1read 100read
2013年01月株個別銘柄30: 【7610】テイツー 【どんぶらこっこ】 (766) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アラ石】AOCHD(5017)65@個別銘柄【コナーガ復活】 (213)
【3844】コムチュア【避難所】 (345)
【6370】栗田工業【お水の花道】 (362)
【8889】アパマンショップ避難所 もはや死角なし! (255)
【2502】アサヒビール(株) (763)
【7203】トヨタ自動車【TOYOTA】 (355)

【7610】テイツー 【どんぶらこっこ】


1 :2007/06/03 〜 最終レス :2013/01/04
来週は上がるかしら?

2 :
さっぱりですね
アイカフェもダメダメ。

3 :
ですか、自社株買いの調子はどうでしょうか?

4 :
>>3
あくまで10000株を上限とする取得の目標であって、
実際は1000株程度で終わる場合もある。要注意!

5 :
自社株買いで株価が上がるなんて淡い期待は禁物だぜ

6 :
テイツー早く売りたい・・・

7 :
今日の後場はいつもに増してやる気が見れんなー。
小一時間取引なしって

8 :
2万円っていったいいつに到達することやら

9 :
ここって株主優待ないの?
なんか優待やればいいのに・・・

10 :
この銘柄は年に数回しか大きく動かないよ。
あくまで配当重視の資産株&長期投資向け。
短期での勝負は他の銘柄にした方が良いぞ。

11 :
図書カード?

12 :
そういや、↓な記事もあったね。
いずれ、ネットカフェチェーンの再編なんかもあるんかね。
安息の地か、魔窟か ネットカフェの危うい最新事情 (1)
http://www.toyokeizai.net/online/tk/headline/detail.php?kiji_no=174&page=

13 :
株価結構良い感じじゃない?

14 :
ここも早く騰がんねーかな、と思ってるんだけど、
今はまだ新興国に金が流れてるみたいだからな。
日本の新興企業にお金が入りだすのは、オリンピック終わったあたりか?
トピックスに比べて、ジャスダック指数のなんと寂しいことか。

15 :
>>11
総会のおまけなんじゃ?


16 :
あげ

17 :
今日の引け後に月次出るかな?
今日は日経やら全体が上げてるせいで、下がらんからツマラン

18 :
5月末は自社株買わんかったんだね

19 :
6月は自社買いしてくれるのか・・・

20 :
値動きないなあ…

21 :
書き込みないなあ…(´・ω・`)

22 :
いつあがるんだよw

23 :
>>22
あ、あした…(´・ω・`)

24 :
どんぶらこっ!

25 :
それにしても人いないな…(´・ω・`)

26 :
書いてるのが3人ぐらいだねw
最近出来高が細ってるから・・・もう少し先に落下が来るかもね
今売って、その時買い戻すか・・・
それとも自社買いで買い支えるからあまり下げないのか・・・

27 :
明日あたり意味もなく跳ねそう・・・

28 :
下げずに頑張ってるもんね☆

29 :
RSI減ってるねー明日か明後日あたりから上げるんでないかなう

30 :
>>29
今日はいい感じだね♪
でも9100の577株の蓋はちょっときついかな…

31 :
安定配当銘柄だろうから小遣いで数株買って永遠放置でしょ

32 :
帰ってきてみたら、明日でいいやと思ってた9100で売り約定してる…。
そのせいで手数料無料オーバーじゃないかっ!
9100の570株ぐらいのやつ見せ板だったのかよっ。
通報しようかしら。

33 :
このままジリジリ上がって行ってほしいですね。
急に上がると何故か信用買がふえるから。

34 :
れたね
明日からどんぶらこっこ

35 :
よっしゃあ、どんぶらこっこ〜!

36 :
いい感じ〜

37 :
S高気配テラワロス

38 :
この板ってどうやって寄んの?

39 :
       _
      / :》:、      テイツー超がんがれっ!
  /\(===○=) /ヽ
((( ● .と  ⇔)づ ● )))
  \/ |_|_|  \ノ

40 :
テイツー始まったな

41 :
記念に近所の古市行ってくる

42 :
お、一株売れた。

43 :
俺は15000円まで売らねえ

44 :
>>43
おいらも(単なる塩漬け続行中)。

45 :
じゃあ僕も残り3株はあほーるどしよっと

46 :
買いワロス
記念に保存しとこ

47 :
まあ比例狙いだろうけど
しかし金持ってるやつは、大量の買注でストップ貼り付けにし、
一度、買注減らして寄らせ(買い込む)その後トンでもない買注を出し引けまでストップ貼り付けにする
こうすれば翌日、釣られた個人の注文殺到で寄りで売るだけで儲かるのか
いや今回のテイツーがどうかは知らんがね。
半分S高で売っちまったぞ

48 :
じゃあ僕も寄りで一つうろ〜っと

49 :
ID:3nrN6iki君、もう少し自分の意見というものを持ちなさい。
先生心配ですよw

50 :
んまぁせめて気配見てから判断やねw
ここはストポ連荘とかは少ないと思うけど

51 :
あ”−、ストップで売り注文入れといて、後で外そうと思ったら寄ってた。
8330の買い玉が・・・。

52 :
>>49
は〜い、先生がそうおっしゃるならそうしますね〜

53 :
うわっ昨日Sで売った分
9850〜9900で買い戻し

54 :
ぶっちゃけ今日は買い場だろ?

55 :
そうかもねえ

56 :
明日はどうする?

57 :
どんぶらっこっこ〜

58 :
落ちてるよー

59 :
なんかうっとうしいな

60 :
あがれ〜

61 :
《  分散コンピューティング支援 白血病・がん薬剤研究解析プロジェクト  》
《          " World Community Grid - Team 2ch "           》
白血病や癌で苦しんでいる人々のために、ネットトレード中でもできることがあります。
ネットトレード中、皆さんのパソコンの力は持て余されています。
その余剰処理能力が、白血病・がんの治療薬解析に役立ちます。
それは21世紀の千羽鶴。みんなの小さな想い、いつの日かきっと・・・
政治経済→株式→【BOINC/WCG】トレード中がん患者を救え-13【旧UD】

62 :
材料出たのに誰もいねぇー
明日あっちは大幅高だろうけど、テイツーはどうなるんだろ・・
しかし上手くいけば将来業界NO.1になれるかもね

63 :
今日はどうなるか分からんけど、買い板厚いね

64 :
すばらしぃ気配だ

65 :
じわじわ上げてるな。
出来高も以前とは比較にならん位あるのに何でこんなに過疎なのw

66 :
なんせスレ立てた俺ですらほとんど書き込んでないからなw
みんなもっと書いて☆

67 :
窓梅を終えて再上昇!新高値に挑戦中か、
キレイなチャートですね。

68 :
確かに。wktkですなあ(・∀・)。

69 :
兜町でも話題になってますよ。
大きく上がる株ってね、
こっそり買い増します。

70 :
押し目だよ

71 :
もう買う余力がない…

72 :
指して待ってたら売ってくれるからいいね☆。

73 :
ここ数日、ものすごい拾われてる気がするぞ

74 :
拾ってるのって自社株買いかなぁ?

75 :
拾われてもあがらんね

76 :
権利落ちだからじゃない?

77 :
自社買いのせいなのか、意外に強いね。

78 :
まだ割安な水準だと言えるよね。

79 :
チョウシワルイナーと思ってると引け間際にグッと持ち上げてくれるのがイイ!

80 :
今日も最後がんばったね!

81 :
>>80
だね!

82 :
引けでたくさん買ってる人出てこいよ

83 :
引けの買いは小型株の投信かな

84 :
あげ

85 :
age

86 :
含み損になってしまった・・・orz

87 :
age

88 :
日経上げる中、俺のホールドは、すべてダウン。
こんな日もあるさ、とあきらめる。

89 :
>>88
俺も。
体感日経平均-300円くらい。
ここ数日マジヤバイ。

90 :
明日あたり月次出る?

91 :
昨日古本市場に行った。
1階がゲームやDVDの売り場で、2階が古本の売り場になっているんだ
が、立ち読み防止のためか2階にはほとんど冷房がかかっていなかった。
目当ての本を探そうにも暑くて探す気にもならなかった。
経費削減のためか知らないが、中途半端なことするなら古本を売るなと
言いたかったよ。商売下手すぎるだろ。

92 :
なんで自社株買で拾うの??
買いあがってよ!!!!1111!

93 :
自社株買いは買いあがってはだめらしいYo

94 :
>>93
そうなんだ・・・orz

95 :
男は黙って1株買い!!!

96 :
またまた下落
自社株買いやってるのか?
下げた時に安くで買おうとしてるのか?

97 :
自社株買いどれくらい終わったんだろう

98 :
ゲームは売れてるから上げてほしいねぇ
夏休みも貢献でしょう

99 :
何か、じわじわ上げてますね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4835】インデックス【中身はアトラス】 (752)
【8473臨時】キタ━☆SBI☆━!Part.4【信者集めも欧米化】 (878)
9501☆東京電力の (568)
【7003,7007,7014,7018,7020】空前の造船バブル (283)
【3333】 あさひ【道交法改正需要】 (558)
【8519】ポケットカード【7日10倍ポイント】 (980)
--log9.info------------------
バンドをはじめて最初にやった曲 (642)
ナイトメアのかっこいい曲 (244)
レミオロメンの曲 (361)
!福岡の音楽・ライブハウス! (536)
愛媛県のバンド事情 (597)
バンドマンの彼女の本音Vol.3 (311)
ガールズバンドを語りつくそう (494)
大学の軽音楽部 Part14 (432)
ライブハウスでPAやってます。。。 (200)
いきものがかりの水野くん、いい曲つくってるよね? (293)
ラルクのコピバンの数→ (352)
ジャンヌコピーとラルクコピーどっちが痛い? (444)
バンド板のクソどもナメンナゴルァ!!!! From HR/HM板だ!!2005 (261)
●●●仙台のバンドVol.9●●● (384)
マックショウ (452)
どうせモテないしグラインドコアバンドやらねえ? (259)
--log55.com------------------
乃木坂運営「一番期待してるのは蓮加」
乃木坂4期生さん、日向坂の不人気メンバーに完全敗北してしまうwww
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10046【本スレ】
新内眞衣卒業か?今日の乃木坂ANNで番組からとても大事なお知らせがある模様
矢作が卒業する訳だけれど、松村はいつまで寄生すんのや?
舞台仕事をありがたがってるアホ共に告げる!
紅白以降、欅に推し変した乃木ヲタのスレ
松村沙友理が激太りwwwww