1read 100read
2013年01月株式127: 【うざい】念力男のスレ【バーチャ】 (890) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うざい】念力男のスレ【バーチャ】 (890)
【倒産】天下一クソ株会【暴落】8日目 (532)
懲りずに割安銘柄の紹介と、その後を報告するスレ (398)
レーティング速報-26 (301)
【100万】デイ・スイングしてる人32【300万】 (390)
専業の社会的地位 5年目 (487)

【うざい】念力男のスレ【バーチャ】


1 :2010/09/01 〜 最終レス :2013/01/04
デイトレーダーが集うスレでスイングの話ばかりしてウザがられてる
念力男(コテ無し)のスレです
【特徴】
・ 取引はバーチャ
・ スレ違いの話を延々する
・ 関係ないコピペを連投する
・ 相場感は皆無
関連スレ
デイトレーダーが集うスレ165
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1278859911/
実況!!デイトレーダーが集うスレ36
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1281488007/
非難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5380/1276169865/

思う存分語ってください

2 :
中期枠で持ってるトヨタはいつ手仕舞いするんですか?

3 :
為替はいつ穏やかな円安方向に向かいますか?

4 :
ジーンズをブルージーン(笑)と呼ぶのはなぜですか?

5 :
念力はバーチャ
バーチャじゃないのは飯だけ

6 :
誰かも言ってたけどサブプラ暴落以降バーチャだね

7 :
念力さん、今日もモニターを眺める仕事お疲れ様でしたw

8 :
そのまま避難所で一生を過ごしてくださいね

9 :
「空気が読めない」「空気を乱す」というのは困ったものだな。
あれだと、荒らしと何も変わらない。勘違いが癪に障る

10 :
【念力さんの名言】
私はよくやりますけど
1度損を消すのはどうですか 売って普通に買い直すんです
持ちたいという事は戻る可能性を信じている訳で
そこでいくらかの損金が出ても戻るのなら先行投資です
戻ってきた時にマイナスが減るよりプラスになる方が気分が良いですし
マイナスを抱えた銘柄の判断は狂いやすいです
長い眼で観ている銘柄で自信があればひとつの方法ですよ
損金出すのが嫌だから持ってる は個人的には間違いだと思うけど

「こうして ぼくたちは、絶えず過去へ過去へと運び去られながらも、
       流れに逆らう舟のように、力のかぎり漕ぎ進んで行く。」
フィッツジェラルドの「グレートギャツビー」最後の文章です
(野崎孝訳)
なんとなく こんな感じかもしれないねー

*ワンポイント
小説からの引用部分に、特有のナルシスト臭がよく出ています

11 :
アゲでお願いします
デイトレスレと念力スレで株板を盛り上げていこう!

12 :
今日のランチ:Macの新メニュー
よーし お兄ちゃん サイドメニューもつけちゃうぞー
じゃ また 後場にお会いしましょう 儲かるよう祈ってるよー


バカかこいつ

13 :
ほんじゃ グッドラックじゃけんのー

14 :
おはようございます
避難所悪金になりました
本日も宜しくお願いします
ほんじゃ グッドラックじゃけんのー






kimo

15 :
バーチャうざい
こんな当てモノみたいな取引で専業とかありえないから

16 :
お兄ちゃん、ずいぶん飛ばしてるな
イメージ回復に必死ってとこか

17 :
ホイサ
(どうでもいいコピペ略)

儲かるよう 祈ってるよー

18 :
さあ戻ってきましたよ

19 :
株価が上がってきたから元気でてきたね
為替も戻ってきたし(笑)

20 :
彼の書き込みが始まった途端
他の人の書き込みが激減する

21 :

      / ̄ ̄ ̄\
     / / ̄ ̄ ̄ ̄..ヽ
     |/ ━    ━ |
     || -・-    -・-
    (6    ( ・ ・ )  ノ
     ヽ  , 〜〜、/
      ヽ ヽニニニフ/
        \__/
       _, ノ;   ;ゝ、_
    /: ̄    y    ̄ヽ

22 :
トヨタ半年以上アホールドしてる奴が連休がコエーとかバカか?
ホントしらけるわ

23 :
穏やかな円安論者(笑)

24 :
避難所の自演ワロタwww
自分でおだいじにとかwww

25 :
お兄ちゃんウザすぎ

26 :
中期枠(笑)

27 :
念力はうざい
もうでてこなくていいよ

28 :
デイスレにしかいないんだからどうでもいいじゃん。
俺はキモイからあそこにいかなくなったもん。
取り巻きもうざいけどあのスレに隔離って感じだから相手しなくていいよ。

29 :
このバカ、ようやく消えたみたいだな
ホントうざいおっさんだった

30 :
本物・・・?

31 :
また大荒れに荒れる予感ktkr

32 :
避難所www

33 :
もう、デイトレスレ活気ないな
漏れもコイツがウザくなって見なくなったクチだが

34 :
もういないから戻ってきて><

35 :
クリスマス明けは要注意
警戒を怠るな

36 :
本日のランチ
なし

37 :
本スレ一気にシラケちゃったね

38 :
本スレにキモイ奴がいるな

39 :
念力の取り巻きがキモくないわけがない

40 :
こいつ、孤独死してねぇじゃんw

41 :
トヨタの値動き見てもう大丈夫だと思ってはしゃいでんだろw
とんでもねぇゴミみたいな奴だなwww

42 :
本スレが超絶糞スレと化してる件

43 :
つまらない奴を引き寄せる何かがあるんだろうな…

44 :
本スレから人が消えた…

45 :
つまらない奴に限って書き込みしたがるんだよね…

46 :
あきらかにウザいオーラを持っているヤツっているよな
念力とか、昨日のバイクとか
気配りができていないうえに開き直るから、ウザいんだと思うわ

47 :
いや、デイトレスレなのにスイングだからウザいだけだろう
ビールさんもスイングの話ばかりし始めたらウザいだろ?
もはようさんもスイングだろうけど、何も書かないからウザくないだけ
おまけにバイクの話とかしだすからウザさ全開だな
今時の若者はバイクなんか興味ないからね
そりゃウザいわ

48 :
それも含めて気配りだな、空気が読めていないから
スイングの話で強引に流れを変えようとする

49 :
あのバイクの奴念力だろ?
常識的に考えて
本当にキモいおじさんだなぁ…

50 :
かなり念力臭はするよな
別人がまねてるのか
本人が別人を演じてるかまでは知らんが
どちらにせよキモイ

51 :
今日も念力臭が酷いね

52 :
念力やバイクがうざい理由は自分の思ったことをいちいち書き込むからだろう
そんな事知りたくないんだよ
キモチがワルイ

53 :
朝からキモイ

54 :
あいつ 間違いなく念力だろw

55 :
なんか意味のわからない事書いてる奴がいるな…

56 :
記念に俺唄う ← キモッ

57 :
あいつ、前に日立持越しで叩かれて悪態ついてた奴じゃないか?w

58 :
念力もしぶといなw

59 :
さみしい奴…

60 :
下がったら、一旦ロスカットは当たり前。
株で勝つコツははっきりしてる.順張りだよ。
日経平均が上がってるなら買い、下がるなら売る。
これだけだな。
変に自分の頭で考えないほうがいい。
自分で予想をたてると、必ず反対に動く。

61 :
あのつまらなさは間違いなく念力だなw

62 :
晒しあげ

63 :

■ 念力男を排除してくれる戦士を募集しています!
現在、下記スレッドでバイクの話をして場を盛り下げている男(コテなし)が
旧名「念力男」です。彼をスレから追い出す事があなたの仕事!
「念力男」時代は粘着カウンターレス攻撃でスレから退場させられましたが、
「バイク男」としてしつこく復活し、他の人の書き込み意欲を減退させています。
この迷惑なDQNをなんとかして追い出してくれる方を大募集!
希望者は勝手にスレに来て活動を開始しちゃって」ください!!!
成功を祈る!!!

【うざい】念力男のスレ【バーチャ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1283289756/




64 :
>>63
スレを間違えましたw
仕事場は以下のスレですw
宜しくお願い致します

デイトレーダーが集うスレ170
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1300257121/

65 :
念力はスレから出て行け!!!

66 :
バイク男は間違いなく念力w

67 :
すっかりシラけてまた誰もいなくなっちゃったね…

68 :
すげー戦士が来てるwwwwwww
がんばれ!!!

69 :
今日も頑張ってください!
楽しみにしてますよ!!!

70 :
どうでもいい情報貼るなよ
あいかわらずウザイなw

71 :
また誰も寄り付かない糞スレになったなw

72 :
完全にスレが死んだな 念力のせいで

73 :

■ 念力男を排除してくれる戦士を募集しています!
現在、下記スレッドでバイクの話をして場を盛り下げている男(コテなし)が
旧名「念力男」です。彼をスレから追い出す事があなたの仕事!
「念力男」時代は粘着カウンターレス攻撃でスレから退場させられましたが、
「バイク男」としてしつこく復活し、他の人の書き込み意欲を減退させています。
この迷惑なDQNをなんとかして追い出してくれる方を大募集!
希望者は勝手にスレに来て活動を開始しちゃって」ください!!!
成功を祈る!!!
デイトレーダーが集うスレ171
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1303169196/

74 :
あいつ念力で間違いないでしょ

75 :
ところで 誰だ そいつは?

76 :
現在、私たちの生活に自由な書き込みが出来る掲示板がセットになったニュースサイトが欠かせない存在になりつつあります。
ここに挙げるニュース掲示板では驚くほど密度の濃い情報が集まり大変高度な知恵が日々絶えず生み続けられています。
マスメディアの一方通行の情報に身を任せていた皆様へ、本日より目からうろこの毎日を約束します。
【2NN】+ニュース(専属記者のみスレ立て可能)スレッド勢いランキング。
http://www.2nn.jp/
【2番街 】2NNに近いコンセプト。+ニュース板別トップ5。
http://2bangai.net/
【2chTimes】2NNに近いコンセプト。画像多め。
http://2chtimes.com/
【2ちゃんねる勢いランキング】+ニュースに加え誰でもスレ立て可能なニューススレッドもランクイン。板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】2ちゃんねる勢いランキングに近いコンセプト。レスをまとめる機能。
http://read2ch.com/
【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】ニュース板のみならず2ちゃんねる全板ランキング。楽しい。
http://2ch-ranking.net/
【スレッドランキング】2ちゃんねる全板縦断勢いランキングに近いコンセプト。
http://www.bbsnews.jp/total2.html
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】+ニュース過去24時間分を新着順に配列。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html
【BBY】 最近立ったスレ&熱いスレに近いコンセプト。シンプル。
http://headline.2ch.net/bbynews/
■各サイトともつぶやきに便利なTwitterBotあり。他にも「2ch・news・bot 」などの単語の組み合わせなどでも様々なTwitterBotが見つかります。
■READ2CH(既出)、または2ちゃんぬる(2ちゃんねるではない)を利用してスレッドURLをつぶやけば、過去ログ入りスレッドを閲覧可能状態のままで長期に渡り拡散させる事が出来ます。
【過去ログ閲覧ツール・2ちゃんぬる】
http://2chnull.info/


77 :

■ 念力男を排除してくれる戦士を募集しています!
現在、下記スレッドでバイクの話をして場を盛り下げている男(コテなし)が
旧名「念力男」です。彼をスレから追い出す事があなたの仕事!
「念力男」時代は粘着カウンターレス攻撃でスレから退場させられましたが、
「バイク男」としてしつこく復活し、他の人の書き込み意欲を減退させています。
この迷惑なDQNをなんとかして追い出してくれる方を大募集!
希望者は勝手にスレに来て活動を開始しちゃって」ください!!!
成功を祈る!!!
デイトレーダーが集うスレ171
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1303169196/

78 :
マジでこいつ死なないかな

79 :
kk

80 :
誰か念力を成敗してくれ!!!

81 :
念力の自演が酷い件

82 :
あいつ絶対念力だって

83 :
まとまると 相場の肥やし。

84 :
念力が復活のタイミングを図っていた間もひとりで
マックを食べていたと考えると寒気がするな…
さみしい奴…

85 :
念力の必死だな…
ここ見てるんだろうな…w

86 :
誰か念力を追い出してくれよ

87 :
念力のせいでもう何年もスレが死んでる件

88 :
こいつ、キチガイだろ!

89 :
ネット変質者です

90 :
こいつは狂ってるな

91 :
なんて迷惑な奴なんだ

92 :
ついに終了か
みんな、さようなら

93 :
念力よりうざい

94 :
中年の独身R男が2chで自演とか寒すぎるな…

95 :
あのカス何連投してるんだよ・・・w

96 :
念力うざい

97 :
わざわざageてあのカスを賞賛
自演ウザ

98 :
こいつは人が嫌がるのを見るのが楽しいんだろう

99 :
念力の書き込みが80%を超えてる件(自演含む)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∧_∧ IDにBNFが出るまでニャーニャーうるさいスッドレ#9 (692)
株ケータイ3 (397)
【30万】デイ・スイングしてる人 22【100万】 (825)
【倒産】天下一クソ株会【暴落】8日目 (532)
≪楽天≫マケスピの面白い使い方教えれ!Version.35 (465)
株質問・すごく優しく答えるスレ171 (618)
--log9.info------------------
ボンダイブルー専用スレ (473)
マックレジストリがパンパンです!!! (325)
マックライト2使ってる人集まれ (381)
最高のOLDマックはなに? (355)
【教えて】Macの裏技【お願い】 (276)
Power Mac G4 (Gigabit Ethernet)500Dual (256)
ビル・ゲイツだけど何か質問ある? (217)
マカーに優しいWindows講座 (501)
これが私の御主人様の作者はMacを使ってない!!2 (313)
おい、腐れマカーどうすんだよ (375)
しりとりしよ! (405)
マック使ってる奴って人生捨ててるよね。 その2 (277)
Mac miniはMacintosh LCの後継者か? (216)
ドザですが、BW G3買ってみました。 (206)
昭和40年代生まれのマカーの集い (978)
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい (420)
--log55.com------------------
「さるさる日記」&「エンピツ」 スレッド
アフィエイトでどれだけ儲かったか報告するスレ
【Google】Blogger.com part13
ちみがお気に入りに登録してるblogは?
2ch無断転載まとめブログをサジェスト汚染スレ★4
2ch無断転載まとめブログをサジェスト汚染スレ★3
2ch無断転載まとめブログをサジェスト汚染スレ★3
2ch無断転載まとめブログをサジェスト汚染スレ★2