1read 100read
2013年01月株個別銘柄134: 【2370】メディネット4【免疫細胞療法】 (950) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【3402】 東レ 【'TORAY'】 (615)
【7610】テイツー 【どんぶらこっこ】 (766)
【4369】トリケミカル IRまだ? (359)
【2572,2573,2579,2580】コカコーラ【Coca-Cola】 (201)
【野村証券の新株は絶対に買ってはいけないよ。】. (205)
【3723】日本ファルコム【軌跡オンラインで騰がれば奇跡】 (611)

【2370】メディネット4【免疫細胞療法】


1 :2010/03/26 〜 最終レス :2012/12/19
【がん患者様のために】   
昨今の日本では毎年30万程の人々が癌、もしくはそのための合併症で死亡されています。   
それら癌に対して手術を始め、放射線療法、もしくは様々な抗癌剤が治療のために行われていますが   
癌の種類によって違いがあるものの、最初の療法に根治性がない場合、患者様にとっては大きな試練が待ち受けることになります。   
メディネットは、少しでも多くのがん患者様が、できれば完全治癒され、もしくは少しでも快適に長く生命を維持されるよう   
新たな、より有効な免疫療法の研究開発―事業化への努力を続けております。   
HP   
http://www.medinet-inc.co.jp/index.html   
アホー板   
http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=2370   
前スレ   
【2370】メディネット3【免疫細胞療法】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1268784585/l50
良くdat落ちするので、市況1板より引っ越ししました


2 :
さすがに今日は調整から始まるかな


3 :
記念カキコ

4 :
寄りで買っておけば良かったな

5 :
おもっきりの高値で買ってしまったぜ

6 :
>>5
フッ…
こっちは数年前に3万円台で掴んで放置だwww

7 :
>>1
乙です。
後の寄りでもっと買っておけば良かった。

8 :
お友達の4571ナノキャリアが下方修正...
来週買ってあげようかね?

9 :
ここは超一流大企業になるよ!

10 :
あらら

11 :
【9861】(株)吉野家ホールディングス ★ただ今底値★ 一株株主資本105,790円
                           /  / ヘ  ハ  }     ヽ
                        /,.イ /   V/ヽ! ヽ     }
                            |∧`ー   r― 、 ∨,`i ノ
                           '  ', r‐  _, -‐、  ' j/
      , -、 __                      l  <-´ ̄ j. /lー'/
   , ィ ´ ̄ ̄   、` ‐ 、r―z_              ` 、_丶  /-ュ、
  / / /  ,ィ 、  ヽ―、!-< ヘ            _ -ァ`7、,ィ´   `i
    l { /、|  }V'L !, - ヘ > ゝ、_        / , /_/  ./    ./
  ,r ' l`,r‐、`''' , -!、ハ, / l~、ヽ 〈         , ' l    /     /
 {,イ.,イ}.{ f:}   i::i `! /_/ノl ゝ、 <       /  ,'   /     ./
. ! ゝ!.l ' ´   '' .ノ r }  '、 \ー'´      〉、 /  <- 、  .,.イ
    '、  r-- 、   ,__ノ__ゝ、)、_}.     /  Y|  /   >、ノ .|
     ` -!__}, - ´/   `i )      /   /ノ /   /    〉
      f   `ー ' {,i   ヘ.    _/__/_/  /       l
.       l  、/´ ̄ ` l     }、_, -'― , - ' ̄   ,く.         l
       l  ヘ.  , |  ノ | ヽ     `¨ l     ノ  i         l
         l  ',  ',  !__, -'`!    i ノ / ,. {   }      , イ
       (__,ト 、  |     |.     } '-/_/ノ!ノ  /  ― '  .〉
        ├‐'l  ヽ. L__, ィ´     '   /    .ノ     /ヘ
信用用買残1,996株(未来で必ず売られる) 信用売残8,977株(未来必ず買われる)

12 :
ストップ高気配w
これはさすがに店板だよな
怪しいなあ

13 :
特買いスタートっすか。怖いなあ。

14 :
何か材料でもあるのかなあ?

15 :
なにこれ
明日にはうっちゃったほうがいいのかね?

16 :
>>15
難しいことわかんないけど
IR見てからにしたほうがいいよ

17 :
保険会社が10億の出資とか?

18 :
またもやS高気配だけど、売りの数も多いね
この辺で出来高を増やしてね

19 :
もはや、10.000円割れは無くなりました
もはや、10.000円割れは無くなりました
もはや、10.000円割れは無くなりました

20 :
もうじき、ガラ

21 :
33000のでかい蓋あっさり食べたぞ

22 :
いやはや

23 :
買わされている。。。

24 :
崩壊w

25 :
出来高すごい。
明日はS高かな。

26 :
もうS高とかしなくて良いよ
ジワジワ騰がってくれ

27 :
お、再びスレ立ったんですね〜。
明日の日経が調整入ると面白くなるかも・・・。

28 :
>>26
だねー
一気に上がるとその分反動がすごいから
頼むからじっくりと枚数こなして上がってくれ

29 :
>>6
おれ、8年前に155,000円で掴んで放置中…

30 :
当時とは株数が違う。

31 :
>>29
ナンピンしてないの?

32 :
前場、最後の攻防すごいなw

33 :
売り方異常。値上がり上位に出てくるのを阻止するためと見た。まだ玉厚めの段階だよ


34 :
大相場の悪寒

35 :
さあ↑へ向けての大相場か

36 :
押し目というより落ち目だあ

37 :
今日の31500円1800株蓋ってやり過ぎだなw

38 :
3846 エイチアイ IR出た
3D効果を含むアンドロイドのUI開発

39 :
終了

40 :
29000円台の投げを拾って蓋壊して反騰か
やりよるのお

41 :
なんちょおおおおおおおおいつのまにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

42 :
S高タッチ乙

43 :
つよい

44 :
相場の仕掛け筋の一派のようです
鬼ゴム、黒崎、ツガミ、クラリオンなどを暴騰させた医学部教授婦人会株式投資クラブのブログコピペ

大暴騰!仕掛け買い ヘッジファンド最新銘柄
kyoujyufujinkai (2010年4月 2日 14:55) 0 票 0 票
注目銘柄50番 6,600円高
怒涛の仕掛け買いとなり20%以上の大暴騰です!!
押し目で拾えた方おめでとうございます。
新興銘柄は破壊力が違いますね。
ヘッジファンドの新規銘柄です。
サイコロ (04/01)
○●●○○○○●○○○● 8勝4敗 66.7%

45 :

日本の株式市場は、長期上昇モードに突入した模様です。
米国株はこの1年で1.6倍になった。
日本株は今後2倍になる可能性がある。

46 :
ここ楽しみ

47 :
今日も凄い出来高だ

48 :
しかし下げないねえ@39000

49 :
引けの37000の499見せ板

50 :
見せ板出して下げるの好きだね

51 :
240売り37000
850売り36900
上げますから買って下さい。
って言ってるようなもんだなww

52 :
2:00位から、第一生命の社長の後に、
木村社長の宣伝があるみたい@ストボ
その後下げると思うので、いったん38000位でリグッた。
どうなるかね。。

53 :
免疫細胞療法は今から化けるかも・・・
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&tbo=p&tbs=nws:1&q=%E5%85%8D%E7%96%AB%E7%B4%B0%E8%83%9E%E7%99%82%E6%B3%95&start=0&sa=N

54 :
化けるかどうかは知らんが、現状は体内の総リンパ球数10×12乗個に対して10×9乗個ほど体内に戻す程度じゃないのか。

55 :
明日か来週は上げ↑↑o(^▽^)o 投稿者 : mark8190100110
大口が玉集めしてるので今後は必ず良い感じで上がりそうですねo(^-^)o
今週末も九州で講演会あって月末まで講演会&セミナー等もあるみたいなのでまだまだ期待高まりますね(^O^)/
違う保険企業の参入待ってます(^-^)/
東京海上&公明党&講演会&テレ
好材料満載で近々には間違いなく上がるでしょう!!
今日も買い増したし明日も下がれば更に買い増し(^O^)/
明日も買い増し★
週末のTV&講演会で月曜日上がる予想で来週に向けて明日も買い増ししま(^O^)/
飛馬 2370
後場から凄い出来高
2時位から始まるTVが楽しみ
その前後の株価も楽しみ
後場から10000の出来高
東京TVのIRニュースに出るみたいで大口買いが買い出したみたい
確かに昨日だいぶ下降しましたね
明日も調整?と感じますのでもしかしたら下がるかも?ですがここの中長期保有で持ってればその内上がると思いますよ
自分もその内爆発するのを待ち安くなったら買い増して中長期で持ってます
今後に期待しましょう
皆さん言うてる事を言うと投資は自己責任やけどな

56 :
中島健吉さんの説明
日経CNBC

57 :
IR:MaxCyteとの技術ライセンス拡大
結構いい内容
・樹状細胞から全リンパ細胞に拡大
・ガン細胞から拡大
・地域拡大:中国など

58 :
強いね。
全力買いしたよ。

59 :
ストップでなぜか全部買えていた

60 :
俺のバカ・・・
ホールドしてきたのに39000円でうっちまったあああああああ
とりのこれされるうううう

61 :
5万円の大台を超えられるか。
月曜日が楽しみですね。
将来性のある会社なので長期保有もありですが、私はスリリングな毎日を味わいたいのでデイトレに徹します。

62 :
( ・・)/~~ よっ!

63 :
とりあえず投稿を市況板に統一しませんか
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1269559927/

64 :
>>63
いつも市況に立ってたんだけど、あそこ祭りが終わるたびに落ちるんだよw
で、落ちづらい個別銘柄板に引っ越した。
今は準祭りだから市況でもいいけどね。
市況板へのリンク
2370 メディネット 免疫細胞療法が世界へ羽ばたく!
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1270796817/l50

65 :
了解、では並行して見ます。

66 :
しばらく調整かな?

67 :
と思ったらwww
誰が買ってるんだろうね

68 :
昨日集めてたとこだね。
毎回同じやり口だから同一グループの仕業かと。

69 :
ここは本者だからね。

70 :
やっぱりS高したらダメだね
じわじわ行って欲しい
その内ナノキャリアが噴いたら関連でここも噴いたりするだろ

71 :
免疫細胞療法ってアメリカのNCIかどっかがメラノーマくらいにしか劇的に効くようなことはなかったとか発表してなかったっけ?記憶違いだったら申し訳ない。
ソースもってるひといたら教えてください。

72 :
>>71
免疫細胞療法 武藤徹一郎監修 幻冬舎
P108
国立がん研究所NCI。養子免疫療法。
・治療法がない重度のメラノーマでも、約半数の症例で劇的ながんの縮小効果が見られています
#体内のリンパ球をほぼゼロにしてからキラーT細胞を戻す手法で、通常の免疫療法とは手法が違う

73 :
次に巨大な店板が出たときが勝負かな

74 :
今日は買いが強いね。

75 :
4万防衛隊がいつまで持ちこたえてくれるかな
IR出るまで粘ってねw

76 :
4万陥落記念
もうすぐ巨大な蓋が出るでしょう

77 :
もう一回下がりそうな悪寒

78 :
前場の下げは何だったんだよと小一時間orz

79 :
午後イチの上げは何だったんだよと小一時間orz

80 :
っていうか暴落じゃんw
orz
orz

81 :
以前のドイツ売りを思い出すような売りだなあ
買いが溜まるとピンポイント爆撃

82 :
今日は順調だな。

83 :
業績予想の修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100419078931.pdf
(連結) 第2四半期 売上高 営業利益 経常利益 当期純利益 1株当たり四半期純利益
前回発表予想(A) 1,490 40 40 35 55.95
今回修正予想(B) 1,589 254 263 260 411.65
増減額(B−A) 99 214 223 225 ―
増減率(%) 6.6 535.0 557.5 642.9 ―
(連結) 通期 売上高 営業利益 経常利益 当期純利益 1株当たり当期純利益
前回発表予想(A) 3,190 210 210 200 319.69
今回修正予想(B) 3,260 330 330 320 506.25
増減額(B−A) 70 120 120 120 ―
増減率(%) 2.2 57.1 57.1 60.0 ―
(ご参考)前年同期実績
(平成21 年9月期)
2,900 293 323 245 410.77


84 :
すげえwww
明日も貼り付きかよw

85 :
寄りそうだが。。。。。

86 :
いや、絶対に寄らない

87 :
寄ったがや

88 :
さっそく含み損の方www

89 :
PTSは手数料のムダ

90 :
明日買えるかな?
買えるなら100買ってもいい

91 :
また寄りそう。
買わされてる感じがする。

92 :
>>83
これ、織り込み済みで今の株価だよね。

93 :
んなアホな

94 :
半分以上折り込み済み
わかっている奴はすでにPTSで売ってる

95 :
織り込み済みの発表天井はよくあること

96 :
今日の出来高は凄かったな
長期気絶予定だから気長に騰がってね
今週みたいなじりじり下げはもう勘弁

97 :
まずは上方修正のおさらいじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪♪
★10年6月中間期利益9600万→1.83億(前年同期比2.2倍)じゃ!!!!!!!!
★次に選挙銘柄の大本命として俄然脚光を浴びることになったのじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪♪
★売り豚の丸焼きのよかよか、ええ、エローーーイ薫りもプンプンとぎょうさんの買い戻しが入ってくるのじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪♪
★抜群のファンダメンタルズのバリューコマースじゃわいぃぃぃぃ〜〜〜〜♪♪♪♪
以上、4点により株価は桝添もびっくら仰天大改革の12万突破じゃぁぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪♪

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100423-00522971-mosf-market


98 :
連日今日のように騰げていってね
そして気付けば年初来高値とか希望じゃw

99 :
ライバルのテラは今日爆騰げか
ここも連想買い無いかね?w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4680】ラウンドワン2ゲーム目【ファイッ!】 (221)
【4568】第一三共【底値はどこに?】 (625)
【7003,7007,7014,7018,7020】空前の造船バブル (283)
【7602】 カーチス 次の名前はなぁに? (606)
【3436】SUMCO サムコ【臨時】 (396)
【2154】トラストワークス【IPO】 (338)
--log9.info------------------
◆ 君の瞳に恋してる♪ (200)
SEB70は最後の神 (233)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
 【名古屋MAHARAJAグループ】  (615)
【六本木】AREA【日拓】 (610)
【( ´_ゝ`)】都二位をハケーン【報告】 (320)
釈迦曼・テレガリ・イスカン・カルチェラ (396)
(´・ω・`)知らんがな (710)
【元名古屋レジャー】 エスペランザ 【オープン】 (537)
--log55.com------------------
イケてるハーツ No.7★
【ジュエル】 Jewel☆Ciel Part2 【シエル】
【リリスク】lyrical school【リリカルスクール】10MIC
【神宮前】神宿スレ☆12【原宿】
【でんぱ組.inc】藤咲彩音part6【ピンキー!】
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) 2連発
【名古屋】ふぇありーているず!★2【八事】
【エンパイア】EMPiRE 第4帝国【エージェント】