主婦の家庭は大掃除不要
普段から嫁がきちんとやるべき

18 :
HAHAHA!

19 :
二年前旦那が結婚前に買った洗濯機だが子供が産まれてから一気に水道代跳ね上がった
今時すすぎ二回だし容量五キロだしで毎日大量に洗濯機回してるしそりゃ上がるわけだが
洗濯物は旦那が冬でも朝夜二回着替えるから旦那の物が多い。だから私は遠慮してR以外は洗わないで何日か着ている状態
ドラム式じゃなくて良いからすすぎ一回の洗濯機が欲しいと言ったら、働いて自分の給料で買うなら良いよだって
こないだボーナス50万出たのに
子供まだ三ヶ月なんだが?あんたが給料下がるために私は来年から仕事探して働かなきゃならないのにそりゃないよ
洗濯機自分で買うまで旦那に洗濯させようかな

20 :
うちのはキチンとやってくれてるが、どうしても無理なものだけ俺にふってくる
まぁ仕方ないな

21 :
>>19
ダンナニイエ
グチナラキジョスレイケカス

22 :
掃除に男女なんか無いだろ甘やかすな
届かないなら脚立使え
汚いなら普段からやらなかった自身の責任

23 :
なんかさっきから見えないものと戦ってる奴がいるな一人

24 :
>>19
ここには新しい洗濯機をプレゼントしてくれる人はいないわけだが

25 :
ドラム式とか買えばだいぶ水道代変わりそうだけどね
ボーナス50万とかまだ入社3年目くらい?
しばらくは辛抱だね…

26 :
洗わず黙って畳んで仕舞っておけばいいわ

27 :
ファブリーズをシュッと

28 :
ボーナス出たのに子供産まれたばかりの嫁に洗濯させて不便を訴えられてもR児持ちに働いて買えとな
贅沢品じゃないのに、自分の給料が安いから嫁を働かせなきゃならんのに嫁の負担を減らす気が無いなら洗濯機と一緒に捨ててしまえ

29 :
>>28
酢くさい 巣に帰れ

30 :
ここは鬼女との交流スレだよ〜
他のスレでローカルルール無視する鬼女が増えたからか…

31 :
「例外的に」キジョの書き込みが許されてるだけで
キジョと交流するのが目的のスレではございません

32 :
お金がないわけじゃないんだから、洗濯機くらい買ってやればいいのに。
うちの奥さんなんて専業主婦なのに、洗濯は乾燥までかけるからたたむだけ、掃除は風呂・コンロ・換気扇は俺の担当だよ。
料理はよくやってるし不満はないが。
みんな奥さんに厳しいんだな。

33 :
女は甘やかすとつけ上がる

34 :
自分の嫁さんくらい甘やかしてやれよ

35 :
断る!

36 :
なんでみんなそんなに嫁さんをライバル視するんだ

37 :
最近の独夫は女を、特に専業主婦を敵と見なす風潮があるらしい
実にくだらない

38 :
独夫とはこれいかに

39 :
洗濯機ぐらい結婚前の自分の貯金で買えばいいのに
金のない者同士が結婚すると悲惨だな
うちでは考えられん

40 :
嫁と高校生の娘1人と犬一匹の三人+1匹家族で分譲マンション住まい。
嫁は専業主婦。
ガス、電気、電話、nhk、水道料金は口座引き落としで、それとは別に生活費を毎週三万円渡してる。
一度に渡すと全部使っちゃうから。
リビングが散らかってたり食器の洗い物や洗濯物が溜まってるの注意すると、主婦が如何に大変か力説してくるんだが、やっぱり大変?

41 :
嫁の結婚前の貯金から家電を買わせるってのも情けない話だ
しかもその洗濯機で、自分のRも洗ってもらうんだろ

42 :
口も訊かない位に嫁とケンカしてるのに、昔の嫁の写真を見たら超可愛いくてドキドキしちまったぜ。
よく見りゃあ、今も面影が残ってて可愛いじゃないか、チクショウめ!
だが、それはそれ。これはこれ。

43 :
愛妻弁当ウマー

44 :
嫁の独身時代の貯金から洗濯機を買わせるのは流石にありえない。
結婚してるんだから、当然家計から出すべき。
とても気団とは思えない意見だ

45 :
女は厳しくすると拗ねる。
だから褒めてのばしてやれ。
嫁の一人くらい可愛がれないでどうするんだ。

46 :
男も結局褒められたいわけか?

47 :
結婚前の金で買うのは構わないけど私の物だから旦那の物は洗わない
洗って欲しけりゃコインランドリー並の金取るとか言えば流石に家計で買うんじゃないか
家族みんなが使う物を欲しいなら働いて買えって流石に無いわ
何も服やアクセサリー買うって言ってんじゃないんだから

48 :
俺は服やアクセサリーでも買ってやるけどね。
それで機嫌良く家事育児をしてくれるなら安いものだ。

49 :
最近じゃないけどクリスマスプレゼントにからめてドラム洗
誕生日にからめて食器洗買った
どちらもボーナス時期なので
夫がPCやAV機器を買いたいといった時に便乗する
どっちのお金とかでは一応揉めないが
個人のものよりは家族のもの優先
いつもながらご家庭によるってのがファイナルアンサーだけどね

50 :
うちならどれを買うかについてだけ軽く話し合い
後は奥さんが家計で買って事後報告もしくは週末一緒買いに行くかどっちかだな
家事で使う家電をどっちかの個人的財産で買うという発想がそもそもない

51 :
嫁さんに贅沢させて大事にしてこそ男の甲斐性なんて言ったら
時代遅れジジイって言われるだろか
せめて出産ご苦労様と、ねぎらうつもりで洗濯機くらいプレゼントしてあげて欲しい

52 :
小さい子供はどんどん服汚すから洗濯物も凄いよね
更に旦那が一日二回下着を替えるから一日で五キロの洗濯機満タンになる
バスタオルも洗いたいのに入らないから毎日二回回してる
専業主婦だと欲しい物も言い難い
早く働きたいけど子供が可哀想とか言われて働けない
働く母なら家電は最新式で便利じゃないと大変だけど専業主婦は暇なんだから家電に頼るなって事何だろうな
結婚してから手荒れが酷くなってまだ20代なのに婆さんみたいな手で涙出てきた

53 :
洗濯機がプレゼントって変でしょ。
家族のための設備であって嫁個人のものじゃないじゃん。
車を購入するときに、運転するのは旦那だから小遣いから買ってね、でも嫁子供の送り迎えはよろしくねって言われるようなもん。

54 :
でも結局専業主婦の家庭なら旦那の収入から出るしなあ

55 :
>>52
家電に頼るなというヤツはバカだ。
便利なものがあれば積極的に利用して効率を上げた方が、結果的により多くのことが出来るでしょ。
わざわざ手間隙かけてやるのは無駄。

56 :
ここにいる男は、なんでそんなに家電を買うのが嫌なんだ?
うちも専業主婦だが、俺の稼いだ金で家族が笑って暮らしているのを見ると、また明日も頑張ろうという気になるぞ。

57 :
家電を買うのが嫌だなんてレスあったっけ?

58 :
つ冬休み

59 :
>>54
自分の収入=俺の金という感覚なら結婚には向いてない
自分の収入=家族の金だよ
働くのが男でも女でもね

60 :
>>59
同意だ

61 :
毒の嘆きにマジレスか?
やっぱ既男は懐が深いねw

62 :
嫁さん可愛い。
だからたまにねだられるとつい買っちゃうな。
お前らからしたらATM乙なんだろうが。

63 :
普段から家事をしないから大変だから買い替えたいと訴えても理解出来ないんだよ
真冬に小さな洗濯機で何度も洗って干してなかなか乾かないのがどれだけ大変かやらせてみたら良いよ

64 :
今日も仕事なかったのか
年の瀬だというのに大変だな

65 :
理想と現実を過不足なく語るのは先達の役目

66 :
普通は昨日で仕事納めじゃないの?

67 :
livedoorのページ、開けないんだか

68 :
専業なら洗濯機何度も回せよ
兼業じゃねーんだからよ

69 :
私は家電が趣味みたいなものだからプレゼントに絡めて買ったのだったわ
別にみんなで使うものをブレゼントでも自分はおかしくないと思ってるなら問題なし

70 :
うちは明日で終わりだ
今年は9連休だが子供が産まれたし家族三人でまったりゴロゴロだ
毎年面倒だった帰省も子供が小さい内はしなくて済むし

71 :
専業で暇だから回すとかじゃなくて、冬だと何度も回してたらそれだけ干す時間が遅くなり乾かないのが問題なんだが
洗濯は干したら終わりじゃないぞ

72 :
うちも29から休みだ

73 :
羨ましいな
うちは御用納め明日だぞ

74 :
お正月は毎年恒例温泉宿で両親共々にて迎えます

75 :
帰省ラッシュが被って飛行機も新幹線も満席で出張から帰れるかわからんくなったw
俺だって家に帰りたいよ
仕事でクタクタの中、帰省や旅行で浮かれてる連中に揉みくちゃにされて新幹線の自由席で五時間も立つなんて眩暈がしそうだ

76 :
本家に集まるとかよりはマシだけど
旅行も大変そう

77 :
毒男わかりやすすぎワロタ

78 :
>>74
奥さん憂鬱だろうな。Rと温泉入って裸見られて体つきに嫌味言われてw

79 :
単身赴任先から帰る予定の夫も切符取れるか心配していたよ
観光地通過するから普段も平日の移動のオバチャン団体に遭遇するのを恐れてたわ

80 :
何でみんな正月くらい自宅でゆっくりしないのかね
家族で近所に初詣言ったり初売り行ったりで充分楽しいわ
デパート行けば子供が好きなイベントたくさんやってるし

81 :
他人を貶めることでしか安心感を得ることができないカワイソスな人達

82 :
>>78
嫁の企画なんだけどw
うちの嫁は俺の母親に連れられては海外へも喜んでお供してるよ

83 :
帰省なんて一度もしたことないわー、帰るのに10万くらいかかるんだってな。
「田舎があって羨ましい」と心にも無い言葉かけてるけど。

84 :
>>80
それは普段もゆっくりしていない人のセリフだぞ
毎日家で2ちゃんばかりでゆっくりしてるだろ

85 :
お正月は旦那の親元行って御呼ばれして一泊し、翌日は私の親元へ
お年玉の散財ばかりだな
子どもは大喜びだけどね

86 :
自分が子どもの頃は
盆や正月くらいしか会えない同年代の親戚に会うのが楽しみでしょうがなかった
だから自分の子どもにも同じ楽しみを味わわせてあげたい

87 :
帰省させるために交通費を息子夫婦に渡す様な親もいるくらいだからな
正月に帰省するのは親にとってステイタス(笑)なんだよ
くだらねえ

88 :
>>84
家族とゆっくりしたい
普段と同じ一人じゃつまらん

89 :
それはよくわからない

90 :
うちの母がそれだわ
知人や親戚に
孫が来てたとか仲良しだから娘の家族のことも把握してるのよとか
大切にされてるのよなどと話題にしたがる
今は子供の受験高を聞き出そうとしてくる

91 :
うちは旦ひとりっ子と未婚兄弟しかいないから親戚に集まっても子供が居ないから退屈するし行かない
同年代の従兄弟の子供は従兄弟家族だけで出掛けるし
あと、親が良かったからって自分の子供に同じ事押し付けるのはどうかと思うが

92 :
>>88
独り者は実家に帰って両親に甘えてこい

93 :
なぜ旦那の両親と仲良くできないんだろ

94 :
仲良くしてる人もいると思うけど
うちも別に問題ないし
ただ、親戚にも嫁どころか実の息子さえ寄り付かないっていう婆さんがいたりする

95 :
他人だもん
旦那と結婚したらオマケにいらない物がついて来ちゃった感じ
旦那親と仲良くして欲しけりゃまず旦那が嫁親と仲良くしろよ
嫁親との付き合いを嫌がる癖に旦那親に無理矢理付き合わせる旦那多いよね

96 :
うちは旦那が寄り付かないっていうより
死んでも会わない俺に実家はないと言ってる
それはそれでやりにくいが
うちの親も遠慮してしつこくして来ないのでまあいいか

97 :
>>95
君みたいな鬼女と話したくないから退席してくれるかな
虫唾が走るよ

98 :
>>95ってさみしい人やね

99 :
義実家が糞なら仕方ないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rレスになってる夫婦の60%が (533)
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔9【ボロボロ】 (217)
【やましい事は】友達以上R未満 round19【していない!?】 (480)
嫁が妊娠中の性欲処理について (715)
妻の過去を暴こう (488)
【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】 (266)
--log9.info------------------
【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19 (933)
【PS3】バイオハザード:OperationRaccoonCity 晒しスレ8 (992)
痛い育児ブログをヲチするスレ20 (838)
【Zuto鯖】 dekaron-デカロン晒しスレ-Part33- (683)
Halo4晒しスレ (739)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ28 (302)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ18 (246)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part87 (341)
The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part201 (327)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart17【PS3】 (209)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ111 (617)
【まいんが悪い】真女神転生IMAGINEピク鯖晒し25 (296)
【曲がっていると】ともさかりえ105ツーン【改めて】 (789)
mabinogi-マビノギ-鳥穴鯖晒しスレ78 (713)
【Xbox360】モンスターハンターフロンティア晒しスレ26【MHF】 (221)
RFonlineZ AQUARIUS鯖晒しスレ part14 (496)
--log55.com------------------
AVRマイコン総合スレ Part43
eBay, AliExpress で電子工作関連のお買い物 12
TSS(TISシステムサービス)7日目
【ペニス】NTTデータ Part55 【増大法】
【ユー子】 SCSK Part14 【最大手】
【薄給】株式会社ユー・エス・イー Part4【スポーツ採用】
NRI 野村総研 Part.7
【KDDI】KDDIエボルバ【Evolva】