1read 100read
2013年01月天文・気象19: 関東気象情報 Part327【2013/01/01〜】 (358) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★【大都市限定】 積 雪 降 雪 対 決 2011☆゜゚・* (668)
【積雪対決】東京vs大阪 (647)
【JWA】日本気象協会 Part.1【気象協会】 (255)
HAARPチャート観測し続けるスレ【天文・気象】2 (749)
スコープタウン Vol.21 (810)
地球温暖化39 (221)

関東気象情報 Part327【2013/01/01〜】


1 :2013/01/01 〜 最終レス :2013/01/06
関東地方の天気実況など総合的に議論をするスレです
荒らしには反応せず、削除依頼で対処(・ω・`)
気象機関
・気象庁       http://www.jma.go.jp/jma/
・気象協会tenki.jp http://tenki.jp/
・WNI          http://weathernews.jp/
レーダー
・XRAIN        http://www.river.go.jp/xbandradar/
・アメッシュ      http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
・国土交通省レーダー http://www.jma.go.jp/jp/contents/
・レーダー・ナウキャスト http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
・アメネットさいたま   http://www.amenet.pref.saitama.jp/
雷情報・落雷情報・レーダー
・東電レーダー    http://thunder.tepco.co.jp/
・WNI          http://weathernews.jp/thunder/
・Yahoo!落雷情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/
前スレ
関東気象情報 Part326【2012/12/20〜】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1356001417/

2 :
>>950くらいで次スレ立て願います。

3 :
   ,、,、
  (・e・) おつ?
   ゚しJ゚

4 :
乙れす('ε'*)

5 :
ホキミ湯たんぽちゃんでしょおイ

6 :
>>2
いや早すぎるだろ
980くらいでいいんじゃね

7 :
西の空に月が出ちょる@千葉

8 :
2℃@立川
おはよん。
ちと寒いけど穏やかな朝です。

9 :
>>1
オツ
晴れて暖かいけど風が強い@葛飾区

10 :
  ( _ _) みなさまおはようございます
  (ヽノ 
  ll

11 :
何この強風@横浜

12 :
強風@世田谷
家が揺れた

13 :
突風@埼玉南部

14 :
昨日キャンドゥいけばよかった

15 :
風強すぎ!駅伝の人達気の毒だな @横浜

16 :
窓を閉め切っていたら、室温25度@窓際!
正月2日なのに、Tシャツ一枚で快適(´∀`)

17 :
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air1/zu1/xg-0/zu1-l/temp/2013010211.gif
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p282.cgi?temp==1357092537=======7=
助けて!
港区高輪が死んじゃう!

18 :
>>17
wwwwwwwwww

19 :
なにがあるんだ?そこ?
ミツバチが集まって熱でも出してるのか?

20 :
突風きた@立川

21 :
>>17
何かおかしいと思ったら高輪だけずっと40度なのかw
新年早々ぶっ壊れたな

22 :
すごい風 チャリがつらい@kwgc
今日は家に居ようかな

23 :
風がでてきた。しかも南の風。

24 :
更に荒れ狂ってきた

25 :
こんなに風強いのにウニときたら…





y解説
お出掛けには問題ないお天気

十分問題アリだろw

26 :
ジジババなら風邪で転倒・骨折・入院・逝去するレベル

27 :
これでもまだ、さいたまは冷気ドームの中で北風とは…
日照があるから間もなく解消するだろうが

28 :
なんだこの風@所沢

29 :
高気圧と低気圧の境界辺りって等圧線が狭まってなくても風が強いよな・・・

30 :
風が出てきた@多摩センター
ポカポカ陽気なんだけどねぃ。

31 :
バケツが吹っ飛んだ

32 :
>>27
うちの辺りは庭木の葉が少し揺れるくらいだね。

33 :
すごくあったかかった。コートいらんかった。
ねこがひなたぼっこしながら寝てた

34 :
近所の池でキンクロハジロとオナガガモがスイスイ泳いどる@千葉

35 :
ヅラが飛んだ

36 :
そんなに寒くないから空気入れ替えで窓開けてんのに
強風が網戸を動かしていくうう@練馬

37 :
ものすごい西風@群馬

38 :
一瞬、強い風が吹いた@赤羽

39 :
布団が吹っ飛んでないけど風がつおい@多摩市
川の中でデッカいサギが片足立ちで寝ちょる。

40 :
急に風きた

41 :
池の欄干にユリカモメが止まっとる
強風にもびくともせんのう@千葉

42 :
帰って来たら、強風のせいで、洗濯物が下に落ちてた@高円寺

43 :
家の前にどこかからポリバケツが飛んできたので、けってやったら
又風下に飛んでいって見えなくなったw

44 :
風が強くて自転車進まんかったわ
しかし暑かったな

45 :
風がやんで、底が抜けるような空。
明日は冷えそうだ。
@納豆県友部

46 :
昼寝してる時風がものすごかった
今もちょっと風強いけどあまり寒くない@江戸川区南の方

47 :
   ,、,、
  (・e・) 風強い?
   ゚しJ゚

48 :
風止まないな〜 @佐倉

49 :
初詣行ってきたが、外風強すぎだな。

50 :
暖かかったなあ、都心

51 :
>>17
その港区高輪在住だけど、只今の外気温は11.0℃。(ベランダで測定)
特に異常無し。
いつもは激混みの近所の飲食店、ここ数日はガラ空き。
閑散とした地下鉄の駅構内と街の風景を見ると、正月だなぁと実感する。

52 :
>>47 気ぃつけて

53 :
あけ R とよろ
南風が気持ちえがったっす(;´Д`)ハァハァ
まるで初夏の陽気嬉しかった
@ゑどがわく

54 :
ぬくかったねー。明日は冷え込むらしい、ぬこカヘ行くのに@大田区

55 :
夜冷え込むと何故かネコが俺の布団に入りたがるからいいや
不思議

56 :
>>10
\     /
_ `゙`・;`' _ バチュ--ン
  `゙`・;`
    ll

57 :
湯たんぽ使うほど寒くはないが使う('ε'*)

58 :
  ( _ _) みなさまこんばんは
  (ヽノ 
  ll

59 :
>>58
\     /
_ `゙`・;`' _ バチュ--ン
  `゙`・;`
    ll

60 :
ホ最近今つとむちゃんよく出てくるねぇイ

61 :
0時
練馬    7.5℃
八王子  10.2℃
青梅     2.5℃

62 :
お月様大きいのはなぜですか?
スーパームーンなの?

63 :
暑い(;゜0゜)

64 :
  ( _ _) よくでてきますね
  (ヽノ 
  ll

65 :
寒い(・e・)

66 :
>>65
ちみぃ…寒そうな顔ちてるね!

67 :
北風が強くなってきたな
音で目が覚めてしまった
埼玉北部

68 :
>>62
接近中

69 :
最近だが体感と実際の気温が合わない@練馬

70 :
  ( _ _) みなさま、おは尿ございます
  (ヽノ 
  ll

71 :
ちゃむい@多摩

72 :
1.5℃@立川
寒いわぁ〜。
初売りで買い物しすぎて、財布の中も寒い(◎-◎;)

73 :
  ( _ _) たいそうさむうございます
  (ヽノ 
  ll

74 :
昨日と違って冷え冷えだな

75 :
日が射してきた@葛飾区
天気予報があいかわらずメチャクチャ

76 :
部屋の中にものすごい冷気が入り込んできた@横浜西

77 :
今朝は風が冷たいのう
ヒヨドリがケヤキの枝に止まってヒーヨヒーヨないちょる@千葉

78 :
風が出て来て寒い@立川
多摩川の土手を散歩してたらウグイス色の鳥がチーチー鳴いとったばい。
ウグイスもチーチー鳴くん?

79 :
>>78
今の時期のウグイス色の鳥は、メジロじゃろうて
メジロならチーチー鳴くよ

80 :
メジロは捕まえちゃいけないんだっけ

81 :
   ,、,、
  (・e・) ないちょる?
   ゚しJ゚

82 :
> 部屋の中にものすごい霊気が入り込んできた@横浜西
一文字変えるだけで大違い('A`)

83 :
>>79
おー、あれがメジロなのかぁ。
裸眼だとワカランわぁ。
双眼鏡とかカメラ買うべか。
>>81
かわゆす。
eの部分はクチバシ?

84 :
風が強すぎる

85 :
おいしいお鍋ができましたよ
              r   .∫  ∫ 
               ∫・ ゚,、,、・゚    
             ミ 。・(>e<)・゚・。・。
            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ∧__,,∧     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; | グツグツ
   ( ´・ω・)     \______/
   ( つ¶と )     ‖ヾ;从;从;;从ノ‖ボーボー
   と_)_)     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

86 :
 
土曜日
雪なのか

87 :
81 >>
逃げて

88 :
>>60 だれそれ?

89 :
土曜日の雪はどれくらい降るのかな?

90 :
ポカポカ陽気だ。今年は暖冬なんじゃないの

91 :
ウグイスって結構でかいんだぜ
15cmはあるよ

92 :
俺のもよく結構デカイね て言われる

93 :
このお正月はぽかぽかだけど、毎日風が強いねえ

94 :
ロウバイの黄色いつぼみがだいぶ膨らんどる
もうすぐ咲きそうじゃのう@千葉

95 :
毎回、大袈裟予想しやがって気温外すが
明日の朝一応装備厚くするかな

96 :
明日の予想最低マイナス6度か・・・
週末の雪は積もりそうだな・・・@八王子

97 :
雪くるんかぁ明日までに洗濯すまそ

98 :
ちょっwww 横浜雨降るとか、全然聞いてなかったぞw
もう慌てて帰ってきたわぃ

99 :
場所はスイスらしい、Googlemapになんか写ってる。
http://goo.gl/maps/wI28P

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書きこみテスト 専用スレッド [test/てすと] 4 (670)
天文・気象板 初心者質問すれ。PART XXXXIII (404)
地球温暖化39 (221)
☆寒候期最低気温・雪氷情報記録スレ☆ (598)
PART11 ☆☆高橋製作所 タカハシ Takahashi☆☆ (316)
"一人で暴言 はにゃ〜んスレッド_PART5" (358)
--log9.info------------------
世界自然療法師館について (257)
バンドエイド キズパワーパッド (218)
アトピーで唇カサカサ・・・ (761)
コラーゲン、ゼラチンでアトピー軽減! (815)
頭皮の皮にあいた毛穴を見入ってしまう人のスレ (431)
★ダニ・ハウスダスト専用スレ★ (356)
皮膚科医7人がガイドライン修正を要望 (764)
千葉でおすすめの皮膚科は? (846)
【漢方軟膏】紫雲膏・太乙膏・中黄膏 (861)
          苦い  青汁  まずい (368)
【ステ】ダイアフラジン最強伝説【脱出?】 (308)
プラセンタ療法について (499)
=尋常性白斑Part6= (401)
【鼻水】アレルギー性鼻炎19【鼻づまり】 (863)
◆◆花粉症 関東地方 総合◆◆ Part18 (942)
小麦アレルギー (694)
--log55.com------------------
暇な喪女話そう Part.3
Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.44
テレビの感想をいちいち報告する喪女たち その88
【すぐ】体力や気力がない喪女【疲れる】11
職場の愚痴を吐き捨てるスレ13
友達の悩み・愚痴 in喪女その94
食べることしか楽しみがない喪女84
ひとりで外食するスレ56