1read 100read
2013年01月株個別銘柄79: 【3844】コムチュア【避難所】 (345) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
9611ディーワンダーランドの行方 (693)
【7602】 カーチス 次の名前はなぁに? (606)
【4776】サイボウズ【電脳子供】 (283)
【6753】シャープ【臨時】 (201)
【9433】KDDI【騙し上げや騙し下げを告知しよう!】避難所 (816)
【8698】こんにちわ、マネックスです【高配当】 (352)

【3844】コムチュア【避難所】


1 :2007/06/03 〜 最終レス :2012/12/24
コムチュア 株式会社
ttp://biz.yahoo.co.jp/ipo/html/d3844.html

2 :
今日は地合のせいにしておこう

3 :
38万円で高値掴みしたものですが、もう38万円にはもどってこないかな?

4 :
うん

5 :
35万で20個ホルダーですが・・・家賃が払えないお〜

6 :
こ こ は 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 こ は 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
こ は 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 は 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
は 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
避 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
難 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
所 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
で も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
も 誰 も 助 け に は 来 な い よ
 誰 も 助 け に は 来 な い よ
誰 も 助 け に は 来 な い よ
 も 助 け に は 来 な い よ
も 助 け に は 来 な い よ
 助 け に は 来 な い よ
助 け に は 来 な い よ
 け に は 来 な い よ 
け に は 来 な い よ
 に は 来 な い よ
に は 来 な い よ
 は 来 な い よ
は 来 な い よ
 来 な い よ
来 な い よ
 な い よ
な い よ
 い よ
い よ
 よ

7 :
3843と3842が爆上げしてるのに
ここは出遅れてるね
後場から参加したよ

8 :
何このR上げは? キャピが煽ってるけどまた騙されちゃうの? 俺また氏んじゃうの?

9 :
>>7
おめ

10 :
明日は根性みせてくれよ!糞カブ!

11 :
やはり根性無しの糞カブみたいだね

12 :
今日は、値は下がったけどいい感じだったな。

13 :
チャートはいいかんじよ!

14 :
あ〜あ、やっぱり糞株だ

15 :
ジーダットがきたからここ買ってみた。
痛い目みた

16 :
コムチュアは月曜から祭りがかじまるよ!

17 :
>>16
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!
> かじまるよ!

18 :
だが、その間違えっぷりがほんとに始まるっぽい

19 :
>>18
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!
かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!かじまらないよ!

20 :
ほんとにかじまったのか!?

21 :
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww
イーキャピ、朝から散々煽っておいてコメント消すの早過ぎwww

22 :
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?
イーキャピ会員、売り抜け指示でた?

23 :
ちょっとかじまってない?

24 :
下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!
下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!
下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!
下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!
下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!下りがかじまるよ!

25 :
糞株いい加減にしろ

26 :
後場直後に287購入
下がってきたけど押し目と思い
一応272 267 262とナンピン買い待ち
まさか257まで下がるとはな
俺が1ヶ月間かけてコツコツ貯めた資金を根こそぎ持っていきやがった
コムチェアってこんなクソ株だったっけ?


27 :
ここって介護関連?

28 :
>26
大丈夫ですよ。多分?
俺なんか38万アホルダーよ!


29 :
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    iiiiiiiillllll!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!iiii,,,,
   l"""",,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,
  |||||||||||!!!!!!!"""""""""!!!!!!!lll!!》
 .i|||||~~~~     ___      ..!!!》!
 巛/  ’,,,iiiiiiillllllll!!!!! iiiiiii,,,,,,,,, |
  |  """"≡ 。ヽ   _  ""'|
 .⌒”丶 .  `_彡"  ( °) |
(('.').  / " ⌒ 、.《  ~ヽ⌒' ヽ       屋上へ行こうぜ…
..'’、  '    ,,,!” ...  ___)    |
.ゝ `      ' ⌒_~ ⌒'    |          久しぶりに…
| ~~        '___       |
.|..       ,,,,,二二二ミ,     |             キレちまったよ…
..|                   |
...|...        "'!!!!!!!'"     |
 |、                ..|
..| へ          ソ   ....|

30 :
今日でやっとサヨナラできたよ

31 :
アホス バカス ワロス キモス ウザス
アホス バカス ワロス キモス ウザス
アホス バカス ワロス キモス ウザス
アホス バカス ワロス キモス ウザス
アホス バカス ワロス キモス ウザス
アホス バカス ワロス キモス ウザス

32 :
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
ふざけんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ






                                  もうこねえよ

33 :
いったいこの糞カブはなにがしたいんだろう!今日損きりしました。あほらし!

34 :
脱兎につられて騙し上げしてんじゃねーよ、中のヘタクソ野郎!
脱兎につられて騙し上げしてんじゃねーよ、中のヘタクソ野郎!
脱兎につられて騙し上げしてんじゃねーよ、中のヘタクソ野郎!
脱兎につられて騙し上げしてんじゃねーよ、中のヘタクソ野郎!
脱兎につられて騙し上げしてんじゃねーよ、中のヘタクソ野郎!

35 :
はよー上げれ!

36 :
どうせすぐ爆弾が来るだろうよ

37 :
もう騙されないぞ

38 :
中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み  中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み 
中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み  中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み
中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み  中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み
中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み  中のヘタクソ野郎の一人芝居 所詮はめ込み

39 :
今日もあったが、騙し上げで高値掴みしない様おまいら気をつけろよ。
特にここは極悪だからな。

40 :
何か不気味だ。ひょっとして爆発する?

41 :
今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?
今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?
今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?  今度こそかじまるのか?







                               んなわけね〜だろうがよ!

42 :
いや 今度こそかじまる!

43 :
このまま上がり続けるとは思えない。
例によってまたガクンと下がるから買いたい人はそこで買えばいい。
下がる時は万単位で下がるからな!
ただ徐々に下値を切り上げてるね。

44 :
まじ、かじまるのか?
かじまる君出て来いやぁ〜!!!!!!

45 :
でたよ!又恒例の下がりだ!

46 :
ナイヤガラがかじまるよ!

47 :
ほーら、やっぱり下がった。
今日はもうちょい下がるんじゃね?
そういう俺もホルダーなんだがな。

48 :
>>47
ホルダーさん、早くスレ埋めて市況1にいきましょうよ。
【3844】コムチュア【かじまる君の逆襲】 なんていかが?

49 :
市況1に立てました
【3844】コムチュア【かじまる君の逆襲】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1182229801/

50 :
あ、このスレ埋めなければならなかったんですか。
今ごろ気付いても遅いけど。

51 :
>>50
乙です。皆さんも移動しましょ。

52 :
なに今の

53 :
巻き込まれました。

54 :
公募価格だお

55 :
市況1のほうがdat落ちしちゃったね

56 :
上場来安値でゲット
家宝くるのか それともプラチナ?

57 :
300万かよ

58 :
ふざけた決算出しやがって。
くたばれ

59 :
今日もS高か

60 :
今後はマネパや日本一ソフトウェアとかが新興市場を牽引する。

61 :
今日もS高か

62 :
20マソまで池

63 :
買い増した
もうちょっと↑行くだろ?

64 :
さらに買い増し
20までは行ってくれ

65 :
キター
売らなきゃ上がる
こんな安いところで売るなよ

66 :
>>64
儲けたな

67 :
>>65
いまからでも間に合いますか?

68 :
さらに買い増し
欲深いのでまだ売らん

69 :
>>68
儲かったな

70 :
持ち越したので明日もお願いします

71 :
全てリカク
相当儲かった
また下で待つ

72 :
俺もすべて利確
かなり儲けた
更に下で待つ

73 :
>>71-72
おまいらの目論見通りになりそうだな

74 :
安値で拾い損ねた
買えた人オメ

75 :
遂にかじまったな

76 :
かじまる君の逆襲?

77 :
現物すべて売り切った
買ってくれた人ありがとう


78 :
NY堅調
同業他社より遥かに割安
まだ初動。これから本番だな

79 :
終了
おつかれさまでした

80 :
大口うまいタイミングで売り抜けたなw


81 :
S高か…
今日は確実に↓と思ったが…
更に上に持って行くのか?
動きが読めない

82 :
四季報見たけど連続増配とか良い感じ
PER8倍だって   割安じゃねーの

83 :
新興地合いきついな
しかし此処は強いな

84 :
8本高値掴みしてもうた
持ち越すか考え中

85 :
持ち越しちゃったあああああ

86 :
このまま大きく崩れるのかなと思って見てたら、
引けは一気に買い上げられて、いい感じの終わり方だったね

87 :
休み明けは上げるかな?

88 :
アガールスットプだか 確定 YOU WIN

89 :
なんだこれ

90 :
ここの筋はハメ込みヒドイ

91 :
ここの嵌め込み集団は、
アホ板で"業務連絡"してるみたいやね。
分かりやすいね。
もう少し待ちますかねwww

92 :
今日は、無さそうやね。
"業務連絡"待ちでOk!

93 :
終わった
しかし時価総額33億しかないのか

94 :
市況1にスレ無いからか

95 :
ナイアガラまだ〜?

96 :
ここの人、ホントえげつないねぇ〜。
一時的に買板を厚くしていき、数ティック上がると
厚くした買板を一気に消す
まぁ、だまされて買わされる方も悪いがね.......

97 :
一株食われたくらいで、買板けすなよwww

98 :
novaと競争だねw

99 :
祝すとぽ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2444】セレブリックス【増資】 (324)
【6726】 O H T 【臨時】 (499)
【4568】第一三共【底値はどこに?】 (625)
【8411】みずほFG【臨時】 (799)
8589アプラス8515アイフル8564武富士8572アコム8574プロミス15店舗目 (499)
【6753】シャープ【臨時】 (201)
--log9.info------------------
茨城県庁・市町村総合スレ 4人目 (453)
公務員試験合格体験記 (373)
【警視庁】警察事務職員を目指す人 その7【県警】 (254)
静岡県庁・静岡県内市町役場 その12 (969)
■□■東京消防庁 最終合格者待機スレその4■□■ (438)
首都を守るプライドT類スレpart6 (294)
技能・現業職員採用情報 part39 (606)
【元TAC】吉井英二の必勝倶楽部【元LEC】 (287)
【東京と】 町田市役所スレPart4 【神奈川の狭間】 (642)
【A方式】船橋市職員採用試験 part10【B方式】 (520)
最終合格からの不採用に怯えるスレ【地方公務員】 (300)
■■■■■航空管制官採用試験Part12■■■■■ (644)
★ 海上保安学校学生採用試験(海上保安庁) その22★ (446)
【国Tに次ぐ】地上 vs 労基 vs 裁事【公務員】 (254)
一日の勉強成果を報告するスレ70時間目 (857)
北海道の市町村スレ part10 (680)
--log55.com------------------
筑波東病院 横山治之 鈴木一弥精神科専門医
【なんにも】専門医を持っていない医者【なし】
新型肺炎ワクチンまだか?
つんつんガール80
【仲良くいこう】つぶれかけの歯科クリニック通常版【歯科篇】356
【ウハも】 開業医達の集い 26診 【粒も】
★【従業員の命】クスリのアオキpart17【激安超特価】
ワタキューセイモア Part.3