1read 100read
2013年01月Walker+91: 【イベント/千葉】アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭[2012/10/20-21] (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【金券】名古屋周辺金券ショップ情報【東海】★3 (567)
■ 新規スレッド作成依頼スレッド ★3 (733)
【金券/大阪】大阪周辺金券ショップ情報★9 (800)
■ 新規スレッド作成依頼スレッド ★3 (733)
【金券】名古屋周辺金券ショップ情報【東海】★3 (567)
【イベント/千葉】アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭[2012/10/20-21] (552)

【イベント/千葉】アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭[2012/10/20-21]


1 :2012/10/15 〜 最終レス :七七四通信社:2012/12/31

会場 幕張メッセ 1〜4ホール
開催日時 2012年10月20日(土)・21日(日) 10:00〜18:00(予定)
入場料 無料
主催 アスキー・メディアワークス
http://dengeki.com/20th/smt/event/index.html

2 :

誰か20日のサイン会のチケット譲ってください。
みやま零さんのに行きたい?。

3 :
あと誰かラジオの20個あるキーワード教えてください。

4 :
sage推奨なの?

5 :
出来たらね。ageても人は増えないよ。
ここは無理に書き込まなくても1ヶ月はスレは落ちないから大丈夫。

6 :
俺の妹のモノレール券ほしいよー 徹夜でも並んでも無意味ならどうするんだよ〜
第一幕張行った事無いから土曜日に下調べして徹夜待ち伏せして買うしかないじゃん

7 :
>>6
まずここでその存在知ったわ
徹夜でも無理なの?

8 :
徹夜組排除は決まってるらしい
http://dengeki.com/20th/event/index.html

9 :
まずどこに並べば良いかわからんし・・ 埼玉の西の端くれから来て無収穫とは泣けるよ
入口徹也が無理なら近くの公園で6時や7時に待つのならありなのか土曜にスタッフに聞いてくるよ

10 :
電撃文庫ぶっちぎりグッズセット電撃文庫福袋って具体的に何が入っているかわかる日といますか?

11 :
>>10
訂正 日と→人
あと何が無くなるのが早いのかも教えてください。


12 :
誰か、20日のビビッドレッドオペレーションと交換で21日のさくら荘のイベチケを現地でくれる人いない?

13 :
俺の尾妹のサイン会なら当たったけど緊張で死にそうだ 
>>12本人確認されてバレたら終わるから厳しいよ

14 :
>>13
本人確認ってやっぱり実際にされるものなの?

15 :
SAOのサイン当たったから、もう楽しみで仕方ないわ

16 :
>>14
ああ 自分は当日保険証もって行く 免許持ってないので サイン代わりに貰う行為は危険だな
ボロを出したらチャンスを逃すだけで何も残らない

17 :
ステージの立ち見って落選した人用?

18 :
確認はないと思うがな

19 :
俺の妹のサイン会当たったんだ
通知はがき最下段によると「会場にて本人確認をさせていただく為、身分証明証のご提示を
お願いする場合があります」と書いてあるよ
まさか当日サイン会で転売屋はどう言い逃れするか気になるな

20 :
>>19
いつもの定型文じゃん、転売抑止効果が狙い

21 :
みやま氏のサイン会欲しい人まだいる?
ちょっと所用でその日最後までおれなくなったので
保険証あとで郵送してくれるなら貸せるけど空けるのも悪いんで言ってくれ

22 :
>>21
欲しいです。
メールお願いいたします。
leo814835あっとgmail.com

23 :
>>22
あっとを@に変えてください。

24 :
やろうと思えば消費者金融で金借りることすら出来るのに
保険証を知人ならともかく2chで知り合った人預けるとか怖くてできんわ

25 :
>>21
cry555rightあっとyahoo.co.jp
すみません自分も応募したのですがはずれてしまいました
とても行きたかっただけに残念でしたので、もしよろしければ譲っていただけると嬉しいです
両日とも会場にフルでいますし、代わりと言ってはなんですがサイン本など物販なども
代理で買うこともできます
サイン会も身分証いるか前ので確認しますし仮に貸していただけても
悪用などは絶対にしませんのでよろしくおねがい致します

26 :
他人に身分証かすとかありえへんwww

27 :
>>22
身分証はいりません。
また多少のお金もだします

28 :
>>25
送りました
貸すかどうかは人となりで様子見します
スレ汚しすまんかったです

29 :
当然転売屋もこのスレ見てるから気を付けろよ

30 :
なあ、BQの御坂美琴はここ限定?
会場価格と書いてあるから先行販売ってだけか?

31 :
>>30
※新作グッズの「電撃20年祭」以降の販売は未定となっております。
と書いてあるけど多分再販はあるよ

32 :

誰か手分けして購入してくれる人いますか?サイン本と電撃屋支店1なんですけど。

33 :
>>31
thx、美琴だけ欲しいから迷っていたんだ
>>32
悲しいことにただでは誰もやらないと思うよ

34 :
>>33
俺以外にも一人でいく人がいると思ったのでここに書きました。

35 :
一人で行くやつもいるだろうけど
リアルでなれ合わねーよ
ここだけで完結しろ

36 :
>>32
1人1限のサイン本を手分けして購入なんてできねえよw
サイン本買ってきてもらうならサイン本買わない人を並ばせるということだ。

37 :
>>32
支店なら寄れるかな
代わりにブロッコリーいってくれんの?

38 :
>>37
大丈夫です。
具体的に何を買いますか?

39 :
>>38
俺っちはブシとブロッコリーでスリーブ買えたら満足なんよ
せやから支店くらいなら行けるで

40 :
>>39
スリーブくらいならそんなに急がなくても買えますよ。


41 :
>>40
まじか…
始発でも大丈夫かな?

42 :
いよいよ明日からか。
前回は列制御がダメダメ過ぎて開場してもちっとも列進まず、
昼過ぎにやっと入れたら開場内スカスカでゲンナリさせられたけど
今回はしっかり頼むぞ

43 :
>>41
余ると思います。
それで支店のほうお願いできますか?

44 :
>>43
ええですけど、欲しい商品ってなんですか?

45 :
>>44
アドレス書きますので送ってください。

46 :
>>45
忘れてました。
leo814835あっとgmail.com
あっとを@に変えてください。
よろしくお願いします。

47 :
5年前の悲劇を繰り返す電撃

48 :
前回(電撃15年祭?)ってそんなに酷かったの?

49 :
15年祭も10年祭も酷かった
何も成長していない

50 :
安西先生に言ってもらいたいくらいだよな

51 :
そうだったのか
具体的には列整理・誘導が下手くそとか物販が牛歩とかだったのかな
今回は改善に期待
やっぱりもう会場周辺に潜んでる気の早いスネークさんはいるんだろうか
今夜はかなり寒そうだけど・・

52 :
いとうのいぢ デジタル高画質プリントってすぐ売り切れるかな?

53 :

誰かラジオの20個あるキーワード教えてください。


54 :
これから家出て終電で海浜幕張に行くわ
まあ並ぶのは始発でそれまで暇つぶし

55 :
前の方との連絡はとれましたが、ダメだったのでまた募集します。
サイン本のほうと電撃屋支店の1で手分けして並んでくれる人はいませんか?
サイン本のほうは1人1限定ですがそんなに買わないので被らないと思います。
よろしくお願いします。

56 :
>>55
1人1冊だっつーの
1タイトル1冊じゃねえぞ

57 :
1限て1会計で前販売リストの中で1冊しか買えないんじゃないのか

58 :
京浜東北から京成線までうちから駅ぐらいあるな

59 :
>>56
まじすか。
知らなかったです。

60 :
果たしてペナルティがあるかどうか
誰か一人参加の人で暇な人、一緒に並びません?

61 :
>>60
まず間違いなくペナあるのに
並ぶわけがない
ワンフェスとか前回とか、幕張のイベント見ればわかるだろ

62 :
>>61
前回はなかったから
まあいいや一人で並ぶ
先頭でみやま氏のイラスト入りサインゲットしたる

63 :
さっき1時間程外に居たんだけど寒かったぞ
並ぶ人は暖かい格好で行った方がいいと思うぜ

64 :
冬コミ装備で行くところだった流石にやり過ぎだと思って薄着にした
最低気温10度らしいけど

65 :
今向かってるが歩いて電車だから暑い
そとに動かず暫くの時間出れば寒くなってくるんだろうがロンTで脱げる上着くらいにしといたが寒くなったらどうしようw
メッセ内に入ればTシャツでもいいくらいに暑くなるだろうから余計上着が荷物になる

66 :
>>65
動いてるとそんなに寒くないけど止まってると結構寒いぜ

67 :
>>66
今着いたがたしかに寒そうだw
マックで寝るか
お前らばかりで満席じゃありませんように

68 :
駅前の満喫
俺で個室満席になりおった
これで3時間寝られる

69 :
マック席半分くらい埋まってるな。お前ららしいのがチラホラいる。
マックだけしか見てないとはいえ予想よりなんか少ない。
15年祭とかはたしかイベント整理券争奪があったからイベント整理券争奪が無いのであれよりは少ないとはわかってるがこの分だと始発着組含めて2〜300人くらいになるかもな

70 :
俺はイベント目当てだからゆっくり行くけど並ぶ人は頑張ってくれ

71 :
今ざっと見てきたが徹夜組っぽいのが500人はいるぞ

72 :
500はいねえなあ

73 :
徹夜組が勝ち組になるかどうか
期待はできないな

74 :
始発に混じって確実に行くわ

75 :
まだ皆散らばってるからいるともいえんしいないとも言えない
とりあえずマックに50〜60人いる。
これが全部メッセにいくとは限らないが8割以上は行くだろう。

76 :
電撃20年祭のスレってここ以外に無いんけ

77 :
声優総合板にある。

78 :
>>76
ここもあるけど次スレをどうするか検討中
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1315994785/

79 :
メッセのベンチ近くはスタッフが声かけてる
公園で寝るわ

80 :
駅周辺になんかあるかい? ブックオフとからしんばんあると便利だな 徹夜にはラノベがお供してくれないと寂しいわい
あとあなた以外に待機してる連中わんさかいるのか? 

81 :
おまえ海浜幕張の駅前に何期待してんだwwwwwwwww

82 :
しかし暇だな
明らかに未成年の女の徹夜も普通にいやがる

83 :
足冷える? 建物内に居るなら良いが屋外なら凍え死なない事と目当てのブツ買える事を祈る
今家に居るが数時間後そっちに向かうのでカメラ持参で皆の勇姿を収めたい

84 :
>>82
満喫こいよ、ここは天国だぜ

85 :
>>84
いやマックにいるから別に寒くはないし暇なだけだw
今から満喫いくと余計金かかるしな
やっぱ確実に始発組に混じった方がいいよな念のため
待機組で前に並ぶと徹夜列になりそうだし

86 :
>>85
ちなみに5年前は1日めが酷すぎのせいで
2日目はペナ入ったな
ワンフェスも3年くらい前からそうだし
始発が安全よ

87 :
スタッフにペナあるか聞いたら答えれないそうだ
一応始発から一区切りで別に作るとのこと
こりぁあるな

88 :
マックが超満員になってきたw
席は100だから少なくともマックに100人近くいるw
多分ほぼ間違いなく9割はメッセ目的だろう

89 :
マック追い出ししそうだな

90 :
そのうちマックに警察くるかもよ 明日の徹夜するけどマックは避けるようにしようと思う

91 :
>>90
別に開いてる店の中まで警察こねえよw
終電逃して始発待ちな人もいる場合あるし
外でたむろっていれば職質されるだろうが

92 :
ミニバンで中華御一行がゾロゾロ降りて来たし福袋みたいに買い占めて自国の富裕層に流すんだろうか

93 :
>>92
マジか
電撃系中国人に人気だからなたしかにバイヤーくせえな

94 :
中国人集団はMF文庫10年祭にもゾロゾロいたっけな
数人でガシャポン台を占領したりと本当に色々酷かった

95 :
初めて行くだが、展示物の撮影はOK?

96 :
館内撮影は100%だめ

97 :
>>94
ブロッコリーブースの俺芋レールガン缶バッジガチャやろうと思ってるやつは気を付けた方がいいってわけか

98 :
もう三時か

99 :
マック組は3〜4割が段々動き出してる。
俺も4時になったら駅前移動するわ。
ダミー列があるならあるで確認だけはしておきたい。2日目用に

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イベント/徳島】マチ★アソビ vol.9[2012/09/22-10/08] (365)
【金券/大阪】大阪周辺金券ショップ情報★9 (800)
【金券/大阪】大阪周辺金券ショップ情報★9 (800)
【イベント/千葉】アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭[2012/10/20-21] (552)
■ 新規スレッド作成依頼スレッド ★3 (733)
【イベント/千葉】アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭[2012/10/20-21] (552)
--log9.info------------------
【箱根駅伝】城西大学男子駅伝部Part19【5位以内】 (803)
【群雄割拠】高校駅伝九州地区part3 (750)
エスビー陸上部廃部 (359)
【ニッポンのお正月】箱根駅伝 13スレ目の継走 (880)
☆☆☆☆☆須磨学園女子陸上部 14☆☆☆☆☆ (672)
【消えた夢のパーツ】大牟田駅伝部29【取り戻すよ】 (524)
【立志鍛錬】宮崎県立小林高校駅伝部Part3 (231)
【ムッサを】早稲田大学 平賀翔太【超えろ】 (398)
瀬古利彦の末路を考える (434)
ツイッター事情4 (306)
長野東高校陸上部 (762)
上武大学駅伝部スレ part.7 (974)
【RUNRUN】四国電力陸上部【よんでん】 (657)
□■市民マラソン&ロードレース【77K地点】■□ (836)
【村山 松村】大学2年世代 其拾陸【大六野 田口】 (571)
★柏原竜二 ↑・↓★ (923)
--log55.com------------------
私立、国立の小学校に子供を通わせている人8
園児の年長児を持つ親のスレ 1学期
【妻が…】産後性欲がなくなった10【夫が…】
【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない127【玄関放置】
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]161
【マウント】好きな設定で幸せに雑談するスレ【歓迎】
【医学部医師家庭】幼稚園、小学校受験 1
***スマイルゼミ*** Part.4