1read 100read
2013年01月スポーツクラブ36: ●東急スポーツオアシス赤塚店 part2● (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホリディスポーツクラブ赤道店 Part2 (915)
群馬県内のコナミスポーツクラブpart4 (356)
三重県のスポーツクラブ 4レッスン目 (318)
ゴールドジム行徳 (241)
   セントラル大倉山を語ろう   (581)
レズと】♀イントラに熱い♀のスレ【言われても】 part4 (335)

●東急スポーツオアシス赤塚店 part2●


1 :2012/03/17 〜 最終レス :2013/01/08
↓part1↓
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1308057884/

2 :

※注意※
part1において
最近連投荒らしが出没しております
連投行為、または自作自演を見かけましたら
速やかにスルーして下さい

3 :

頑張ってTシャツ似合う体造るわ。

4 :
|_|∧∧
|旨|' ・|ω・`)∩ ぃよん!
| ̄|   ノ

5 :
スレタイが真面目過ぎる・・・・
でも乙>>1

6 :
洗面台の歯磨きも邪魔だから禁止してくれ。
水道代けちってるのか?
わざわざ歯磨きセット持ってくる意味わからんのだが、せめて風呂の洗い場で磨けよ。

7 :
風呂の洗い場で歯磨きするほうが非常識だと思うが・・・
家じゃないんだから。

8 :
>>7
少なくても、邪魔にはなりにくいかなっと思って。

9 :
洗い場の歯磨きは非常識なのか!
じゃー自粛するかなぁー。
温泉とか行くと当たり前なのでつい....

10 :
ピンポイントでキモイ奴いるなこのジム・・・・・・・・・・

11 :
>>6
禿どう

12 :
>>10
じゃー来るな!

13 :
>>12
うるせーーーー禿w

14 :
また地震来る。。。。。。。。。。。。。。。。。orz

15 :
あんまり禿をいじめないでくれ。

16 :
かわいいスタッフがいて
しあわせ

17 :
キモイ奴増えていて不幸

18 :
土曜のZONBI無くなるんだ・・・・人気あったのにorz


19 :
酵素風呂が始まったらしい
新プログラム常連R達がでばらないといいな

20 :
ワークアウトって、きちんとした定義あんのか?

21 :
炭酸風呂?じゃない
浸かってると泡だらけで楽しい

22 :
groupe groove
エアロビだよなぁ・・・
もちっとfunkyなの期待したが・・・

23 :
今度のマネージャーは前任より愛想ないなぁー。大丈夫か?

24 :
風呂変わったんだ?
確かに小さい泡が体につくね・・・・
温度も低めになったみたい。

25 :
前任のマネージャーもアルバイトよりも挨拶できなかったけどね。
サービス業の基礎を理解してなさすぎ。アホすぎ。

26 :
昨日、「出来れば来ないでくれぇ〜」みたいなニアンスのメール来てたけど、結局最後まで営業したの?

27 :
>>23>>25
トレーニングしようぜぇ。
愛想や挨拶どうでもいいじゃん。
機器と設備がそろってれば関係無いだろ。
だいたい安い会費で使っているんだから。
きっと東急は田舎もんと思っているぜぇ!

28 :
確かに会員のレベルもレベルだからな・・・・
赤塚に配属されてがっかりしているのだろうな・・・・

29 :
>>27
レッスン中心の俺の立場は?

30 :
また90分会員復活したら、再入会するんだけど。

31 :
レッスン終了が閉館の30分前なんてありえない。
女性中心のクラスなのに。
内容が良かっただけに残念です。

32 :
ビントロか・・・・・

33 :
>>31
知らねえよ

34 :
>>32
バレトンだろw

35 :
ワロタwww

36 :
風呂きたねー
以前はこんなに毛やごみは目立たなかったのに

37 :
俺の髪が薄くなった思ってたら
風呂にあったのか。

38 :
ワロタwww

39 :
切ない・・・

40 :
鉄仮面キモ!

41 :
何となく見当つくわwww

42 :
あれはエロ系.

43 :
鉄仮面w

44 :
がんがれ!鉄仮面

45 :
男性?女性?

46 :
多分ダンス系の男
悪人ではない感じだけど、確かに近づきたくない

47 :
あの動きのキモい人?

48 :
割り込みおばさんよりマシだけどなw

49 :
あのおばさんは酷いよな。
直前にきて最前列に堂々と陣取るから、後ろの男性が仕方なく場所変えたりしている。
昔はチヤホヤされていたのかも知れんが、今は腐海だろ。。。。誰か天中殺を! 俺は怖いから嫌だw

50 :
何に出てる人?
リトモスとか?

51 :
いろんなのに神出鬼没でくるばぁさんだろ
しばらく見ないのでやっと辞めたかと思うとまた来やがるw

52 :
だれ?
お●●なやさんではなく?

53 :
下手なのにセンター最前列とか勘弁してくれ
後ろが迷惑なんだよ!
図々しいのは大抵オバサンwww
男ではチビ禿オヤジくらいしかいないものなwwww
あとレッスン前後、イントラにやたら喋りかけるのも、イントラさんに迷惑だよ・・・・
他にやるべきこと沢山あるのだから・・・・・・・・

54 :
白長袖のおかっぱ頭のおばさんは相当なわがまま
レッスンの途中でイントラが下手だからって出て行くよ

55 :
>>54
ああ、有名なババーだろう。
たいして上手くないのにイントラにダメ出しするバカが!
メチャうざい。
店的にのさばらしていいのか?
あー。
店長さんよー!

56 :
途中で出ていくとか酷ぇなw
俺は幸い遭遇したことないわ。
下手のセンター最前列は確かに迷惑wwww

57 :
鉄仮面嫌い

58 :
あれはキモ過ぎwww

59 :
頑張れ鉄仮面

60 :
楽しんごみたいな女もちょっと勘弁して欲しい

61 :
誰だー誰だー
黒の襟付きシャツ着てるオバサンか?

62 :
堂々とトイレットペーパー持ち帰っていた奴止めた?

63 :
相変わらず人間性のレベルが低いことにヘドが出るなぁ!
トイレットペーパーも自分で買えないのかよ。だからって盗むなよ赤塚住人さんよ!

64 :
赤塚じゃねぇ
赤塚新町だ

65 :
昨日も鉄仮面がんばってたよ!

66 :
鉄仮面とかwww当人らしき人物見ると笑いが止まらんwwwwwどうしてくれるんだぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwww

67 :
パワーでダンベルをがっしゃん!って置くのやめてくれ。

68 :
>>67
だって力が抜けるんだもん。。。。。

69 :
>>68
気合いを入れろ!

70 :
じゃあ俺も鉄仮面を目指すわ。

71 :
今日のgroupe groove今月のかな?
あんだけひと月で内容変われば
飽きないよね。
U川さん、ノリ良いね!

72 :
頼むから浴槽を綺麗にしてくれ!
ゴミが浮き過ぎだろう...

73 :
キックのババァ連中!
いい加減にしてくれ!
ウザイ!

74 :
ホットヨガスタジオって、これから何かするの?

75 :
温まり方が弱いから直すんじゃね?
連休中は外が温かいせいか、良く効いてたけど。

76 :
>>75
そっか。
でもまだ一回もホットヨガ受けたことないなー。
整理券もバスタオル持参もめんどくさくって。

77 :
>>76
まぁヨガだけじゃないみたいだけど・・・・・・
整理券は確かにうざい。
ファンになればそれなりに動くが、様子見で逝って売り切れとか言われるとカビ生えるわw

78 :
下手のセンター最前列止めろといってるだろ糞ババァ

79 :
>>78
いってるだろって、ここで言ってもねぇwww
さ、どうぞどうぞあなたがセンター最前列へ。
さぞかし上手なんでしょう。

80 :
別に見てねーから順番に場所どりすれば
問題なし。
後からきて前に陣取って、、後ろのヒトに気を配れない奴は
大迷惑。

81 :
>>後からきて前に陣取って、、後ろのヒトに気を配れない奴は
大迷惑。

超禿同

82 :
鉄仮面うざい

83 :
鉄仮面ださいw

84 :
ずうずうしいババァいい加減にしろ!

85 :
とにかく、なんか勘違いしているババァが多い!
いかにも「私を見て!見て!」モード炸裂!
馬鹿か?ウゼェ〜!!

86 :
女は
10〜24歳 最前列 美人なら下手でもセンター可 ブスデブは両端のみ
25歳〜29歳 2列目以降
30歳〜35歳 3列目以降の両端
36〜45歳 積んであるステップ台の上
46〜50歳  ガラスとブラインドの隙間
51歳以降  4階の個室トイレでばあさん連中遠隔レッスン又は福島で瓦礫処理
という決まりにしてくれ。
だたでさえババァばかりで狭いのだから。

87 :
酷いw

88 :
R好きにはたまらないジムですなw

89 :
控えめなRは良い良い。

90 :
確かに婆でも後方で迷惑にならないように、レッスンを
受けている人はいる。
Kickの常連ババァ連中も、ちったぁ見習えよ!!
特にP○○Aババァと、勘違いウェアを着ているババァだよ!
うぜぇんだよ!

91 :
>>90
あーあ、特定しすぎw
誰だかわかっちゃったよ。
あれはさ、●串もあおってるから、どうにもならんでしょ。

92 :
事故装って蹴っ飛ばしちまおうか?
死ななきゃいいだろ?

93 :
>>92
内弁慶のくせに

94 :
人を蹴り飛ばすのって気持ちいいからねぇー

95 :
>>90
土曜日のkickは空いてないか?

96 :
>>93
ネット弁慶の間違いだろ?

97 :
このスレ読んでいる婆、多いだろ?
全体的になんとなく改善傾向がw良いことだ。
晒された張本人は分かっていないようだけどw

98 :
いやいや・・・
キックのレッスンには出た事無いが、リトモスにも
ムカツク婆はいる!
まぁ、そこそこ上手いが態度はイラッとくるわ!
おどれの年齢を考えろよっ!って言いたくなる・・・

99 :
その点、男で害になるのは毎日来ているチビハゲ爺だけだな
しかも女性スタッフや婆会員に声かけまくってて、う ざ い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JEXER】ジェクサー新宿 Vol.2 (444)
フィットネスインストラクターのブログ (991)
ルネサンス国立 (494)
コナミスポーツ五井9 【駐車場タダにしろ】 (381)
【秋田】ホリデイスポーツクラブpart13 (819)
東急オアシス本駒込 (640)
--log9.info------------------
thee michelle gun elephant vol.754 (374)
◎ローザルクセンブルグ・ボガンボスpart4◎ (764)
【TOUR FINAL】 GASTUNK 6 【悪いっす】 (521)
松岡英明4 (385)
岡村靖幸 こんな岡村ちゃんはイヤだ! 5 (846)
【21620】 ZIGZO-12 【21620】 (901)
【3人目の】明石昌夫【B'z】 (759)
スキマスイッチボーカルの音痴は喘息のためか (626)
遊佐明子 (329)
BAD SiX BABiES ★Part2 (855)
クールス ロカビリークラブ 6 (612)
THE WILLARD/part29 (770)
ある意味伝説?ブリトラ・ブリーフ&トランクス3 (256)
ザ・ブルーハーツ その36 【THE BLUE HEARTS】 (793)
愛内里菜 Part.183 (635)
GLAYはBOOWYを超えました (929)
--log55.com------------------
切らない包茎手術クリック法はおすすめだよ!
鼻毛のレーザー脱毛 2
目白ポセンシアクリニックってどう
整形BBA 有本香
【脂肪吸引】モッズクリニック【銀座】
【ペニス】シリコンボール・シリコンリング Part.2
二重埋没法 失敗 2ch
【美脚】スクワットダイエット14【ヒップアップ】