1read 100read
2013年01月社会・世評37: 自民党員★自由民主党員★自由民主党★党員募集中 (587) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本よりも韓国が大切な民主党 (333)
死刑になりたいからと殺人する人への刑罰・3罰目 (623)
雇用対策って・・・・6案目 (583)
天罰リスト 2 (814)
老人のせいで私達生きられない (854)
ニートとフリーターに対する社会、世評。 (273)

自民党員★自由民主党員★自由民主党★党員募集中


1 :2012/02/27 〜 最終レス :2013/01/04
自民党員★自由民主党員★自由民主党党員★党員募集中
公式ページhttp://japanbeauty2012.web.fc2.com/doshisha.htm
党員募集http://japanbeauty2012.web.fc2.com/doshisha.htm
党費は年4000円かかります。
時々 郵便物が届きます。

2 :
2ゲット
>>1入党したいな

3 :
入党しる

4 :
へえ

5 :
総裁選の投票権が欲しいなあ

6 :
かつては総理大臣を
党員が選べたのに

7 :
この前は谷垣さんを選出

8 :

【選挙前.com】選挙へ行く前に知りたい放送されない政治家の思想と実績


9 :
みじめな自民党。

10 :
>>9今から政権奪還するよ

11 :
>>8
見たよ

12 :
>>1
出自 桓武平氏の子孫。両親は共に京都大学進学
学歴 偏差値94 同志社高校卒 1部法学部法律学科卒
容姿 身長171センチ ネットアイドルイケメン
職歴 海上自衛隊幹部候補生合格 1部上場企業で表彰
住居 山手の200坪程度のつつしまやかな一戸建
家族 兄弟姉妹8人
その他 部長や学級委員を務める

13 :
>>12
すばらしい

14 :
あげ

15 :
>>9どこがやねん

16 :
スレ違い、失礼いたします。
九州盲導犬協会所属の( 盲導犬 ★ アトム )が 2012/1/23より 行方不明になりました。
有志の方が 『 動画 』 を製作しました.
アトムに何がおこったのか、何をされたのか アトムは今、何処にいるのでしょうか。
『 盲導犬 ★ アトム ★ 行方不明 』   でヒットします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お手数をおかけしますが視聴していただけませんしょうか。
どうかお願い申し上げます。m(_ _)m
(追加)
虐待疑惑の ( 盲導犬 ★ アトム )の情 報のまとめWIKI があります。
そちらの検索も宜しくお願い申し上げます。
第二、第三のアトムを出さないためにもご協力を・・・・・。
URLも貼れず、また、諸事情のため読みづらい文章になりましたこと、
誠に申し訳なく思っております。

17 :
アトムさんを探せばいいの?

18 :
>>16
失踪は謎?

19 :
アトムボーイ

20 :
逃げ出したのか

21 :
アンチ絶賛逃亡中w

22 :
>>21同意

23 :
自民党は早く潰れろ!

24 :
早く日本の為に政権奪取>>して欲しい

25 :
>>23
つぶれては困ります

26 :
しばらく支持はしない

27 :
両親ともに京都大学卒として生まれ、
同志社高校から同志社大学へ行き、
海上自衛隊幹部候補生試験に合格し、
美少年なので高槻だけで348人の支持者がいて、
ついにネットアイドルになってしまった>>1

28 :
ほうほう

29 :
>>26なぜ?

30 :
>>26
普通の日本人なら>>1自民党支持だろ

31 :
作成しました。 またも民主党の欺瞞。瓦礫広域処理。
http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/4a7afac1823c99165d022c422da478ba
被災地には処理施設を作らず!瓦礫を沖縄にまで運んで処理します!放射性物質は閉じ込めません。

32 :
>>31


33 :
アメポチ1号政党が復活してもねぇ!!低所得者にはいいことねぇしな。
かと言って民主もアメポチ2号になったし・・。
どっかいい政党が生まれないかなぁ。

34 :
そんな貴方に厨国姦国ポチの捨民をオススメします

35 :
ホームページ>>1改変乙

36 :
西田昌司パーティーに行って
写真20枚の更新>>1

37 :
かっこいいわね

38 :
今、国会中継
がんばれ宮沢洋一

39 :
自民党は悪党!

40 :
戦後の平和と日本経済成長を担ってきた良党>>1ですよ

41 :
自民が増税法案に賛成することは正当性は或るのだろうか?
仮に自民独自の案(増税時期等)を提出するとして、それに民主党が
勝手にのっかってきたら、はたして民主主義として正当なのか?
私はないと思う。自民は純正であっても不純物が混じっていたら同じ。
むろん純物だけで法案成立させるためには、解散総選挙しかない。

42 :
しかしミンスは解散するまい

43 :
そうだね

44 :
解散は来年かな

45 :
アメリカと同じ二大政党による茶番劇スタイルが定着してきたね。裏でズブズブにつながってるのがバレバレです。国民は喉元過ぎれば熱さを忘れるから何度でも騙される

46 :
二大政党になれない
協賛乙

47 :
>>39
根拠は?

48 :
>>45
弱小政党乙

49 :
安倍さんや保利さんの唱える徴兵制復活に期待。
これで兵員確保できれば、中露韓の敵国への派兵(攻撃は最大の防御)も
可能になります。

50 :
>>49
徴兵制は絶対に必要だよ。国民の義務は納税と兵役。スイスでさえそうなんだからね。

51 :
↑時代錯誤のネトウヨ

52 :
>>51
ネトウヨというのは朝鮮人のみが使う用語ですね?
他国のことをとやかく言う前に自身の国のことを心配しなさいよ。

53 :
自民支持者って、自民政権になったら良い日本になると思ってんの?
竹島奪われて、尖閣近辺をチャンコロ漁船がうろつくようになったのは
自民政権の弱腰ヘタレ外交のせいなのに?
年金制度を粉々にぶっ壊したのも自民なのに?
福島に原爆まで落としたのも自民なのに?

54 :
>>47
>>39ではないが、日本本土に原子爆弾落とした政党は支持できないよ。
長年の悪政によって日本与えたダメージは、ざっとみただけでも上記の通り。
加えて借金まみれの財政、経済の衰退、役人優遇なんかも自民は本当に悪質。
逆に自民支持者って日本衰退望んでるだろw
自民に日本任せれば、徐々にじわじわ日本ぶっ壊してくれるし。
自民支持するぐらいなら、半島に帰ってキムチでも漬けてくれよw

55 :
原発推進してたのは民主党なんだがなあ。自民党は一貫して
建設に反対してきた。妄想で物事を捏造すべきではないよ民主信者さん。

56 :
自民支持者をこき下ろすとすぐミンス信者になったり、在日キムチになるよな〜w
そのワンパターンそろそろやめねーか?
ミンスも原発推進は明らかだが、実際政権に就いて法案通して
利権まみれの原子爆弾作ったのは自民だよ。この差はでかい。
頭空っぽの自民信者以外みんな気づいてるんだがな〜
支持率見てみ?ミンスとドッコイドッコイだからwww
現実見ようなw

57 :
>>56
自分で正体バラしてますね(笑)
ミンスさんは売国が党の基本姿勢のようですが、自民党は
ちと違いますので。常に国益を考えている唯一の保守政党です。

58 :
国益考えてる政党が、本土に原子爆弾落としたり、年金制度ぶっ壊したりするかよww
おまけにヘタレ外交展開して、キムチに竹島まで奪われてどこが国益考えてる政党だか。
現実見ろよ、頭空っぽの国賊政党信者はw>>57

59 :
>>58
原発作ったのは民主党さんですとあれほど(ry

60 :
原発を壊したのは上からヘリコプターで物見遊山した(以下略

61 :
アホとバカはどっちがカスかみたいな下らんケンカはやめろ

62 :
>>59
捏造お疲れ〜
原子爆弾作れるのは、政権に就いてた国賊政党自民党なんだよね〜www
事故後のミンスのずさんな対応はどんどんぶっ叩いてやればいいが
全ての元凶は、利権に目がくらみ原子爆弾作った国賊政党自民党にあるわけだ
よくこんな国賊政党支持できるよな〜。
日本人じゃないだろ、お前らwww

63 :
>>62
自民党は河野議員が原発に一貫して反対してきましたし、
電力は水力や火力で賄う方針でしたが、民主党主流派の方々が
無理やりねじ込んで原発造ったんじゃなかったでしたっけ?
原発利権の美味しい汁吸って事故起こして福島県民に苦痛を味あわせて
何が楽しいんですか民主党さんは?

64 :
その通り

65 :
>>63
よくそういう頭空っぽの自民信者の泣き言見かけるが、党としての法案通して
ガッツリ原子爆弾作ったのは国賊政党自民党なわけでww
その当時、ミンスの議員が在籍していたとしても党としての責任は甚大。
ミンスのアホに対する責任転嫁にすらなってないwww
利権に目がくらみ、党全体で国土をないがしろにする国賊・売国行為に及んだのは自民党なんですww
頭空っぽだから現実を認識する能力もないようだが、事実はどう足掻いても変わらんてw

66 :
〉民主党主流派の方々
ネトウヨってこういう曖昧な表現使うよな
たぶん原発推進してた奴等の大半が今の民主党議員だってことを
言わんとしてるんだろうがそれも嘘っぱちだからな

67 :
長期政権の宿命で、下野するときはそれなりに傷抱えるもんだ
成功した政策もあれば、失敗した政策もあるからね
だが自民は傷抱えこみすぎ(笑)
政権末期なんか、官僚とつるんで甘い汁啜ることしかしてなかったし
甘い汁啜るのも、それ以上に国自体や国民に利益があれば
目をつむることもできるが、末期はそれ専門の五流政府だったもんな
つかまだサポーターいることが信じられない

68 :
>>66
ネトウヨなんて言葉は朝鮮人しか使いません。なぜ他国のことに
首突っ込むの??

69 :
自民のすごいとこは、どんなに落ちぶれても
馬鹿の得票を一定数集めるとこだよなw

70 :
>>69
暴力革命を叫ぶ民主党よりは全然まともですからね。
普通の保守政党ですよ。

71 :

自分が一定数の馬鹿だと認めるようなこと言うなよw

72 :
>>55
>自民党は一貫して建設に反対してきた。
電力業界から賄賂に等しい巨額のカネを貰ってた政党が原発建設に一貫して反対してた?
バカなの?死ぬの?

73 :
>>72
民主党主流派の皆さんですよ賄賂云々の話は。
自民党は一貫して原発に反対してきましたから。必死ですねえ(笑)

74 :
>>73
おやおや、また妄言ですか?
救いようのないバカですね〜wwwww

75 :
暴力革命ってなんのことなんだろうね(苦笑)
ほんと、自民サポーターの妄言は面白い。

76 :
電力業界から7億以上ものカネを貰ってた政党が原発建設を一貫して反対していたとは笑わせてくれますな〜www

77 :
ネトウヨの捏造なんて見慣れたもんだけど、原発推進じゃない、
原発建設してないは無理ありすぎだろな
まあ笑えるけどさ

78 :
自民は一時代を築いた政党ではあるが、トータルではマイナス面のほうが大きい。
昭和と共に消え去るべきだった。幸か不幸か、アホが投票し続けた結果、更なる罪を重ねてしまった。
役人とグルになって、おかしなハコモノや特殊法人を作り出したあたりからおかしくなった。
ちょっと知れば、利権貪るための装置は明らかなのに、アホが投票し続けたからどんどん罪を重ねた。
隠蔽も上手かったから、老後福祉である年金も取り返しのつかないくらい潰して、失政の致命的な要因になった。
どちらにせよ、自民は終わった政党。これ以上のさばらせると、今話題の尖閣も奪われるだろう。
もちろん、国内情勢を立て直す力なんかない。

79 :
野党になってからさらに、使い物にならない政党だってのが露見した。
現政権の原発の事故対応の過失すらろくすっぽ糾弾できない始末。
自分達が根本原因である自覚があるからだろうから、野党としての最低限の機能もない。
存在そのものが無駄な連中である。

80 :
>>73みたいな妄言野郎に支持されてる哀れな自民党(笑)

81 :
>>73の自民サポーター出てこないねw

82 :
妄言野郎が来ないとつまらんねーw

83 :
>>73って、
痛ニュー板でアニメ・漫画・ゲームは全て児童ポルノだってほざいてた東京在住の気違いかな?
文章の特徴が全く同じなんだがw

84 :
自民党がアニメ規制だなんて過去も現在もしたことはないよ。
むしろ漫画アニメを規制しようとしているのはどう見ても民主党。
世田谷のブサヨ区長も漫画やアニメを規制しようとしています。
これは許すまじ。

85 :
妄言自民信者晒しage

86 :
何で自民党なんか支持すんだろうな。
自民に日本任せたら、役人に都合のいいことばっかしてあげて
それ以外の日本人の生活が食い物にされるだけなんだが。
あと東電のような利権企業にもめちゃくちゃ便宜図るし。
次与党になったら、マジ日本終わるな。

87 :
日本人が老後に不安抱く羽目になったのも、自民の悪政のせいだよな
年金なんて、国民生活の根幹をなす基礎中の基礎の制度だろ?
よくそんな大事なもんメチャクチャにした政党に投票できるよなあ
なんか洗脳でもされてんのか?自民みたいなクズ政党に投票するアホはRよ

88 :
自民党と共産党両方の党員やってる

89 :
ここは民主党信者たちの管巻き場ですか?原発推進した責任はとってもらいたいわ。

90 :
>>89
そうだな
頭空っぽな貴様ら自民党員全員でなwww

91 :
>>89
年金も元通りにしろ。竹島も返せや売国自民サポ
売国自民サポが考えなしに投票した結果、日本がおかしくなった

92 :
なんで自民党は竹島を実行支配されるまで指くわえて見てたの?売国そのまんまじゃんw

93 :
自由民主党ほど愛国政党はないだろ
ホームページ>>1にちゃんと日の丸かかげてるじゃないか?

94 :
>>93
そんなもんに騙されんなよ。バカかお前は。

95 :
実際、自民は表面的な愛国心見せて頭空っぽの信者集めうまいからなww
靖国参拝なんてその典型例だろ
それさえやってれば、裏で国賊行為しようが利権貪ってようが
頭空っぽの信者は支持してくれるからなwww
その辺自民は上手いよ。老獪・狡猾な悪知恵働く政党だわ、本当にw

96 :
自民党の解党マダー?

97 :
あのな、日本人として靖国に参拝する気持ちは重々わかるが、
自民の国賊議員が靖国に参拝したところで日本は全然良くならねーからなww
頭空っぽの自民信者は、長年、利権貪って私腹肥やしてきた自民の国賊議員が
靖国に参拝する意味を考えろよww
まともな日本人ならあのパフォーマンスがどういう意味か瞬時にわかるんだよwww
ああいう表面的な愛国パフォーマンス支持すんのは、頭空っぽか
売国キムチだけなんだわww
頭空っぽ自民信者に意味わかるかな〜www
熱狂的な自民信者が貼りついてるみたいだが、なんか言いたいことあったら
半狂乱になって喰ってかかってこいよwww
頭空っぽの国賊なんて糞味噌に罵って凌辱しまくったるわww

98 :
あとな、年金の話題も出てるが、それに関してこの頭空っぽの自民信者の泣き言聞いてねえなw
なんか泣き言ほざいてみろよww
年金なんて憲法に謳ってる、最低限の生活保障の一部みたいなもんだ
それを頭空っぽが支持する自民がぶっ壊したんだからな
頭空っぽだとそういう国賊行為に荷担しちまうってことをきちんと自覚して、
投票日には家で茶でも啜ってろよwww
投票権持ってる思考力ゼロの低能が一番タチ悪いんだよなww

99 :
竹島や尖閣等の問題とか、自民に入れるようなヴァカにも
分かりやすい問題のはずなのに何故かこのような罪過には目をつぶるんだよね。
まあそこまで洗脳されちゃってるってことなんだろね。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実は日本が世界一のこと (202)
高池 part258 (722)
警察はモテない男のリストを作りなさい (227)
日本が立ち上がるためにはどうすればいいか (218)
これで生活保護の世代間連鎖をなくせる (910)
大企業から搾取して生活する国民。それが日本人。 (222)
--log9.info------------------
いまだから安い「フレッツISDN」 (409)
満足度1位!U-netSURF (972)
ADSL-direct (eAccess) Part4 (897)
@nifty(アット・ニフティ)40 (610)
(反応速度)プロバイダのping値がいい所(快適) (312)
【マンション】サーパスネットってどうよ?【ISP】 (547)
スターキャット「名古屋近郊CATV」情報 Part5 (455)
固定IPアドレスが安いのはどこ?2 (558)
eAccess(イーアクセス) Part34 (467)
イー・モバイルのADSLサービス Part3 (867)
【〓SoftBank】ホワイトBB Part4 (970)
■■ネットゲームに最適なプロバイダー■■ (460)
NTT東西 フレッツ・ADSL総合 13 (869)
無料プロバイダについて 2 (776)
CNO 大田ケーブルネットワーク (873)
DTI回線障害(゚Д゚)電した人の数→ 2 (707)
--log55.com------------------
【ガチガイジ専用��】本家プリコネシノ覇権むみぃ��part むみぃ����【セルラン総合��】
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2634
【サイバトロン】トランスフォーマー アースウォーズ Part 16【デストロン】
白猫プロジェクトのティナとかいうキャラ
【RR3】Real Racing 3【総合】★13
【革細工】◆◇レザークラフト 69DS◆◇
【雑談】白猫プロジェクト792匹目【やちよママすこ😘】
フェアリードール★99