1read 100read
2013年01月サブカル138: 【小小暗】小明 Part3【感じる仏像】 (748) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「天知茂祭」に触れてダンディーに!! (234)
【サイキック】北野誠引退【真実】【竹内義和】 (260)
( ゚Д゚)<サブカルって何ですか?【具体例で】 (587)
関西のサブカルについて (288)
【高校生】サブカルなティーン【集合】 (206)
【作家廃業】盗作屋・唐沢俊一135【プロデューサー】 (917)

【小小暗】小明 Part3【感じる仏像】


1 :2009/12/22 〜 最終レス :2012/11/22
小明の秘話@墜落日記
 ttp://yaplog.jp/benijake148/
小明の脳みそ
 ttp://zoome.jp/akarun/
れおんの秘話
 ttp://reopon.jugem.jp/
小明BBS
 ttp://6003.teacup.com/reonsanmofumofu/bbs
『小明の感じる仏像』公式ブログ
 ttp://yaplog.jp/goraneko/

2 :
【れおんさん】青木小明【BUBKA】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1144485824/
【アイドル】小明 Part2【墜落日記】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1249194868/

3 :
http://kirei-ms.com/m/column_4.php

4 :
>>1
乙かりん

5 :
完全にバカファンの仕業だな。
全部アンチレスで埋まるのが見え見えじゃねーかよ。
アホか。

6 :
♪おかゆん

7 :
いっぺんに3つもスレ立てるとかアホやろ・・・
小明のスレッド 40
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/geino/1261496143/
小明の話 Part17
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1261497682/
【小小暗】小明 Part3【感じる仏像】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1261485395/

8 :
もはや居場所が無くなるアンチが立てたんだろw
存在意義が無くなるもんなw

9 :
なんでまた3つにしちまったんや

10 :
>>8
だろうなw

11 :
小明を擁護できないのにアンチに喧嘩売るのはよせよ
この女は社会のクズ
クズに共感するファンはさらにクズ
来年も一途に騙され続けるんだな

12 :
3つも立てるとか本当馬鹿だなw
とにかく書き込みはここに統一させたほうがいいな
他の2つはスルーしてここに書き続けよう
スレ立てた馬鹿は残りの2つを必死に1人で保守するだろうけどなw

13 :
>>12
OK

14 :
ファンの間で足の引っ張りあいWWW
小明はこいつらをうまくまとめろよ

15 :
3つ3つうるせえなぁ…。
4つあんだろうがよォ〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
アンチ小明のスレッド
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/idol/1261510938/

16 :
お風呂セクシーショット(;´Д`)

17 :
ドマイナーなのにアンチだらけとか

18 :
アンチの間で熱烈大人気の小明さん

19 :
かなり昔だけど泣き顔の写メうpしたのっていつのblogだっけか?

20 :
つか最近またエロ路線に戻ってきたな
グッズ売るためか・・・w

21 :
事務所辞めたのってエロ路線やらされるのが嫌だったからだった筈なのにね
どうせならば鬼畜輪姦系のAVに出て欲しい

22 :
コンビニとか吉野家でバイトすれば?

23 :
>>1


24 :
みんな、すまんねぇ……
今年のクリスマスも例年通り適当にスルーする予定だったんだが、
急遽予定がはいっちまってよ……ふひひっ

25 :
あかりんクリスマスだよ!
Rをいっぱいなめなめしてもらって今年も聖夜の枕営業がんばってね!

26 :
エロ路線ってよりグラビアの肩書きをまだ残しておきたいんじゃね?
名刺代わりに最近でもこういうのやってますよ的な
おっさんファンが見たがるのは結局エロだから一石二鳥
今ならイベントで少しは売れるから昔の自分を慰められるし
でも、ライターとしてはすっかり頭打ちだな
BBSですらどの連載の記事が良かったとか全く話題に出ない
小説なんて期待してる人もいるけど、しょこたんの漫画みたいに酷い出来かもよ
それでも勇気を出して世間にオリジナルを発表してるだけまだマシか

27 :
まぁまだ自信があるからああやって露出するんでしょう(;´Д`)

28 :
尾藤氏をストーキングするあかるん

29 :
>>27
そりゃあベッドの上でお仕事をくださる殿方(たち)に誉められてますもの・・・このカラダでメシ食ってんだ!ってblogに書いてなかった?
寝た男の顔なんて次の日には忘れてるわ・・・とかさ

30 :
男性恐怖症なのに触りたくておっさんストーキング

31 :
尾藤イサオ公式ブログ あしたのジョー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/bito19182007

32 :
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a3/4e/bito19182007/folder/569615/img_569615_57365354_0?
これが今のイサオ?
ただのおっさんじゃん。よく分かったな小明。

33 :
枕SEXばっかりやってないでAVに出てだお(^ω^)
ファンにもあかりんが得意な性技を見せるべきだお(^ω^)/
ピンクVシネで勘弁してやるから出演してくれだお〜(^ω^)

34 :
そんな尾藤の大ファンだったっけ?
なんかコネができるかもしれんから追っかけたのかな

35 :
コネ作りだろうな
いきなり尾藤に紙きれ渡すとか引いたわ…
携帯番号とか書いてたりしてなw

36 :


37 :
いつもの妄想話だろ

38 :
クリスマスも独り語りで粘着( ´∀`)

39 :
( ´∀`)携帯番号も渡したのかな

40 :
おまえら明日渋谷には行くのか?

41 :
行くわよゅ

42 :
イベントの前に急にツイッターでレスし始めてファンにごますり客集めw
腹黒いなww

43 :
乞食馬鹿女

44 :
フォローもしないんだからレスして回るとか中途半端なことしなきゃいいのに。
いまのスタンスで十分なのにいきなりバカじゃないの。

45 :
ツイッタぁ唐突だな

46 :
クリスマス彼氏とファックしてる女に誰が金を落としますか? いい加減にしてください。消えてください。

47 :
彼氏なんていないわよ

48 :
マンション家賃払う愛人or雑誌編集

49 :
でも本人が「彼氏いない」とは一度も発言してないよなw

50 :
ツイッターでレスしたのか。相変わらずイベントの前だけブログとか頑張るな
まぁ、バカだなんて今さらみんな分かってるだろ
ニポポが言ってた「自虐キャラにすらなりきれてない」ってのが全てだよ
25歳にもなるのに中途半端で方向性すら定まらないなんて。。。

51 :
来年も自称アイドルを続けるのは顔のスペックからして無謀です。本なら売りました。同情で金をファンから巻き上げるのはやめにして真面目に生きてください。私はR厨ではありませんが、あかりさんはRでなければ価値ないですからね。彼氏と幸せになってください。

52 :
暗にRを匂わせたり、彼氏いないアピールにはウンザリです。事務所の管理が入る他のアイドルはそういうことはしません。
あかりさんが事務所やめたのは「中間マージン引かれずに金を稼ぐため」と「自由に男と遊ぶため」だということだとわかりました。あなたの罪は重い。
ベリーベリーが悪の権化ように本に書かれてましたが、悪の権化はあなたですよ。本当に消えてください。お願いします。

53 :
明るいエロスだって緊縛シーンはあかりさんの希望で、いい作品になったとご自分で言ってましたね。水着の仕事をフリーになってからも自らおやりになるとはファンを裏切りすぎですね。
文章はただの愚痴と「すべる話」ばかりで不快です。あかりさんの連載してる雑誌は信用しません。あかりさんを誉めるサブカル筋の人も信用しません。
アイドルタブロイド紙に連載してる意味がわかりません。裏でどういう契約が結ばれてるのでしょう?本当に汚い女ですね。

54 :
あかるん♪

55 :
ばかるん

56 :
かあいい

57 :
あーあ、ラジオ年末最後の締めだったのに
大袈裟にカニなんて送るからグズグズになったな
今日のイベントはまだ終わってないのか?どんな感じだろ

58 :
小明ファンを選別し始めたなwww

59 :
R大好き

60 :
あと1ヶ月で20代後半になるのか・・・・
20代後半になったらガクーンとファン数減りそう
その前に結婚して安泰生活入ったりしてね

61 :
あかるんは19歳

62 :
ファンが減るのは年齢より活動結果の積み重ねだろ
歳のこと言ったらよきゅやきゃんち(実年齢)はどうだって話だよ
今は半端なグラドルほど高年齢化が進んでる

63 :
>年齢より活動結果の積み重ねだろ
アイドルですよ?
小明はアイドルなんですよ?
活動結果って・・・音楽家や漫画家じゃあるまいし

64 :
せっかくの日曜もアンチ

65 :
>>63
は?w
アイドルも音楽家もただのサービス業なんだから何も変わんねえよ
無職だとそんな事もわかんねーのか

66 :
は?w
アイドルと音楽家一緒にすんなよ
音楽家にサービスなんていらないだろ

67 :
恋するアンチ曜日

68 :
私もあの頃なら(高校生)お金稼げたんだよなー
ってぼやいてたけど、
枕じゃ金を貰えるんじゃ無くて、仕事を貰うだけだから、
寝るだけで金を貰える高校生が羨ましかったのかな?



69 :
小明はどうしようもない糞女だな

70 :
きのこなべ

71 :
宍戸留美は本心では
ばかるんをウザがっている件

72 :
お・な・に・〜

73 :
>>42
計算高いよねw
これからイベントに向けてますます加速するだろうねww

74 :
大槻ケンヂとサブカル系アイドルの小明
http://www.cinematoday.jp/image/N0021507_l
http://www.cinematoday.jp/page/N0021507
仏像の魅力語るサブカル系アイドルの小明、今後の方向性について大槻ケンヂに一喝されシュン…

75 :
小明“仏ドル”に及び腰「ネットで総たたきにあうのが怖い」 | 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/169630.html


76 :
>>74-75
微妙な内容の記事過ぎてワロタw
実際、そんな感じのトークではあったがw

77 :
イベント行ったのかwww馬鹿だwww騙されてやんのwww
今月号の秘宝で小明は井口昇を褒めてたから
小明主演AVの監督は決まりだな
はよAV出ろR女

78 :
ていうかこんなブスRでも売れないだろ。

79 :
>>72
古田新太のANN乙

80 :
乞食アピールすんな年増ビッチクソ女

81 :
こあき

82 :

女性はやっぱ違うね。
ここまで自分の醜い部分を出しても恥じない。

83 :
育ちが悪いからしかたない

84 :
ファン1000人食ったオーケンとやったのかなあ

85 :
粘膜潔癖症(笑)

86 :
テロという言葉の意味が・・・

87 :
♪おかりん

88 :
ko-ji-ki

89 :
>>88
omeinokotoka

90 :
BBSにフリーやめて小説家になれってやつがいるけど
今のあかりんにはとても文才ある気がしないなぁ
才能ある人達が長年努力してもやっとの世界で
こんな受け身でチキンなアイドル崩れにそんな根性ないよ
タレントがイマイチな小説出す感じにしかならんだろ
まだアイドルやりたけりゃ事務所入った方がいいのは確かだろうね
もう「ネットで大人気」って枕詞に限界がきてる

91 :
おまいらあかりんをいじめるな!

92 :
欠陥小明ってどう?
読むところ多い?

93 :
フリーでまともな営業なんてしてないのになぜか仕事が途切れない(笑)

94 :
大槻ケンヂうらやましい

95 :
当たり前のように食べ物ばっか載ってるね
気づけば一般人よりつまんないよ・・・

96 :
>>92
読むとこは3ページくらいで多くはない
でも全体的に楽しんで作った雰囲気があっておれは好きだよ

97 :
kuchi kussa

98 :
auとDocomoの規制が酷いことになってるなあ・・・

99 :
携帯の避難場所としてシベリアの仲間たちスレ貼っとく
 VIPPERアイドル「しょこたん」こと中川翔子さんと愉快な仲間たち。
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1262067767/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヒッピー】サブカル国分寺【コミューン】 (291)
【会いたかった】えだのん16+【君に】 (213)
みうらじゅん、おまえにRを語る資格は無い。 (234)
P-MODEL Part4 (355)
天才・三島由紀夫 (513)
錆びた夏をニラヲチ・アンチ銀色夏生 (397)
--log9.info------------------
【苺】栃木のアマオケ 【干瓢】 (331)
【ガンバ】古楽弦楽器総合 part 3【リュート】 (865)
村治佳織 8曲目 【クラシックギタリスト】 (840)
クラシックギター総合スレPart67 (777)
★クラシック初心者質問スレッド PART59★ (606)
クラシックに最適なオーディオvol.2 (833)
ベートーヴェン 交響曲第6番「田園」 (573)
諏訪内晶子について語ろう 4 [所得隠し 重加算税] (531)
田舎のクラシック (579)
【早く送れ】Amazon,HMV,タワレコ…etc 40【糞犬】 (329)
マウリツィオ・ポリーニ(Maurizio Pollini )★5 (701)
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団12 (659)
メンデルスゾーン Mendelssohn★4 (890)
シューベルト 交響曲第8番「ザ・グレート」ハ長調 (396)
ハイドン総合スレッド10 (649)
コントラバスについて その5 (385)
--log55.com------------------
APOPダンス総合スレ ★5
よさこいカメラマン・踊り子 九州・中国編
金貨収集は危険がいっぱい その35
神羅万象スレッド 1098枚目
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part901
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part900
痛いカメコ、カメラマン、モデルのツイッター、ブログ Part.31
関西(東海)モデル・カメラマンpart28