1read 100read
2013年01月社会・世評15: ■明るみに出始めた集団ストーカーVer2■ (699) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東北地震】被災者になるのは自己責任じゃないの? (633)
●日本の未来は【集団主義】より【個人主義】●pt12 (225)
日本人なのに日本が嫌いな奴って (516)
◆元祖ステマ・集団ストーカー工作員の実態解明スレ (225)
最近の邦楽が終わってる件  part2 (425)
日本民族に民主主義は不可能である (722)

■明るみに出始めた集団ストーカーVer2■


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/04
オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110911/Cyzo_201109_post_8463.html?_p=3
企業の言いなりになり、社員を病人に仕立てる!?
オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8912.html
ザル法:ストーカー行為等の規制等に関する法律(平成十二年五月二十四日法律第八十一号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html
集団ストーカー(ガスライティングやその派生手口を駆使する人権侵害請負業者)の存在が明るみに出ました。
今後もビシバシ追及しましょう。

2 :
拡散願う

3 :
マスコミが伝えない清水由貴子さん自殺の真相。その1彼女も創価の集団ストーカーに苦しんでいた。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/747.html

4 :
集団ストーカーが露呈しているにも関わらず、相変わらず『統合失調』を遠吠えする見苦しさ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
集団ストーカーは統合失調症の被害妄想の症状ににぴったりと一致します。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/859.html

5 :
【保存】
■特集「ガスライティング」――ブラック企業が社員を辞めさせる手口
J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/01/20119421.html?p=all
exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20120120/JCast_119421.html?_p=1

6 :
集団ストーカー犯罪を追及するスレッド
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1344945547/
ここを荒らしまくっている自称被害者(要するに偽被害者)アル工作員さんの手口。
・自演キャラを数名分用意して、自演を展開。
・アンチキャラを数名分用意して、自分に都合の悪い人物・書き込みが
 登場すると、その人物をアンチキャラと同一人物だとワメキ立てて、
 偽被害者のレッテルを貼りつけ、自分を正当化。
・書き込みに対して非難されると、それは自分の発言ではない、他の人の
 発言だと言って逃げる(そのための事前策として絶対にコテハンを付けようとしない)。
 (あとあと、あれは自分じゃないと言い訳するため)

7 :
昔は、「被害者には補償をします」「たいしたことないです」とかいって、
店の店員に集団ストーカーの協力をさせていたけど、今では、
ネットの普及で、被害者から、自殺者、殺人者、殺人未遂者、傷害で
検挙された人、うつ病になった人、P.T.S.D(ストレス障害)で
集団ストーカーが終わっても社会復帰出来なくなった人が続出している
現実を第3者(被害者でも加害者でもない人)が知ってしまったからな。

8 :
集合住宅に、通信会社の「不通です」通知が入ってたら、
それは一斉不具合のはずだよねぇ?www

しっぽつかんだわw

9 :
集団ストーカー行為の主犯格は弁護士だ!
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2011/09/post-9128.html

10 :
弁護士と集団ストーカーの関係はその主従が不明ですが
それぞが『役割分担』していることは間違いなさそうです
弁護士一味が窓口となり実行犯組織に仕事を回す
この際、いくらのカネが動くのかはわかりませんが、誰がどう考えても無報酬でガスライティング犯罪を請け負うなどあり得ないことです。
さて、弁護士一味が明るみに出たなら、いよいよ実行犯組織の炙り出しですね。
どんな連中がガスライティング犯罪に手を下しているのか。

11 :
ニコ生クルーズで大規模な集団ストーカー
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1345218472/l50

12 :
集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001) [新書]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4883806510/ref=dp_image_0/375-7960068-7415968?ie=UTF8&n=465392&s=books
さて、かかる盗聴業者にオリンパス関連を説明してもらいましょうか

13 :
そりゃ手当たり次第に周りを加害者認定してイチャモンつけてたら
そのうち訴えられるさ

14 :
FORUM21 2012年8月特集号
http://forum21.jp/?p=236
上記は主として創価学会を追記する専門誌です。
このサイトに『教宣部』及び『広宣部』と称する謀略組織についての興味深い記事がアップされています。
これも『明るみに出始めた集団ストーカー』の関連情報にカウントできます。

15 :
訂正です
追記×
追及○

16 :
■創価学会による『組織的付き纏いとハラスメント(集団ストーカー)』に関する公的記録■
第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号 平成五年三月五日(金曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html
第136回国会 予算委員会 第22号 平成八年四月一日(月曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html  

17 :

朝の電車のホームで
ずーっと電車に乗らず、乗車の列に並ばないで
突っ立ってるのは、
なんの集団ストーカー?
注意して見てるとそういう怪しい行動してるのが
ちょくちょくホームや改札前にいるよ。
 

18 :
>17  「計札vs計殺漢」「計札内部R者」「公案の手法」を 参考に。
   ターゲットしかわからない ほのめかしアピール準備中の様子かもね。
  おっと 裏金計缶もいつもヒマなわけじゃないから計札裏金ピラミッドの下層部にいる
  やつらかもね。  素工蝶査という名の ウロツキJOBがあるからね。計札依頼のね。

19 :
集団ストーカーの真実をテレビ・新聞で報道する日を楽しみにしているのですが…まだですかぁー。

20 :

コンビニの外の灰皿のところで
不自然に長居してるのは
なんの集団ストーカー?
 

21 :
こうやって具体的な集ストの手法を書き込むことによって
被害者の脳へこの状況を刷り込む。
被害者が次にコンビニへ行って外の灰皿のところで長居している人間を見かけると、
あれは集スト工作員だと思い込んでしまう、という仕掛け。

22 :
集スト自体被害者団体のマッチポンプ主張の様相が

それを裏付けるスピードで加害者団体のホームページの
urlにコピペ規制が入るw

23 :
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
集団ストーカー関連スレは、加害者か加害側の人間が、真相がバレないよう偽被害者を装ったり偽情報を
混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその情報を隠す意図で広められたものがほとんどです。
本スレはこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■集団ストーカー・根回し追究スレA■■■■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1340607270/l50
◆人にとり付いて動かす、さたうたらう(仮名)◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1328398016/
集団ストーカー・根回し追究スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1335679342/401-500
(DAT落ち)

24 :
つまり、俺が言いたいのは、根拠なく工作員と決め付けてはいけないということ。
外で遭遇する状況を何もかも集スト工作と思い込ませるのが、工作員の狙い。

25 :
集団ストーカー犯罪の窓口になっているのは法律事務所だけでなく他にもあるだろう

26 :
電磁波測定器アマポチしようかと思ってるんですがお勧め有ります?

27 :
学校のイジメ放置・警察の被害届不受理・国民には身を切らせ自分たちが身を切るのは拒否する政治家・凶悪犯罪のガスライティングを放置・官僚天国・相手国から仕掛けられたのに自国に冷静になれと訴えるマスコミなど…ひとつひとつ解決を目指しても何年かかるやら。
まとめて外科手術をすれば良いのに。

28 :
創価学会に集団ストーカーテクニックを伝授した犯罪組織がいるはずだ

29 :
タカヤだっけ?この弁護士、弁護士法違犯だろ?弁護士資格剥奪すべきだよ

30 :
多人数で一人をストーカーする集団ストーカー。こっちも、逆に一人を完全ストーカーして、追い込んじゃえばいいんだよ。一番やなやつを一人だけターゲットにして、徹底的に。そんなときには、近くに仲間がいると心強いよね。

31 :
故清水由貴子さんが集団ストーカー対象者として受けてきた、数々の嫌がらせ!
YouTubeで証言されてるのを裏付ける出来事が実際に行われています。情報流しますよ
9/5水曜日集団ストーカー対象者は袋井駅前に1335分1405、1917、2035、2140分に現れます。袋井駅前駐輪場のおねぇさんもモップ掛けながら大変ですわ。ちょっと聞いてみると色々知ってるかもよ。見においでよ静岡県、県道41、58、69号で起きてますから。

32 :
>>30
集ストは「盗聴は違法じゃないから」とか言って盗聴とかやってるけど、
だったら(=違法じゃないなら)被害者のほうも集スト工作員の家とか部屋の
盗聴やっちゃえばいいんだよ。だって違法じゃないんだから。
もちろん、やり方によっては違法になるので、その点には十分注意しなきゃダ
メだけどね。盗聴したら自分の家の音が聞こえてきたw とか笑えるエピソー
ドとかも聞いたことある。

33 :
探偵業による悪質な犯罪(集団ストーカー、不法侵入など)をRする
http://blogs.yahoo.co.jp/big_peachboy/MYBLOG/yblog.html

34 :
地方公務員=ブラクミンの犯罪

35 :

『ある人が来たら、こう言って、こんな事やって』 …… こんな手口の
集団ストーカー犯罪
にご注意を! うっかり引き受けると、傷害事件になる事もあります
こんなことが、該当します
防犯パトロール
深夜、早朝までマラソン練習を装う行為、自転車を走らせながら、特定個人を監視します。
実は尾行や待ち伏せをする事が目的で、「連絡員」にあたる役割になっています。
※ 普段は見掛けない程に、通行者が増えたら、要注意です。依頼主は、
  宗教に入信している子供、家庭、一部防犯パトロール組織等です。
集団ストーカー犯罪とは?
ガスライティング犯罪とも呼ばれ、企業のリストラ、宗教団体の敵対者等特定個人を
攻撃目標に設定し、盗聴、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、風評、会話・音声、騒音等を
組み合わせて、被害者として孤立させ、精神的・経済的に追い詰め、生活環境を
破壊する「自殺強要ストーキング」という犯罪手法です。
不特定の場所で、同じ様な工作を連続的に繰り返し、特定個人が尾行されている事を、
恣意的な工作行為により、心理的に刷り込みます。協力を依頼する一般の人には、あたかも
「元気を付けてやる」、「祭り騒ぎをする」、「伝言ゲームをしている」等という適当な
理由を仕立てて、集団的なストーキング行為である事を、特定個人に知らせない巧妙な
犯罪工作です。
連続的な加害により、トラブルが発生し、傷害事件に発展する可能性のある非常に危険で
悪質な行為です。
 

36 :
● ● ● ● ● ● ● ● ●
明治の元勲が権力を手放したくないから、
戦前と同様に特高や秘密警察協力者を使って、
恐怖政治をやっていると考えられる。
彼らぐらいしかこういうことをやれる権力者はいないだろう。


37 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

38 :

駅の改札のところで、
ずーっと突っ立ってる怪しいのがよくいるな。
なにやってるんだあいつら?
 

39 :
>>32,34
その通り。権力を濫用し無法ができるのを阻止する法律が憲法なんですよ
法社会をウン公安部が破壊して機能不全にしたからって 集団殺人ストーカー犯罪があるという事実に変わりはないけど?www

40 :
集団ストーカー工作員いるいる詐欺にご注意下さい。
最近、オリンパス事件をネタに
いもしない集団ストーカー工作員をさもいるかのように思わせる工作活動を行なっている人がいます。
集団ストーカースレで長年訴えて続けても証拠が一向に掴めないタイプの人達はオリンパス事件のようなリストラ工作タイプとは違い工作員がいないタイプです。騙されないようにしましょう。
事実、工作員が存在しないため動画撮影をした所で誰が見ても日常風景でしかないのはそのためです。被害者なら自分達の目で実際に確認をして下さい。工作員なんて実在しないんです。

41 :
9月11日940分袋井市民体育館付近にて浜松1308なパトカーが進路方向へ向かって現れたな。その後
1032分袋井市柳原付近の交差点にて信号待ちしていると、浜松2431な袋井市消防レスキューな車輌が現れた。
1037分袋井市浅名北交差点で信号待ちしていると今度は浜松1716袋井市土木事務所の黄色い車輌が対面して現れた。
1114分には袋井市岡崎付近交差点でまたまた信号待ちしていると、袋井市笠原降板の計官がバイクで現れる。
1118分浅名交差点で信号待ちしていると、浜松606二っ通な軽微会社の車輌が、1129分袋井駅前北交差点で信号待ちしようと停止した直後には、先程の浜松1308なパトカーがまた現れた。
そして袋井駅前に居ると、また袋井市土木事務所の車輌が1136分浜松 9584ナンバーで現れた。
午前中ラスト県道41号袋井市諸井にて1147分浜松4315ハイエースなパトカーが現れたな。
忙しく単時間で現れて、前回と内容は変んね

42 :
前回
7/12日の出来事
1327分浜松 2833なパトカーと袋井市浅名交差点付近にてすれ違う。
1412分袋井市静橋を通り過ぎる際には、前方を2名の女性を含むお巡りが袋井市役所方向へ歩いていて、その2分後
1414分旧国道1号永楽町交差点で信号待ちしていると、先程の浜松2833なパトカーが再び現れる。ここから信号待ちの度に静岡県の車輌等が現れる。
1422分には浜松800さ8725静岡県のシルバーなパトランプが一個載っかった車が、袋井市可睡斎寺院から出てくる。
1427分今度は、袋井市月見町イオン袋井店付近の交差点では、自衛隊のナンバー01-8004ジープが現れその2分後
1429分袋井市山梨交差点では、ナンバー浜松2009の静岡県土木事務所のやはりシルバーなパトランプが載った公用車が現れた。
信号で止められる度にそれも全て対面する形で展開されたな。


43 :
>>40
近いうちに大問題になるぞ。
これだけ全国で被害者を出しているんだ。陰湿な大人達のいじめ行為の被害者を。
測定の難しい電磁波攻撃も、思考盗聴I技術等の証拠の出ない犯罪行為もいずれ暴かれる。
いずれ内部R者が出てくるぞ。こんな社会のシステムは狂ってる。

44 :
>>43 もう、大問題になってるけどね!
そして、静岡では集団ストーカーがバレてこんなことが起きている
                  ↓
574 :名無しピーポ君:2012/09/08(土) 12:24:38.07
静岡集団ストーカーばれて、静岡県警察平成24年度5月試験の倍率が前年比と比べて激減!
これ申し込み時点が4月でこれだから、普通に考えて秋に県警受けようとするやつなんてほとんどいないぞ。
噂に敏感な女子の採用区分の倍率を見れば一目瞭然、10月採用-7.1、4月採用-7.5
試験の倍率は?
 今年の応募状況は下表のとおりです。応募倍率チェックは、夢を掴む第1歩です。
区分 公告数(A) 応募(B)   倍率
(B/A) 昨年倍率との比較
10月採用 一般 男 80  377   4.7 -3.6
女 10  29   2.9 -7.1
4月採用 一般 男 101  689   6.8 -2.5
女 10   167   16.7 -7.5
柔道 1 3 3.0   +−0
剣道 1 2 2.0   +−0
ポルトガル語 1 3 3.0 -4.0
北京語 1 7 7.0    +1
情報処理 4 16 4.0 -0.3
合計 209 1,293 6.2 -3.4


45 :
>>40 見苦しいコピペやめとけ!もう、みんな集ストあるのに気づいてるから。

46 :
未知のテクノロジーの悪用がばれると色々と大問題に発展しかねないからな。
何としても隠蔽したいんだろうな。だから最近ガスライティングなんて言葉頻繁に使いだしたんだろ?

47 :
新潟の人は気合い入れてるみたいだが、何も変わらない。
情報が間違ってるんだってよ。
馬鹿は馬鹿しか動かせない

48 :
いるいる詐欺って何だ。ふざけてんのか
本気で工作したいならいつもみたいに罵倒して押さえ込みなよ
「頭大丈夫?病院行けば」って
知る人が多い=隠さなきゃならない人も増える
片棒担がされる人間が増える
個人情報保護ポアでも何も言えない
それを利用して利益に繋げようとする
ヤバくね?
でも何も言えない
さらに大胆な(ry

49 :
勝って上から目線ならまだわかるのですが、集スト工作員って、なんで底辺のくせに粋がってるんですか?w

50 :
集スト工作員って、なんで厨房レベルの嫌がらせをだいの大人が全力でやってるんですか?w

51 :
精神病んでて、社会の人間関係に亀裂が生じているって
思ってて悩んでいたら、統合失調症の急性期の陽性症状で
幻聴の怒鳴り声被害にあって、その主らしき人たちが言っていたことは
某有名プロデューサーの名とか芸能人の名とか出てきて最終的に
暴力団だーって脅してきた。その状況が、最近事件になった東京の飲食店経営31歳の
男性が、暴走族OB「半グレ集団」犯行? によってぼこぼこされ殺された事件と状況が
やや似ている。9年前の自分の頭の中に送られてきた内容と似ているような気があくまでする。
来年3月でちょうど、10年経つ。精神病としても認識はしていて薬もしっかり飲んでる。
年々、良くはなってきているが、やはり心苦しさは、消えない。一生もんなんだろうな…。
でも、幻聴たちと仲良くなりたいと願っていたら表面上は、仲良くなった気がする。
とくに性欲処理してないと、幻聴の相手が女性らしきになって興奮や射精を促してくれる
ように思考させられる。すごいことは、快楽感や精液の白、黄、透明、量が管理できるみたい。
薬の影響で、全くの射精障害ということでは無いみたい。たまっていて誘ってくれる時は、
基本的に精液多めにでるし、意識的に射精するといった感じはあるけど、精液はでないとか。
不思議だ。最近、シンクロニシティとかデジャブとか
不思議なマイブームがありまして…ただ怖くなったので書き込んで見ました。

52 :
ここ最近の被害だと、順番待ちで並んでいた時に(暑いし狭いし人の通りが頻繁にあう場所だった
ので間隔おいて並んでいた)係りの人が次の方って言ったら、当たり前のように割り込んできた。
「俺が先」だって言ったら、「そう?」だって。トラブル起こそうとしてるのがミエミエ。
老人工作員はボケた振りして、持病とかって演技すれば、こっちを悪者にできるから始末が悪い。
自治会⇒集団ストーカーは鉄板だよ。

53 :
▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼
東大法学部卒キャリア官僚とOBが国民を支配下にするために集ストをやらせた。
自分たちの価値観に適合しない奴はガスライティングとサイコトロニック兵器で精神病院へ収容したり犯罪者に仕立て上げて潰してきた。
何も生み出せない官僚が国民の自由、権利、財産、機会、人生、生命を奪い続けた。
コイツラはただの強盗集団でしかない。
これは東大法学部卒キャリア官僚による貴族主義革命なんだよ。
内閣はすぐにこの大事件に対応することだ。

54 :
>21 するどい。そういうホノメカシ方もたしかにある。だが、ターゲットは
   匂いを嗅ぎ分ける。 長年うろつかれると 嗅ぎ分けられるようになる。
   計札裏金タカリ屋の犬たちの匂いがね。

55 :
俺の家の前で猫かまっててた可愛い女はストーカー

56 :
ほーらまたやってくれたよ
ただいま9月13日045分
こんな夜中に改造バイクで騒音撒き散らしちゃって!!
ご近所迷惑ですよ!
静岡県掛川市掛川市野球場付近
で↓↓↓こんなこともあるんだよな
9月11日940分袋井市民体育館付近にて浜松1308なパトカーが進路方向へ向かって現れたな。その後
1032分袋井市柳原付近の交差点にて信号待ちしていると、浜松2431な袋井市消防レスキューな車輌が現れた。
1037分袋井市浅名北交差点で信号待ちしていると今度は浜松1716袋井市土木事務所の黄色い車輌が対面して現れた。
1114分には袋井市岡崎付近交差点でまたまた信号待ちしていると、袋井市笠原降板の計官がバイクで現れる。
1118分浅名交差点で信号待ちしていると、浜松606二っ通な軽微会社の車輌が、1129分袋井駅前北交差点で信号待ちしようと停止した直後には、先程の浜松1308なパトカーがまた現れた。
そして袋井駅前に居ると、また袋井市土木事務所の車輌が1136分浜松 9584ナンバーで現れた。
午前中ラスト県道41号袋井市諸井にて1147分浜松4315ハイエースなパトカーが現れたな。
計札しょっちゅう現れたり改造バイクが騒音撒き散らしちゃったりどんな関係だよなぁー。

清水由貴子さんの死を無駄にしちゃーいかんて!!!
大体証拠も似通ったもんだし!
被疑者不詳で集団提訴
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-106.html

57 :
だいたい元暴走族に偽Rやハッタリヤンキーでびびらせるなんて思考がアホ。


58 :
創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」のR
http://blog.goo.ne.jp/green5771
※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee


59 :
Rバレるのが怖かっただけのくせに話をすり替えるアホw

60 :
騒音やら、これでもかと言わんばかりの嫌がらせが、急になくなった。
人間の質も急激に変化した。
何かヤバい事隠してたのは察知してたわ。
こういう悪い奴の嫌がらせをされてる中でも同様の力を持った人が被害に合わない様操作してくれてる感じもした。
これはありがとうと言う言葉で済ませたくない程感謝してます。

61 :
そのRをやった理由は魔術と称するアンカーリングが全く効果がない為
アンカーリングが効いたと錯覚させる為の意地悪
これは現在も実行中だが、おおっぴらに出来ない為コソコソと

62 :

300万円詐欺!!
集団ストーカーで、堂々と大っぴらに、詐欺が毎日続いている。
300万円は、結構大きな金額である。
どこから出ているのだろう。
甘い金儲けは、絶対無い!! 世界でも日本でも鉄則である。
組織犯罪処罰法の組織的詐欺では、犯罪収益は没収である。
300万円詐欺!! 本当だろうか?!

63 :
集団ストーカー被害者の明るい未来のために、
玉砕するしかないでしょ、特攻、特攻だね

64 :
中国デモに見習って特攻だぁ!!!
清水由貴子さんの死を無駄にしちゃーいかんて!!!
大体証拠も似通ったもんだし!
被疑者不詳で集団提訴
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-106.html

65 :
故清水由貴子さんが集団ストーカー対象者として受けてきた、数々の嫌がらせ!
YouTubeで証言されてるのを裏付ける出来事が実際に行われています。情報流しますよ
9/19水曜日集団ストーカー対象者は袋井駅前に1600分1740、1855、1915、2105分に現れます。見においでよ静岡県、県道41、58、69号で起きてますから。


66 :
このように加害をでっち上げるためなら平気で故人を利用するのも自称被害者
実際の音声を聞いてみればわかることだが
やさしい彼女が自称被害者である戸崎に「大変ですね〜」と声をかけているにすぎない
事務所にも無断で勝手に録音して公開するという
もし相手が彼女でなければ訴えられて当然のことをやってるのが自称被害者
芸能人である彼女が多少の付きまといを経験しているのは当然だろう
自称被害者は励ましてもらったとは考えない
「これは使える!」と勝手な思い込みを付け加えて
今なお死者を愚弄するような垂れ流しを続けているのである


67 :
>>66
彼女は
恐らくネットの集団ストーカー草加陰謀論に自分の経験を当てはめてバイアスがかかってしまったんだろうな。
事実はどうだか知らんが
さしたる根拠も無く仮説を軸に妄想にはまった人だと思う。
簡単に言えば「洗脳」されたんだよ。

原因は単なる被害妄想なのかガスライティングなのか
さっぱりわからんが
死に方といい死んだタイミングといい
何者かの意図は感じる。
何故意図を感じるかについては説明しないが
誰かがシナリオを描いておきながら当事者が全くそれを知らない事件事故ってのは
実は年がら年中起こっている。

68 :
これを信じる信じないは勝手だが
それを察することが出来る知る事が出来る人間は
世の中に結構な人数存在している。
まあ
割合からして一%にも満たないかも知れんが
数人
数十人なんてレベルじゃなくて
もっと沢山居ます。

69 :
なぜそんなことが断言できるんだ?
何の根拠もないのに

70 :
根拠はあるが教えてやる義理がありません。

71 :
じゃあ
病気だと思われても当然だな
文句いうのは筋違い

72 :

集団ストーカーやってる奴って
地図のコピーみたいの持たされてるな。
 

73 :
その地図もってるやつが集スト(笑)とわかった根拠は特にないのだろ
なんとなくそんな気がするだけでさ

74 :
>>66 いやいや彼女自身が戸崎氏にコンタクトとって、その被害内容があまりにも酷似してるから
問題視してるんだろ。ちゃんと会話の内容把握してる?

75 :
戸崎って集スト(笑)関連では最高裁まであらそったけど完全敗訴したよな
実の親だっけか?無理やり病院おくりにしたため賠償させられたのは
頭のおかしなのがいると家族は災難だな

76 :
>>75 被害者がここ(2ch)で何を叫ぼうが何も変わらないだろうし、お前が暇つぶしのためなのか
何故かこのスレに執着して必死に被害者叩きしてしようが何も意味がない。何れ海外で決着ついたとき連鎖的に日本でも集ストも明るみでるだろうから
俺ら被害者は楽しみにまっとこうや。飼い慣らされた日本のエリートに何を期待しても無駄だわ。

77 :
路上ストーカーの集まりの派遣会社があるぞ。∫э∫。長く勤める程しつこくやられる様になる。2〜3秒に一回づつ何十分も絡んでくるので立ったまま気を失うレベル。有名な某知恵遅れ集団の化粧品ピッキング現場の数百倍はやられる。

78 :
いじめっ子は黙って居ても、立ち去りません。
集団ストーカー発生地区掲示板
http://8251.teacup.com/kkk/bbs

79 :
>>76
被害者ではないだろ
自称被害者だ
この区別はきちんとつけんといかんな

80 :

第136回国会 予算委員会 第22号 平成八年四月一日(月)
白川委員 文部大臣にお聞きします。
 私は、そのときも聞いたのです、山崎氏、乙骨氏、段氏からも。私たちにはほとんど
四六時中尾行がついております、こういうことをそのときも聞いて、そんなこと言ったって、
暇なのじゃないのだから、特別の部隊でもなければそんな三百六十五日朝から晩まで
張れるものじゃありません。しかし、たまたまその日の会合でこうだったんだから、
彼らの言うこともああ事実なのかなと私自身が実はびっくりしたのです。
 それで、さっき言ったとおり、普通の撮り方じゃない、隠し撮り的なカメラみたいなのを
持っているというのは、これは遊びじゃできることじゃないですよ。きっと私は、組織的に
相当の人たちが何らかの目的、指令を受けてやっているのじゃないかという推測を
するのですが、仮に、もしある宗教団体が、みずからの組織にとって好ましからざる人物を
組織的に尾行をしたり、時には嫌がらせをしたりというようなことに組織的に
及ぶとしたならば、これは、他人の信教の自由を守るという義務もある宗教団体、
宗教法人にとって好ましいことなんでしょうかね、それとも
非難さるべきことなんでしょうかね。これらについて、宗教法人問題に
大変お詳しい奥田文部大臣にお聞きしたいと思います。
奥田国務大臣 宗教団体でありましても、あるいは個人でありましても、他人の信教の自由を
侵害することは、これは許されないことでございまして、このことは宗教法人法の
八十六条にきちんと規定をされております。
 それで、もしそういうような事実がございました場合には、やはり刑法その他の
法律によって適切に私は対処されるべきものと考えております。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html
 

81 :
★ ★ ★
官僚が戦前の特高とその協力者にやらせている。
集スト被害者は彼らの情報収集、弾圧、精神病工作、暗殺など秘密警察活動の練習台にされているんだよ。

82 :
公務員って悪徳コジキ商売だから社会の害悪だから社会に要らない!


83 :
自称被害者が相手にされないのは
警察や裁判所のせいじゃないぞw
84 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

85 :
「ファトワ」とは「宗教命令」という意味です。イスラム教においてよく使われる言葉です。イスラム教の原理主義者の間ではこの「宗教命令」により
様々なテロリズが行われています。アメリカの同時多発テロもビンラディンのファトワ=宗教命令によって起こりました。
オウム真理教の東京地下鉄サリン事件もこのファトワ(宗教命令)によって起こりました。
創価学会の集団ストーカーも信濃町の学会本部によってファトワ(宗教命令)が出されそれによって集団ストーカーを行なっています。
個人攻撃、嫌がらせ、陰口、悪口等々を行う集団ストーカーはこの「宗教命令」というものを現代社会はよく考察し研究すべきだと思います。
集団ストーカーは池田会長が残した負の遺産と言っていいでしょう。戸田二代会長の時は創価学会員の人数があまりにも少なすぎて集団ストーカーなど
やろうとしてもできなかった。池田会長の時代になって創価学会員の人数が爆発的に増えて創価学会は日本最大の組織になり弱者から強者になった。
ところが創価学会自身が自分達が強者になったということが気が付かない。
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」
04年11月18日聖教新聞 池田会長指導
日本最大の組織が特定の個人に対して集団ストーカー(嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々)をやったらどうなるでしょう?
これは単なる集団で個人に対して行う個人攻撃であり犯罪行為に過ぎません。そこには創価学会の言うところの「正義」は全くありません。
池田会長が「仏敵」を認定しその個人(仏敵)に対して何万人もいる学会員が集団ストーカー(嫌がらせ、個人攻撃)をやるという構図は「醜い」の一言に尽きます。

86 :
創価に憎悪をたぎらせるのは勝手だし
むしろどんどんやればいいけど
加害者にでっち上げる手段として
勝手に創価にでっち上げるから始末が悪いんだよな自称被害者は
はっきり創価とわかる施設に突撃するのはかまわないが
「おのれぇぇぇ!創価めぇぇぇ!」とわめきながら一般人に突撃する
これではただの犯罪者予備軍だ

87 :

集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!part9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1347346223/
警察や政府関係機関、探偵業者、マスコミ、企業や業界、地域産業や住民の自警団など防犯組織、村八分、宗教団体、反社会的勢力・・・
いわゆる集団ストーカーに関わっているといわれる組織は多いが真相はいまだ明らかになってはいない。
集団ストーカー組織というのは反社会的勢力のように悪事そのものを目的にした組織ではない。
別のことを真の目的にしながら、名目上は別の目的の組織として社会的地位を得ており、集団ストーカーは手段を選ばない彼らの手口のひとつに過ぎない。
また、集団ストーカーはひとつの組織の活動ではなく繋がっていることが多い。
米国内外で行われたコインテルプロや人体実験MKウルトラ計画などと手口が酷似していることをみても分かるが
黒幕はCIAなど内外の情報機関や軍需産業、裏でそれを牛耳る巨大資本ネットワークが関与する陰謀という説が有力だ。
日米をはじめとする近現代史が根底に関わってくる問題である。
トラブル捏造、悪評やデマの流布、プライバシー侵害、仕事や生活の妨害、対人破壊工作、防犯パトロール悪用、
インターネットや産業用技術、組織の潤沢な資金を使った集団での執拗な尾行監視、ゲーム的いやがらせなど人権蹂躙の数々・・・
病気の誘発、自殺や精神疾患、社会的抹殺などに追い込まれた被害者も数え切れないだろう。
科学技術の進歩もあり工作の手口も巧妙になっている。もういいかげんにして欲しい。
5、6年どころか40年以上は待たされてるんだぜ?
レッドパージ(赤狩り)の頃から数えるなら半世紀以上経っている。
◆【軍産学者メディア複合体:スパイ天国にようこそw】日本で蠢いているCIAのスパイたち(★阿修羅♪)
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/558.htm
◆防犯パトロールについて
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(Yahoo! ニュース掲載)
http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
◆元公安警察のやり手捜査官がすべてを語った、信頼関係の上で協力者から情報をもらうのが、公安の王道
http://www.asyura.com/sora/bd12/msg/926.html(阿修羅)

88 :
心療内科できちんと治療すれば終わる

89 :
薬漬け〜廃人

90 :
ほっとくほうが廃人になる
よく観察してみろよ
自称被害者は、徐々におかしくなり
だれからみても異常者となった後プッツリと消える
もうそのころには他の自称被害者からも工作員呼ばわりされてるけどな

91 :
私も店での順番割り込みされた。被害にあってもずーっと
黙っているのは病んだりするから、加害者をからかう歌とか
作ってダンス、とかいいかもしれない。

92 :
周囲に警戒心をむきだしにしてキョドってる自称被害者も不審だが
突然うたいだしたり踊りだす自称被害者も不審だな

93 :

衆議院の会議録
予算委員会
170回(臨時会)
第4号 平成20年10月7日(火曜日)
平成二十年十月七日(火曜日)
○亀井(静)委員
 それと、もう一つ。矢野さんが、私は耳を疑ったんだけれども、もう長い信者で、
公明党の委員長を長くやられた方が、考えられないような言論封殺を内部で幹部から
受けられたと。そうして、尾行、張り込み、生命の危険まで感じたというようなことを
おっしゃっている。全部が本当かうそかは私にはわかりませんけれども、少なくとも
矢野さんはそういうことをおっしゃっていますね。
 一方、池田名誉会長。世界の超一流の文化人等とも交わりを持たれて、世界の多くの
大学のようなところから名誉博士号をうんともらっておられますね。そうして、
人の不幸の上に自分の幸せを築いてはならないということを教えておられますね。
これとの落差が余りにもひどい。だから、ひょっとしたら創価学会の幹部が親の心子知らずで
勝手に暴走しているんじゃないかなと私も思っている面もあるんですけれどもね。
 私は、この問題、矢野さんは我々の大先輩で、長くこの院にも勤められた方です。
そういう方がそういうことを本当に真剣に私どもに話されたという、私は国会としても
放置できない。それは司法の場に任せておけばいいじゃないかという人も
いらっしゃるけれども、警察や裁判所だけでいいのなら国会なんか要りませんよ。
国会としてそうした問題にどう責任を果たしていくかということは、大きな課題だろうと私は
思いますよ。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_kaigiroku.htm
 

94 :
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/753/90/N000/000/000/118000123508516303720.jpg

95 :
>88 「計札vs計殺漢」「計札内部R者」 などから タカリひがみ根性の
    強い 計札組織の 治療薬は  「民様、贅金予算追及薬」 だけ。
   強力な追及薬じゃないと 暴走犬は 止まらないw 計札裏金ピラミッドまで
   つくちゃったしねw

96 :
放置してるからここまで症状が進行する
軽症の自称被害者はよくみておけ

97 :

講談社FRIDAYへ集団ストーカー!されてるって投稿すればすぐに解決だぁ
http://friday.kodansha.ne.jp/hotline/hotline.html?uid=NULLGWDOCOMO

98 :

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
統合失調症・集団ストーカー関連スレは、加害者か加害側の人間が、真相がバレないよう偽被害者を装ったり
偽情報を混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその情報を隠す意図で広められたものがほとん
どです。
本スレはこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■集団ストーカー・根回し追究スレA■■■■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1340607270/l50
◆人にとり付いて動かす、さたうたらう(仮名)◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1328398016/

99 :
>>90
でも被害者の環境と生い立ちみればだいたい集スト被害者かどうか分かるものだよ。証拠があるないだけの話。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本が立ち上がるためにはどうすればいいか (218)
TPPは諸君らに夢と幸福を与える? (212)
第3者による集団ストーカー目撃情報スレ9 (457)
日本よりも韓国が大切な民主党 (333)
TPPは諸君らに夢と幸福を与える? (212)
小泉首相が“婦女暴行”で訴えられていた!2 (211)
--log9.info------------------
ゲッツ板谷ってどうよ? (247)
【宝島社】 steady. Part2【ステディ】 (371)
★美ST★ (271)
【韓流ごり押し】MORE総合スレッドPart8【NO MORE】 (285)
nicola/ピチレモン/ラブベリー/ニコプチ 8 (205)
PopSister (365)
【講談社】Grazia グラツィア (201)
★★★【光文社】CLASSY.Vol.2【クラッシィ】★★★ (489)
秀和システムについて (480)
続・ゲーマガはマイナーなのか (716)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (361)
【ピーエス】ファッション誌PS【堂本剛も惚れる菊池亜希子】 (820)
どん底ライターの食生活Part1 (235)
『オカルト』ゆほひか『オカルト』 (303)
【マキノ出版】オカルト系健康雑誌総合1.5【他】 (342)
芥川賞・直木賞、文学賞受賞作予想スレ8 (553)
--log55.com------------------
【朗報】東京だけ特別警報解除。あとは神奈川・埼玉とか地方はそのまま。がんばって
【速報】東京都、陸上自衛隊に災害派遣要請
【速報】多摩川が氾濫 ★7
【最強台風】大型で強い台風19号 静岡県伊豆半島に上陸 中心気圧は965hPa ★85
【台風19号】東京、雨風消えた。東北の人たちがんばって
【日本人は勝利した!】東京の大雨特別警報 解除
【CB】お気に入りの鍋は? 変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★233
【台風19号】東京都世田谷区 自衛隊に災害派遣要請 13日0時