1read 100read
2013年01月台湾1: ジェリー・イェン【言承旭】Part213 (908) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大和民族と隼人民族(高砂民族)は永遠の兄弟 (294)
テスト用だから自由に使ってね3 (654)
【おおしろ】台湾 ゲストハウス総合スレ【山田屋】 (804)
台湾ニュース (920)
台湾を知りたいわん 総合質問スレ Part.2 (693)
台東区台湾2女性殺害事件【犯人も恐らく台湾人】 (420)

ジェリー・イェン【言承旭】Part213


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2013/01/06
言承旭(ジェリー・イェン)通称:阿旭(あしゅう)
【MilkyWay】日本オフィシャルFC
http://www.jerry-milkyway.jp
【J&Y】オフィシャルFC
http://www.jerryyan.info/
【JERRY MOBILE】オフィシャル携帯サイト
http://jerrymb.jp/
[お約束]
★教えてチャソ禁止です
★分からないことはググりましょう
★荒らしは放置しましょう 返事をすると常駐します(荒らしに反応する人も荒らしです)
★このスレはsage推奨です メール欄に半角でsageと入れてください
★投票ネタ禁止です
★個人blog晒し、ドラマのネタバレは厳禁です
★個人迷叩き禁止です 揉めさせ屋は荒らしです 反応は厳禁
★次スレは950が立てましょう それを無視して勝手に立てられたスレ・荒らしが立てたスレ等は放置しましょう
[過去スレ]
ジェリー・イェン【言承旭】Part212
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1347464267/

2 :
>>1


3 :
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

4 :
金馬には行かないみたい

5 :
だね
アイビーだけいれば良いんじゃないの

6 :
なら何で帰ったんだろう?

7 :
正式に行かないってまだ決まったわけじゃないんでしょ?

8 :
顔なじみのベテラン迷さんに行かないよって答えたみたいだから
ほぼ確定なんじゃないの?

9 :
はいおやすみ。

10 :
なんで行かないのか
旭の心がわからない

11 :
はいおやすみ。

12 :
>>10
ドラマ撮影が天候のせいで遅れてるからという
理由はやはり信じられない感じだよねw
実際遅れてても現在台湾戻ってて旭の撮影ストップR
チーが出なかったら参加してたような気もするね
仕事は別と割り切ってうまくあしらえるタイプではないからw
2006時みても明らかw動揺を隠せてなかった
また急にあんな無茶ぶりされたらと怖いんじゃない?w

13 :
参加しない事に一抹の残念さがあるなあ
全く関係無い人ならスルー出来るだろ
無視でも良いんだから

14 :
>>12
あれは芸能人ならスマートにあしらって、にっこりハグして
会場盛り上げるべきだったろうけど
動揺してとっさに手を差し出して優雅に礼をしながら
戸惑った笑顔で握手・・しかも指先だけのかすかな握手
・・だったのは、
なんだか純情で紳士的な感じがして私は好きだった

15 :
>>14
本当に旭らしい素の様子が見えて
真から純で可愛い人だと思った
したたかな女側とは大違い

16 :
したたかな女に純な男が騙されているとでも?

17 :
それはそうだ
だから1回結婚してみたら実像がわかるよ

18 :
チーとは芸能人として仕事に対してのスタンスが違う
旭は世間に映画ではなくふたりの関係ばかり注目がいって
面白おかしく書かれてしまうなら宣伝になっても嫌なのだろう
賞にノミネートされてるわけでないから名誉でもない
チーもノミネートされてるわけではないが全然桶なのだろう
どっちもその芸能人自身の選択で間違ってるとは思わないけどね

19 :
チーのスタンスは芸能人としては全然桶だと思うよ
旭の嫁には向かないだろうなと思うだけで

20 :
台湾で仕事があったんだね

21 :
>>21
嫁に向かないってのは旭本人も分かってる、きっとw
でもまだ彼女に好感をもってて友達関係は温存させたいのでそ
聞かれてはっきりしないのはそこに原因ありでそ
ま、ふたりは恋愛よりも友情のほうが長続きするだろうねw

22 :
アンカーミス
>>19 でした、スマソ

23 :
という復縁無しのシナリオ乙w

24 :
家庭的で丈夫でまあまあ可愛い娘で、
家庭環境も良く…
でも一番に愛してるわけじゃない女と、
旭はケコーンできるタイプ?

25 :
だから結婚できないかも

26 :
>>20
メイデイに友情出演とは驚いた
五月天は照りが好きなバンドだったね
台湾のミスチル?サザン?

27 :
今日の造形はユーピンを渋くしたみたいで良い

28 :
はいおやすみ。

29 :
>>27
いいよね
カッコいい!

30 :
さげ

31 :
超かっこいい

32 :
芸能界向きの性格じゃないなら
無理して頑張らないで引退したほうがいいと思う。
レスリー・チャンみたいなことになったら、お母さんが可哀想。
 
 I can fly !!
____
□□□|ミζ゚
□□□|
□□□|
□□□|
□□□|
□□□|
□□□|
□□□|
_|工|_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

33 :
しっかしカッコいい海賊だわ

34 :
五月天のショートフィルム見たい

35 :
さげ

36 :
>>34
スーツ絵になるね・・
パティー・ホウと恋人に扮したモノクロ写真のやつも
かっこよかったけど

37 :
はいおやすみ。

38 :
>>36
なつかしい
あれとてもステキだったおね

39 :
うん!

40 :
金曜に大陸撮影に戻るんだね

41 :
確定じゃないよね

42 :
今日戻るみたいだお

43 :
そうみたいだね。ショートフィルムって5分くらいなんだろうか。
豪華キャストでもったいない。

44 :
MVと間違えてる人がいるみたいだね

45 :
旭は撮影に戻ったの?

46 :
丹東に戻った

47 :
はいおやすみ。

48 :
>>46
私設に出てからじゃ遅い

49 :
さげ

50 :
花様は公開時期がなー日本人誰も行けない時期じゃん?
日本で1日だけ上映して旭含む出演者の舞台挨拶つきって
イベやったらどうかな
そうすれば小規模上映であろうと宣伝になるんだが
にしても、時期悪いか・・主婦も独身も外出るの無理だよな

51 :
でも行く人多いね
日本人が毛嫌いされなきゃ良いが
旭にじゃなくて

52 :
中国映画ではなく、純台湾映画だから大丈夫じゃない?
む?台湾が中国に絡まれる恐れがあるか?

53 :
台湾映画だけど俳優・スタッフ半分以上中国人
上映時は大陸迷が渡台

54 :
大陸迷そんなに簡単に渡台できんの?
規制緩くなったとは言え、大陸迷にとって台湾入国はかなり条件厳しくない?

55 :
だね

56 :
はいおやすみ。

57 :
花はアンニュイ文芸映画っぽいから、海外賞などのハクがつかない限り
国産では、ノスタルジー青春もの、土くさい郷土風味たっぷりの明るい
コメディ好きの台湾人気質では、花は好みじゃなさそうだね

58 :
ノスタルジー青春もの、土くさい郷土風味たっぷりの明るい
コメディ好きのものでもヒットしてない映画があるから難しい
台湾でヒットしても全然面白くない映画もあるし、
先が読めないよね

59 :
さげ

60 :
今でも緋聞男友なんだね。

61 :
もし便器氏と結婚見据えて付き合ってるのなら
プラべで旭と会えるから・・なんて
別に言う必要ない余計なこと言わないだろw
断然旭のほうが有力な緋聞男友w

62 :
またその話題か

63 :
今日の話題ですよw

64 :
進展があったわけじゃないでしょ

65 :
はいおやすみ。

66 :
チーが消えなかったから進展と言えば進展ね

67 :
旭とお互いに思いあってるのを確信してるから
余裕だね、チー

68 :
はいはい

69 :
おやすみ☆ジェリタン

70 :
チー消えなかったねー
おもろい2人w

71 :
上海豪邸で消えたと思ってたけど消えなかったね。
レコチャイは元カノ扱いなのね。

72 :
チーリンの相手じゃない事が確定すると
芸能界で一気に影が薄くなってしまうから必死

73 :
↑こんな勘違い野郎がわくから、
ジェリ何も話さなくなったのかもね

74 :
だね

75 :
いかにもな煽りを真に受けちゃいけないよ〜

76 :
それも釣りかも?

77 :
>>72みたいな煽りにガンガン乗るのが旭スレだからねw

78 :
ごめんね〜
チー迷爺ってマジそう思い込んでいそうだからさ〜
それでジェリは急に何も話さなくなったのかと
だから自分は話さないがチーが話すのは構わないんだなと
妙に納得したもので

79 :
はいおやすみ。

80 :
>>78
旭ヲタはチー大嫌い、その支援者を敵に廻しても
旭が新聞に載りたがるわけない
旭とチーが付き合ってたら、チーが「上海に自分ひとり用のマンションを
便器さんにも紹介頼んで二人で見にいくわけない」よ

81 :
ここ数日のは、チーの金馬直前・営業用曖昧トークだよ
話題作り盛り上げに貢献、メディアにサービスしただけ
今日からは「彼氏は募集中、誰も言い寄ってくれないんですよー」
と通常運転に戻るはず
101回目宣伝のころは「男性のひたむきなアタックには女性は誰でも
心動かされる、私も・・」とか、映画内容にあわせた
思わせぶりトークをするだろう、去年の秋、映画公開10日前に
復縁思わせトークしたように

82 :
>>81
チーの一挙手一投足に81が一番振り回されてる件w

83 :
現時点ではチーはマンションは買ってない、複数で見学のみ
便器さんに紹介して貰ったが愛の巣ではない、
旭とはメディアの前では会えない確率高、
プライベートでいつも会っているかはメディアには教えない
かな
もし旭が宣伝に使われてよっぽど嫌なら、
メディアに復縁はあり得ないと流すしかないね
ループw

84 :
だね

85 :
> もし旭が宣伝に使われてよっぽど嫌なら、
> メディアに復縁はあり得ないと流すしかないね
そうですね
嫌なら何かするでしょう

86 :
なんかさ〜
「参加しなくて良かった」とか「出演しなくて良かった」なんて事は、
芸能人として絶対に間違っているわけで
チーから逃げるように活動する事を望むのはおかしいんじゃまいか…
活動の場を狭め出演作を減らすだけだ

87 :
>>86
活動の場を狭め出演作を減らすことになっても
旭の選択であって本人も分かってると思うけど?
まさか周囲(会社)がチーから逃げるようにしてあげてるとでも?w
あくまで旭基準でそこをおしてまで芸能界で発展を望まないのでわ?
よくも悪くもそれが旭w
無理させていつかみたいにムスっと顔で出られてもねぇw

88 :
>>87
旭はチーが原因で参加しなかったわけじゃないよね?
旭が決めた経緯まで決めつけ、
参加しない、出演しないに拍手ていうのが、
なんか違和感ある
やっぱりスケの都合で参加出来なくて残念という感想のが普通かなと

89 :
>>88
たしかに原因は決めつけられないけどさ
スケの都合、残念で片付けられない部分もあるような?
あくまで一つの見解としてね。
だってドラマ遅れてても台湾に帰って別の仕事はこなしてるから
優先順位の問題で旭が決めたことには違いないでそ?
その決定理由の中にチーのことあるのでわ?って考えるのも変ではないお

90 :
チーまたなんかやったんでしょ?中国男優とのキスパフォーマンス。
映画宣伝用の台本かもしんないけど、旭が出てたら旭との絡み台本が
書かれてたかもしれないし、中国男優とのキスパフォーマンスで
旭の表情が好奇心たっぷりにカメラに狙われるとか
そういうシチュもあったかも。そういうのわかってたから避けたのかも。
それで迷は出なくて良かった、って言ってるんじゃないか。
出る自体は望んでたはずだよ。
出るにしても、旭がちゃんと正装してくれたかはわかんないけどw

91 :
>>90
うん
でもやっぱり残念…
表舞台で永遠に避けるわけにいかないし、
避けるって逃げでもあるから欠席理由がチーであってほしくないな

92 :
チーと同台してまでは出たくないとは思いそう。
でもチーと関係がないなら出たらいいのよね。

93 :
あちら売れっ子モデルだもん
花を添えるという役目でどこにでも登場
避けるなら表舞台には出れない〜

94 :
そうですね

95 :
旭は表舞台からどんどん引っ込んでしまうタイプ。苦痛なんじゃない?
エラみたいな一緒にいて安心・信頼できるタイプの
可愛いお嫁さんを貰えば、一緒に外出できるかもー。
とはいえ、お母さんがお元気なうちは、結婚しないかも。

96 :
はいおやすみ。

97 :
ageんなカス

98 :
チーは今日もう広州でイベ
やっぱ根性あるよ

99 :
>>98
あっそ。チースレに書いてくれば。
私に言わせれば「面の皮が厚い」=中華スター向きの性格

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
台湾人です。アンケートを書いていただきたいです。 (235)
台東区台湾2女性殺害事件【犯人も恐らく台湾人】 (420)
台湾で愛を日本へチャリティー1.15億元 (276)
【荒らし】BBS_NINJA=checked導入していい?【対策】 (369)
【荒らし】BBS_NINJA=checked導入していい?【対策】 (369)
台湾ドラマ総合スレ3 2012/4/11〜 (537)
--log9.info------------------
ヨーデルのスレ ★☆ヨロレイヒー☆★ (219)
とうよう'sコレクション (935)
本場ブラジルのサンバのおすすめを教えてください♪ (643)
[enigma系]delerium デレリアム[+2] (385)
広東語ポップスが好き♪ (263)
ダンドゥットについて語ろう (407)
ディック・リー、どうですか? (785)
[キングレコード?]民族音楽のCD総合スレッド[JVCその他] (301)
【病んでく】R音楽vol.2【子捨てす】 (310)
ガムラン音楽スレッド (626)
PENGUIN CAFE ORCHESTRA (619)
ミッシェル・ンデゲオチェロ (342)
[アコーディオン] coba 2枚目 [イタリア] (264)
ワールド音楽でYouTube (212)
Chet Atkins チェット・アトキンス好きな人! (488)
ジャッキー・チェンの歌 (783)
--log55.com------------------
【少女虐殺下衆男】 進撃の巨人エレンアンチ12【ブサイク在庫猿】
【進撃の巨人】ベルトルト・フーバーアンチスレ5【大虐殺腰巾着】
【公式暴力親父】進撃の巨人リヴァイアンチスレ11【雑魚専門爺】
【祝・白骨化】進撃の巨人エルヴィンアンチスレ10【マウント寄生厨】
BLEACHの織姫・織姫信者・一織信性など総合アンチスレ107
チョンピオワンピキャラアンチスレ
BLEACHの織姫・織姫信者・一織信性など総合アンチスレ106
ワンピースのウルージさんpart164